唐田えりかの現在!東出との不倫で干されて引退?今後仕事はあるの? エンタメ

唐田えりかの現在!東出との不倫で干されて引退?今後仕事はあるの?

唐田えりかさんは東出昌大さんとの不倫が発覚して干された、今は芸能界も引退したとの噂がありますが本当なのでしょうか?過去にも彼氏との画像が流出して、CMが流れたという唐田えりかさん。現在は仕事の予定があるのか、それとももう引退しているのか?調べてみました。

目次

[表示]

唐田えりかの現在は?東出昌大との不倫で芸能界引退!?

2020年1月に東出昌大さんとの3年にも及ぶ不倫が明らかになり、世間からバッシングを浴びることとなった唐田えりかさん。

不倫報道以降はめっきり見なくなった、干されたのではないかとも噂されていますが実際はどうなのでしょうか?唐田えりかさんの今現在の仕事について調べてみました。

2020年1月23日・唐田えりかと東出昌大の不倫が発覚

2020年1月23日、唐田えりかさんが東出昌大さんと3年にも渡って不倫関係にあったことが明らかになりました。

ただでさえ風当たりの強い不倫報道に加え、唐田えりかさんは清純派で売っていたことから「騙された」「最低!」と厳しい意見が続出しました。

不倫報道後に唐田えりかの仕事が激減!干された?引退との噂も

不倫報道がされた1月23日以降、ぱったりとTVから唐田えりかさんの姿が消えました。オンエア中のドラマも降板していることから、干された、もう仕事はないんじゃないか?とも言われています。

また今回の不倫報道に対して東出昌大さんは会見を開いているものの、今現在も唐田えりかさんは何も語っていないため、もはや釈明の余地もないのでは?という意見もあるほどです。

放送中の『病院で念仏を唱えないでください』を降板

唐田えりかさんは2020年1月に放送が開始したドラマ、『病院で念仏を唱えないでください』にも出演していました。しかし2月放送分以降は、唐田えりかさんの登場シーンはカットされています。

番組制作側は収録してしまったものはそのまま流す、続投させるという予定だったそうですが、唐田えりかさんの所属事務所からの申し出で降板が決まったとのことです。

実話をモデルにした不倫ドラマも放送中止に

さらに2020年2月には、100文字で送られてきた実話をもとに制作されたドラマにも唐田えりかさんは出演が決まっていました。

なんとこのドラマは不倫をテーマにしたものであったそうで、出演者自身の実体験も脚本に織り込まれていたとのことです。

2月放送予定のドラマには「東出」というセリフもあった

お蔵入りとなった2月放送予定の不倫ドラマでは、唐田えりかさんの役柄が売り出し中の若手女優、さらに「東出」という名前がどこかに使われていたと言います。

ドラマの脚本は出演者と何度も打ち合わせをして作っていたそうですが、何の目的で「東出」という人物を出そうとしたのでしょうか。

雑誌『MORE』の専属モデルも辞めていた 

さらに不倫報道がされて早々に、モデルを務めていた『MORE』の専属モデル紹介ページから唐田えりかさんの名前が消えていることが判明。

実は発売元の集英社には、かなり早い段階で「いつまで唐田えりかを使う気なのか?」といった問い合わせが寄せられており、迅速な対応が取られたのだといいます。

2020年3月放送予定『金魚姫』のキャストには唐田えりかの名前が!

干されたと言われても仕方がないほど様々な仕事を降板している唐田えりかさんですが、3月29日に放送予定のNHKBSのドラマ『金魚姫』には出演する可能性が高いと見られています。

このドラマは志尊淳さんが主演ということもあって注目度が高く、唐田えりかさんはサブヒロインの役どころで出演予定です。

3月に入った現在の時点でキャスト一覧から名前が消されていないため、おそらくNHKはこのままドラマを流すのではないかと考えられます。

所属事務所のHPには現在も唐田えりかの名前がある

仕事は激減しているものの、現在も唐田えりかさんの所属事務所の「フラーム」のタレント一覧には彼女の写真が掲載されています。

そのため現在の段階ではまだ芸能人であり、引退はしていないと言えるでしょう。

唐田えりかは今も芸能界引退はしていないが干されている?

