梅宮アンナの若い頃が綺麗!元彼とのペアヌードや生い立ちもスゴい! エンタメ

梅宮アンナの若い頃が綺麗!元彼とのペアヌードや生い立ちもスゴい!

タレントの梅宮アンナさんは若い頃ファッションモデルで超キレイだったと話題です。梅宮辰夫の娘としての生い立ちや、元彼・羽賀研二とのペアヌード、結婚や子供の存在など、昔と現在の梅宮アンナさんの画像を見ながら徹底調査していきます!

目次

[表示]

梅宮アンナの若い頃が超キレイと話題!昔の画像をチェック!

タレントの梅宮アンナさんは、最近テレビで見かけることが少なくなりましたが、若い頃には連日テレビ出演する人気ぶりでした。

日本人離れした端正な顔立ちと、歯に衣を着せぬ物言いが人気だった若い頃の梅宮アンナさんは、ファッションにも注目が集まり、男性のみならず女性人気が高いタレントとして知られています。

そんな梅宮アンナさんの若い頃について、画像とともにチェックしていきましょう!

梅宮アンナの芸能界デビューきっかけは?

1972年生まれで現在47歳の梅宮アンナさんは、1990年代に街でスカウトされたことが芸能界デビューのきっかけと言われています。

あるイベントでなりたかった職業について聞かれた梅宮アンナさんは、「夢はキャビンアテンダントだった」と明かし、芸能人になることは望んでいなかったと語っていました。

梅宮アンナはJJモデルとして活躍!

デビュー後の梅宮アンナさんは、ファッション誌「JJ」の専属モデルとして活躍します。JJと言えば女子大生のバイブル的な雑誌で現在も発刊が続いています。

梅宮アンナさんはその人気雑誌で何度も表紙を飾る、看板的な存在となり人気がありました。梅宮アンナさん以外にも、梨花さんなど数多くの美人タレントがJJから輩出されました。

梅宮アンナはファッションセンス抜群!きれいと話題に!

JJモデルとして活躍していた梅宮アンナさんは、顔が美しいだけでなく、ファッションセンスも抜群ということで当時の女性に大人気でした。

若い頃のセンス抜群の梅宮アンナさんの画像を集めてみましたので、その美しさを確認して頂きたいと思います。

今見ても「超キレイ!」と言われる理由が分かりますね。JJだけでなく色々な雑誌やグラビアで活躍をしていた梅宮アンナさんです。

梅宮辰夫の娘としてテレビ出演!?画像は?

梅宮アンナさんはモデルとしてデビューしましたが、大物俳優・梅宮辰夫さんの娘である事が世間的に知られていました。本人も隠す事はなく「梅宮辰夫の娘」という肩書きでテレビ出演もしていました。

梅宮アンナさんがタレントとして開花したのは、人気番組「ねるとん紅鯨団」の芸能人大会に出演した時と言われています。MCのとんねるず石橋貴明さんに気に入られ、マドンナ的扱いをされて有名になりました。

その時も梅宮辰夫さんの娘という事はもちろん知られていましたが、その肩書き以上にアンナさんの美しさが光ったと言えるでしょう。ねるとんの映像は古過ぎるためか、残念ながら見つかりませんでした。

梅宮アンナの元彼・羽賀研二との恋愛騒動がスゴい!衝撃のペアヌードとは?

梅宮辰夫さんの娘でもあり、抜群の美貌でモデルやタレントとして活躍を始めた若い頃の梅宮アンナさんですが、衝撃的な騒動を巻き起こすことになります。

当時モテモテだった梅宮アンナさんに、言い寄る男性はたくさんいた事は想像がつくかと思いますが、その中でハートを射止めたのは、イケメン俳優の羽賀研二さんでした。

連日ワイドショーを賑わせた梅宮アンナさんと羽賀研二さんの恋愛について、まとめていきたいと思います。

梅宮アンナと羽賀研二の馴れ初めは?

梅宮アンナさんと羽賀研二さんは、1994年頃から交際を開始しました。最初の出会いは梅宮さんがまだ高校生の頃だそうで、最初の印象は「すごい遊び人」だったそうです。

その後番組の企画で2人でデートした際、羽賀研二さんの紳士的な態度に「とても親切な人」と印象が変わり、実際にお付き合いを始めるようになったというのが馴れ初めです。

梅宮辰夫の猛反対がワイドショーを賑わせることに!?

