岸明日香が結婚?!噂の彼氏はあの芸人?現在の活動や整形の噂まで徹底調査 エンタメ

岸明日香が結婚?!噂の彼氏はあの芸人?現在の活動や整形の噂まで徹底調査

豊満すぎる胸で話題の岸明日香さんは、現在の彼氏と結婚間近?お相手はパンケーキ事件のコカドさん?その他にも「焼肉」「整形」「高校時代」などの気になるワードから、スタイル抜群の岸明日香さんの身長やスリーサイズまでを徹底調査してみましょう。

目次

[表示]

岸明日香が結婚?!お相手はあの有名人?

vetonethemi / Pixabay

グラドルの中でも豊満すぎる胸で人気を集めた岸明日香さんは、現在交際中の彼氏と「結婚」との話題が浮上しているようです。そんな岸明日香さんの結婚相手は一体誰なのかを、熱愛疑惑の相手から検証してみましょう。

結婚相手の彼氏?①ロッチ・コカドケンタロウ

お笑い芸人・ロッチのコカドケンタロウさんは、岸明日香さんの彼氏であり結婚相手との噂が浮上しています。そこで、芸人とグラドルとジャンルが違う2人に熱愛の疑惑がなぜ浮上したのか調べてみましょう。

お泊りデートを週刊誌が報道!?

岸明日香さんとコカドケンタロウさんに熱愛疑惑が浮上したのは、週刊誌「女性セブン」に仲睦まじく密会するデート現場と、コカドケンタロウさんの自宅にお泊りする2人の姿をスクープされたことがきっかけでした。

スクープされた写真では恋人のように仲睦まじく写っていた2人ですが、某番組に生出演した際に岸明日香さんは、食事の事実は認めていますが、お泊りではなく話し込んでいただけと2人の交際を否定していました。

結婚相手の彼氏?②ジャニーズ・伊野尾慧

ジャニーズの中でも甘い顔立ちで人気を集めている伊野尾慧さんですが、接点の少なそうな岸明日香さんと交際をしていて「結婚」の可能性があるとの疑惑が浮上していますので、2人の関係について調べてみましょう。

水着で海外旅行をしていた?!

岸明日香さんと伊野尾慧さんに熱愛疑惑が浮上することとなったのは、シンガポールで仲睦まじくデートを楽しむ姿が週刊誌「フライデー」にスクープされたことがきっかけとされています。

水着姿で人目を気にせづデートを楽しんでいる2人ですが、この写真に写っていた女性は同じ名前の「明日花きらら」であったことが判明しており、岸明日香さんと伊野尾慧さんに交際の事実はなかったようです。

結婚相手の彼氏?③アンガールズ・田中

お笑い芸人・アンガールズの田中さんは、岸明日香さんとは一回り以上年上ですが、熱愛疑惑が浮上しており結婚相手の可能性があるようなので、2人の関係について詳しく調べてみましょう。

密会現場の目撃情報が多発?!

mana2014 / Pixabay

田中さんと岸明日香さんに熱愛疑惑が浮上したきっかけは、仕事以外での目撃情報が多発したことからだったようで、週刊誌などにはスクープされていませんが「親密な関係」との声が広がりました。

そんな2人でしたが、その後も決定的な証拠はスクープされることなく、2人の交際は曖昧なままでしたが、岸明日香さんの好きなタイプに田中さんが全く当てはまらなかったことから交際の可能性は低いとされました。

結婚相手の彼氏?④スポーツ選手

サッカー観戦が趣味と公言している岸明日香さんは、スポーツ選手との熱愛もあるのではとささやかれ、実際に過去にはスポーツ選手と交際していたことを自身で暴露していますが、現在は破局しているようです。

結婚相手の彼氏?⑤暴走族でヤンキーの元カレ

MaxxGirr / Pixabay

清純派の岸明日香さんですが、過去の恋愛では学生時代に暴走族のヤンキーと付き合っていたことを某番組で暴露していました。15歳の時に暴走族のヤンキーと交際をしていたようなので、現在は彼と破局しています。

現在の彼氏は誰?結婚の可能性はある?

Noemi-Italy / Pixabay

これまで岸明日香さんと熱愛をささやかれていた彼氏たちを検証してみましたが、どの男性も現在は破局しているため結婚相手ではないことが分かりました。

また岸明日香さんに浮上している結婚疑惑ですが、現在は彼氏の存在がいないことに加え、占い師から結婚適齢期が「39歳」と判断されたことから、「39歳までに素敵な男性に出会いたい」と答えておりました。

岸明日香の結婚の噂に対するファンの反応は?

豊満なボディと清潔感のある外見で人気を集める岸明日香さんですが、今回の結婚騒動にはファンたちから落胆の声や悲観の声が広がっておりましたが、結婚騒動は早合点であったことが判明し安著の声がこぼれています。

岸明日香は芸人キラー?パンケーキ事件とは?

StarFlames / Pixabay

過去の彼氏候補から岸明日香さんは「芸人キラー」であるとの声が広がっていますが、岸明日香さんを検索すると「パンケーキ事件」と謎のワードがヒットします。そんな謎のパンケーキ事件について調べてみましょう。

話題のパンケーキ事件の相手は?

岸明日香さんについて調べる際に出てくる「パンケーキ事件」という謎のワードは、岸明日香さんとどんな関係がある事件なのでしょうか?話題となっているパンケーキ事件について調べていきます。

調べたところによると、熱愛疑惑が浮上していたコカドケンタロウさんが関係しているようで、岸明日香さんが某番組でコカドケンタロウさんとの熱愛について追及された際に発生した事件のようです。

岸明日香さんは交際を否定しており、コカドケンタロウさんのことを「女友達」のような存在で、パンケーキ屋さんなどに連れて行ってくれる女子力の高い人と語ったことでパンケーキ事件と名付けられたようです。

「おねだり焼肉」では岸明日香の恋愛観が見れる?

