氷川きよしに整形疑惑!昔からの変化を画像で検証!現在はオネエ化? エンタメ

氷川きよしに整形疑惑!昔からの変化を画像で検証!現在はオネエ化?

氷川きよしさんの顔が昔と変わったと噂されています。氷川きよしさんは整形なのでしょうか?デビュー前やデビュー当時の画像を比べ、顔の変化を調べてみました。氷川きよしさんには目や鼻の整形疑惑がでているのです。さらに、現在は化粧も濃くなってオネエ疑惑もでていました。

目次

[表示]

氷川きよしは整形で顔が変わった?昔から現在まで時系列で検証!

氷川きよしさんが現在と比べると顔が変わっていると話題になっています。氷川きよしさんは整形をしていたのでしょうか?氷川きよしさんの画像とともに検証していきましょう。

氷川きよしの顔は整形?ネットでも話題!

氷川きよしさんの顔がデビュー前と比べると現在の顔が変わったとネットでも話題になっているのです。氷川きよしさんの顔は整形なのでしょうか?

氷川きよしさんの顔が昔と明らかに変わっているため、整形を疑う人が多くいるのです。氷川きよしさんの整形疑惑について検証していきます。時系列で画像を見ていきましょう。

氷川きよしのデビュー前の画像

氷川きよしさんのデビュー前の画像です。この画像を見ると、氷川きよしさんの現在の面影もないくらいです。氷川きよしさんは、学生時代は太っていたそうです。

そのため、学生時代のあだ名は「デブきよし」と呼ばれていたそうなのです。かなりの衝撃的な写真となっています。顔もパンパンで全然今と違う顔をしています。

氷川きよしのデビュー当時の画像

氷川きよしさんは23歳でデビューをしました。この画像はデビュー当時の画像です。きりっとした顔立ちで、シャープな目や凛々しい眉毛が印象的となっています。

このデビュー当時は女性から圧倒的な人気がでて、一躍人気者となりました。氷川きよしさんはデビュー当時は可愛いともてはやされました。

氷川きよしの20代後半の画像

この画像は氷川きよしさんんが29歳の時です。デビュー当時から茶髪でしたが、黒髪になったことで、さわやかさもでてますます男前になったことで、かっこよさもでてきました。

デビュー当時よりも幼さが消えたことで、男らしさがでてかっこよくなっています。少しあかぬけた感じもあります。

氷川きよしの30代前半の画像

氷川きよしさんが32歳の時に発売した曲の画像です。このころの、氷川きよしさんは演歌界のプリンスと呼ばれるほどになっていました。

男らしさと気品が漂う顔立ちとなっています。氷川きよしさんは男らしさがあるふるまいとなっています。しかし、ここから氷川きよしさんの顔立ちが変わっていくのです。

氷川きよしの30代後半の画像

氷川きよしさんが39歳のころの写真となっています。どこか中性的な顔立ちになってきているのがわかります。氷川きよしさんの男らしさではなく、女性的な顔立ちとなってきているのです。

目もぱちっりとしているようです。少しだけ二重になっているようにも見えます。整形しているのでしょうか?

氷川きよしの40代前半の画像

氷川きよしさんの41歳のころの画像です。目元もデビュー当時から比べるとだいぶ変わっている印象を受けます。氷川きよしさんの20代のころとはだいぶ顔が変わってきています。

このころはやはり昔と比べると、目も二重になり鼻もシャープになっていることがわかります。顔全体がふっくらハリのある顔となっています。

氷川きよしの現在の画像の画像

氷川きよしさんの現在の画像です。中性的な女性らしさがでている雰囲気となっています。顔の印象も柔らかくなった感じがしています。顔もかわっている感じがします。

現在では学生時代のころと違い、くっきり二重になっています。頬のあたりもハリがありふっくらしているようにも見えます。

氷川きよしの顔が整形で変わった箇所は?

氷川きよしさんの顔が変わったことがわかりました。それでは、氷川きよしさんの顔はどの部分が変わったのでしょうか。

氷川きよしさんが整形したと思われる個所について、一つずつ見ていきましょう。画像とともに解説していきます。

氷川きよしの整形①目がぱっちり二重に

氷川きよしさんの顔で変わったところといえば、目が一番にあがってきます。氷川きよしさんは昔は奥二重のように目がはれぼったい感じでした。

しかし、現在では目はぱっちり二重になっているのです。さらには、目頭を切開している感じもします。氷川きよしさんの目は明らかに昔と変わっているのです。

氷川きよしの整形②鼻が高く変化

氷川きよしさんの顔で、鼻も高く変化していることがわかります。以前は鼻のあたりがボテっとしていたのが、スーっときれいなラインになっていることがわかります。

これは、鼻に人工の軟骨(プロテーゼ)を使用し、鼻の高さを変えていることがわかります。これを使うだけで、かなり鼻の形が変わってくるのです。

氷川きよしの整形③頬がパンパン

氷川きよしさんの頬がパンパンになっているのです。しわやたるみがなく、ハリがある肌をしています。このことから、ヒアルロン酸を注入しているのではないかと言われています。

ヒアルロン酸を注入することで、肌にハリがでてしわやたるみを消してくれるのです。そのため、若く見えることから芸能人ではしている人が多いと言われています。

氷川きよしの整形④涙袋の肥大

氷川きよしさんの目が二重になっていることは先ほど、検証しましたが、涙袋も明らかに肥大していることがわかります。不自然なほどに、涙袋が大きくなっているのです。

氷川きよしさんの昔の画像を見ても、ここまで涙袋が大きくはありません。この涙袋は明らかに整形だと噂されています。

氷川きよしはオネエ?メイクが凄い?