2人が交際を始めてから、羽賀研二さんに多額の負債があることが発覚しました。そういったこともあり、猛烈に交際を反対したのが父・梅宮辰夫さんでした。

可愛い娘をプレイボーイで借金がある男にあずけるのは、どんな父親でも反対すると思いますが、梅宮辰夫さんもきっぱりと羽賀研二さんを否定し、当時のワイドショーを賑わせました。

梅宮アンナと羽賀研二はペアでヌードに!

父親の猛反対を受けても、梅宮アンナさんの羽賀研二さんに対する思いは変わらず、2人は愛を表現するためにヌード写真を出版したことでも大きなニュースとなりました。

梅宮アンナさんがバストトップまで見せたヌード写真は、ヘアヌードを文字って「ペアヌード」と呼ばれたことでも話題となりました。

梅宮アンナと羽賀研二の破局!

父親の猛反対に反抗しながら交際を続けた梅宮アンナさんでしたが、1999年に突然破局を発表しました。

数々の借金問題のあった羽賀研二さんとの交際を反対され続け、それに反抗し続けることへの疲れがピークに達したことが、別れの原因と言われています。

羽賀研二さんの連帯保証人になっていた梅宮アンナさんは、破局後も借金を返し続ける始末。おまけに元彼・羽賀研二さんもその後詐欺で捕まるなど、羽賀さんとの別れは正解だったと誰もが振り返っています。

梅宮アンナは若い頃ナイスボディで人気に!カップやスリーサイズは?

梅宮アンナさんの若い頃の写真や、ペアヌード画像を見て頂くと分かるように、昔はとてもナイスボディで人気がありました。

トップモデルと言うと華奢なイメージが強いですが、梅宮アンナさんは豊満なバストも魅力でした。そんな若い頃の美しい体のサイズについて調査してみましょう。

梅宮アンナ・若い頃のカップ数は?

上の写真は羽賀研二さんとのペアヌードで胸を鷲掴みにされている梅宮アンナさんです。柔らかそうな豊満な胸と言えるでしょう。

当時の公式カップ数はDカップと言われていますが、これらのヌード写真を見る限りFカップはあったのではないかと噂されています。

梅宮アンナはナイスボディ?若い頃のスリーサイズは?

当時の梅宮アンナさんは168cmの高身長で、体重は50kgという数字で、華奢なモデルさんよりも少し大きめだったようです。

気になる若い頃のスリーサイズは、B-84,W-60,H-88でまさにナイスボディの持ち主だったようです。

梅宮アンナの生い立ちがスゴい!大富豪の娘で自由奔放?

梅宮アンナさんは大物俳優・梅宮辰夫さんの娘として何かと話題になる人生を送ってきました。二世タレントの宿命とも言える扱いは、生まれた時から始まっていました。

ここでは、梅宮アンナさんの幼少期や学歴、生い立ちについてのエピソードを調査していきたいと思います。

梅宮辰夫の娘として生まれた生い立ち!母はクラウディアでハーフ!?

父・梅宮辰夫さんは、映画「仁義なき戦い」や「代理戦争」などが大ヒットした有名俳優でした。若い頃はプレイボーイとしても有名でしたが、1972年にアメリカ人のクラウディアさんと結婚しました。

梅宮辰夫さんとクラウディアさんの長女として誕生した生い立ちの梅宮アンナさんは、日本とアメリカのハーフとなります。

母・クラウディアさんは若い頃モデルだった事もあり、その美しさをしっかり受け継ぎました。

梅宮アンナは大富豪の娘!学歴は?

梅宮辰夫さんは大物俳優として稼ぎも多かったため、一人娘のアンナさんは大富豪の娘としてぬくぬくと育てられました。

若葉会幼稚園から、私立の川村小学校、川村中学校に通った後、私立の女子校である東横学園大倉山高校に進学します。偏差値は高くはありませんが、学歴はお嬢様ルートと言えるでしょう。

大学には通わず、服飾の専門学校である文化学院に進学しましたが中退したという経歴が残っています。

梅宮アンナの金銭感覚がスゴい?自由奔放な幼少期!?

そんな大富豪の娘として育った梅宮アンナさんですので、金銭感覚もスゴいと言われています。小さな頃からお小遣いは「ちょうだい」と言えば1万円貰えたというエピソードを本人が語っていました。

高校時代には毎日お小遣いを貰っていて、月30万円は当たりまえの生活。使い方は、友達に食事代を奢ってあげていたという自由奔放ぶりも後々のインタビューで明かしていました。

羽賀研二さんの借金を肩代わりしたのも、こういった金銭感覚のなさが影響していたのかも知れませんね。

梅宮アンナに子供はいるの?若い頃の男性事情は?

