ラファエルは5つの会社を経営!年収は5億円?名前や仕事内容は? エンタメ

ラファエルは5つの会社を経営!年収は5億円?名前や仕事内容は?

人気You Tuberで㈱Kiiiに所属のラファエルさんは会社を5つ経営していたのです。そんなラファエルさんの収入が億越えと噂されています。ラファエルさんの愛車のベンツや自宅の高級マンションについても調べました。前の仕事や金持ちが嘘疑惑についても調査します。

目次

[表示]

ラファエルは5つの会社を経営している!?何の会社?

人気You Tuberとして活躍しているラファエルさんは会社を経営していたのです。You Tuberとしてだけではなく、会社の経営にも携わっていたのです。

そのラファエルさんが経営しているといわれている会社は5つもあったのです。ラファエルさんの会社について調べていきましょう。

ラファエルは会社を5つ経営しているって本当なの?

ラファエルさんは会社を5つ経営しているという噂がでています。ラファエルさんは本当に5つの会社を経営しているのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

ラファエルさんはYou Tuberとしての活動のために、会社が1つあります。さら、アプリ開発に関する会社が2社と、コンサル系の会社が1社、アパレル系の会社が1社と計5社あるようなのです。

ラファエルが経営する会社の名前は?

ラファエルさんが会社を経営している会社の名前はわかっているのでしょうか?ラファエルさんの会社の名前がわかっているのが、You Tuberとして活動している会社だけでした。

ラファエルさんの会社の名前は「株式会社イスラーフィール」という名前で、2017年3月1日に設立していたのです。詳細も公開されていました。

株式会社イスラーフィールの資本金は300万円で、所在地は愛知県名古屋市緑区桃山の住所となっています。現在は東京都に所在地は移されているようです。

ラファエルの収入源は?

ラファエルさんの収入源について調べていきましょう。ラファエルさんはアドセンス収益と企業案件が主な収入源となっているようです。さらに、会社も経営しているので、収入源は3つとなっています。

ラファエルさんは5つの会社を経営しているのですが、すべての会社の代表取締役をやっているわけではないそうです。共同でやっている会社もあるそうなのです。

さらに、ラファエルさんはYou Tuberとしても活動しているため、その収入もあります。You Tuberとしての収入が一番大きいのかもしれません。

ラファエルの会社は何をしている?

ラファエルさんの会社はアプリ開発やコンサルやアパレルなど、様々な業種での経営をしています。ラファエルさんの会社について詳細な情報は出ていませんでした。

ラファエルの仕事は?自衛隊員から会社員、ユーチューバーに?

ラファエルさんのこれまでの仕事についての経歴を見ていきましょう。ラファエルさんはYou Tuberになる前は何の仕事をしていたのでしょうか?

ラファエルさんの前職はサラリーマンと自衛隊だったのです。そして、現在は株式会社Kiiiに所属しているのです。

ラファエルは会社員だった?

ラファエルさんはYou Tuberになる前は会社員をしていたそうです。ラファエルさんはサラリーマンをしていた時代があったのです。ラファエルさんの務めていた会社はどこかは不明となっています。

しかし、ラファエルさんの業務内容はベンチャー企業だったのではないかと噂されているのです。愛知県名古屋市の会社で働いていたと言われています。

ラファエルは営業職で優秀だった?

ラファエルさんは営業職として働いており、会社の中で優秀だったと言われています。どのくらいの業績を残しているのかまではわかりませんでした。

しかし、ラファエルさんは係長の役職まで就いていたのです。20代という若さで係長にまで出世していたということは、かなり優秀だったといえます。

ラファエルは元自衛隊員だった?

ラファエルさんは会社員として働く前に、自衛隊にも所属していたのです。中学卒業後に定時制の高校に通い、自衛隊に入隊したのです。

陸上自衛隊にて3か月間の訓練を受けたあとは、愛知県名古屋市の守山駐屯地に配属されています。自衛隊として4年間勤務していたそうです。

ラファエルの現在は株式会社Kiii所属

ラファエルさんの現在の所属は株式会社Kiiiに所属となっています。ブライアンさんなどYou Tuberが所属している事務所となっています。

ラファエルの年収が凄すぎる?

ラファエルさんの年収や月収が凄いこととなっていたのです。You Tuberだけではなく、会社も5つも経営しているということもあり、相当稼いでいることがわかります。

ラファエルさんの年収や月収について調べてみました。さらには、ラファエルさんには大きな野望があったのです。

ラファエルの年収はおよそ5億円?

ラファエルさんは会社を経営したり、You Tuberとして活躍したりと様々な仕事をしています。ラファエルさんの気になる年収について調べてみました。

ラファエルさんはYou Tuberとしてだけでも、およそ2億円の年収があると語っていました。ラファエルさんの年収は会社経営を合わせるとさらにいっていることがわかります。

そのため、ラファエルさんの年収は5億円にものぼると言われているのです。ラファエルさんがどれだけ稼いでいるかがわかります。

ラファエルの月収は最高で4000万円?

ラファエルさんは過去に自身の年収や月収について語っていたときがありました。ラファエルさんの最高月収が凄いことになっていたのです。

ラファエルさんの月収はYou Tubeだけで、1500万円もあったのです。他にもサブチャンネルもあったことから、1700万円くらいあったといわれています。

さらに、ほかにも会社を経営していることからその収入を合わせると4000万円を超えていた月もあったと言われているのです。

ラファエルは月収1億円を目指している?

