ラファエルの筋肉がすごい!画像はTシャツで偽物?タトゥーの噂も! エンタメ

ラファエルの筋肉がすごい!画像はTシャツで偽物?タトゥーの噂も!

ラファエルさんは人気Youtuberで、筋肉が凄いと話題です。しかしTシャツによる偽物筋肉ではないかという疑惑も出ています。ラファエルさんのプロフィールや筋肉情報、愛用の帽子やサングラスのブランド、マネージャーのタトゥー・刺青問題を画像もつけてまとめました。

目次

[表示]

ラファエルの筋肉が凄い!腹筋画像や筋トレ方法は?

Arcaion / Pixabay

ラファエルさんは仮面Youtuberの先駆者として有名になった人で、素顔を晒さないことからミステリアスな雰囲気を持ち、高い人気を保ち続けています。

謎が多いラファエルさんですが、スタイルが良く筋肉もすごいと話題になっているようです。どうやら相当鍛えているようで、筋トレ系の動画も上げています。

企画でかなりの金額を使ったりすることもあり、お金持ちYoutuberなどとも言われたりするラファエルさんの、プロフィールや筋肉に関する情報をまとめました。

ラファエルのプロフィール!体重や身長は?

素顔は謎とされているラファエルさんですが、体重や身長などのプロフィールは公表しています。ラファエルさん本人からの情報によると身長は178cm、体重は70kgのようです。

本名は非公開なのですが、隠されると特定したがる人も多く、人気が高い有名人であるラファエルさんもその相手となっています。会社の登記簿から判明した本名は「田中生一」だとされています。

本人が認めたりしている訳ではなく、特に何のコメントもしていないため確定ではありませんが、登記簿の住所にあるマンションでは仮面の人がうろうろしているという情報もあり、信憑性は高いようです。

ラファエルの筋肉が凄い?腹筋も割れてる!【画像有り】

ラファエルさんは顔は隠していますがスタイルは凄い、ということで公開しています。画像の通り腹筋もばきばきに割れていて、話題を呼びました。

動画ではパーカーを着ていることから分かりにくかった肉体は、いわゆる細マッチョと呼ばれるタイプのマッチョで、人気を高める要素の1つになっています。

ラファエルがぷろたんと筋トレメニューを語った動画も

ラファエルさんは自分にとってベストな肉体を保つための筋トレを日常的に行っているようで、筋トレYoutuberとして人気のぷろたんさんと、コラボした動画も上げています。

ぷろたんさんはボディビルのために大きい筋肉をつけていますが、ラファエルさんは細マッチョ体系を目指して筋トレを続けているそうです。

動画ではラファエルさんが日ごろどのような筋トレを行っているかを語っています。トレーニングの内容は主にベンチプレスを行っているとのことです。

ラファエルはジムにも通っている

stevepb / Pixabay

ラファエルさんは週に何回かジムに通っていて、その時にベンチプレスを使うことが多いそうです。自宅ではぶら下がり健康器を使ってトレーニングしていると言っていました。

ラファエルは筋肉系Youtuberとのコラボも多い

ラファエルさんはぷろたんさん以外にも、筋肉Youtuberとコラボしていて筋トレ方法を学んだり、参考になる動画として上げています。

動画のマッチョはJinさんというボディビルの大会にも出場していて、プロを目指している筋トレYoutuberです。日本でトップクラスの筋トレ勢と言われています。

ラファエルはぷろたんとダイエットメニューも考案

ラファエルさんはベストな肉体にするには、トレーニングだけではなく食事制限も必要だと語っています。ただしダイエット目的なら、食事制限をすれば早いとしているようです。

動画は筋トレYoutuberのぷろたんさんとコラボして、ダイエットメニューを考案したというものです。究極のダイエット飯、筋トレ無しでも痩せれるとうたったレシピを公開しています。

ラファエルの動画には筋トレ系の動画も多い

トレーニング系の動画は他の筋トレYoutuberとコラボしたものばかりではなく、ラファエルさんが何かをしているものも複数あります。

この動画は上げれるベンチプレスの新記録を達成したというものですが、他にも多くの筋トレ動画を上げています。

ラファエルは筋肉増強サプリも愛用

stevepb / Pixabay

ラファエルさんは食事制限や筋トレだけでなく、筋肉増強サプリメントも愛用しているそうです。過去に動画で公開していたようですが、ラファエルさんは一度アカウントがBANされたことがあり今は消えています。

愛用していると過去に言っていたサプリは筋肉量を増やしやすく分解されにくくして、脂肪を燃焼しやすくするとされるHMBが入ったサプリのようです。

ラファエルさん愛用のHMBサプリは、「HMB極ボディ」という商品です。サプリなので効果は人によりますが、ラファエルさんは実感していると言っていました。

ラファエルは自衛隊で鍛えられた!

klimkin / Pixabay

元々ラファエルさんは現在ほどの肉体ではなく、ひょろひょろで貧弱な肉体の持ち主だったそうです。しかし自衛隊にいたことがあり、その中で行われるトレーニングにより徐々に筋肉がついていったと語っています。

現在は自衛隊を辞めていますが、その時の経験がきっかけとなり筋トレは続けるようにしているそうです。

ボディビルのような体系ではなく、細マッチョにしているのはそっちの方が女性にモテると言う理由からのようです。

ラファエルの筋肉に偽物説が浮上?筋肉はレンタルしたTシャツ?

Pexels / Pixabay

謎が多いことから何かと疑われやすいラファエルさんですが、動画で公開している筋肉も実は偽物なのではないかという疑惑をかけられています。

筋肉の偽装とは一体何なのかという話ですが、噂によると筋肉がプリントされたTシャツを着ていて、上手く編集してマッチョに見せているということでした。

ラファエルさんの筋肉レンタル疑惑について情報をまとめました。

ラファエルはTシャツで筋肉レンタルしたことがあった!