元彼・羽賀研二さんとの破局で一旦はワイドショーから追いかけ回される日々から解放された梅宮アンナさんでしたが、その後の男性事情や結婚・子供に関する情報も気になります。

人生を掛けた大恋愛に終わりを告げてからの、梅宮アンナさんの人生を振り返っていきましょう。

羽賀研二と破局後に結婚!お相手は?

羽賀研二さんとの破局後、わずか2年で梅宮アンナさんは結婚を報告しました。お相手の男性は飲食店を経営する青年実業家ということで、お嬢様育ちのアンナさんを満足させる程の経済力はあったと推測されます。

しかし、その幸せも長くは続かずに、3年足らずで離婚という結末を迎えます。その後梅宮アンナさんは再婚することはなく、現在はバツイチの独り身だそうです。

梅宮アンナの子供は?梅宮辰夫が溺愛とも!?

前夫と結婚した時、梅宮アンナさんのお腹には子供がいました。いわゆるできちゃった婚だったそうです。離婚後の親権はアンナさんとなったため、今もアンナさんと生活しています。

梅宮アンナさんの子供は百々果ちゃんという女の子で、度々アンナさんのSNSに写真が投稿されています。また、孫を授かった梅宮辰夫さんは、娘と同じくらい孫を溺愛したことでも話題となりました。

梅宮アンナと立浪和義が熱愛?

梅宮アンナさんは2004年頃から約3年にわたって中日ドラゴンズの選手と不倫をしていたことを、2008年頃に本人が告白したことでも話題となりました。

実名までは挙げていませんでしたが、すぐにそれが立浪和義さんであることが特定されました。ミスタードラゴンズとも言われるほどの名プライヤーです。

この不倫の結末は破局を迎えますが、理由は立浪さんが奥さんと別れなかったことや、アンナさんの金遣いが荒いためなど、様々な憶測が飛んでいたようです。

梅宮アンナがYouTuberに転身?現在は何してるの?

梅宮アンナさんは歯に衣着せぬ物言いでバラエティ番組などでも活躍するタレントとして人気を博しました。現在のハーフタレントの先駆けと言っても過言ではないでしょう。

そういった若いタレントに押されてか、テレビへの露出が少なくなった梅宮アンナさんは現在どのような活動をしているのかも気になりますね。

現在の梅宮アンナさんの画像を交えながら、活動について確認していきましょう。

梅宮アンナがYouTuberに!低評価で更新途絶える?

梅宮アンナさんは2018年頃から、YouTuberとしてチャンネルを開設していました。以前から興味のあったYouTuberに果敢に挑戦していたそうです。

しかしYouTuberとして活動するには個人で色々な準備をする必要があり、性に合わなかったのかすぐに更新は途絶えてしまったとのことです。

初回は4万5000回を超える再生回数でしたが、3回目には7000回程度まで落ち込み、評価も低く右肩下がりの評判だったそうで、本人も飽きてしまったと思われます。

梅宮アンナの現在は?年収がスゴいと話題に!?

YouTuberとしては成功しなかった梅宮アンナさんですが、どのような職をメインとして活動しているのでしょうか?現在の年収が気になります。

タレントとして出演は少ないものの、時にはテレビに出て収入を得ている梅宮アンナさん。それ以外の主たる収入源は、ブログの広告収入と言われています。

他にもファッションブランドのプロデュースなどもしており、年収は数千万円にも上ると噂されており、十分なセレブぶりを発揮していると言われています。

梅宮アンナは現在も綺麗?最近の画像もチェック!

梅宮アンナさんはブログやインスタで度々現在のお姿を拝見することができます。昔と比べると少しぽっちゃりしていますが、端正な顔立ちは変わらずです。

親子3世代での写真なども公開している梅宮家。父・辰夫さんが2019年に他界されましたが、現在もアンナさんは美を追求した仕事で活躍されているようです。

梅宮アンナは現在もきれい!テレビでの再起に期待!

梅宮アンナさんの若い頃は誰もが羨むほどの美しさで、男女問わずの人気だったことが画像からもよく分かりました。

波乱万丈な人生を送ってきた梅宮アンナさん。現在はかわいい娘と共にゆっくりと芸能活動を続けているようですが、47歳とは思えない美貌を武器に、テレビへの露出も増え再起してくれることを期待しましょう!