三浦春馬の現在!年齢はいくつ?結婚はあるの?彼女や生い立ちまでご紹介! 俳優

三浦春馬の現在!年齢はいくつ?結婚はあるの?彼女や生い立ちまでご紹介!

イケメン俳優の三浦春馬さん。子役時代から芸能界で活躍されていますが、現在は何歳なのでしょうか?また、そろそろ結婚はあるのでしょうか。最近では熱愛報道もあっていましたよね!今回は三浦さんの現在の年齢や結婚、彼女や生い立ちに至るまで、まとめてご紹介します!

三浦春馬の年齢はいくつ?結婚の可能性は?彼女はいるの?

子役として芸能界デビューを果たした三浦さんは、現在でも俳優として人気を集め、活躍されています!現在では、三浦さんは28歳を迎えたようで、そろそろ結婚適齢期を迎える年齢となってきているようですね!それでは現在、結婚の可能性はあるのでしょうか?

また、2018年5月25日にはフライデーにて、モデルで女優の三吉彩花さんとの深夜デートも報じられているようです!三浦さんの現在の彼女は、三吉さんなんでしょうか?加えて、子役として幼い頃から活躍してきた三浦さんの生い立ちについても、注目したいと思います!まずは三浦さんのプロフィールについて、ご紹介します。

現在の年齢は28歳に!結婚もあるか?三浦春馬のプロフィール!

  • 生年月日:1990年4月5日(28歳)
  • 出身地:茨城県
  • 身長:178cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:アミューズ

子役時代から活躍!NHK連続テレビ小説「あぐり」でデビュー!

三浦さんは子役としても活躍されていた俳優さんであり、1997年のNHKの連続テレビ小説「あぐり」でデビューを果たしました!2006年には映画「14才の母」でヒロインの恋人役を演じ、注目を集めました。続く2007年公開の映画「恋空」でも大変話題となり、第31回日本アカデミー賞新人俳優賞を授賞しています!

その後も2008年放送のドラマ「ごくせん 第3シリーズ」や、2010年公開の映画「君に届け」、2011年1月放送のドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」など、多くのテレビやドラマで活躍しCMにも起用されるなど、子役時代から現在に至るまで人気を集めています。

三浦春馬が結婚したいと思う年齢とは?結婚願望はあるの?

現在の年齢は28歳で結婚適齢期も近い三浦さんですが、結婚願望はあるのでしょうか?三浦さんは2009年7月に放送された「しゃべくり007」において、自身の結婚について、30歳くらいで結婚したい!と語っていたようです!びびっと来た人がいれば、早くなるかもと明かしています。

年齢28歳・三浦春馬の現在の彼女は三吉彩花?結婚の可能性は?

それでは、現在三浦さんには結婚しそうなお相手はいらっしゃるのでしょうか?三浦さんは2018年5月25日発売のフライデーにて、モデルで女優の三吉彩花さんとの隠れ家風バーでの深夜デートを報じられています!お2人は5月中旬の深夜、バーの閉店時間の2時までグラスを重ねていたそうです。

その後バーを出て一旦大通りへと向かったものの、お2人は一度バーへと引き返し、戻ってきた時には三浦さんが着ていたトレーナーを三吉さんが着ており、その後お2人は同じタクシーへと乗り込み、三浦さんの高級マンションへと向かったんだそうです。

三吉彩花は6才年下!フライデーはヤラセ説も浮上!?

三吉さんは、三浦さんの6才年下にあたり、現在22歳と若いです。三吉さんは結婚について、30歳前後を目安にしたいと語っており、結婚願望はあるようですが、インスタグラムのフォロワーは74万人を突破している売れっ子さんですので、今すぐ結婚ということはなさそうな気がします。

また、三吉さんと三浦さんは所属事務所も同じ「アミューズ」ということですが、フライデーの写真も正面からのカットも含め何枚も撮られていることや、変装も軽くしているだけであることなどから、事務所の話題作りのためのヤラセでは?という見方も多いようです。

三浦春馬は元彼女の菅原小春と結婚を噂されるも破局!?

一方で、三浦さんは以前に熱愛をスクープされていた世界的ダンサーの菅原小春さんと、結婚を噂されていたこともありました。お2人の交際は2016年9月に報道で明らかとなり、2017年2月には仲睦まじい2ショットがSNSに流出し、話題となっていました!

その後3月には三浦さんの幼馴染のキックボクサーが出場した試合を2人で観戦する様子も報じられており、一部では「結婚間近では?」という噂もあったようです。しかしながらお2人は2017年11月に発売された「週刊女性」にて破局してしまったことが報じられました。

破局の原因は性格の不一致!?菅原小春についていけない?

お2人が破局してしまった原因は、菅原さんの強烈なキャラクターだったとも言われているようです。2017年の春頃には、三浦さんが周囲に「もうついていけない、限界、別れたい」とも漏らしていたと言われています。三浦さんはその後3ヶ月、英国留学をしたのち帰国した夏頃、お2人は破局したと言われています。

三浦春馬が結婚相手に求める条件とは!?

そんな三浦さんが結婚相手に求める条件は、①料理がうまいこと、②叱ってくれる時は叱ってくれること、③たてるときはたててくれることなんだそうです。タイプな女性は、黒髪のロングヘアーで清楚系で年上好きとも言われています。しかし、年についてはフィーリングがあえば関係ないとも語っています。

三浦春馬の生い立ちとは?両親は離婚している!?

結婚には、自身の両親の結婚や生い立ちにも影響されることはよく聞く話でもありますが、それでは三浦さんの生い立ちは、どうだったのでしょうか?三浦さんの小さい頃は、女の子に間違われるほどかわいかったんだそうです!しかし、三浦さんはそれを気にして、長いまつ毛を切ってしまったこともあるんだそうです。

そんな三浦さんのご両親は離婚されているそうで、母親に引き取られたんだそうです。一人っ子だった三浦さんはひとり遊びが得意だったそうですが、お母様は心配されたんだそうです。自宅周辺にも同世代の子供がいなかったことから、子供同士触れ合える場所を作るため、児童劇団に所属させたのがデビューのきっかけとなりました。

三浦春馬の本名は笹本!?両親の離婚・再婚が関係か?

三浦さんの本名についてですが、以前はなまるマーケットに出演された際、ご自身で本名は「笹本春馬」だということを明かされています。「三浦」は本名ではなかったようですね。しかしながら、この「三浦」が芸名かというと、そうでもないように思えます。

なんでもネットでは、三浦さんと同級生だったと思われる方の書き込みで「小学校2年生まで一緒だったけど苗字は三浦だった」という情報もあったようです。三浦さんは小学生時代に2度ほど転校しているとも明かしているそうで、三浦さんの母親は再婚もされているようです。もしかすると、両親の離婚や再婚が関係しているのかもしれませんね。

実年齢より上に見られる?三浦春馬のこれまでの彼女遍歴とは?

そんな生い立ちの三浦さんは、昔から背が高かったそうで、子役時代も実年齢より上に見られることが多かったんだそうです。それでは、菅原小春さんよりも前の彼女遍歴は、いったいどのような感じだったのでしょうか?お1人ずつ注目してみたいと思います!

三浦春馬の彼女遍歴!①多部未華子

三浦さんと熱愛の噂があった1人目のお相手は、女優の多部未華子さんです。三浦さんと多部さんは共演が多いことから熱愛の噂が流れたようで、共演作品には2010年公開の映画「君に届け」や、2014年のドラマ「僕のいた時間」などがあります。しかしながら、お2人の熱愛に関する報道などはないようです。

三浦春馬の彼女遍歴!②新垣結衣

熱愛が囁かれた2人目のお相手は、女優の新垣結衣さんです。三浦さんと新垣さんは、2007年公開の映画「恋空」で共演されており、お2人は恋人役を演じており話題となりました!そういうわけで、現実でも熱愛に関する噂が囁かれたようで、三浦さんが一目惚れしていたという噂もあるようですが、真相はわからないようです。

三浦春馬の彼女遍歴!③原田夏希

3人目のお相手は、女優の原田夏希さんです。三浦さんと原田さんには共演の機会はなかったようですが、なんと2009年に代官山での手つなぎデートが報じられているようです!しかしながら、写真も取られておらず続報もなかったため、熱愛報道はデマではないか?という見方もあるようです。

三浦春馬の彼女遍歴!④蒼井優

4人目のお相手は、女優の蒼井優さんです!お2人は2013年9月、写真付きで熱愛が報じられていました!記事によると、三浦さんのマンションへと蒼井さんが引っ越し、早朝にお2人で三浦さんの愛犬の散歩をされていたんだそうです。これは信ぴょう性が高そうですね!

年齢は適齢期突入も、三浦春馬の結婚はもう少し先?

今回は、三浦春馬さんの現在の年齢と結婚の可能性について、注目しました!三浦さんは現在28歳ということで、自身が以前語られていた「30歳くらい」も目前ですよね!結婚適齢期も近づいてきていますし、もしかするとそろそろ結婚の発表が聞ける日も来るかもしれません!

しかしながら、肝心な結婚の可能性のあるお相手については、今回フライデーで熱愛報道のあった三吉彩花さんは22歳とまだ若く、バリバリの女優さんですので、少なくとも今すぐに結婚ということにはならなさそうな気もします。そもそも、報道自体がヤラセだという説もあるので、三浦さんの結婚はもう少し待つ必要があるのかもしれません。

三浦春馬は現在も活躍中!今後に期待!

そうはいっても、三浦さんは子役時代から現在に至るまで人気を集め、多くのドラマや映画に出演されて、活躍され続けている俳優さんです。今後も、多くのファンの皆様を魅了し続けてほしいですよね!今後の三浦さんのプライベートに関する情報にも期待しつつ、活動情報にも注目して応援していきましょう!