筋肉Tシャツはリアルな筋肉をプリントしたもので、ラファエルさんは実際にこのTシャツを着ていた動画もあったようです。それがきっかけとなり、筋肉は偽物だと疑われるようになりました。

何か体に異常があったりして隠さなければいけないなどの事情があったのか、真相は不明ですがTシャツで筋肉レンタルをしていたことがあるというのは事実のようです。

筋肉Tシャツを着た事でレンタルや合成の噂が広まった

ただTシャツを着ていただけならすぐにTシャツと分かりますが、ラファエルさんはバレないようにつなぎ目となる首や腕を隠したりしつつ着用していたので、疑われるようになりました。

また目の前で会っている訳でもなく動画のため、Tシャツや合成などで筋肉を偽装しているという噂が流れているようです。

ラファエルの筋肉が偽物か動画で確認

偽物だと疑われているラファエルさんの筋肉ですが、上半身を公開しつつ筋トレを行っている動画もあるので、そちらで検証してみようという人が多くいました。

画像だけなら分かりにくいかもしれませんが、動画を見る限り偽物とは思えないという人が多かったようです。

ラファエルの筋肉は本物だった!

EliasSch / Pixabay

動画を見る限りラファエルさんの筋肉が偽物には見えなく、本物だと言っている人が多いようです。なぜ筋肉Tシャツを着たのかは不明ですが、現在の細マッチョの肉体は偽物ではないとされています。

Tシャツのプリントもリアルですが、ただ着ているだけならすぐ見抜けますし、動画で筋肉を合成するのは手間暇がかかります。恐らくラファエルさんの筋肉は本物でしょう。

ラファエルは筋肉のおかげでスーツが似合う!

スーツは細すぎる人などより、ある程度がっしりしている人の方が似合うとされています。ラファエルさんもトレーニングをして筋肉がついているため、肩幅もありスーツ姿がかっこいいと話題になっていました。

ラファエルのサングラスと帽子がかっこいい!ブランドはどこ?

普段の動画では仮面をつけているラファエルさんは、屋外での企画動画などでサングラスと帽子を着用していることもあります。

そのつけているサングラスや帽子がかっこいいと、どこのブランドか気になる人も多いようです。ラファエルさんが着用しているサングラスと帽子のブランドをご紹介していきます。

ラファエル愛用のサングラスのブランドはモンクレール

ラファエルさんが愛用しているサングラスは、モンクレールと言うブランドの商品が多いようです。モンクレールはフランス発祥のファッションブランドで、ダウンジャケットが有名です。

ラファエルさんはモンクレールのミラーサングラスを愛用していて、値段は大体40,000程度のものなようです。

ラファエル愛用の帽子はルイヴィトン

ラファエルさんの帽子で動画を撮る時に被っていることが多いのは、ルイヴィトンのキャスケット・モノグラムクイル1.0というもので、元々人気も高く愛用者も多い商品です。

値段は100,000円を超えるので、欲しいと思っても中々手が出せない人も多い商品だとされています。ラファエルさんが被っていたということで欲しがるファンも増えているようです。

アラムナイクロージングやメリンも愛用

サングラスはモンクレールのものを着用していることが多いようですが、帽子はアラムナイクロージングやメリンといったブランドの商品を被っていることもあります。

アラムナイクロージングはキッドインクというアーティストが立ち上げたブランドで、ストリートファッションとして高い人気を誇っています。

メリンは南カリフォルニア発祥のブランドで、素材や細部にもこだわっていて、高級感や使用感から人気が上昇しています。

ラファエルにタトゥーの噂?マネージャーには刺青が入っている?

TheDigitalWay / Pixabay

何かと話題になりネット上で炎上してしまうことも多いラファエルさんは、マネージャーのことでも騒がれたことがあるようです。

その内容とはマネージャーにタトゥー・刺青が入っているというものでした。ラファエルさんのマネージャーのタトゥー・刺青に関する情報をまとめました。

ラファエルのサブチャンネル動画用のどっきりだった!

ラファエルさんはYoutubeにメインチャンネルとサブチャンネルを作っていて、サブチャンネルではラファエルさんの関係者が動画を作製していたりします。

マネージャーのタトゥー・刺青問題はそのサブチャンネルの動画で作られたドッキリ用のネタで、マネージャーに全身刺青が入っていたらラファエルさんはどのような反応をするか、というものでした。

ラファエルはタトゥーや刺青肯定派?動画で語った価値観

どっきり用のマネージャーの刺青とは別に、サブチャンネルでラファエルさんが刺青やタトゥーに関して語っていたこともあります。

内容は同じYoutuberのマホトさんがタトゥーを入れている事に対しての意見で、ラファエルさん自身はタトゥーや刺青に関して批判的ではないそうです。

賛否両論の分かれるタトゥー・刺青問題ですが、あえてそのような話題に突っ込んでいく姿勢に好感を持つ人も多いようで、ラファエルさんの影響力も大きいものとなっています。

ラファエルの筋肉は本物!ジム通いで筋トレもしている

ラファエルさんの筋肉や身に着けている帽子やサングラスのブランド、マネージャーのタトゥー問題についてご紹介してきました。

ラファエルさんの筋肉は自衛隊に入ったことがきっかけで始めたトレーニングでつけた、本物の筋肉だとされています。現在もスタイルを維持するために筋トレ、食事制限を行っているそうです。

仮面をつけて素顔を隠していることなどから、噂も立ちやすく疑われやすいラファエルさんですが、努力を続ける姿勢に憧れる人も多いです。今後もラファエルさんの活動を応援していきましょう。