カネキンのアパレルCORとは?評判やサイズ感は?ジムや筋肉も紹介! エンタメ

カネキンのアパレルCORとは?評判やサイズ感は?ジムや筋肉も紹介!

アパレルショップ「COR」やフィットネスジムを経営しているカネキンさん。カネキンさんの筋肉や食事方法、使用サプリを参考にしてトレーニングしている人も多いでしょう。今回はカネキンさんのアパレルの仕事から車や髪型、身長、子供やマリちゃんとの関係を紹介していきます。

目次

[表示]

カネキンってどんなユーチューバー?プロフィールを紹介!

  • 名前:カネキン、本名:金子 駿(かねこ しゅん)
  • 生年月日:1989年2月21日
  • 職業:Youtuber、CORアパレル、ジム経営
  • 身長:172cm

筋トレ系Youtuberとしてファンも多いカネキンさん。現在ではアパレル運営やジムの経営者として活躍の幅を広げている人です。

カネキンのアパレルブランドCORとは?取り扱い商品や評判を調査!

JamesDeMers / Pixabay

CORはカネキンがYouTubeの登録者数が数万人になった時に立ち上げたアパレルブランドになります。CORではどんな商品の取り扱いがあるのでしょうか。

また実際に購入して使用している人の評判や口コミ等も紹介していきます。

カネキンのアパレルブランドCORってどんなブランド?

Pexels / Pixabay

CORはトレーニング時に着やすい服やより自分の体を綺麗に見せるためのデザインを追求したフィットネスアパレルになります。

アパレルブランドCORのデザインの特徴は?どんな商品があるの?

jarmoluk / Pixabay

CORのデザインは基本的にシンプルなデザインが多く、トレーニングがしやすいようにゆったりとしたサイズのタイプが多い傾向です。

またトレーニングに集中しやすいようにフード付きのタンクトップという斬新なデザインの商品も販売されています。

アパレルブランドCORの取り扱い商品とその着用画像

上記の画像はフード付きタンクトップになります。

背中に大きな鳥のイラストがシャープなデザインで描かれています。服の色が黒なのでトレーニング以外でも組み合わせによっては着ることができそうです。

上記の画像はCORのスウェットになります。フード付きタンクトップはジムだと集中力が出てトレーニングしやすいウェアですが、外へ走りに行く時などはなかなか着る機会がありません。

スウェットだと動きやすくデザインもシンプルなので走り込みや外でのトレーニングもしやすいようになっています。

アパレルブランドCORの評判は?

mohamed_hassan / Pixabay

アパレルブランドCORの評判はほとんどが良い評価が多く、着心地が良いとよく言われています。またトレーニングウェアにしては価格がリーズナブルでコスパが良いという声も多くでています。

人気のカラーやデザインは品切れになることも多くあるようで、再販売の声が上がっている商品もあるようです。

またCORの商品を購入することによってモチベーションアップにつながり、トレーニングが捗るという声もあります。

カネキンはフィットネスジムも経営している!詳細を紹介!

stevepb / Pixabay

カネキンさんはアパレルショップだけでなくフィットネスジムも経営しています。実際に利用した人からも満足度が高い声が出ています。

KANEKIN FITNESS Gymが売りにしている特徴や料金、所在地等も紹介していきます。

KANEKIN FITNESS Gymの特徴は?

KANEKIN FITNESS Gymの特徴として様々な人が満足いくトレーニングが受けられるようにマンツーマンで指導を行ってくれるプログラムがあります。

満足いくトレーニングを行えるようにと、マシンも最新の物がたくさん用意されているようです。

KANEKIN FITNESS Gymの場所、料金はどれくらい?