焼肉好きを公言している岸明日香さんは、男性と焼肉を楽しむシチュエーション動画を撮影しており、動画の中では男性の話に耳を傾けたり、献身的に肉を焼く姿から、岸明日香さんが尽くすタイプであることが伺えます。

豊満ボディが魅力!岸明日香の身長や胸のサイズは?

さまざまなジャンルの男性との熱愛疑惑や、結婚騒動でファンをざわつかせた岸明日香さんですが、魅力的な豊満ボディはファンを虜にし続けています。そんな岸明日香さんの身長や胸のサイズなども調べてみましょう。

画像で検証!岸明日香の身長・体重は?

手足が長くスラっとして見える岸明日香さんですが、身長は158センチとグラビアやメディアで見るよりも低く、体重は公表されていませんが、身長と胸の大きさから45キロ前後と推定されています。

画像で検証!岸明日香のスリーサイズ・カップ数は?

身長が低めな岸明日香さんですが、胸の大きさはグラビア界の中でもトップクラスで、スリーサイズはB90・W58・H88とメリハリのある抜群のスタイルで、胸のカップ数はHカップと公表されています。

岸明日香は整形美女?昔と今では顔が違う?

清純な見た目でありながら、豊満すぎる胸がギャップの岸明日香さんは、容姿が整いすぎていることから「整形美人」との声も広がっているようです。そんな岸明日香さんの整形疑惑についても調べてみましょう。

清純派は嘘だった?ギャルだった高校時代

高校時代の岸明日香さんは、細い眉にバッチリなアイメイクで現在の清楚なイメージとはかけ離れた見た目でした。また当時の彼氏とされる暴走族のヤンキーは、この写真の頃にお付き合いされていた相手とされています。

デビュー前のレースクイーン時代

高校時代から芸能界に憧れていた岸明日香さんは、デビュー前はレースクイーンとして活躍をされていました。

レースクイーン時代からおっぱいは格段に大きく、現在と変わらないナイスバディを持っていますが、顔の雰囲気は現在と違いがあるように見えます。

レースクイーン時代の岸明日香さんは、現在のようなナチュラルメイクとは違い「ギャルメイク」を施しており、髪色も明るくロングヘアーだったことから、違いがあるように感じるようです。

グラドルデビュー後は清楚美女

レースクイーンとして活躍されていた岸明日香さんがグラビアデビューしたのは20歳の頃で、デビュー当時はナチュラルメイクに重めのボブスタイルと、現在と変わらない清楚美女として華々しくデビューしています。

岸明日香さんはグラドルデビューをしてからわずか1年で、話題のCMとして注目されていたドロリッチガールの2期生に抜擢されており、キレの良いダンスと抜群のプロポーションを披露していました。

ブレイク時の岸明日香

「週刊プレイボーイ」でグラビアの世界に飛び込んだ岸明日香さんは、瞬く間に若者を中心にブレイクすることとなり、バラエティ番組にも抜擢されるほどの人気となりました。

プロモーションDVDや写真集では、愛らしい容姿で色っぽい表情をする姿や、抜群のプロポーションで多くのファンを魅了させました。

ブレイク時とデビュー当時の岸明日香さんを比べてみても、顔のパーツに違いはないように見え、デビュー当時よりも大人になったことから、表情に深みが出て色気が出てきたことがうかがえます。

やはり整形美女?すっぴん画像で検証

整形美人と噂されている岸明日香さんですが、高校時代の画像やレースクイーン時代の画像と、デビューからブレイク時の画像を比較してみましたが、メイクの違いはあるものの顔のパーツに変化はないようにも見えます。

そんな岸明日香さんは、某番組ですっぴんも披露していたため比較してみましたが、すっぴんになると顔が幼くなり、学生時代の面影やデビュー時の岸明日香さんのままで、整形をしていないことが分かりました。

グラビア活動が減少?!現在の岸明日香は?

グラビア界トップのスタイルを持ち、同じグラドルからも憧れの存在として名前が挙げられる岸明日香さんですが、近年では岸明日香さんの「グラビア活動が減少している」との声が広がっています。

そんな岸明日香さんは、現在も芸能活動を続けているのでしょうか?現在の岸明日香さんについて調べてみましょう。

セクシー枠としてタレントでブレイク!

グラビアデビューをしたばかりの頃からバラエティ番組に抜擢されてきた岸明日香さんは、デビュー当時よりも「セクシー枠」でタレントとしてメディア出演が増えていたようです。

テレビでの仕事が増えたことがグラビアの活動が減少したきっかけであるようで、現在はグラビアのセクシーショットよりも、テレビでの方が岸明日香さんの活躍を拝見できるようになったようです。

色気を活かした演技で女優としてもブレイク!

グラビア活動が減少している岸明日香さんは、タレントとしてだけではなく女優としてもブレイクしていたようです。ブレイクするきっかけとなったのは「警視庁ゼロ係」に鮫島弥生役に抜擢されたことでした。

鮫島弥生役では、地域課に所属している婦人警官を演じており、グラビアでの岸明日香さんを知らなかった層にも名前が知れ渡ることとなりました。

その他で話題となったのは、2017年に放送された「フリンジマン」で演じた江口カオリ役で、作中では豊満なボディが拝見できるベッドシーンが見どころとされています。

NEXT:岸明日香のプロフィール
1/2