氷川きよしさんの最近はメイクが濃くなってきていると言われています。氷川きよしさんの整形疑惑がでているのは、化粧のせいだとも言われるのです。

氷川きよしの整形疑惑はメイクのせい?

氷川きよしさんの整形疑惑がでていますが、最近では氷川きよしさんのメイクが濃くなったという意見もあります。メイクが変わったことで、顔が変わったともとれるのです。

氷川きよしさんのメイクをしていると、昔と比べて違った顔に見えます。最近では、バッチリメイクでネイルもして、男らしかった氷川きよしさんではなくなっているのです。

氷川きよしは眉毛も変化している?

氷川きよしさんの眉毛が変化しているのです。昔は男らしい太い眉毛でした。しかし、現在では細い眉毛に変化しているのです。以前の眉毛と比べると半分くらいの太さに変わっています。

氷川きよしさんの顔が変わったと言われる要因には、眉毛の太さの変化もあったのです。眉毛の太さが変わるだけで、これだけも印象が変わってきてしまうのです。

氷川きよしの現在は化粧も濃い?

氷川きよしさんの現在はますます化粧が濃くなってきています。肌もきれいで女性からの支持もあります。そのため、氷川きよしさんに化粧のCMをやってほしいという声も多数あるのです。

氷川きよしがオネエ化?真相を激白!

氷川きよしさんが整形だけではなく、オネエ化も凄いことになってきていると話題になっています。氷川きよしさんのオネエ化について調べていきましょう。

そして、さらに氷川きよしさんがついにカミングアウトをしたのです。氷川きよしさんは長年悩んでいたことを告白し、自分らしく生きていくことを誓ったのです。

氷川きよしの一人称は「あたし」?

氷川きよしさんにオネエ疑惑がでている要因として、一人称に「あたし」と使っていることがあげられます。2019年8月にテレビ番組「スッキリ」に出演したときでした。

水卜アナウンサーから料理について質問されたときに、「あたし?はい、好きですよ」とサラリとオネエ言葉を発したのです。この一人称にネットでも話題になりました。

氷川きよしの内面は女?オネエ疑惑も?

氷川きよしさんは外見も中身も女性化してきていると言われています。整形も女性らしくなるために行っていると言われているのです。

さらに、化粧をしたりと綺麗になるための努力もしているのです。髪型も最近ではのばしており、オネエ化してきているのです。

氷川きよしは見た目も女性化している?

氷川きよしさんの見た目は女性らしくなってきています。化粧品も高級ブランドの物でそろえて、化粧について研究していたり、お尻が綺麗に見えるように、女性の下着を愛用しているのです。

さらに、写真を撮ってもらうときには「綺麗に撮ってね」という発言もしているそうで、見た目にもかなりのこだわりがあることが伺えます。

氷川きよしの足が美脚?脱毛もしていた?

2019年8月8日にヤクルト対阪神の野球の試合の前に、氷川きよしさんが始球式として登場しました。そこで、話題になったのが、氷川きよしさんのムダ毛がない綺麗な美脚だったのです。

綺麗な足をおしげもなくさらけだすために、ショートパンツを履いて登場しました。見た目もさらに綺麗になり、女性らしくなた姿に応援の声も多数寄せられています。

氷川きよしと平井堅が熱愛?

氷川きよしさんと平井賢さんに熱愛の噂がでていました。氷川きよしさんは2006年に、平井賢さんと台湾で手をつないでデートしていたと、台湾の新聞に取り上げられたのです。

平井賢さんも男性関係のスキャンダルがあることで有名です。そのため、氷川きよしさんと平井堅さんとの交際が報道されましたが、裏付けるものがないことから真相はわからないままとなっています。

氷川きよしがジェンダーレスをカミングアウト?

氷川きよしさんは2019年12月28日の「紅白歌合戦」のリハーサルでカミングアウトをしていたのです。その内容が以下です。

「きーちゃんらしく、きよしくんとはちょっとサヨナラして。きよしくんは演歌を歌う時のキャラだけど。。私らしくっていう感じです。年とともに、もっと綺麗になっていきたい。」

(引用元:Yahoo!ニュース)

本当の自分を出したいと、「きよしくん」ではなく「きーちゃん」として輝いていきたいと、語ったのです。男らしくあるということが苦悩であったこともカミングアウトしています。

20年間にわたり、演歌界のプリンスを演じてきたことに限界を感じてしまっていたのです。これからはありのままの氷川きよしさんでいてほしいです。

氷川きよしのプロフィールは?

氷川きよしさんは1977年9月6日生まれの42歳です。本名は山田清志さんといいます。2000年に「箱根八里の半次郎」で演歌歌手としてデビューを果たします。

アイドルのような顔立ちと歌声の良さもあり、一躍人気者として人気がでます。デビューした年に、日本レコード大賞や音楽賞。最優秀新人賞などの賞を受賞しました。

紅白歌合戦にも毎年のように出演しており、2008年の紅白では白組の大トリも務めています。2020年2月2日にデビュー20周年を迎えています。

氷川きよしの整形は自分らしくなるためのものだった

氷川きよしさんの整形について調べてきました。昔の画像と比べると、現在の顔は整形していると言われているほど、変化していました。

氷川きよしさんのオネエ化もあることから、女性化するために整形したのではとも言われています。氷川きよしさんが自分らしくあるための整形なら良いのかもしれません。

これからも、氷川きよしさんには自分らしく生きていってほしいです。氷川きよしさんのありのままの姿を受け入れていきましょう。今後の活躍も期待できます。