羽賀研二の現在が悲惨!?今は出所してる?起こした事件の詳細も! エンタメ

羽賀研二の現在が悲惨!?今は出所してる?起こした事件の詳細も!

目次

[表示]

羽賀研二はディズニー映画『アラジン』の声優だった

実は羽賀研二さんは声優の仕事も行っており、ディズニー映画『アラジン』が公開された際には主人公のアラジンを演じていました。

羽賀研二さんが演じるアラジンは評判が良く、現在でも「演技はうまかったのに」「あのまま俳優として頑張って欲しかった」という意見も多く見られます。

しかし逮捕後はアラジンの声は差し替えに

羽賀研二さんの逮捕後にはアラジンの吹き替えは録りなおしされ、現在では声優の三木眞一郎さんがアラジンを演じたものが放送されるようになりました。

他にも羽賀研二さんは『ストリートファイター2』のアニメで主人公のケンの声を演じており、声優としてもセンスがあったのに残念だと作品のファンからも惜しむ声があがっています。

お金を求めすぎた羽賀研二

詐欺罪で逮捕された羽賀研二さんの現在について、今は出所をしているのか、妻や子供との関係、梅宮アンナさんとの破局、アラジンの声優をやっていた経歴も含めて紹介いたしました。

お金のことばかり考えて自滅してしまったとも指摘される羽賀研二さんですが、悪人だと言われる一方で未だに声優としての能力を評価して悔やむ声も数多くあがっています。

今後、羽賀研二さんが芸能人として再びメディアに登場するのは難しいのかもしれません。しかし活動を評価してくれる人々のためにも、今後は心を入れ替えて頑張って欲しいですね。

2/2