人気歌姫・倖田來未が結婚!?旦那や子供の情報、現在の詳細など様々な情報を紹介!! 歌手・アーティスト

人気歌姫・倖田來未が結婚!?旦那や子供の情報、現在の詳細など様々な情報を紹介!!

エイベックスの人気歌姫・倖田來未さんが結婚していた!!今回はそんな倖田來未さんの旦那さんとの結婚報道や馴れ初めの詳細、子供の情報や現在・倖田來未さんのプロフィールなどの様々な情報を紹介していこうと思います!!それでは行ってみましょう!!!

現在はママに!?人気歌姫・倖田來未には旦那がいた!!

エイベックスの人気歌姫の一人である歌手・倖田來未さん。そんな倖田來未さんは現在結婚していたことが判明したのです!!そこで、今回は倖田來未さんの結婚報道の詳細や気になる旦那さんの詳細、子供は居る!?等の様々な情報をいくつかに分けて紹介していこうと思います!!その前に、倖田來未さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!

現在はママに!?旦那は誰?倖田來未のプロフィール!!

名前:倖田來未 生年月日:神田來未子(こうだ くみこ)最終学歴:京都精華女子高等学校 出身地:京都府伏見区 身長:154cm 血液型:A型 職業:歌手 事務所:エイベックス・マネジメント 夫:KENJI03(歌手)です!!

旦那がいて現在はママ!?倖田來未に結婚報道!!

エイベックスの人気歌姫の一人として、現在も歌手活動をされている歌手・倖田來未さん。そんな倖田來未さんですが、実は2011年12月13日に結婚していたことが判明しました!!お相手は人気ロックバンド「BACK-ON」のボーカル『KENJI03』さん!!この突然の結婚発表に、世間やファンは驚きを隠せませんでした!!

倖田來未さんは結婚についての喜びを直筆で書き込み、FAXでマスコミ各社に書面で送っていました!!今回はその倖田來未さんのマスコミ各社に流したFAXの詳細を紹介したいと思います!!!

倖田來未の結婚報告の詳細!!

『みなさぁーん!!報告でーす!倖田來未29歳。結婚することになりましたっ!!お相手は「BACK-ON」の『KENJI03』さんです。彼と一緒にいると笑顔が絶えず、自分らしい自分で居られます。他にもあり過ぎるので止めておきますが、こんな私を受け止めてくれた素敵な方なんです!!』

『皆様にはちゃんと私の口から報告したかったのですが、プロポーズを受けた喜びをいち早く伝えたくて・・・。次に皆さんにお会いするタイミングで、報告出来ればいいなと思っています!!今後ともこんな私ではありますが、よろしくお願いいたします。皆様により一層の愛を込めて。 倖田來未』と綴っていました!!

現在はママ!?倖田來未と旦那・KENJI03の馴れ初め!!

2011年12月13日に突然の結婚発表を行った人気歌姫・倖田來未さんと人気ロックバンド「BACK-ON」のKENJI03さん!!二人は何処で交際に発展したのでしょうか?二人の馴れ初めについて、倖田來未さん本人は結婚報告の際に『彼とは、私が彼らの楽曲に惹かれて楽曲提供をお願いしたことが出会いのキッカケです。』とコメント。

さらに、この時から倖田來未さんはKENJI03さんに一目惚れしていたとの事でこの結婚までの交際期間は4ヶ月というスピード結婚だったのです!!ですが交際から僅か4ヶ月でのスピード結婚の背景にはある事情があったことを、某週刊誌が報じていた事が判明するのです!!

子供!?倖田來未に妊娠発覚?旦那とは授かり婚だった!

