野崎萌香がブルーノマーズを激怒させた炎上事件まとめ!現在は引退? エンタメ

野崎萌香がブルーノマーズを激怒させた炎上事件まとめ!現在は引退?

今回は野崎萌香さんのブルーノマーズ炎上事件について注目します。野崎萌香さんがブルーノマーズさんを激怒させたと話題です。インスタがヤバイ?七菜香さんも関係?海外の反応は?謝罪は?サカナクションのライブでも?引退?現在の様子もご紹介します。

目次

[表示]

野崎萌香にブルーノマーズが激怒!炎上事件を振り返り!

人気モデルの野崎萌香さんが、何やら世界的歌手のブルーノマーズさんを激怒させた!と話題になっているようです。一体どういうことなのでしょうか?

噂の炎上事件について、まずは詳細をご紹介していきます。

野崎萌香にブルーノマーズが激怒?ライブで自撮り!

そもそも、日本のモデル・野崎萌香さんがアメリカの歌手であるブルーノマーズさんを怒らせたとは、一体何がきっかけだったのでしょうか?

発端となったのは、2018年4月11日~15日に開催された、「BRUNO MARS 24K MAGIC WORLD TOUR 2018」でした。

ブルーノマーズさんがさいたまスーパーアリーナで行っていたライブに野崎萌香さんが行っていて、ライブ会場で自撮りをする様子をインスタにアップして問題になりました。

野崎萌香さんはライブ中、ブルーノマーズさんに背を向けて写真や動画を撮っており、ブルーノマーズさん本人から注意を受けるもわかっていない様子で炎上しました。

ブルーノマーズはライブ中のスマホ嫌い!

実は、海外アーティストのコンサートは、スマホによる写真撮影は禁止されていないことも多いそうで、実際にブルーノマーズさんの今回のライブについても禁止はされていなかったようです。

しかしながら、ブルーノマーズさんは以前雑誌のインタビューで、コンサート中にスマホ撮影されるのは嫌いだと発言していたことがあります。

ブルーノマーズさんは、人々が見守る舞台に立った時の感情が大好きなので、スマホを構えられると観客の表情が見えないことから好きではないんだそうです。

ブルーノマーズさんのファンの間では、ブルーノマーズさんがコンサート中のスマホが嫌いなことはよく知られていることからも、野崎萌香さんの行為は炎上してしまったようです。

ブルーノマーズのライブ最前列で迷惑行為をしていた野崎萌香

野崎萌香さんはそんな中、ライブの最前列で動画や写真を取りインスタに上げていたそうです。最前列なのでその様子はかなり目立っていました。

さらに撮影していたのは少しの間ではなく、何曲にも渡る間撮影していたようです。実際、ブルーノマーズさんは何度かのセルフィーは許していたようです。

しかしながら、あまりにも野崎萌香さんの撮影は度を越していたことから、ブルーノマーズさんは歌いながらもカメラを下げるよう何度もジェスチャーを送っていたと言われています。

ブルーノマーズが野崎萌香と一緒にいた七菜香にタオルを投げつけ!

実はこの時、迷惑行為をしていたのは野崎萌香さんだけではなかったようです。野崎萌香さんの隣には、モデルの七菜香さんがいました。

何度注意しても撮影をやめようとしない野崎萌香さんらに対し、ブルーノマーズさんはタオルを投げつけています!

この時タオルを投げつけられたのは、野崎萌香さんではなく、正確には七菜香さんでした。

ブルーノマーズのタオル投げつけに野崎萌香は歓喜?

しかし、ブルーノマーズさんのカメラを下げる要請のジェスチャーも理解できてなかった様子の2人は、あろうことかタオルを投げつけられたことを喜んでいる様子でした。

七菜香さんは自らインスタに動画をアップしていて、ファンサービスの一つだと思っていたようです。

モデルの里海や谷まりあもライブ中に自撮りしていた?

ブルーノマーズさんのライブでの迷惑行為でいち早く炎上したのは野崎萌香さんと七菜香さんでしたが、実は他にもライブ中に自撮りしていた有名人がいたと話題になりました。

モデルの里海さんに谷まりあさん、その他宮下マオさん、黒石奈央子さん、佐野友妃子さん、ERIさんといったメンバーが最前列にいて、それぞれ自撮りをしたり映ったりしていたそうです。

全員が同じ日にちのライブに参加していたわけではなく、別日に分かれていたようです。そして、彼女たちがいた席は最前列のVIPssという席で、10万円するんだそうです。

野崎萌香さんらのチケットは、コネで手に入れたチケットなのでは?とも言われています。ファンは最近まで徹夜で並んでチケットを手に入れていたこともあり、尚更炎上してしまいました。

野崎萌香の非常識行動に対する世間の反応は?海外でも話題に?

それでは、野崎萌香さんらの非常識行動に対する世間の反応について、ご紹介していきます。

野崎萌香の行動に対するブルーノマーズファンの反応は?

WenPhotos / Pixabay

まず、野崎萌香さんに対するブルーノマーズさんファンの反応については、かなり怒っていました。

ブルーノマーズさんが今後日本に来てくれなくなったら、野崎萌香さんらのせいだ!という声が殺到していました。

ブルーノマーズのライブの主催者の反応は?

一方、ブルーノマーズさんのライブの主催者は、「弊社で彼女たちに撮影をお願いしたということはありません。」と話していたそうです。

その他「最前列でアーティストに背を向け、自分を撮影していたのは非常に残念です。撮影自体は禁止していないとはいえ、マナーの問題だと思います」とも語っていました。

野崎萌香に対する海外の反応は?