今も事務所に所属していることから、唐田えりかさんが芸能界を引退したという噂はデマであることが分かりましたが、現在彼女が仕事を干されている可能性は高いと言えます。

しかし不倫報道から時間が経った今現在も唐田えりかさんに対するバッシングは収まっておらず、今後女優として再起できるのかは不明です。

唐田えりかは韓国でも活動していた!韓国での反応は?

唐田えりかさんは日本国内だけではなく、韓国でも芸能活動を行っていました。

日本よりも芸能人へのバッシングが過激なことで知られる韓国ですが、ファンは唐田えりかさんの不倫をどうとらえているのでしょうか?

韓国の唐田えりか所属事務所も謝罪コメントを発表

不倫報道を受けて韓国での唐田えりかさんの所属事務所である「BHエンターテイメント」は、東出昌大さんの家族と日韓のファンに向けて謝罪コメントを発表していました。

今現在BHエンターテイメントのHPにも唐田えりかさんの写真は掲載されており、解雇などの措置は取られなかったようです。

韓国のファンも唐田えりかの不倫に「失望した」のコメント

しかし韓国のファンが謝罪を受けて納得したわけではなく、「清純派で売っていたくせに、失望した」「嘘をつくような女優は要らない」と辛口のコメントが寄せられています。

韓国では不倫に対する評価が日本以上に悪く、不倫が発覚した芸能人が消えることは珍しくないのだといいます。そのため、芸能活動の続行は日本以上に厳しいとの見方もあるのです。

唐田えりかへの擁護の声も!今も韓国での人気は健在?

とはいっても韓国のファンの中からは「相手の男だって悪いのだし、年齢を考えたら彼女だけを責めるのも違うと思う」など、唐田えりかさんを擁護する意見もあがっています。

また日本のドラマそのもののファンからも「まだ若いんだし、頑張れ」といったエールが送られており、応援をしてくれるファンも少なからず見受けられます。

驚愕!ポン・ジュノ監督の新作に唐田えりか抜擢の噂!?

韓国の所属事務所が力を持っていることから、『パラサイト』でアカデミー賞作品賞を獲得したポン・ジュノ監督の新作に唐田えりかさんが出演するのではないか?という噂も流れています。

BHエンターテイメントは唐田えりかさんを非常に高く評価しており、復帰のチャンスをうかがっていることから、この噂が流れるようになったようです。

確かにポン・ジュノ監督の映画に抜擢されれば日本でも再び評価が上がるかもしれませんが、現在の段階では噂の域を出ない話です

唐田えりかの不倫に大バッシング!特に叩かれている原因は?

不倫をした、という事実だけでもマイナスイメージに繋がりますが、唐田えりかさんに関しては匂わせがあったなど他の要素もあっていっそう風当たりが強くなっています。

どうして唐田えりかさんが現在ここまで嫌われてしまったのか?その理由をまとめて紹介します。

東出昌大の妻・杏がかわいそう!

不倫相手の東出昌大さんの妻は女優の杏さんであり、夫婦の間には3人の子供もいました。

唐田えりかさんに対して自分よりキャリアが上の同業者の夫、しかも子供もいる相手に手を出すのは良識がなさすぎると感じた人は少なくありませんでした。

特に杏さんは「カッコイイ女性」「美人なのに気取らなくて憧れる」と同性からも人気が高いため、嫌悪感を感じる人が多かったのでしょう。

唐田えりかの不倫がはじまった時期に杏は第3子妊娠中だった!

唐田えりかさんと東出昌大さんとの不倫が始まった2017年当時、杏さんは第3子を妊娠中でした。

このことについては当然東出昌大さんに対しても「父親として最低だ」「イクメンぶって妻子を裏切ってたのか」と失望したというコメントが寄せられました。

そして唐田えりかさんに対しても、「知ってて不倫したのなら性悪過ぎる」と辛辣な意見があがっています。

現在は閉鎖されてるインスタアカウントに匂わせ写真を投稿

今現在は閉鎖されていますが、唐田えりかさんのインスタアカウントには東出昌大さんとの関係を匂わせるような投稿が多数されていました。

東出昌大さん単体の写真が多く投稿されていたり不自然なコメントがついていたりと、ストーカーじみた行動が気味悪い、怖いと感じた人も多かった様子です。

マウント?杏のインスタにいいね!を押していた?

