窪塚洋介元嫁のんちゃんとの離婚理由は!?今嫁PINKYは略奪愛!? 俳優

窪塚洋介元嫁のんちゃんとの離婚理由は!?今嫁PINKYは略奪愛!?

1995年の芸能界デビューから、映画にテレビドラマに華々しく活躍されている窪塚洋介さん。プライベートでは結婚して離婚…再婚と二児の父となられていました。今嫁とは略奪愛と気になる噂が?!気になる離婚の経緯や今嫁との再婚についてまとめてみました!

窪塚洋介元嫁のんちゃんとは入籍から波乱!?

「GTO」「池袋ウエストゲートパーク」など人気作に出演し人気絶頂だった窪塚洋介さん。2003年5月24歳の時に、一般女性と結婚されます。この時女性のお腹にはすでにお二人の子供がいて10月に出産予定と、いわゆるできちゃった結婚でした。

窪塚洋介さんの結婚相手は「徳子さん」愛称「のんちゃん」元ダンサーで、窪塚洋介さんとはダンスで知り合ったそうです。窪塚洋介さんの24歳の誕生日である5月7日にお二人で入籍しようと都内の区役所へ行きました。

ところが、書類不備で受理されませんでした!翌日にも窪塚洋介さんとのんちゃんお二人で区役所へ入籍に行きましたが、またまた書類が足らずに受理されず。5月18日にやっと足りなかった戸籍抄本が揃い、入籍出来たそうです。

窪塚洋介元嫁のんちゃんが息子を出産!イクメンパパに!

2003年10月3日、窪塚洋介さんの第一子となる男の子が生まれます。名前は「愛流(あいる)」くんです。窪塚洋介さんは愛流くんのために仕事を休憩し、育児休業を取られます。イクメンパパとなるくらい息子さんが可愛くて仕方なかったんですね。

男性も育児をと言われている最近ですが、育児休暇制度のあるサラリーマン男性でも、育児休暇取得率はわずか2%でしかないそうです。そんな中補償もない育児休暇を潔く取られた窪塚洋介さんは、イクメンのはしりですね!

窪塚洋介元嫁のんちゃんの衝撃の過去が発覚!!

写真週刊誌で、のんちゃんが窪塚洋介さんと結婚する1年前まで風俗嬢をしていたという衝撃の過去が暴露されました。窪塚洋介さんは「昔はどうあれ、今がちゃんとしていれば俺はいい」と懐の深さを見せる男らしい態度でした。

窪塚洋介元嫁のんちゃんと別居!?

息子愛流くんの子育てにも協力的で、のんちゃんの衝撃の過去も男らしく受け入れた窪塚洋介さん。結婚生活は順風満帆かと思いきや、2012年1月、のんちゃんと愛流くんは大阪に、窪塚洋介さんは東京にと別居していたことが報道されました。

「夫婦仲が悪くなったとかではなく、昨年3月の大震災が原因なんです。小さいお子さんがいることもあって、窪塚くんは“放射能が怖い”と考えてたようで、のんちゃんの地元でもある大阪に妻子を避難させたんです。窪塚くんは、横須賀でひとりで暮らしていて、“洗濯物が大変だ”なんて、家事の大変さを愚痴ったりもしてますけど、お子さんのことを最優先に考えたみたいですね。だから仕事の合間を見ては、大阪にふたりの顔を見に行っているようですよ」(前出・芸能関係者)

(引用:NEWSポストセブン)

窪塚洋介元嫁のんちゃんと別居の真相は!

別居生活ということは、離婚間近か?!と思われましたが、しかし真相は、東日本震災による放射能を警戒して、のんちゃんと愛流くんを非難させたということでした。別居生活は寂しいでしょうが、愛する妻子を第一に考えての事だったんですね。

卍LINE / 窪塚洋介 (Reggae Deejay / Director / Cameraman and Actor)@AMATORECORDZ

俺らの世代を支えた力 無くす原発この大地から
1から始め 見せる底力 大和日本 Everybody Hands Up!!
子供の子供に見せたいから みんなで声出す それぞれのカラー
新たな発想生まれるから 行くぜジャック・スパロウ

日本丸向かう険しい波を 捉えて離さんあの未来を
自然に合うのさ足並みは ピンチはチャンス 今こそがチャンス

(卍LINE / 日本のうた より抜粋)

(引用:アメーバブログ)

窪塚洋介さんは、「オペレーション・コドモタチ」という東日本大震災の被災地住民の放射能被害に取り組む団体の賛同者となられています。子を持つ父親として、こういった問題にも向き合っていらっしゃるのですね。

窪塚洋介元嫁のんちゃんと離婚!なんと円満離婚?!

放射能被害を心配して妻子を大阪に非難させるなどのんちゃんと愛流くんを気遣ってきた窪塚洋介さんですが、2012年6月12日にお二人は離婚されてしまいます。この離婚について、窪塚洋介さんは「円満離婚」とコメントしています。

離婚について「たくさんの心ある仲間達のサポート以外の何物でもなく、文字通りお陰様ですが、兎に角、311以降の避難のための別居から全くもって環境を変えず、紙の上で夫婦の縁を切りました」と説明している。

今後については「嫁に対してはダンススクールの件含めサポートしていく所存」とし「紙の上の親権は拙者にありますが、子供の親は2人、父と母、その心構えは変えることなく、力を合わせて精進して参ります」と綴っている。

(引用:オリコンニュース)

愛流くんの親権は窪塚洋介さんが、養育権はのんちゃんが持つというかたちになったようです。親権とは文字通り親としての権利、義務の全般です。そのうち実際子供を養育する部分だけが養育権となりますので、のんちゃんが愛流くんの実際の養育をすることになります。

窪塚洋介元嫁のんちゃんとの離婚理由は?!

