佐藤浩一が病気で激痩せ!?役作りで老けただけ?画像で徹底検証! エンタメ

佐藤浩一が病気で激痩せ!?役作りで老けただけ?画像で徹底検証!

目次

[表示]

西川史子

タレント女医の西川史子。ここ数年、顔つきがどんどん激痩せのためにきつくなり、バラエティでの勢いも弱まったようです。

痩せ過ぎの理由は明かされていませんが、一部では癌ではないか、という説もささやかれているようです、

山里亮太(南海キャンディーズ)

女優の蒼井優と電撃結婚し、公私ともに乗りに乗っている南海キャンディーズ・山ちゃん。激痩せのイメージはありませんが、画像をあらためて比較してみると目に見えて痩せているのがわかります。

実は若手時代、ストレスのために激太りしていたという山ちゃん。ここ数年でダイエットに勤しみ、理想のボディを手に入れたとのことです。

上島竜兵(ダチョウ俱楽部)

ポンコツキャラで知られるダチョウ俱楽部・上島竜兵。以前は恰幅の良い体つきでイジられていましたが、一時は顔のあたりが激痩せし、糖尿病ではないかとも言われました。

松村邦洋

東京マラソン参加中に心臓発作で倒れ、一時は生死の境をさまよいました。

その後、専門医から大幅な体質改善が命じられ、1年以上かけて体重を30キロ以上落とし、標準体重に近づけています。

激痩せでもまだまだ現役!佐藤浩一のおすすめ作品!

激痩せ説がささやかれながらも変わらず第一線で活躍をつづける佐藤浩一。近年のおすすめ作品について御紹介していきます。

「THE有頂天ホテル」

三谷幸喜監督作品。佐藤浩一は、スキャンダルまみれになりながらも権力にしがみつこうとする悪徳政治家を演じています。

「ザ・マジックアワー」

「THE有頂天ホテル」以来、三谷幸喜監督作品の常連となった佐藤浩一。「ザ・マジックアワー」ではマフィアの抗争に巻き込まれる三文役者をコミカルに演じています。

「記憶にございません!」

三谷幸喜監督最新作。よりいっそう渋い役者となった佐藤浩一。記憶喪失の総理大臣をするどく追及する敏腕政治記者を演じています。

「空母いぶき」

2019年公開の映画。危機に立ち向かう総理大臣を虚弱体質として演じたことで原作者の百田尚樹の逆鱗に触れ、場外乱闘のほうも大いに炎上しました。

「こんな夜更けにバナナかよ」

2018年公開の映画。大泉洋の主演で、佐藤浩一は三浦春馬演じる学生ボランティアの厳格な父親を好演しています。

「Fukushima50」

2020年公開の映画。2011年に発生した東日本大震災によって福島県内の原発に何が起きるか、ということをリアルに描いています。

佐藤浩一は病気じゃない!痩せ過ぎは年齢の変化で俳優業もまだまだ現役!

ブログ画像から激痩せや病気の説が流れた佐藤浩一。ただ、今のところ病気の情報は流れておらず、最新作となる「Fukushima50」でもさらに渋味を増した熱演を見せています。

父・三國連太郎の年齢に近づき、ますますストイックに役作りに取り組む佐藤浩一から今後も目が離せません!

2/2