サランちゃん(SHIHOの娘)の現在!成長画像や韓国での活躍も! エンタメ

サランちゃん(SHIHOの娘)の現在!成長画像や韓国での活躍も!

SHIHOさんの娘のサランちゃんの現在は何をしているのでしょうか?サランちゃんの現在の様子がわかるインスタもチェックしてみましょう。サランちゃんの本名は秋山紗蘭(チュサラン)と言います。サランちゃんのわがままエピソードや韓国での活躍を調べてみました。

目次

[表示]

サランちゃん(SHIHOの娘)の現在は?ハワイの小学校に通っている?

カリスマモデルのSHIHOさんの娘の秋山紗蘭(サランちゃん)は現在では何歳になってのでしょうか?サランちゃんの現在の様子について調べてみました。

サランちゃんの現在はハワイにいるという噂があります。サランちゃんのハワイの学校に通っているのでしょうか?ハワイの学校についても調べてみました。

サランちゃんは現在は小学生?

サランちゃんは2011年10月24日生まれで、現在の年齢は8歳です。8歳という年齢から、サランちゃんは現在では小学生になっていることがわかります。

サランちゃんは小学生にまで成長していたのです。サランちゃんはどこの小学校に通っているのでしょうか?サランちゃんの学校について調べてみました。

サランちゃんの学校は?ハワイ?

サランちゃんは現在では家族でハワイに住んでいることがわかりました。2018年4月から、サランちゃんが小学校にあがるタイミングで家族でハワイに移住していたのです。

サランちゃんの教育の場として、ハワイを選んでいたのです。そのため、サランちゃんはハワイの小学校に通っていると思われます。

ハワイに移住したのは、日本の小学校の受験に失敗したからという噂もでています。真相はわかっていません。ハワイでグローバルな教育を受けさせるのが目的だったのでしょう。

ハワイでサランちゃんが通っていると噂されているのが、「プナホウ・スクール」か「イオラニ・スクール」と言われています。ハワイでは有名な学校で有名人の子供が多く通っています。

サランちゃんの現在の画像は?

サランちゃんの現在は小学生となっています。画像のように大きく成長しています。サランちゃんは母親であるSHIHOさんのように、モデル体型となっていたのです。

手足がスラリと長く伸びて、スタイル抜群の女の子と成長していたのです。SHIHOさん遺伝子を受け継いでいることがわかります。今後の成長が楽しみとなっています。

サランちゃんの現在がわかる!インスタを紹介!

サランちゃんのインスタはありませんが、母親であるSHIHOさんのインスタにサランちゃんの様子がアップされることがあります。サランちゃんの近況がSHIHOさんのインスタで見れるのです。

最近では、サランちゃんが読書する姿が更新されていました。毎日欠かさずに読書をしているようで、写真を見ると英語の本を読んでいることがわかります。

さらに、SHIHOさんと一緒にサランちゃんが寝る前に顔のパックをする様子がインスタに投稿されています。仲が良い親子の素顔が見れるインスタとなっています。

サランちゃんのわがままエピソードがすごい?

SHIHOさんがテレビ番組「ダウンタウンなう」に出演したときに、サランちゃんの子育てについて語っていたことがありました。そのエピソードが凄いと話題になってのです。

サランちゃんの凄すぎるわがままぶりが暴露されていたのです。サランちゃんのわがままