メトロンブログの2分腹筋は本当に効果があるの?使用音楽も紹介! エンタメ

メトロンブログの2分腹筋は本当に効果があるの?使用音楽も紹介!

目次

[表示]

特にトレーニング後に飲みたいサプリは?

stevepb / Pixabay

サプリには多くの種類があり、どれが良いのか迷ってしまいます。また種類を増やしてしまうと飲むのが面倒くさくなったり金銭面でも問題になってきます。

その場合は、プロテインだけでも摂取しましょう。プロテインを飲むだけでトレーニングの成果が違ってきます。

メトロンブログの動画は音楽も最高!筋トレにおすすめの楽曲を紹介!

stevepb / Pixabay

メトロンブログさんの動画をみてカッコいい音楽だと感じる人が多いようです。カッコいいBGMはトレーニング時のモチベーションにもつながります。

下記ではメトロンブログさんの動画内で使用されている音楽を紹介していきます。

メトロンブログのOP曲!「ÄrabicSong」

Nietjuh / Pixabay

ÄrabicSongはメトロンブログさんの動画のOPに使われている曲です。これを聴くとメトロンブログさんのだ、と思う人も多いようです。

ジャスティンビーバー歌唱「Despacito feat Justin Bieber」

Free-Photos / Pixabay

Despacito feat Justin Bieberはジャスティンビーバーが歌っている楽曲です。曲調がカッコよくトレーニング中もテンションが上がってきます。

メトロンブログのED曲「TULE – fearless」

TemperateSage / Pixabay

TULE – fearlessはメトロンブログさんの動画のEDで使用されている楽曲です。EDだと静かなBGMをチョイスする人も多いですが、メトロンブログさんの場合そんなことありません。

TULE – fearlessも無心になってトレーニングに集中できる楽曲の1つです。

メトロンブログが使っている音楽はどこで聴ける?

Free-Photos / Pixabay

メトロンブログさんは「artlist」という有料サイトから楽曲を使用しているようです。年会費2万円でカッコイイ楽曲が効き放題です。

メトロンブログの動画は筋トレのお供に最適

skeeze / Pixabay

メトロンブログさんの動画短くて、時間がない人でも筋トレを行いやすいように工夫されています。

筋トレを初めて行う人でも分かりやすく説明されているので、ぜひ筋トレをする時のお供にしてみてください。

2/2