青汁王子(三崎優太)の現在がヤバイ!脱税で逮捕後は何をしている? エンタメ

青汁王子(三崎優太)の現在がヤバイ!脱税で逮捕後は何をしている?

青汁の通信販売で一気に有名になった青汁王子こと三崎優太さん。巨額の脱税が発覚、詐欺の噂も流れましたが逮捕後はどうしているのでしょうか?青汁王子(三崎優太)は現在何をしているのか、会社や馬主の権利はどうなったのか、彼女や整形疑惑も含めてまとめました。

目次

[表示]

青汁王子(三崎優太)の現在は?脱税で逮捕後どうなったの?

すっきりフルーツ青汁の販売が大成功し、一躍注目の若手社長となった青汁王子(三崎優太)。しかし成功もつかの間、脱税が発覚して逮捕され、その後はマスコミの前からも姿を消しました。

青汁王子(三崎優太)は現在何をしているのか、会社や青汁がどうなったのかについても調べてみました。

青汁王子(三崎優太)の現在!脱税で社長を辞めている?

青汁王子(三崎優太)は2015年と2017年の2回に渡って広告費用などを水増しして法人税の申告を行っており、これが明るみに出て2019年2月に脱税容疑で逮捕されました。

逮捕後は2017年には年商約131億円を上げたという、株式会社メディアハーツの社長も辞任しています。

青汁王子(三崎優太)は2019年9月に有罪判決が下されていた

青汁王子(三崎優太)は2019年9月には懲役2年の有罪判決を受け、罰金刑も課されています。しかし執行猶予がついているため、現在は渡航権などの制限はあるものの、自由に暮らしている状態です。

脱税以外に詐欺の疑いもあった?

青汁王子(三崎優太)が販売していたすっきりフルーツ青汁は、初回購入時のみ格安で、2回目以降は価格が跳ね上がるという商品でした。

この販売方法に対して詐欺なのではないかとの声もあがりましたが、商品案内にはその旨がしっかり記載されているため、価格の変動は詐欺にはあたりません。

青汁王子(三崎優太)の馬主資格はどうなったの?

青汁王子(三崎優太)は1億円を超える価格のついた競走馬、べガスナイトを始めとして4頭もの馬を所有していました。

しかし脱税で逮捕された後は馬主資格は剥奪。本人はこれ以降馬を所有できなくなり、馬主にはもうなれないということをTwitterで明かしています。

青汁王子(三崎優太)の会社「メディアハーツ」の現在は?

青汁王子(三崎優太)が社長を辞任した後、青汁を売っていた会社メディアハーツは社長と社名を変えて存続しています。

現在の社名は「ファビウス」で、2019年7月に片岸憲一氏が新社長に就任しています。

現在の会社でも青汁は売っている!

現在の会社ファビウスでもフルーツ青汁は販売されており、購入も可能です。

とはいえ青汁王子(三崎優太)が社長をしていた時のように青汁だけが主力商品というわけではなく、美容や健康に関係する商品を幅広く扱う会社に変更しています。

社長を辞めた後の青汁王子(三崎優太)は何をしている?バイト?ホスト?

今は社長業を辞めているという青汁王子(三崎優太)ですが、現在は仕事はしているのでしょうか?

バイトをしてクビになった、ホストもクビになったとの噂もある青汁王子(三崎優太)の現在の仕事について調べてみました。

青汁王子(三崎優太)の現在は焼き鳥屋でバイト中?クビになった?

社長を辞めた後の青汁王子(三崎優太)は、東京都のとりまるという焼き鳥屋さんでアルバイトをしていたそうです。

しかし女装をして出勤、動画を撮るといった行為で勤務先のお店やお客さんに迷惑をかけたことが原因で、クビになっています。

その後の青汁王子(三崎優太)は起業家からホストに転身?

