あやなんの胸は巨乳?おっぱい水着画像やカップ・スリーサイズを公開! エンタメ

あやなんの胸は巨乳?おっぱい水着画像やカップ・スリーサイズを公開!

今回は、あやなんさんのおっぱいについて注目します。あやなんさんの胸が巨乳と話題ですが、カップ数やスリーサイズはどうなのでしょうか?水着姿やワンピース画像は?かわいい?豊胸説も?炎上が多いという噂についてもご紹介していきます。

目次

[表示]

あやなんのプロフィール!

最後にあやなんさんのプロフィールについてご紹介します。

  • 本名:柴田礼菜
  • 生年月日:1993年6月19日
  • 出身地:埼玉県川越市
  • 血液型:A型

あやなんのおっぱいが巨乳?胸のカップ数はどれくらい?

あやなんさんのおっぱいが実は巨乳!と話題になっています。胸のカップ数はどのくらいなのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

あやなんのおっぱいの巨乳ぶりがわかる画像は?

それでは早速、あやなんさんのおっぱいの巨乳ぶりがわかる画像を見ていきましょう。確かにあやなんさんの胸は大きいですね!

こちらは息子のポンスくんに胸を触られています!やはり結構な巨乳のように見えます。

しかし画像によってはこちらのように、それほど巨乳には見えない画像もありました。こちらはTシャツ姿なので、胸が目立たないだけなのかもしれません。

あやなんのおっぱいが揺れすぎな動画は?

あやなんさんのおっぱいを動画で見るとどんな感じなのでしょうか?あやなんさんの動画では、胸が話題になっている動画がありました。

牛乳を飲んでジャンプするとおっぱいが大きくなるという噂を検証している動画なのですが、乳揺れが話題になっていたようです。

あやなんさんの胸は、ないわけではないですが、確かにこの動画ではすごい巨乳というほど大きいようにも見えないような気がします。

あやなんの水着姿でおっぱいが話題に!画像は?

「おっぱいが大きい」と注目されているあやなんさんの、水着姿はどうなのでしょうか?

こちらは家族で海に訪れた際の画像となっており、あやなんさんの水着姿画像を見てみると、谷間はしっかりと見えており、胸を寄せているようなポーズではありますが一般よりも大きく感じます。

あやなんのワンピース姿も胸がでかい?

あやなんさんはワンピース姿も話題になっているようです。ワンピース姿でも、胸は結構大きいように見えます。

こちらのワンピース姿の画像でも、胸はかなりの巨乳に見えますね。あやなんさんの胸のカップ数は、果たしてどのくらいなのでしょうか?

あやなんの胸のカップ数は?

あやなんさんの胸のカップ数については、あやなんさん自身は公表していないようです。しかし、ファンによる推定カップ数によると、C~Eカップとかなりばらつきがあるようです。

確かに、あやなんさんの胸の画像を見ていると、かなり大きく見える時もあれば、それほどでもないように見える時もあります。

以前の動画では、あやなんさんはBカップに胸パッドをいれて、だんだん巨乳になっていくドッキリをしていたこともありました。

このドッキリの内容からしても、あやなんさんは元々めちゃくちゃ巨乳というわけではないかもしれません。

あやなんのスリーサイズは?

あやなんさんのスリーサイズについては、わかっているのでしょうか?あやなんさんはスリーサイズについても公表はしていないようです。

あやなんの身長・体重は?

続いて、あやなんさんの身長や体重などはどんな感じなのでしょうか?身長については、以外にも159cmということで、思ったほどの小柄ではないようです。

続いて体重ですが、現在のあやなんさんの体重は46kgくらいなのではないか?と言われているようです。2017年4月にポンスくんを出産していますが、5月の動画では53.8kgだと公表していました。

産後だということで、普段よりは体重が増えていたようです。その後あやなんさんは痩せたということも語っていたし、あやなんさんは結構スレンダーなスタイルなので46kgは妥当かもしれません。

あやなんのおっぱいがさらに大きくなった!?

あやなんさんは、おっぱいがさらに大きくなった!と話題になった時期がありました!

あやなんは産後、以前より胸が大きくなった!

あやなんさんはポンスくんの産後、胸がさらに大きくなった!と話題になっていたようです。確かに妊娠出産を経ると、授乳のためにおっぱいが大きくなる女性は多いですよね。

あやなんさん本人が、妊娠出産で胸が大きくなったことに言及していました。しかしあまりにも胸について注目されるので、胸には触れないでと冗談っぽく語ったこともありました。

あやなんのおっぱいの重さはメロン分?

あやなんさんはNG集の動画でおっぱいの重さを測っていたことがありました!計測結果はなんと820gということで、820gのおっぱいはメロン1個分に当たる重さです。

カップ数では、810gあるとFカップとも言われているようです!

あやなんは妊娠中おっぱいが重くて悩んでいた?

あやなんさんは過去に妊婦検診に行った際、胸を見てもらったこともあるそうです。妊娠しておっぱいがかなり重くなり、あやなんさんは悩んでいたようです。

胸が重いせいで肩こりもすごいと語っていました。胸が大きくなるのは嬉しいような気もするけど、あまり良くはないとも思っていたようです。

あやなんは胸が大きすぎて豊胸説が浮上!整形もしてる?

あやなんさんは胸が大きすぎることで豊胸説も浮上していたようです。豊胸をしているのでしょうか?整形説についても併せてご紹介します。

あやなん豊胸説の真相は?

あやなんさんは胸が大きくなったことで豊胸説も浮上していたようですが、結果から言うと豊胸はしていなさそうです。

あやなんさんの胸が大きくなったのは妊娠・出産による影響で、豊胸ではないでしょう。

あやなんは整形もしてない!?

