ぷろたんの女装がかわいい!昔の動画・画像は?現在はイケメン? エンタメ

ぷろたんの女装がかわいい!昔の動画・画像は?現在はイケメン?

かわいい女装動画で人気を呼んだぷろたんの昔から最新の動画や画像、さらにはサスケ出演時の様子をまとめました。また、イケメンと話題のぷろたんの髪型について「どうやらはげで育毛剤を使用している」との噂もありますが、真実なのでしょうか。

目次

[表示]

ぷろたんの女装がマジでかわいい!昔〜最新の画像・動画まとめ

Free-Photos / Pixabay

ぷろたんの女装は女の子顔負けなほどの完成度で男性からモテモテでしたが、そんなぷろたんの女装画像や動画をまとめてみました。

ぷろたんは昔、女装姿で配信していた!?完成度がやばい!

ぷろたんは昔、ニコ生配信をしていたようで、そのときから女装をしていたようです。その完成度は素晴らしく、どこから見ても清楚な女の子にしか見えません。

そのかわいい顔と突然現れる不釣り合いな筋肉ボディのギャップに病みつきになる人が多かったようです。

ぷろたんのハイクオリティーな女装画像!

ぷろたんの女装は日によって異なり、髪型やメガネオプションなど男性ウケするアイテムを上手に使っています。そんなぷろたんのハイクオリティーな女装画像を集めてみました!

どれも美少女にしか見えないですよね!男受け抜群のメイクにヘアスタイルで、モデルさんのようでもあります。

女装配信時代の人気動画は?

JillWellington / Pixabay

ぷろたんが女装配信をしていたのは少し昔の話ですが、その動画は何度みても飽きずクセになってしまうものばかりです。そんな女装ぷろたんの人気動画を集めてみました。

ぷろたんの定番ともいえる、実写版セフィロス!男性と仲良くお話しした後、セフィロスのテーマソングと共に筋肉粒々とした腕を見せ踊りまくるという、なんとも男性の下心を打ち砕くスカッとな動画です。

また、おじさんやイケメン青年にも良い感じになったところで女性には不釣り合いな二の腕の筋肉を見せて女装をバラしまくるぷろたん。ガチギレしていなくなる男性や、思わず大爆笑してしまう男性など反応は様々です。

ぷろたんは現在も女装してるの?最新画像は?

昔は女装配信がメインだったぷろたんですが、最新の配信でも女装はしているのでしょうか。

ぷろたんの配信をチェックしてみたところ、最新動画は女装したものではなく素顔で筋肉関連の配信や食べる系の動画が多く上がっているようです。

そんなぷろたんの配信に昔の女装配信を切望するファンも多くいるようです。

ぷろたんはなぜ女装していたの?女装筋肉で大人気に!?

kaboompics / Pixabay

女装と筋肉の独自路線で人気となったぷろたんですが、そもそもどうして女装をしようと思ったのでしょうか。女装の理由や女の子顔負けのメイク術をまとめました。

ぷろたんが女装で配信していた理由は?

Free-Photos / Pixabay

ぷろたんが女装で動画配信を始めた理由は、どうやら人気集めのためにインパクトのあることをやりたかったということのようです。

ぷろたんは元々にニコ生配信で「ぷろていん」という名前で動画配信を行っていましたが、2014年頃からYouTubeにて「ぷろたん」に改名し、動画配信を続けています。

女装×筋肉のインパクト!独自路線で人気配信者に!

色白で女顔であること、さらにその容姿とは反してムッキムキの筋肉とのギャップがツボにはまり、病みつきになってしまう視聴者が続出したぷろたんの女装動画。

本物の女性のような綺麗な女装ができるムキムキ男性は非常に少なく、まさにぷろたんにしかできない配信内容です。その独自路線に男性からも女性からも人気を集めていました。

ぷろたんのメイク術がすごい!10分で女の子に

女装後の姿はまさに美少女そのものですが、一体どのようなメイクを施しているのでしょうか。気になる視聴者のために、ぷろたんがメイク方法の一部始終を紹介しています。

しかし、その内容は女性がメイクするのとほぼ変わらず、最後にウィッグをかぶって完成という至って普通の工程で10分で完成するようです。

ぷろたんは女装でサスケにも出場していた!

