ラファエルの現在!垢BANでサブチャンネルに移行?嫁・子供の噂も! エンタメ

ラファエルの現在!垢BANでサブチャンネルに移行?嫁・子供の噂も!

今回はラファエルさんの現在について注目します。ラファエルさんは現在垢BANされた!と話題になっています。理由はなんなのでしょうか?インスタをやってる?嫁が居る?過去にも引退騒動で復帰してる?経歴は?元自衛隊?出身地についても併せてご紹介します!

目次

[表示]

ラファエルの現在は垢BAN?サブチャンネルで活動?理由は?

人気youtuberのラファエルさんの現在が垢BANされた!と話題です。なぜ垢BANされてしまったのでしょうか?また今後の活動はどうするのでしょうか?詳しくご紹介していきます。

ラファエルの現在は垢BANされた?理由は?

ラファエルさんの現在ですが、youtubeのメインチャンネルが垢BANされた!と話題になっています。2019年1月22日、ラファエルさんのメインアカウントが垢BAN(アカウント停止)されました。

ラファエルさんのメインアカウントが垢BANとなってしまった理由はコミュニティガイドライン違反です。

具体的には、youtubeの新ルールに違反する、子供が視聴するのにふさわしくない動画が上がっていたことが原因なのではないか?と言われています。

その他の理由としては、怪しい投資話をしていたり、Youtube広告収入額を暴露していたり、性的な動画が多かったりというところが引っかかったのではないか?と言われているようです。

また、ラファエルさんの動画は実験系の企画も多く、ロケット花火を人に向けるなどの危険な動画もかなり上がっていました。それらが有害で危険なコンテンツと判断された可能性もあります。

ラファエルの現在の垢BAN損失額がやばい?

TBIT / Pixabay

ラファエルさんは現在、アカウント削除となってしまっているので、このアカウントが復活する可能性は限りなく低いと言われています。

今回メインチャンネルが垢BANされてしまったことで、ラファエルさんの損失額がやばいことになっていると言われています。

youtubeからの広告収入が月に約1000~2000万、企業から依頼を受けていた広告収入が月に約3000万~4000万あったとのことです。つまり月に4000万~6000万程度の損失となるようです。

ラファエルは垢BANに対し謝罪

ラファエルさんは、垢BANされた当日にサブチャンネルで謝罪を行い、今後はサブチャンネルをメインチャンネルにしてやっていくことを表明しています。

ラファエルさんが垢BANされてしまったことで、かつてから交流のあったyoutuberたちがサブチャンネルへのチャンネル登録を進めていました。

その結果、1月21日時点では38万人だったチャンネル登録者数が、23日には60万人を突破しています。

ラファエルの現在はサブチャンネルでyoutube続行!

そういうわけで、ラファエルさんの現在はサブチャンネルでyoutubeをやっています。引退等はしておらず、現在もyoutuberとして活躍しています。

2020年3月現在のチャンネル登録者数は151万人となっています。

ラファエルは垢BANで動画の方向性を変更!?

ラファエルさんは垢BANを経て、謝罪動画の中で、他人に迷惑をかけることのないよう動画の方向性を変えていくと表明しています。

エロい動画や、怪しい案件の動画などはやらずに、クリーンな動画をやっていくということでした。家族で夕食時に見れるような動画にしたいということでした。

ラファエルの現在の動画の内容は?

そんなラファエルさんの現在の動画についてですが、確かに以前のような過激動画や怪しい投資に関するような動画はなくなっています。

仲間内のドッキリや、女性関係の動画もデートをする動画といった程度になっていて、過激の度合いはかなり低くなっているようです。

そうは言っても、仲間内のドッキリでは「預金残高10億の通帳燃やしてお金下せなくしてみた」など結構えぐい内容ではあり、ラファエルさんらしさは残った動画となっているようです。

ラファエルの現在はインスタ、ツイッターもチェック!

そんなラファエルさんの現在えすが、インスタやツイッターなどのSNSもやっています!特にインスタには普段のラファエルさんの画像がたくさん上がっているので要チェックです!

動画やイベント等の情報の上がっているので、ラファエルさんの最新情報はツイッターやインスタをチェックしましょう!

ラファエルの現在は嫁と子供がいると噂?

ラファエルさんの現在は、プライベートでは嫁と子供が居るという噂があるようです!衝撃的ですが、本当なのでしょうか?

ラファエルには現在嫁がいる?

debowscyfoto / Pixabay

ラファエルさんと言えば、以前は女性とラブホに行く動画などかなり過激な動画を上げていた印象ですが、なんと嫁と子供がいるという噂が浮上しています!

ラファエルさんに嫁や子供が居るという噂は今に始まったことではなく、ラファエルさん自身も、嫁と子供がいたというようなドッキリを何回かやっているようです。

しかしそれらはあくまでもドッキリで、真実ではないと思われてきましたが、実はラファエルさんには本当に嫁がいる!と思える情報があることがわかりました。

ラファエルさんは動画の背景から自宅マンションが特定されたことがありました。特定されたのは、名古屋時代のマンションです。

名古屋のマンションが特定された際、その住所にある会社の登記情報から、ラファエルさんが経営していると思われる会社が発覚してしまいました。

JillWellington / Pixabay

その会社の登記情報の中に、所有権でラファエルさん本人と思われる田中生一さんの他に、田中陽子さんという女性が記載されていることがわかりました!