それでは、あやなんさんは豊胸をしていないのであれば、整形はどうなのでしょうか?整形をしていれば、豊胸に対するハードルも低そうな気もします。

あやなんさんは以前、自分には整形説が浮上しないことを残念に思っている動画を上げていたことがありました。整形はやはりしていないのでしょうか?

あやなんは二重整形してた!

なんと、あやなんさんは2019年10月に再び整形疑惑に関する動画を出しています!実は本当に整形したそうです!二重埋没手術をして、この時まだ整形をしたばかりだったようです。

あやなんさんは整形をしてよかったと思っているようで、ストレスが減ったと語っています。

あやなんはかわいい?ブサイク?

あやなんさんにはかわいい!という声と、ブサイクという声の両方があるようです。かつてはツイキャス主として活躍していましたが、その時はばっちりめのメイクでまた違った印象でした。

あやなんさんをブサイク!という人からは、鼻が気になる!という意見が多かったようです。しかし、かわいい!とする意見は多いようです。

あやなんの数々の炎上がヤバイ?

Hans / Pixabay

続いて、あやなんさんは炎上騒動についても話題になっているようです。あやなんさんは炎上が耐えませんが、過去に炎上してしまった事件について、ご紹介していきます。

炎上①あやなん坊主で謝罪

あやなんさんは以前、坊主にして謝罪に発展する騒動がありました。あやなんさんが坊主にしたきっかけは、2016年7月に公開した、しばゆーさんとの馴れ初めを紹介する動画でした。

あやなんさんとしばゆーさんの出会いは、東海オンエアのてつやさんの紹介でした。あやなんさんは当時ツイキャス主として活躍していて、仕事をやめた気晴らしに岡崎においでと誘われたそうです。

お互い第一印象は悪かったものの、だんだんと意気投合した様子でしたが、当時しばゆーさんには元カノがいて、元カノさんとの交際中にあやなんさんと親密になっていったようです。

しばゆーさんは元カノと交際中に旅行であやなんさんと同じ部屋に泊まったり、一緒のベッドで寝たり、お風呂に入ったりしていたそうで、浮気だ!と炎上してしまいました。

結局、しばゆーさんはあやなんさんに思いを伝えるも、あやなんさんは彼女がいるからと拒否し、しばゆーさんが元カノに別れを告げてすぐ、あやなんさんに告白して交際することにしたそうです。

本当にこういう経緯があったとしても、それを公開してしまうのは炎上してしまうのも仕方がない気もします。

あやなんさんは動画を削除するも炎上が続き、炎上の最中に今度はあやなんさんが裏垢でマホトさんの悪口を言っていることが発覚し、またしても炎上してしまうこととなります。

あやなんさんはその後謝罪動画を出しますが、動画の中でふざけていたことでさらに炎上したため、2016年11月には坊主にして再度謝罪しました。

しかしながらその後、ブログやツイッターで、坊主にしたのは自分の意思ではない、坊主にしてすっきり!といったことを書き込んだので、また炎上しています。

炎上②子育てで炎上

炎上騒動の2つ目は、あやなんさんの子育てに関することです。あやなんさんは息子のポンス君がいます。2017年6月、あやなんさんたちは草津温泉へあやなんさんの誕生日サプライズで行っています。

ポンス君はまだその頃生後一ヶ月くらいだったのですが、ポンス君を抱えて山登りをしたりしており、さらにだっこ紐の使い方が間違っていたりしたため、ポンス君への影響が心配されました。

また、あやなんさんはその後もポンス君の子育てに関することで度々炎上しており、夜遅くにポンス君を連れて遊びまわっているところを目撃されたこともありました。

その他、ポンス君に与えている食事が危険だと炎上したり、ポンス君がアデノウイルスになっているのに看病していない疑惑が浮上したりと、度々炎上しています。

炎上③しばゆー北海道一人旅ヤラセ騒動

炎上騒動の3つ目は、しばゆーさんの北海道一人旅ヤラセ騒動です。2019年5月、しばゆーさんは東海オンエアの動画で「北海道一人旅」という企画をやっていました。

しかし、アップされた動画では、あやなんさんではないか?という人物が写りこんでいて、一人旅というのはやらせで、本当は家族旅行なのでは?と炎上してしまいました。

あやなんさんは実際に当時北海道を訪れていて、しばゆーさんと同じ場所で撮ったような写真をアップしたりもしていました。

あやなんさんはその後、インスタライブで謝罪をしていて、しばゆーさんとは基本的に別行動で、あやなんさんはあやなんさんの用事があって北海道を訪れていたと語っていました。

しばゆーさんとは2日目に合流したものの、牧場ではたまたま一緒になってしまったということでした。

炎上④アポロゴム騒動

炎上騒動の4つ目は、アポロゴム騒動です。2019年4月、あやなんさんは避妊具を持ち歩く際のケースとしてアポロチョコの箱を使うというアイデアを動画やSNSで発信しました。

JKへの性教育のためにと紹介したそうで、ゴムをアポロの箱に入れてポップに持ち歩こう!と、アポロゴムお広げて行きたいというような発言もありました。

あやなんさんの投稿をみたリスナーからは、むしろJKに性行為を推奨してるのでは?という意見が上がり炎上しました。

さらに、アポロは子供も親しみが深いお菓子であるのに、それをアポロゴムなどと紹介するのはどうなのか?企業案件なの?という意見もありました。

実際にメーカーに問い合わせた人の話によると、企業案件ではなかったようです。

あやなんさんは騒動を受けて、インスタのストーリーで謝罪したものの、ストーリーは消えるのでありえない!と炎上。その後ツイッターでも謝罪しています。

NEXT:夫・しばゆーとあやなんが離婚?原因は不倫?
1/2