山本KID徳郁の嫁はゆい?子供は何人?元妻・マリアとの離婚理由は? エンタメ

山本KID徳郁の嫁はゆい?子供は何人?元妻・マリアとの離婚理由は?

総合格闘家の山本KIDさんの現在の嫁はゆいさんです。元嫁であるマリアさんとの間にも子供が2人いました。嫁や子供たちの画像も紹介していきます。そして、山本KIDさんの亡くなった死因や最期についても調べました。妻や家族に支えられた闘病生活を紹介します。

目次

[表示]

山本KIDの現在の嫁は誰?馴れ初めや画像は?

山本KIDさんは総合格闘家として有名な格闘家です。そんな山本KIDさんは2018年9月18日に胃がんで亡くなられました。急な訃報に世間では驚きを隠せませんでした。

そんな山本KIDさんが愛した嫁について調べてみました。山本KIDさんにはとても綺麗で美人な奥様がいたのです。山本KIDさんと嫁との馴れ初めや画像を見ていきましょう。

山本KIDの嫁はゆい?画像は?

山本KIDさんの現在の嫁の名前は「ゆい」さんといいます。ゆいさんは一般の女性で山本KIDさんと結婚しました。山本KIDさんのSNSにもたびたび登場しています。

とても綺麗で可愛い女性で、美人だということで有名になりました。モデルさんみたいに美しい女性ということもあり、話題になったのです。

一般人ということもあり、ゆいさんの詳細な情報は明かされていませんが、画像はいくつもでていました。芸能界に入ってもいいくらい綺麗で整った顔をしています。

山本KIDと嫁・ゆいとの馴れ初めは?

山本KIDさんは嫁であるゆいさんとの馴れ初めを告白しました。ゆいさんは飲食店で働いており、そこに山本KIDさんが通っていたそうです。

ゆいさんは夜のお仕事をしていたのではないかという噂もでています。クラブやキャバクラで働いていたと言われています。そこで出会った2人は意気投合し交際に発展したそうです。

山本KIDがゆいとの交際を報告!

山本KIDさんは以前、地下鉄の五反田駅で線路に倒れていた男性を救助したことで話題になりました。その時に、一緒にいたのがゆいさんだったのです。

その時のインタビューで一緒にいた女性について問われると、「彼女です。笑いのツボがピッタリ合う、すげえ良い子。」と答え交際を報告したのです。

山本KIDと嫁との結婚のきっかけは?

山本KIDさんが現在の嫁と結婚するきっかけとなったのが、2014年の出来事でした。山本KIDさんが頚椎ヘルニアを患った時に、病院のベッドで寝たきりになっていました。

その時に、当時交際していたゆいさんは毎日山本KIDさんのそばにいて支えてくれていたそうです。この時に、優しいゆいさんの姿を見て、「この子と一緒になりたい」と思ったそうです。

山本KIDの嫁は沖縄出身?

山本KIDさんの嫁のゆいさんは沖縄県の出身だと噂されています。それも、ゆいさんが次女を出産したのが沖縄県だったからです。ゆいさんの顔立ちがくっきりしているため、沖縄出身とも思われています。

しかし、山本KIDさんの病気が発覚して療養を兼ねて沖縄県に移住していたとわかりました。山本KIDさんは病気を公表せずにバレないために沖縄県にいたと言われています。

山本KIDの元嫁・マリアとの離婚理由は?

山本KIDさんとマリアさんは2004年に結婚しました。当時、マリアさんは山本KIDさんの試合には必ず駆け付け、勝手も負けても泣いていたのが、献身的な妻として話題になりました。

仲が良かった山本KIDさんとマリアさんですが、でしたが、2009年に離婚してしまったのです。2人はなぜ離婚という決断をしたのでしょうか?山本KIDさんとマリアさんとの離婚原因に迫ってみましょう。

マリアとの離婚の原因は山本KIDの女癖の悪さ?