Yuri_B / Pixabay

一方、野崎萌香さんに対する海外の反応ですが、流石に最前列で自撮りに夢中になりすぎるのは良くなかったという意見がありました。海外の反応は日本ほどは否定的ではないようです。

海外ではアーティストのライブでの撮影は否定的ではなく、むしろアーティスト自身も人気の指標と思っている部分もあるんだそうです。

しかしながら、ブルーノマーズさんはライブ中の撮影が嫌いと主張していますので、海外のブルーノマーズさんのファンの反応は否定的でした。

野崎萌香の騒動のその後は?炎上して引退?謝罪はしたの?

続いて、野崎萌香さんの炎上騒動のその後について注目します。引退の噂も?謝罪についてもご紹介します。

野崎萌香はインスタのコメント欄が炎上し閉鎖

野崎萌香さんのインスタはというと、騒動発覚後コメント欄が大炎上することとなりました。しかし、やってしまったことを考えると無理もないでしょう。

炎上に対し、野崎萌香さんはインスタの批判コメントを削除して、コメント欄を閉鎖してしまったようです。

野崎萌香は他の投稿を続けていた

その後はというと、野崎萌香さんは何事もなかったかのように、インスタに他の投稿を続けていたようです。

これに対し、世間では野崎萌香さんは悪いことをしたという意識すらないのでは?無神経すぎる!と話題になりました。

野崎萌香は現在も謝罪をしていない!

結局、野崎萌香さんは現在に至るまでブルーノマーズさんのライブで炎上した件に関しては何も謝罪をしていません。

野崎萌香さんはモデルをしていて知名度も高く影響力もありますので、やってしまったことに対してはしっかりと謝罪をする方がよかったのではないでしょうか。

ブルーノマーズファンが代わりに謝罪!?

しかし、ブルーノマーズさんに対しては公式ツイッター宛にファンの方が英語で、野崎萌香さんらの非を詫びていると話題になりました。

野崎萌香さんらが反省の色を見せないので、事態を重く見てコメントをしたのでしょう。

ファンからすれば、身勝手なファンのせいで、ブルーノマーズさんの日本公演が無くなってしまうようなことがあっては、とても残念なことだと思います。

野崎萌香のwikipediaが話題に

ブルーノマーズさんのライブでの事件後、野崎萌香さんのwikipediaはかなり荒らされていたようです。

野崎萌香は引退しろの声も

geralt / Pixabay

野崎萌香さんはライブでの非常識行動もそうですが、その後の対応でも炎上してしまい、もう引退してしまえ!という意見も多かったです。

そんな風だから三流なんだ!という厳しい批判も多く、もう引退した方がいいという声まで上がっていました。

野崎萌香はサカナクションのライブでも自撮り?

今回の騒動で、野崎萌香さんが過去にサカナクションのライブでも自撮りしていたことが話題になりました。

サカナクションのライブでは、ライブ終了後は撮影が許可されているようですが、ライブ中の撮影は原則禁止であるようです。

野崎萌香さんは撮影が禁止されていたライブでの自撮りも繰り返していたと言われています。

野崎萌香の現在は?反省の色なし?

そんな野崎萌香さんの現在の様子はどうなのでしょうか?

野崎萌香は現在も変わらずに投稿を続けている?

野崎萌香さんの現在はというと、現在でもインスタへの画像投稿は続けています。自分を写した画像がたくさん上がっているようです。

コメント欄を見てもごく普通で、荒れているような印象はありません。騒動から時間が経ったこともありますが、特に支障もなく投稿を続けているようです。

菅野智之選手と交際報道?ファンからは心配の声!

また、プライベートでは2019年10月末に、巨人の菅野智之選手と交際報道がありました。菅野智之選手のファンからは、やめたほうがいいのでは?とも話題になっています。

野崎萌香さんはブルーノマーズさんのライブでの事件の他にも、過去に交際していたという情報があった高良健吾さんやBIGBANGのT.O.Pさんとの交際を匂わせていたこともあったそうです。

野崎萌香さんは自己顕示欲が強いタイプだということで、業界関係者からの評判はよくないと言われています。

しかし11月に入ってすぐ、野崎萌香さんと菅野智之選手に破局危機報道がありました。なんでも、野崎萌香さんの周囲の評判を聞いて、菅野智之選手が気にしているようです。

この報道に、菅野智之選手のファンは安心した人も多かったようです。

野崎萌香のプロフィール

最後に、野崎萌香さんのプロフィールについて、ご紹介します。

  • 生年月日:1990年2月10日
  • 年齢:30歳(2020年3月現在)
  • 出身:東京都
  • 身長:166cm
  • スリーサイズ:83-59-85
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:ヒラタオフィス

野崎萌香のブルーノマーズ炎上騒動まとめ!

今回は、野崎萌香さんのブルーノマーズさんのライブにまつわる炎上騒動について、ご紹介しました。

野崎萌香さんはブルーノマーズさんのライブで背を向けて動画を撮影していたことで炎上しています。ブルーノマーズさんは怒りのあまりタオルを投げつけています。

実は非常識な行動をしていたのは野崎萌香さんだけではなく、七菜香さんや谷まりあさん、里海さんといった有名人も、インスタで動画撮影をしていたようです。

ブルーノマーズさんは、過去にコンサート中の撮影は嫌いという発言をしていて、ファンの中ではとても有名な話なようです。

それなのに、ライブの最前列で長時間動画を撮影し続けた野崎萌香さんらは、ファンからかなり厳しく批判されました。しかし謝罪はなく、反省している様子もよくわからないようです。

実は以前から、野崎萌香さんは自己顕示欲が強いということで、評判はあまり良くなかったという説もあります。今後は気をつけて行動して欲しいですね。