焼き鳥屋をクビになった後の青汁王子(三崎優太)は、スカウトされたことがきっかけとなってホストになりました。働いていたのは新宿の歌舞伎町にある愛本店というお店です。

愛本店で三崎愛汁(えちる)の源氏名で勤務!わずか1週間でホストを引退?

愛本店に入店した青汁王子(三崎優太)は、三崎愛汁(えちる)という源氏名で勤務開始。

入店早々に売上を伸ばし、1週間で3000万円もの売上をだしたとTwitterで報告していましたが、天職かと思いきや僅か1週間で愛本店も辞めています。

青汁王子(三崎優太)はなぜホストを辞めた?いじめが理由? 

実は青汁王子(三崎優太)、働いていたホストクラブの先輩から嫌がらせを受けており、このままでは店全体の雰囲気が悪くなるからと退店していたとのことです。

実際にTwitterでしつこく愛本店のホストと思われる人物に売上のことで絡まれ、レスバトルをしている様子も見られていました。

上のように青汁王子(三崎優太)は嫌がらせが自分のお客さんにまでいっていることを明かし、周囲に迷惑をかけたくないからホストは辞めるとツイートしています。

青汁王子(三崎優太)は他のホストクラブに移籍してる?

その後の青汁王子(三崎優太)は2019年8月31日までの期間限定で「BUZZ」というお店でホストとして勤務していました。

しかしこれはお店のオーナーに頼まれてスポットで勤務しただけで、現在ホスト業は行っていません。

青汁王子(三崎優太)の現在はYouTuber?

青汁王子(三崎優太)は自分の職業を無職としていますが、現在はYouTuberとしても活動しています。青汁王子(三崎優太)のチャンネルでは、どのような動画を配信しているのでしょうか?

青汁王子(三崎優太)がYouTubeで配信している内容は?

青汁王子(三崎優太)は意外なことに経営のノウハウを伝授といった教材系YouTuberではなく、体を張ってボッタクリバーに行く、募金活動に参加するといった動画を配信しています。

視聴者からは、「王子って胡散臭い人なのかと思ったけど、話し方に頭の良さが出ていて驚いた」「ファンになった」というコメントが多く、現在はYouTuberとしても注目されています。

青汁王子(三崎優太)の現在は政界デビューの可能性も!?

現在の青汁王子(三崎優太)はNHKから国民を守る党(通称N国)の党首である立花孝志氏と懇意にしており、議員選に出馬する可能性も囁かれています。

青汁王子(三崎優太)の政治家デビューはあり得るのでしょうか?

青汁王子(三崎優太)がホストをしている店にN国の党首が来店

青汁王子(三崎優太)と立花孝志氏の関係は、以前ホストとして働いていたお店に立花孝志氏が遊びに来たことから始まりました。

なんでもこの時、偶然立花孝志氏はお店に来たわけではなく最初から青汁王子(三崎優太)と話をすることが目的だったといいます。

N国の党首が青汁王子(三崎優太)に立候補を打診?

立花孝志氏はN国から次回の衆議院議員選挙に出馬しないか、と青汁王子(三崎優太)をスカウトをするためにホストクラブに来たのだそうです。

これ以降2人の交流が始まったようで、立花孝志氏、青汁王子(三崎優太)双方のTwitterに頻繁にお互いの名前や写真が見られるようになりました。

しかし2020年3月現在、N国には威力業務妨害と不正競争防止法違反の疑いがあり、任意の事情聴取を立花孝志氏が受けていることから、青汁王子(三崎優太)が政治活動の立候補が実現するかは不明です。

青汁王子(三崎優太)は現在もセレブ?お金には困っていない?

社長も辞任、罰金や滞納分の税金も支払ったとなると青汁王子(三崎優太)の現在の生活は苦しいものなのではないかと予想されますが、実際はセレブ生活を続けている様子です。

一体生活費はどこから出ているのかなど、現在の青汁王子(三崎優太)の生活について調べてみました。

青汁王子(三崎優太)は現在も家賃240万の家でセレブ生活!?