MichaelWuensch / Pixabay

KANEKIN FITNESS Gymは千葉県松戸市にあります。月曜日が定休日で平日は10時~24時まで、土日は22時まで営業しています。

また料金は月会員が10000円、入会金が10000円になります。またパーソナルトレーナーを申し込む場合は会員の場合は8000円でビジターパーソナルだと12000円のようです。

ビジター会員になると1日PASSが3000円で利用できたりとお得になっています。またカネキンさん本人にトレーニングを申し込む場合は予約が殺到しているため、早めの予約が大事なようです。

KANEKIN FITNESS Gymの評判は?

mohamed_hassan / Pixabay

KANEKIN FITNESS Gymはフリーウエイトができる場所が広く、ハードなトレーニングを行いたい人にはたまらない場所になっています。

ただ、中には独立しているロッカールームが置かれていないようで、貴重品等を預けにくいという声も少し上がっているようです。

ファンも多いカネキンのYouTuber活動!

MrRomanelli / Pixabay

カネキンさんはYoutuber活動をしており、カネキッズといわれるようなファンも多くいるようです。カネキンさんがYouTubeでどのような動画を上げているのかオススメを3つ紹介します。

またカネキンさんは新しい挑戦として新チャンネルと開設しているようです。その新チャンネルの概要も紹介していきます。

KanekinFitnessのおすすめ動画3選!

上記の動画はカネキンさんの2019年のハイライト動画になります。ドキュメンタリー風の動画に仕上がっており、2020年への目標などこれからのカネキンさんの目標が出ています。

トレーニングと食事管理をして自分の目標に進み続けていることも大切ですが、時には自分の好きな物を食べることも必要です。カネキンさんはこれが最後のチートデイと言って自分を追い込んでいるようですが。

こちらの動画を体幹を鍛える方法を紹介している動画になります。体幹を鍛えるのは女性も体を綺麗に見せるポイントの1つとして鍛えている人が多い傾向です。

新しい試み!?カネキンTV

カネキンフィットネスとはまた違ったチャンネルの「カネキンTV」。ラジオブースのような所でゲストを読んで様々なトーク動画を投稿しています。

カネキン自身のことやトレーニングのことについて等、カネキンさんのことをもっと知りたい人やトレーニングのコツ等を探している人向けのチャンネルです。

カネキンの年収は?YouTubeだけで1000万!?

image4you / Pixabay

アパレルショップからフィットネスジムの経営YouTubeの登録者数も20万人超え。これだけ聞いても年収がすごそうなイメージがあります。

実際の所アパレルショップで1000万、ふぃっとねすジムで1000万、YouTubeからは400~500万ほどの年収をもらっているという話があります。

ジムやアパレルショップの維持費など色々とあるかもしれませんが、相当な額の年収をもらっているようです。

乗っている車はJeepのグラチェロ

強靭な肉体を持っているカネキンさんですが、愛車もその肉体にあったカッコイイ車種でした。車種はJeepのグラチェロのようです。

カラーもブラックでカネキンさんのカッコよさを引き立たせています。動画にも車が映っていることがあり、グラチェロが似合っていると評判も高いです。

カネキンの経歴を紹介!筋トレを始めたのはいつ?

stevepb / Pixabay

今では筋トレ界隈で有名なカネキンさんですが、実際に筋トレを始めたのはいつごろなのでしょうか。また、筋トレを始める前は何をしていたのか気になりますね。

下記でカネキンさんの今までの経歴や筋トレを始めたきっかけ、またカネキンさん自身の大会出場経歴などを紹介していきます。

昔はバンド活動をしていたカネキン

様々な業界で着実に成果を出しているカネキンさんですが、筋トレを始める前はバンド活動をしていたそうです。バンド活動の時は「シュン」という名前で活動しており、コーラスやギターを担当していたのだとか。

バンド名はKANDO BANDという名前で4人グループで活動していたようです。実力派バンドとして活動していたようで、音楽番組で最優秀楽曲賞を受賞したこともあるようです。

現在はKANDO BANDは解散してしまったようですが、音楽に打ち込む真っすぐな姿勢は現在も変わっていません。

筋トレを始めたのはいつ?きっかけは?

markusspiske / Pixabay

カネキンさんが筋トレを始めるきっかけとなったのは、年上の女の人に言われた一言がきっかけだったようです。ある女性から「筋トレをしたら良い体型になる」といわれそこから筋トレを始めたのだとか。

よく筋トレを始める理由として「モテたい」という理由がありますが、カネキンさんもきっかけは似たような理由からでした。

筋トレ前後の比較画像!