筋肉自慢のぷろたんですが、実はあの有名なテレビ番組「サスケ」にも出場したことがあるのです!そんなぷろたんの出場シーンを見てみましょう。

ぷろたんの出場シーンが衝撃的!

ぷろたんがサスケに出場したことは、中国でもニュースになるほど世間に衝撃を与えました。なぜかというと、女装姿でサスケに挑んだからです。

スタートする前の紹介シーンで女装であることをバラしたぷろたんは、会場がどよめく中スタートを切りサスケに挑みました。

サスケ出場でどこまでクリアできた?

予選を突破し、万を持してサスケに登場したぷろたんですが、自慢の筋肉でどこまでクリアできたのでしょう。

結果はなんと、序盤のジャンプで水にドボンというなんとも悲惨な結果となってしまったようです。後にお詫び配信を行い、応援してくれていたファンへの感謝を述べていました。

女装姿がかわいいぷろたんの素顔はイケメン!ハゲの噂は本当?

女装している姿がとてもかわいいと大人気のぷろたんですが、最近では素顔もイケメンだと話題です。そんなぷろたんの素顔を調べました。

ぷろたんの素顔画像がかっこいい!

最新動画では素顔での配信がほとんどですが、そんな素顔もファンからは「かっこいい!」という声が多く集まっています。

女装をしていた昔と比べると、顔が男性らしくなった印象がありますが、そこがまた新たな魅力となっているようです。

ぷろたんは髪型もかっこいい?

顔がイケメン!と話題のぷろたんですが、その髪型にも注目が集まっており髪型に関する動画も配信されています。

例えば、夏に女性にモテる髪型にしてもらったはずなのに、なぜかカツラ感が増してる!とツッコミを受けたり、EXILEを意識した髪型にした時もやはりなぜかカツラ感が出ていたりと話題になります。

ぷろたんははげで育毛剤を愛用している!?

髪型もかっこいいと褒められているぷろたんですが、実ははげだという噂があるのです。それは真実なのでしょうか。

調べてみたところ、どうやらはげであることは自身が公表したもののようです。さらには、育毛剤を長期使用した感想やはげを治すべく奮闘する姿も動画やブログなどで公表されています。

自身のはげまでも動画のネタにしてしまったり育毛剤の広告塔になってしまうあたり、ユーチューバーのポジティブ思考は素晴らしいですね。

ぷろたんの現在の配信動画の内容は?人気動画をチェック!

昔は女装筋肉動画を多く配信していたぷろたんですが、現在はどのような動画を配信しているのでしょうか。

大食い動画など食べる系の動画がメイン!

最近のぷろたんの動画ですが、ケンタッキーフライドチキンを大量に買って食べたり、夢のスタバメニューを大量に食べたりと大食い動画をよく見ます。

また、他の有名ユーチューバーともコラボした動画を配信したりと独自路線のインパクト動画ではなく、万人受けの定番動画となっているようです。

最近は彼女・丸の内OLレイナとの動画も話題!

すっかり人気者となったぷろたんですが、実は同じく人気ユーチューバーの丸の内OLレイナさんとお付き合いをされているようです。

そして最近ではそんな2人のコラボ動画も多く配信されています。その内容は交際していないと配信できないような深い内容のものも多く、やはり人気の動画となっています。

強烈キャラのぷろたんに世間の反応は?女装復活に期待の声?

女装筋肉の強烈なインパクトで人気になったぷろたんですが、世間の反応はどういったものなのでしょうか。Twitterなどから世間の反応をまとめてみました。

 

ぷろたんってどんな人?プロフィールを紹介!

では最期に、ぷろたんのプロフィールを見ていきましょう。

  • 本名・・・鈴木健太郎
  • 生年月日・・・1989年8月4日
  • 出身地・・・静岡県
  • 血液型・・・AB型
  • 身長・・・163cm

YouTubeのチャンネル登録者数は153万人と大人気のぷろたんですが、実はまだ29歳とすごくお若いんですね!身長も163cmと小さめなので女装の完成度も高かったのでしょう。

ぷろたんの女装は今でも大人気!

ぷろたんの女装筋肉配信は昔のことですが、現在でもぷろたんの女装は人気で動画再生数も伸びているようです。大食いなど最新動画の人気も高いですが、再び女装配信をしてくれることを楽しみにしています。