なんと!人気歌姫・倖田來未さんが電撃結婚した背景にはある事情があるという某週刊誌の衝撃的な報道があったのです!!この事実を某週刊誌の記者に倖田來未さんの知人話していたそうで、『倖田來未さんのお腹の中には彼の赤ちゃんもいるんですよ。まだ妊娠初期ですから、彼は倖田來未さんの体を気遣って片時も離れようとしないんです。』

『ペタンコの靴を履いて、お腹を冷やさないように重ね着した倖田來未さんに傍らにKENJI03さんがぴったり寄り添っていました。』と証言していたそうです!!さらにこの電撃結婚の報道は、あまりにも突然の発表であったため某週刊誌各社も『何処かで結婚や妊娠をスクープされたのでは?』という憶測が流れ始めていたそうなのです!!

倖田來未のレコード会社は・・・

さらに倖田來未さんのレコード会社「rhythm zone」は当時は妊娠を否定していたそうなのですが、事実とは異なっていたようですね・・・。次に、倖田來未さんの旦那である「BACK-ON」のボーカル・KENJI03さんのプロフィールをのぞいてみましょう!!!

倖田來未には子供がいた!年齢は?KENJI03のプロフィール

名前:KENJI03 本名:栗山健二(くりやま けんじ)生年月日:1984年9月25日(33歳)最終学歴:不明 出身地:千葉県松戸市 身長:血液型:O型 職業:作詞家・作曲家・歌手・MC 事務所:エイベックス・マネジメント 妻:倖田來未(歌手)です!!

子供が居る!!倖田來未の旦那はmisonoと!?その①

2011年12月13日に電撃結婚した倖田來未さんとKENJI03さん!!幸せな二人に妊娠の事実が明らかになり衝撃的ではありましたが、一部のファンや芸能関係者からは『二人のキューピットは倖田來未さんの妹であるmisonoさんの紹介で知り合ったのではないか?』と言われている事が、前述の某週刊誌の報道で明らかになったのです。

さらに、ショックだったのが前述の某週刊誌の報道内に『最初に倖田來未さんの妹・misonoさんに倖田來未さんの旦那・KENJI03さんはアタックするもあっさりフラれ、その後に倖田來未さんにアタックし交際に発展。misonoさんはKENJI03さんの変わり身の早さに人間不信になってしまっている。』と報道してたのです。。。

ダブルショック。。。

某週刊誌は『人間不信になったmisonoさんは当時、島田紳助さんに可愛がられていましたがその影響から最近はすっかり仕事が激減してしまっていたそうで、その後の姉・倖田來未さんとKENJI03さんの授かり婚報道でダブルショックだったのでは?』と話していました。普通、フラれた女性の姉に告白の対象を移そうとは思いませんよね。

子供が居る!!倖田來未の旦那はmisonoと!?その②

さらにmisonoさんとKENJI03さんは元々仲が良く、昔から二人を知る知人は『misonoさんと倖田來未さんの旦那・KENJI03さんは同い年で共通の知人も多く、二人は一番の仲良しでした。KENJI03さんの地元でmisonoさんと遊んだりすることもあったそうで、周りからは付き合っていると思う方もいました。』

『それぐらいいつも一緒にいたんですよ。実際、KENJI03さんはそのつもりだったんです。彼の「好き」という思いは、misonoさんも分かっていたと思います。』と当時の二人の関係について話していました。

倖田來未さんとKENJI03さんに・・・

当時、様々な憶測が噂されて「二人のキューピット」として称されていたmisonoさんも自身のブログに祝福コメントを次のように載せていました。『Meのデビューに1番初めに携わってくれた人なので、バンドメンバー見たく思っていたのですが。』

『まさか29歳のくぅちゃんの夢・結婚を叶えてくれるとはCDを発売した2月には思ってもみませんでしたが(笑)周りの人生、自分の人生もどうなるかは誰にもわかりませんねぇ・・・。』とコメントを綴っていたそうです。実際はこのコメント時のmisonoさんは風雑な心境であり、当時は姉妹共演NGになったという噂もあるそうです。

倖田來未とKENJI03の間に「第一子」の子供を出産!!