自分のアカウントに東出昌大さんとの交際を匂わせる写真をアップしていただけではなく、唐田えりかさんはなんと杏さんのインスタもチェックしていいね!を押していました。

しかも彼女がいいね!を押したのは、杏さんがドラマで共演した宮沢氷魚さんとのショットで、そこがますます東出昌大さんを取る気満々で不気味だと言われたのです。

もともと性格が良くなかった?高校時代のエピソードまで流出

さらに今回の不倫騒動の最中に、SNSに唐田えりかさんの高校時代の腹黒エピソードを投下する人も現れました。

なんでも高校時代に後輩だったという女性が唐田えりかさんの卒業時に「写真をお願いできませんか?」と聞いたところ「後輩とはちょっと(無理)」とあっさり断られてしまったのだとか。

写真を頼まれることが多くてうんざりしていたのかもしれませんが、このような話も今出てきてしまうと「昔から性格が悪かったんだ」と悪印象を加速させてしまうようです。

インスタのタグにも性格の悪さが出ているとの指摘も

また唐田えりかさんのインスタのタグをつける場所がおかしい、人の顔のパーツにデカデカとタグを重ねていて悪意を感じるという声もあります。

盗用防止か?とも思えますが、それにしては自分の顔にはタグが被っていないため、余計に見る人の印象を悪くしてしまっています。

男性問題が多い?唐田えりかは過去に元カレとの写真も流出していた!?

実は唐田えりかさんが男性関係で騒ぎを起こしたのは今回が初めてではなく、2017年にも彼氏との画像が流出してCMを降板していたことがありました。

過去にあった唐田えりかさんの彼氏画像流出事件について紹介していきます。

2017年に流出した唐田えりかと彼氏のツーショット画像とは?

上の画像が2017年に流出した唐田えりかさんと一般人の彼氏のツーショット画像です。写真自体は高校生のときのものですがキスをしているプリクラ画像も流出してしまい、イメージダウンに繋がりました。

画像流出後に唐田えりかはソニー損保のCMから降板

高校時代の彼氏との画像が流出したことを受けて、唐田えりかさんは出演していたソニー損保のCMを降板。

ソニー損保のCMは2015年から唐田えりかさんが出演していたのですが、これ以降は全く起用されなくなりました。

高校時代のTwitterアカウントも特定されている?

現在は削除されていますが、唐田えりかさんは高校生時代に@erk9krtというアカウントでTwitterをやっており、当時の彼氏に対して「今回は10ヶ月も続いている」とツイートしていました。

これは16歳当時のものですが16歳で「今回は」と言っていたということはそれまでも複数人の彼氏がいた可能性が高く、昔から男癖が悪かったのでは?とも指摘されています。

東出昌大と二股だった?2018年には別の彼氏がいた疑惑も

東出昌大さんとの不倫だけでも大バッシングを受けている唐田えりかさんですが、実は2018年には20代の若手イケメン俳優と付き合っていたという話も出てきています。

一時は東出昌大さんと別れて別の俳優と真剣に付き合おうとしていたとも芸能関係者は語っていますが、最終的には東出昌大さんとの不倫関係に戻ってきてしまったのでしょう。

唐田えりかの元彼疑惑がある「イケメン俳優」は誰?

唐田えりかさんが交際していたというイケメン俳優は、東出昌大さん同様にインスタにピン画像が多くあげられていた人なのでは?と予想されています。

唐田えりかさんのインスタに頻繁に写真がアップされていた20代の俳優というと瀬戸康史さんと伊藤健太郎さんが該当することから、どちらかが彼氏だったのでは?とも言われています。

現在は不倫で干された?唐田えりかのプロフィール

  • 生年月日 1997年9月19日 (2020年現在22歳)
  • 身長 167cm
  • 血液型 A型
  • 出身地 千葉県
  • 所属事務所 フラーム、BHエンターテインメント

唐田えりかさんは2014年にアルバイト先でスカウトされ、芸能界に入りました。同年の9月には少女時代のMVに出演し、日本に先駆けて韓国で芸能活動を開始。

日本での女優デビューは2015年7月にドラマ『恋仲』へのゲスト出演で、2018年には映画『寝ても覚めても』でヒロインの朝子を演じてカンヌ国際映画祭他、各国の映画祭に作品が出品されました。

NEXT:強すぎる批判の嵐・唐田えりかが復活する日は来るのか?
1/2