このことから、ラファエルさんは結婚していて田中陽子さんという嫁がいると話題になりました。事実かどうかはわからないものの、嫁がいる可能性は高いのでは?と言われています。

ラファエルの現在は子供もいる?

Bessi / Pixabay

またラファエルさんには子供もいて、息子が小学生という情報もあります。名古屋市の小学校に通っているという噂がありますが、本当かどうかはわかりません。

ラファエルは現在、顔バレしている?

ラファエルさんの現在ですが、顔バレしてる!と素顔が話題になっています。ラファエルさんの顔バレについてはこれまで噂になってきましたが、今回は本人が流出させてしまった!と話題です。

なんと動画のサムネで素顔にモザイクをかけないままアップしてしまったんだそうです!結構イケメン!と話題になっています。

ラファエルには過去にも引退騒動が!VALU事件まとめ!

ラファエルさんは現在垢BANが話題になっていますが、過去にも引退騒動がありました。VALU事件の際の引退騒動についてご紹介します。

ラファエルは過去に引退騒動があった?VALU事件とは?

ラファエルさんは過去に一度引退すると話題になったことがあります。発端となったのはヒカルさんのVALU騒動です。謝罪動画を出し、ラファエルさんは無期限活動休止を発表しました。

ラファエルの引退後についてみずにゃんがリーク!?

ラファエルさんの引退後について、みずにゃんさんが生放送で言及していました。ラファエルさんは引退後大阪の北新地で遊んでおり、引退後1ヶ月には、動画投稿を再開するようなことを言っていたそうです。

さらに、ラファエルさんは自分は悪くないというようなことも言っていたということでした。みずにゃんさんは情報については下調べしているということで、有力な情報だと言われていました。

ラファエルはその後復帰した!

ラファエルさんは2017年11月15日、復帰動画を投稿しました!騒動から2ヶ月程度で復帰したことになります。

ラファエルさんの復帰動画には賛否両論あったようです。帰ってきて欲しかったという声もありますが一方で、帰ってこなくていい!という意見もあったようです。

ラファエルの経歴は?元自衛隊員で営業職も?

続いて、ラファエルさんの経歴についてご紹介していきます!youtuberとして活躍するラファエルさんですが、過去の経歴もすごい!と話題です。

ラファエルは大阪出身!名古屋在住だった

まずラファエルさんの出身地についてですが、大阪出身のようです。

ラファエルさんは基本的には仕事のときには標準語を話すようにしているということで、まれに関西弁混じりになることからエセ関西弁なの?と言われることもあります。

実際には大阪出身なので、普段は関西弁ということでしょう。以前は名古屋在住でしたが、現在は東京に住んでいると言われています。

ラファエルは元自衛隊員!

ラファエルさんは元は自衛隊員だったことで知られています!がっちりした肉体は、自衛隊時代からのトレーニングのおかげなのでしょう。

ラファエルさんは18歳から4年間自衛隊に所属していたということで、陸上自衛隊だったのではないか?と言われています。ラファエルさんは自衛隊の訓練はきつくなかったとも語っています!すごいですね。

ラファエルが自衛隊をやめて転職した理由は?

Free-Photos / Pixabay

しかしラファエルさんはその後自衛隊をやめて、法人営業をする会社の営業職に転職しています。ラファエルさんが転職を決めた理由はなんだったのでしょうか?

自衛隊時代から明るく周囲を盛り上げていたというラファエルさんは、口がうまいので自衛隊より営業が向いてるんじゃない?とよく言われていたそうです。

Alexsander-777 / Pixabay

自衛隊は年功序列で給料が上がっていく世界なので、能力があっても仕事ができない先輩よりも給料が低くなってしまうのが現実だったそうです。

そこでラファエルさんは、営業で自分の力を試して自分のスキルにあった給料をもらいたいと思ったので転職したと語っています。

ラファエルは祖父の借金を抱えたことも

StockSnap / Pixabay

会社員に転職して最初は苦労したものの、だんだんと仕事が軌道に乗ってきたというラファエルさん。

そんな矢先、離婚していた父親が亡くなり、父親の父親、つまりラファエルさんの祖父が持っていた借金が降りかかります。

ラファエルさんの祖父は養殖業を営んでいましたが、漁協に1億円を借りていたんだそうです!結局は法律を調べて手続きをし、免除されることになったのですが、とても苦労したそうです。

ラファエルの会社員時代もすごい!

geralt / Pixabay

そんなラファエルさんですが、会社員時代は営業成績もよく、管理職も任されていたようです。ラファエルさんの月収は、150万円程もあったと言われています。

その他不動産関係の収入もあり、そちらの年収が2000万ほどあったので、youtubeの収入が会社員としての収入を上回ってきたところで会社員をやめているようです。

ラファエルの現在は垢BANでもサブチャンネルで続行!

今回はラファエルさんの現在について、注目しました!2019年1月にラファエルさんのメインチャンネルが垢BANになったと話題になりました。

BANされたチャンネル自体は復活できないようですが、サブチャンネルで活動を続行しています。

垢BANに伴い、以前ほどの過激な動画はアップされなくなり、公表通り現在では仲間内のドッキリといった危険ではない動画内容になっているようです。

現在は嫁もいるという噂もありますが、プライベートについては現在もよくわかっていない状況のようです。ラファエルさんの今後の活動に期待していきましょう!