2011年12月13日電撃結婚を発表した倖田來未さんとKENJI03さん!!それから約半年後の2012年7月18日、二人の間に『第一子』となる2592グラムの男の子を出産していたことが分かりました!!

倖田來未さんとKENJI03さんの所属事務所「エイベックス・マネジメント」によると、2012年の7月中旬に都内の病院で倖田來未さんが「第一子」を出産。母子共に健康だったそうです!!「第一子」の出産を、倖田來未さんとKENJI03さんは自身のブログで次のようにコメントしていました!!

倖田來未さんとKENJI03さんが喜びのコメント!

倖田來未さんは「第一子」の出産に『とっても小さな小さな体ですが、とても大きな存在です。また一つ、大切な愛に出逢いました。』と喜びのコメントを綴りました!そして旦那・KENJI03さんも自身のブログで『恥ずかしいけど、27年間生きてきてこんなに泣いたことがないくらい泣きました。』

『これからは一人の父親として、そしてヴォーカリストとして今まで以上に皆さんの心に残る楽曲を創り続け、精一杯励んでいきたいと思います。』とコメントしていました!!残念ながら二人の長男であるお子さんのお名前の詳細は分かっていません。またお子さんのお名前の情報が入り次第、随時更新致します!!

倖田來未が「第二子」を中絶していた!?

2012年7月18日に倖田來未さんと旦那・KENJI03さんの「第一子」の誕生報告に祝福ムード一色でしたが、実は倖田來未さんは公には明かしていませんが「第二子」を妊娠し、中絶していたそうなのです。。。このことについて某週刊誌の取材に、倖田來未さんの関係者が次のように証言していました。

『本人もまさかと思ったようですが、出産後にまた妊娠したんです。当時の田來未さんは一回目の妊娠でコンサートツアーを延期にさせ、周囲に凄く迷惑をかけていたことからかなり悩んだそうです。「完全に私の不注意でした。可哀想だけど、この子を産むのは諦めます。」と事務所の上に話し、中絶を決意したそうです。』とコメント。

当時の倖田來未さん

妊娠発覚の当日に女性スタッフが倖田來未さんの病院に付き添い、KENJI03さんは家で息子さんの面倒を見ていたそうなのですが・・処置終了後も倖田來未さんは「二人に合わせる顔がない。」と中々家には帰りたがらなかったそうなのです。

「第一子」の妊娠発覚後の自身の心境も2013年6月のライブ時にファンの前で話していたそうで、KENJI03さんに『倖田來未にしかできないから歌い続けてほしい。』と言われ、継続を決意していたことを涙ながらに話していた倖田來未さん。その背景にはもしかすると「第二子」の中絶の事もあっての涙だったのかもしれません。

倖田來未と旦那・KENJI03と子供の現在は!?

そんな辛い過去を、旦那・KENJI03さんと「第一子」である息子さんと3人で乗り越え現在に至る倖田來未さん。3人は今でも仲良く暮らしているそうです!!2018年5月10日の倖田來未さんのインスタグラムには、早めの母の日のプレゼントとして今年で6歳になる息子さんと旦那・KENJI03さんから手作りをプレゼント。

倖田來未さんも「早めに貰っちゃいましたっ!感謝!!いつも笑顔をありがとう」と手作りのバラの花束とブレスレットを紹介し、ハッシュタグで「♯HAPPY♯Mothersday♯love♯family」と幸せいっぱいに綴っていました!!今後も3人の生活を含めて、倖田來未さんの活躍を応援しています!!

最後に

最後までご覧頂きありがとうございました!!いかがだったでしょうか?楽しく読まれて頂けたでしょうか!?あくまでも全てが真実ではなく、噂もありますので全てが事実ではりません!その辺りはご了承ください!!

倖田來未さんと旦那・KENJI03さんと「第一子」である息子さんの今後について、今後に関して、新しい情報が入りましたら是非ともまた記事を追加していこうと思います!!またその時は読まれていただければ幸いです!!本当に最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!