離婚理由として、窪塚洋介さんは子育てに関する考え方の違いと公表されています。育児休暇を取るほど育児に積極的に関わってきた窪塚洋介さんだからこそ、育児方針の違いが大きかったのかもしれませんね。

また、他の理由として、のんちゃんが愛流くんに食事を満足に与えていないなど育児放棄があったのではないか?という噂があります。これが事実であれば、愛流くんの養育権をのんちゃんに渡すのは窪塚洋介が許さないかと思われますので、この噂の真実味は薄いのではと考えられます。

もう一つこちらが実は大きな離婚理由ではないかと言われているのが、今嫁PINKYさんとの不倫疑惑です。PINKYさんのいわくありげなツイッター、熱愛報道が離婚直後にされたことなどが疑惑の原因となっています。

窪塚洋介今嫁PINKYとは略奪愛?!

窪塚洋介さんとのんちゃんが離婚届けを出した日にちは、6月12日です。実はこの日はPINKYさんの誕生日で、PINKYさんがツイッターに「彼にしかできない唯一の私への贈り物…」といわくありげなつぶやきを載せているのです。

離婚からわずか1ヶ月でフライデーにPINKYさんとの熱愛報道もされました。離婚からすぐの熱愛報道、PINKYさんの誕生日ツイートなどから、のんちゃんと結婚している間から窪塚洋介さんとPINKYさんの交際はされていたものと推測されます。のんちゃんとの離婚理由にも、PINKYさんとの交際があると思われます。

窪塚洋介今嫁PINKYと再婚!!

俳優窪塚洋介(33)が8日、交際中のダンサーPINKY(年齢非公表)と成田空港からラスベガスに向かった。日刊スポーツが、チェックインカウンターでキスを交わす姿をキャッチした。2人は旅行客でにぎわうカウンター前にできた列に並んでいた。窪塚がおもむろに顔をPINKYに近づけ、人目もはばからず唇を合わせた。その後も肩を抱き寄せ、腰に手を回すなど、仲むつまじい様子だった。

(引用:日刊スポーツ)

熱愛報道のあともラブラブぶりをスクープされるなど、窪塚洋介さんとPINKYさんは順調に交際を続けます。2015年12月17日窪塚洋介さんの20周年記念イベント中に公開プロポーズをして、PINKYさんと再婚をされます。

前嫁のんちゃんとの離婚からすぐ熱愛報道されましたが、PINKYさんとの再婚までは3年ほどと結構時間が経っています。この間に、息子愛流くんと良好な関係を築く努力をされていまのでしょうか。

窪塚洋介元嫁のんちゃんと今嫁PINKYで家族旅行?!

2015年7月28日に、窪塚洋介さん、元嫁のんちゃん、息子愛流くん、今嫁PINKYさんで宮古島に家族旅行に行かれた様子をツイートしています。元嫁と今嫁揃って家族旅行とは、なかなか聞かない話ですよね。

ですが愛流くんからすれば実の父親、実の母親、義理の母親とみんな家族となりますね。離婚時に窪塚洋介さんが言われていたように、父と母であることは変わらず子供を第一にというスタンスを貫いていらっしゃるようです。

窪塚洋介今嫁PINKYさんが出産!再びイクメンパパに!

妊娠中から、窪塚洋介さんがPINKYさんのとても出産を楽しみにしている様子が伝わってきますね!2017年6月25日、窪塚洋介さんとPINKYさんに娘さんが生まれます。「あまと」ちゃんと言いますが、漢字は公表されていません。

心身の成長を感じる度、

色んなことが出来るようになる度に、

嬉しくて幸せな気持ちで

胸がいっぱいになります☺❤✨

 

でも、何よりも嬉しいのは、

元気ですくすくと育ってくれていること❣

👶🏻🌈🌿✨

 

お父さんは育児を率先して楽しんでくれて、

お兄ちゃんは妹を可愛がってくれて、

皆んな本当に本当にありがとう👶🏻💖👨🏻👦🏻👩🏻

 

この愛しい幸せな日々に、

心から感謝します

🙏🌈❤✨

(引用:アメーバブログ)

愛流くんの子育てにも積極的だった窪塚洋介さんは、第二子あまとちゃんの子育てにももちろん参加しているイクメンなんですね。そしてお兄ちゃん愛流くんも、妹あまとちゃんをとても可愛がっているようですね!

窪塚洋介息子愛流くんデビュー!!

たびたび窪塚洋介さんやPINKYさんのインスタなどに愛流くんが載せられ、さすがイケメンの子供はやっぱりイケメン!と話題になっていました。愛流くんのデビューが決まり、話題となっています。

9月7日上映開始予定の映画「泣き虫しょったんの奇跡」で愛流くんはデビューされるようです!窪塚洋介さんも芸能界でとても活躍されていますので、息子愛流くんのこれからの活躍も楽しみですね!

窪塚洋介元嫁のんちゃんと今嫁PINKY まとめ

窪塚洋介さんと元嫁のんちゃんの離婚時期と、PINKYさんの交際がかぶっているのでは、ということで略奪愛かと噂になりましたが、愛流くんを通して現在は「家族」として仲良くされているようですね。今後の窪塚洋介さん、息子愛流くんのさらなる活躍に期待です!