熱愛疑惑の三浦春馬と多部未華子の仲は?共演から?消えたはずの三浦春馬の現在

最近めっきりテレビで見かける機会がなくなってしまった、三浦春馬さん。一時期はテレビや映画にひっぱりだこで、数々の熱愛疑惑で世間を賑わせていました。その中でも過去に噂のあった現在活躍中の女優、多部未華子さんとの4年ぶりの共演作品に注目が集まっています。

三浦春馬と多部未華子の仲が気になる!4年ぶりの共演

2018年の冬に公開予定の映画「アイネクライネナハトムジーク」で三浦春馬さんが約4年ぶりに主演を務めることが発表されました。久しぶりの主演ということもあり、注目が集まっています。この映画はベストセラー作家、伊坂幸太郎さん唯一の恋愛小説集の実写化映画となっております。

注目作品であることは間違いないのですが、実は豪華キャストにも注目が集まっているのです。三浦春馬さんの演じる主人公、佐藤を取り巻く人物には多部未華子さんや原田泰造さん、貫地⾕しほりさんなど個性的な実力者ばかり!中でも多部未華子さんとは過去にも多くの作品で共演していますので、2人の共演を喜ぶ声も上がっています。

三浦春馬と多部未華子はどういう仲?「君に届け」で共演!

2010年9月から公開された映画「君に届け」は別冊マーガレットに掲載されていた大人気マンガが原作となっています。この作品で恋人役を演じたのが、三浦さんと多部さんでした。当時人気絶頂期だったこともあり、演技力があってリアリティーを出せる演者として2人は起用されたそうです。

爽やかで優しいイメージの三浦さんには、この作品の風早くんの役がぴったり!ハマり役だと話題になりました。実写化映画はどうしても原作のイメージを引きずってしまい、駄作だと言われがちですが、この作品はキャスティングを含めて高評価を得たようです。

三浦春馬と多部未華子「僕のいた時間」で再共演の仲!!

2014年から放送されたドラマ「僕のいた時間」で主演を務めた三浦さんは、このドラマで多部さんとの再共演を果たします。筋萎縮性側索硬化症(ASL)という難病を抱えた主人公が病気と闘いながら人生と向き合っていくドラマです。その主人公を支える恋人役を演じたのが多部さんでした。

「君に届け」でタッグを組んだ2人の共演には喜ぶ声も多く、ファンからはお似合いのカップルに認定されるほどの人気ぶり。自然な演技と前向きな2人の姿に多くの人が涙し、共感を得たようです。

三浦春馬と多部未華子はCM共演でも仲良し!

2008年から伊藤園の「お~いお茶」のCMに起用されていた三浦さん。2013年放送のCMでは多部さんと共演しました。CMは3パターンあり、どれも恋人役。この2人の恋人役は「君に届け」以来人気がありましたので、CMも大変好評だったようです。実力派俳優と女優の共演ということもあり、とても自然な感じで夫婦のようでした。

三浦春馬の経歴

  • 1990年4月5日
  • 茨城県出身
  • 身長 178cm
  • アミューズ所属
  • 活動 1997年~

三浦さんは4歳の頃からアクターズスタジオつくば校に通っており、1997年にNHKの連続テレビ小説「あぐり」で子役デビューしました。意外と芸能歴が長いんですね!その後2006年に「キャッチアウェーブ」で映画初主演を果たします。

2006年のドラマ「14才の母」でヒロインの志田未来さんの恋人役を演じて、次第に注目され始めます。その翌年、2007年公開の映画「恋空」で第31回日本アカデミー賞新人賞を受賞。この映画で一気に知名度が上がり、一躍人気者になりました。

多部未華子の経歴

  • 1989年1月25日
  • 東京都出身
  • 身長 158cm
  • ヒラタインターナショナル所属
  • 活動 2002年~

ミュージカル「アニー」の出演を目指してオーディションを受けていたましたが、2002年にスカウトされて現在の事務所に所属します。2003年の映画「HINOKIO」で1000人以上の中からオーディションで選ばれ、この作品をきっかけに2005年にはブルーリボン賞新人賞を獲得しました。

2011年の民放初主演ドラマ「デカワンコ」で一気に注目を浴び、実力派女優としての道を歩み始めます。ドラマ、映画はもちろん多部さんはCMが多いことでも有名です。一気にブレイクしたというよりは、地道に努力してきたタイプです。どんな役でもこなす多部さんの演技力に魅了される人が続出!根強いファンを獲得していきました。

三浦春馬と多部未華子 共演から熱愛の仲?発覚?

共演作品では恋人役を演じ、お似合いだと定評のあるお2人ですが、実は過去に熱愛報道が出たことがあるんです。きっかけとなったのは映画「君に届け」の共演です。この映画の撮影中に仲良くなった2人がパリ旅行をしていたとの噂が発覚したのです。

多部さんが当時出演していたアパレル会社のCMの舞台となったのがパリ。このCMの撮影のタイミングで三浦さんは休暇をとってパリへ旅行に行ったそうです。2人でパリの街を散策していた姿が目撃されています。また、多部さんが三浦さんのマンション前で目撃されたこともあるようです。

三浦春馬 多部未華子と共演・仲の良さを物語るエピソード!

2人の熱愛疑惑が深まるなか、仲がいいことを証明するエピソードが出てきました。映画「君に届け」の撮影の空き時間に休憩していた2人は、なんとお菓子を食べさせ合っていたというのです。撮影関係者からの話のようですので、2人が仲良しだったことは間違いないようです。

三浦春馬と多部未華子の共演から熱愛報道の仲?真相は?

2人の熱愛についての真相は残念ながら明らかになっていません。パリ旅行は目撃談のみでスクープ写真が撮られたことはないようです。さらに三浦さんはインタビューで「多部さんとはあまり話をしなかった」と答えています。2人の熱愛どころか、仲が良かったエピソードの信憑性もなくなってしまいました。

また三浦さんの女性の好みのタイプが黒髪ロングだとの情報があり、この情報から「多部未華子」という名前が出てきてしまったのかもしれません。演技力には定評がある2人の恋人役の姿があまりにも自然なため、このような噂がどんどん大きくなっていったのかもしれません。真相は闇に包まれたままです。

三浦春馬の熱愛遍歴が気になる!

イケメンで爽やか、好感度も抜群の三浦さんですが、実は多部さん以外にも熱愛を噂された人物が何人かいます。高身長で優しそう、モテないわけがないですよね!ここからは過去の熱愛疑惑についてご紹介します。

新垣結衣と熱愛?!

2007年の映画「恋空」で共演した2人は撮影中もボディータッチが多く、誰が見ても仲良しだったとの情報が出ています。その後週刊誌で2人のイニシャルと思われる熱愛スクープが出ました。証拠写真はなかったものの、どうやら同棲しているのではないかとの報道でした。

デート姿や路上でキスする姿なども目撃され、当時は世間を賑わせましたが、当時2人は10代であったことと、証拠がないことからガセだとの結論に至ったようです。しかし、2018年現在芸能関係者から2人の復縁説が出ているとか…もし事実だとすれば事務所は反対することが予測されますので、2人の交際は波乱の予感です。

蒼井優とは早朝お散歩デート?!

舞台やCGアニメで共演していた蒼井優さんとは、2013年頃に交際していたと思われます。顔はしっかりと写っていないものの、早朝に三浦さんの愛犬の散歩に出かけて、2人でカフェに入っていく姿がスクープされました。

蒼井さんの事務所からは「2人きりででかけたことはない」とはっきり否定されていますが、早朝に何人かでお散歩するという事は考えにくいですよね…2人の目撃談は多数ありますが、2015年頃から蒼井さんの姿が見られなくなり、引っ越しをしていたことが判明しました。この事実から破局が報じられています。

菅原小春との交際は確実だった?!

2016年秋頃から交際が噂されていたお2人、ダンサーである菅原さんの友人がインスタグラムに2人の写真を投稿したことから熱愛が発覚しました。2人がペアルックを着ている画像とベットの上でに寝転んでいる画像は、誰が見てもカップルのようでした。その後すぐに画像は消去されています。

さらに2人が格闘技観戦をする様子も目撃され、2人の交際は認めざるを得ない状況に…菅原さんは個性的で強烈なキャラクターらしく、それについていけなくなった三浦さんから別れを告げて、1年ほどで破局に至ったそうです。

三浦春馬の現在の彼女は?

2018年5月にスクープされたのが、元「Seventeen」モデルの三吉彩花さんです。同じ事務所の先輩後輩関係にある2人はお酒好きという共通点もあり、深夜2時まで隠れ家風のバーで飲んでいたとか。その後タクシーに乗り込み、三浦さんが暮らす高級マンションへ入っていったようです。

これからどんどん活躍が増えいくであろう、三吉さんの熱愛報道には驚かされましたが、事務所が同じことや写真や記事が出来すぎていることから、売名のために流したガセでなないかとの見方が強くなっています。芸能記者は2人の関係を確かめるべく、躍起になって追っているようです。

三浦春馬はテレビ界から消えた?現在の活動は?

一時期は毎日のようにドラマやCMで見かけていた三浦さんですが、最近テレビでは見る機会がほとんどなくなってしましました。ネット上では”干された”や”消えた”と言う記事をよく見かけます。調べてみたところ、”消えた”のには理由があったようです。

舞台の活動に専念していた?!

三浦さんのテレビでの活動が減ったのは2015年頃から。調べてみたところ、2015年には「地獄のオルフェウス」という作品で舞台に出演していたようです。さらに2016年にはブロードウェイ舞台「キンキーブーツ」の主演を務め、第24回読売演劇大賞 優秀男優賞・杉村春子賞を獲得しています。

ブロードウェイで人気を集める作品の主演、さらには日本人キャストでの初上映だったこともあり、この舞台に専念していたのではないでしょうか?また2019年からは東京にて再演されることが決まっておりますので、今後はテレビでの番宣なども含めて露出が増えていくことが予想されます。

三浦春馬 共演した多部未華子との仲にも注目

消えたとまで言われていた三浦さんですが2018年には公開予定の出演作がなんと、4本もあります。現在注目されている映画「銀魂2」でにも出演予定、さらに「アイネクライネナハトムジーク」では噂のあった多部未華子さんと再共演。テレビや映画での活躍を待ち望んでいたファンには、たまらない年になりそうですね。