現在は無職とのことですが、青汁王子(三崎優太)は逮捕前と変わらない家賃なんと240万円の高級マンションに住んでいるとのこと。自宅の内部を紹介する動画もYouTubeにアップしています。

引っ越しをしない理由は、執行猶予中は転居を禁じられているからなのだそうですが、無職でこの生活をどうやって維持しているのでしょうか。

「働かなくても豪遊できる」その理由は?

自分のことを「底辺YouTuber」と揶揄している青汁王子(三崎優太)。しかし実際は事業がうまくいっていた時期に運用していた資産や、貸し付けたお金の利子などで働かないでも生活は維持できるのだそうです。

そのためYouTubeの広告で得た収益は全額寄付すると公言しています。

青汁王子(三崎優太)に現在、彼女はいる?

Twitterでは自分の愛犬のことを「彼女」と呼ぶこともある青汁王子(三崎優太)ですが、現在は人間の彼女はいるのでしょうか?

過去にはあまりにSNSに何でもアップすることから彼女にフラレてしまったという青汁王子(三崎優太)の、プライベートについても調べてみました。

青汁王子(三崎優太)の彼女は?フラレてうつ病になった?

青汁王子(三崎優太)は逮捕後、アルバイト先で知り合った女性と交際を開始し、その様子をインスタグラムで報告していました。

しかし何でもかんでもSNSで公表してしまうことで彼女にフラレてしまい、ショックからうつ病にまでなったといいます。

この彼女との出会いから別れまでの流れは、不自然なほど詳しくSNSにあげられていたことから「青汁王子(三崎優太)の自演だったのでは?」という意見もあがっています。

現在は片山さつき議員の秘書が彼女?

現在の青汁王子(三崎優太)の彼女と言われているのが、上の画像の女性です。彼女は片山さつき議員の秘書で、名前は中嶋規恵さん。元はタレントをされていた方です。

2人の熱愛報道は2019年11月発売の写真週刊誌『フライデー』で報道されており、青汁王子(三崎優太)も交際を認めています。

青汁王子(三崎優太)に整形疑惑?昔と現在の比較画像は?

青汁王子(三崎優太)は顔立ちが整っていることから、女性人気も高い人物です。しかし若くして成功した起業家で顔立ちも整っているというのは胡散臭い、整形したのでは?と感じる人も多い様子。

青汁王子(三崎優太)の昔と現在の顔写真を比較して、整形疑惑について検証してみました。

イケメンなことも話題になった青汁王子!しかし整形疑惑も

女装姿をアップしても、可愛いというコメントが寄せられる青汁王子(三崎優太)。中性的な顔立ちも話題になりましたが、鼻が不自然、目頭切開をしていると整形を指摘する声もあがっています。

横から見た時に鼻筋が通り過ぎている、横顔が綺麗すぎて気になるとも言われていますが、本当に整形をしているのでしょうか

青汁王子(三崎優太)の整形疑惑は本当?昔と現在の画像で検証!

こちらの画像は、18歳の頃の青汁王子(三崎優太)と現在の青汁王子(三崎優太)を比較したものです。ぱっと見た感じは整形をしたと言うほどの印象の変化は受けません。

昔の画像を見る限り目は変わっていないように見えますが、特に怪しいという声が集まっているのが青汁王子(三崎優太)の鼻です。

上の画像のように横顔の写真が妙に整っていて日本人離れした鼻の高さだと指摘されているのですが、もともと整った顔立ちをしていたことですし、整形の可能性は低いと言えるでしょう。

青汁王子(三崎優太)とはどんな人物?

青汁王子(三崎優太)とはどのような人物で、何がきっかけでメディアへの露出が増えたのでしょうか?最後に青汁王子(三崎優太)のプロフィールを紹介します。

NEXT:元メディアハーツ社長・青汁王子(三崎優太)のプロフィール
1/2