山本KIDさんは格闘家として人気が出ていたため、相当な金額のファイトマネーをもらっていました。大晦日に行われた魔裟斗さんとの試合ではファイトマネーで5000万円と言われています。

山本KIDさんは手にした大金で、高級車や高級時計を次々と買ったりしていたそうです。さらには、朝までホステスやクラブで遊びまわっていたそうで、マリアさんとの喧嘩が絶えなかったのです。

マリアさんも山本KIDさんは当時、相当モテていたことで、浮気を疑うようになり、山本KIDさんを信じられなくなってしまったと語っていました。

山本KIDはマリアに未練が?復縁を希望?

山本KIDさんとマリアさんは2009年に離婚が成立しました。この時、山本KIDさんは離婚原因はすべて自分にあることを認め、マリアさんへの未練を吐露しました。

山本KIDさんは「俺のだらしなさ、そしてマリアが大変な時に友達とばっか遊んでいて助けてやれなかった」と話し、「これからもマリアしか愛せない。またマリアと結婚してみせる」と語りました。

山本KIDさんは離婚した原因は自分にあったことを認めたうえで、まだマリアさんに未練があることも赤裸々に語ったのです。

山本KIDの体には子供の名前のタトゥーが?

山本KIDさんの体にはタトゥーが入っています。鎖骨あたりに入っているのが「海鈴」「愛郁」とあります。これは子供の名前が入っているのです。

マリアさんは山本KIDさんと結婚する前に田中隼磨さんと結婚し子供が生まれています。その子が海鈴君という名前なのです。山本KIDさんはマリアさんと結婚し、子供が生まれ愛郁君と名付けました。

その海鈴君と愛郁君とお風呂に入っているときに、「僕たちの名前も体に入れて!」と頼まれてタトゥーを入れたそうです。子供思いの良きパパだったことがわかります。

山本KIDの子供は何人?画像や名前も公開!

山本KIDさんには子供は何人いたのでしょうか?元嫁のマリアさんとの子供も含めると、4人の子供がいます。山本KIDさんの子供たちの名前や画像を調べてみました。

山本KIDと元嫁・マリアの子①男・愛郁

山本KIDさんとマリアさんとの子供で2005年1月に誕生したのが、愛郁君です。山本KIDさんの本名である、徳郁から一文字とってつけた名前で「あいく」と読みます。

山本KIDさんの子供で、唯一の男の子です。山本KIDさんによく似てイケメンな顔立ちをしています。現在は15歳となっています。

山本KIDと元嫁・マリアの子②女・ありあ

山本KIDさんとマリアさんとの子供で2006年11月に誕生したのが、ありあちゃんです。現在は13歳となっており、マリアさんにそっくりのスタイル抜群の女の子となっています。

山本KIDと嫁・ゆいの子①女・千

山本KIDさんと現在の嫁であるゆいさんとの間に、2014年11月に千(せん)ちゃんという女の子が誕生しています。山本KIDさんにもよく似ている可愛い女の子です。

山本KIDさんは千ちゃんのことを、「最強に優しくて最強に強い女の子」と語っています。山本KIDさんも千ちゃんのことを溺愛しているようです。

山本KIDと嫁・ゆいの子②女・虎

山本KIDさんとゆいさんとの間には、2017年8月に虎(とら)ちゃんという女の子が生まれています。女の子に虎という名前はとても珍しいため、びっくりですが山本KIDさんらしいです。

虎ちゃんは現在は2歳となっており、山本KIDさんが亡くなったときはまだ1歳でした。まだ幼い子供を残して逝ってしまった山本KIDさんはくいが残っているかもしれません。

山本KIDが死去!闘病生活を支えたのは妻だった!