こちらの動画は2015年に投稿された動画ですが、現在と比べると体型が小柄に感じますね。

トレーニングをコツコツ続けると現在のカネキンさんのような立派な体になれると視聴者のモチベーションも向上するようです。

カネキンの大会出場歴は?

カネキンさんは2016年から大会に出場しているようです。2016年にNPCJ ALL Japan MPに出場、そこから2018年に2回、2019年に2回大会に出場しています。

しかも2019年に出場したIFBB Caribbean Grand Prixでは優勝しており、IFBBプロになっています。

カネキンの筋肉がすごい!トレーニングメニューや食事・サプリは?

RitaE / Pixabay

カネキンさんの動画やアパレルショップの画像等で筋肉がスゴイと話題になっています。そこでカネキンさんが実際に行っているトレーニングメニューや食事・サプリ等を下記で紹介していきます。

カネキンの筋肉画像!腹筋・胸筋がすごすぎる!

上記の画像からも分かる通り、バランスの良い筋肉をつけています。腹筋も胸筋も綺麗な筋肉で同じ筋トレをしている人からも羨ましがられるほどです。

カネキンの身長、体重はどれくらい?

カネキンさんの正式な身長や体重は好評されていないようです。しかし動画をみた人達の推測でおおよその数値が出ています。

身長は172cmほどで体重は60kg後半ぐらいではないかという推測が一番多いようです。

部位ごとに分けて鍛える!カネキンが行っている筋トレのメニューは?

Free-Photos / Pixabay

カネキンさんが行っているメニューとして胸筋はフラットベンチプレス、インクライスミスベンチプレス、ケーブルクロスなどをメインで行っているようです。

背中だとラットプルダウンやシーテッドロー等マシンを主に使うトレーニングが多いようです。

食事は高たんぱく、低脂質を意識!

Shutterbug75 / Pixabay

食事は主に高蛋白質で低脂質を意識して食べているようです。特に低脂質をキープするためにiherb(アイハーブ)という通販ショップを愛用しているようです。

カネキンが使用しているサプリは?

sunnysun0804 / Pixabay

カネキンさんはサプリも色々な物を試しているようです。その結果今ではプロテインはゴールドスタンダードをBCAAはXTEND BCAA等を摂取しています。

すごすぎる筋肉にステロイド使用疑惑も浮上?本人は否定!

qimono / Pixabay

カネキンさんは数年前に比べて筋肉が大きく育っているため、ステロイドを使用したのではないかという疑惑が出ているようです。

しかしステロイドについてはカネキンさん自身が否定しており、数年というスパンもあることからコツコツトレーニングをしただけだという声も多くあります。

カネキンは筋肉だけじゃなくて髪型もかっこいい?

カネキンさんといえば立派な筋肉もカッコいいのですが、髪型も短髪でいつもキマっています。下記ではそんなカネキンさんの髪型画像をいくつか紹介していきます。

カネキンの髪型画像!男らしいサイド刈上げが特徴!

こちらは2017年の時の画像です。髪色も染めてキマっています。サイド刈上げで顔周りがシャープな感じになっています。

こちらの画像は男らしい感じもありつつ、爽やかさもあります。またこの髪型はホットペッパービューティーの画像にも乗っていたようで、ちょっとした話題にもなりました。

こちらの画像もサイド刈上げですがトップの髪が長いようで撫でつけています。ワイルドさも残しつつダンディな雰囲気も醸し出しています。

こちらもホットペッパービューティーにのっていた画像のようです。ワックスなどでトップを遊ばせていて軽やかな感じになっています。

上記の画像はトップの髪を片方に流しています。トップに変化をくわえるだけで印象がガラリと変わっています。

NEXT:カネキンは結婚してるの?奥さんはマリちゃんで子供が4人も!?
1/2