ラファエルさんはYou Tuberのほかにも会社を5つも経営しています。さらに、今後は焼き肉店も経営しようと考えていることを明かしています。

ラファエルさんは常に企業しようと考えているそうで、You Tuberとしての収入だけではなく経営のほうに力をいれていきたいと語っていました。

そして、月収1億円を目指しているやり手ぶりを明かしました。ラファエルさんは月収1億円を稼ぐことができたら、表舞台から引退する決意もしているそうです。

ラファエルの愛車は?ランボルギーニ?ベンツ?

ラファエルさんの愛車も凄い車となっていました。ラファエルさんが乗っている愛車について調べてみました。動画も併せて公開していきます。

ラファエルがランボルギーニを購入!

ラファエルさんは2018年12月26日の動画でラファエルさんはランボルギーニを購入することになったのです。このランボルギーニの値段が2800万円もする車だったのです。

ランボルギーニを買ったラファエルさんは購入後、すぐに事故にあっており、愛車に傷がついてしまったことも報告しています。

ラファエルの愛車を勝手に改造!?

このラファエルさんの愛車であるランボルギーニをヒカルさんが勝手に改造してしまっていたのです。ラファエルさんはラスベガスに行っており知らなかったようです。

ラファエルはドン・キホーテの社長にベンツを貰っていた!

ラファエルさんはさらに、ベンツも持っていたのです。ドン・キホーテの社長にインタビューをしたときに、社長が持っていたベンツを欲しいとおねだりすると、あっさり承諾したのです。

その結果、ラファエルさんは2000万円のベンツを社長からプレゼントされていたのです。車種はメルセデス・ベンツのS550ロングという車です。

お金持ちなラファエルは自宅も凄い!住所は?

ラファエルさんがお金持ちだということがわかりました。そんなラファエルさんは一体どんな自宅に住んでいるのでしょうか?ラファエルさんの自宅について調べてみました。

ラファエルの自宅の住所がバレた?

ラファエルさんの自宅の住所が特定されたという情報がありました。ラファエルさんが動画を投稿したときに、うつっていたキッチンからラファエルさんの自宅の住所が特定されたのです。

ラファエルさんは赤坂にある高級マンション「パークマンション赤坂氷川坂」に住んでいることが特定されたのです。この高級マンションの値段が凄かったのです。

ラファエルの高級マンションの値段が凄い?

ラファエルさんが住んでいると特定された高級マンション「パークマンション赤坂氷川坂」は、4億3000万円という価格だったのです。豪邸マンションでした。

ラファエルさんがどれだけ稼いでいるかがわかる値段となっています。年収が5億円というのは本当だったのかもしれません。

ラファエルの金持ち自慢は嘘だった?

ラファエルさんに金持ち自慢は嘘ではないかという噂もでているのです。一体、どういったことなのでしょうか?ラファエルさんの金持ち自慢についてみていきましょう。

ラファエルの金持ちアピールが激しい?

ラファエルさんは金持ちアピールが激しいと言われています。中でも金持ち自慢発言が「みんなの1000万円が1000円くらいの価値」と公言していたのです。

さらには、1万円札で作った「金シャツ」を作ったり、大金の画像を投稿したりと、金持ちであることのアピールが凄いと言われています。

ラファエルの1200万円の時計購入はやらせ?

ラファエルさんは2017年に1200万円する、ウブロの時計を銀座で購入したことを動画内で明かしています。しかし、2014年の時点でウブロを持っていたことが判明したのです。

さらに、2017年に購入したと言われるウブロの「キングバン」は現在では廃盤になっているため、正規店では購入できないのです。ラファエルさんの言っていることは嘘だったのでしょうか?

ラファエルが神崎芹那の札束を使いまわし?

さらに、ラファエルさんは神崎芹那さんとコラボしたことがあります。神崎芹那さんは自称70億円の資産を持っていると言われている、お金持ちの方です。

その神崎芹那さんが使用した札束とラファエルさんがツイッターに投稿した札束が同じであることが判明したのです。これに対して、神崎芹那さんが自身のツイッターで認めました。

その内容は「使いまわしじゃないですよ!ラファエルさんがふざけて私のお金をアップしただけです。笑」と投稿しました。ラファエルさんの札束ではなかったのです。

ラファエルのプロフィールは?

ラファエルさんは2014年10月28日に、チャンネルを開設しました。動画をはじめた当初は、体を使った動画が多くありました。同じYou Tuberのヒカルさんとも仲が良く一緒に動画を作成もしています。

ラファエルさんの本名は田中生一さんということが公開されています。本人が公表しているわけではないので、確かではありませんが、信ぴょう性は高いようです。

ラファエルの人気動画を紹介!

 

ラファエルさんの人気動画です。この動画は700万回も再生されている動画となっています。ラファエルさんの元カノが集結した修羅場?となっている面白い動画です。

ラファエルさんの愛車であるランボルギーニの色を勝手に、黒からオレンジに変えてしまうというドッキリという内容になっています。奇抜な企画で面白い動画となっています。

ラファエルの今後は?さらに起業?表舞台から引退?

ラファエルさんの会社や仕事について調べてきました。ラファエルさんは5つの会社を経営しながら、You Tuberとしても活動しています。

そのため、年収も凄いことになっていました。これからも、起業したいと野望も明かしていました。今後、ますますラファエルさんの活躍が期待されるところです。

月収が1億円を超えたら、表舞台から引退するという発言もあります。もっと稼いでほしいですが、表舞台からいなくなってしまう残念な気がします。これからの活躍が楽しみです。