山本KIDさんは2018年8月26日に自身のインスタグラムで癌の闘病中であることを公表しました。この時は、何の癌かまでは公表していませんでした。

山本KIDの死因は胃がんだった

山本KIDさんは2018年9月18日に所属事務所の公式ツイッターより、41歳という若さで死去したことが公表されました。そして、山本KIDさんが胃がんで亡くなったことが判明したのです。

山本KIDさんは胃がんのステージ4の段階まで進攻しており、癌が全身に転移していたことがわかったのです。そして、癌による多臓器不全で亡くなったことがわかりました。

山本KIDの闘病生活を支えたのは妻

山本KIDさんの胃がんはステージ4と転移がみられ、手術も難しい段階の状態でした。そのため、闘病生活は壮絶なものとなり、心身ともに疲れきっていたそうです。

そんな時に、山本KIDさんの支えとなったのが、ゆいさんである妻だったのです。妻や子供たち、家族に支えられながら山本KIDさんは壮絶な闘病をしていたのです。

山本KIDはグアムで闘病生活を送った

山本KIDさんは闘病生活を送り、最期の療養生活にはグアムを選択しました。グアムでホスピスがあるとこで、在宅ターミナルを選び治療をしました。

そして、最終的にはホスピスを出てグアムのマンションにて家族とともに余生を過ごしたのです。家族とともに過ごし息を引き取ったことを姉が語りました。

山本KIDの訃報にマリアがコメント

山本KIDさんの訃報に元嫁であるマリアさんもコメントを発表しました。そこには「急なことに頭も心も整理がつきません」と急な訃報への悲痛を明かしました。

山本KIDさんとの間に授かった2人の子供を引き取っているマリアさんは「彼のためにもしっかり子育てを頑張らないと」と決意を新たにしていたことも明かしています。

山本KIDの嫁・ゆいもお別れ会の日程を発表

山本KIDさんが2018年9月18日に亡くなり、2018年10月19日にお別れの会の日程が嫁であるゆいさんより、山本KIDさんのインスタグラムより発表されました。

ゆいさんは山本KIDさんの写真とともに、お別れの会の日程とメッセージを添えました。

ファンの皆様へ。
お別れの会についてです。
11月4日日曜日に青山葬儀場にて14時から15時に、献花をして頂けます。
その際に、お別れの会の返礼品をご用意させていただいています。詳細はKB公式SNSをご覧になっていただけたら幸いです。
KRAZYBEE ゆい(山本KID徳郁 妻)

(引用元:山本KID instagram)

義弟のダルビッシュ有が山本KIDの嫁に寄付?

山本KIDさんの妹である聖子さんはダルビッシュ有さんと再婚しました。山本KIDさんの義弟であるダルビッシュ有さんは、山本KIDさんのことを尊敬しており、生前より仲が良かったそうです。

そして、ダルビッシュ有さんがYou Tubeの動画投稿でYou Tubeの収益についてと、山本KIDさんへの思いを語りました。その動画がこちらになります。

この動画内でYou Tubeの収益は、母子家庭の団体への寄付と癌の研究をする団体への寄付を明かしました。そして、この動画の収益は山本KIDさんの嫁のゆいさんへ渡すことを明かしたのです。

山本KIDのプロフィールは?

山本KIDさんはレスリング選手だった父親・山本郁榮さんの影響でレスリングをはじめました。同じく姉の美憂さんや妹の聖子さんもレスリング選手として活躍しています。

山本KIDさんは姉の当時の夫であったエンセン井上さんに教わり、総合格闘家として転向しました。その後、格闘家として、世界ライト級ランク2位まで登りつめたのです。

全身にはいっているタトゥーが印象的でタトゥーマニアとしても知られています。そして、動物も好きで保護犬を引き取り、グッツの売上などを動物保護活動の団体に寄付もしています。

山本KIDの意志はこれからも語り継がれていく

山本KIDさんの嫁であるゆいさんは、山本KIDさんの晩年を支えていた一人でした。山本KIDさんはゆいさんや家族に支えられながら、闘病生活を送っていたのです。

山本KIDさんは誰からも愛される人でした。そんな山本KIDさんの嫁であるゆいさんも同じく家族のように大切に愛されているのです。

これからも、山本KIDさんの家族や子供たちが愛されて育ち、山本KIDさんのような素敵な大人に育っていってくれることを願いましょう。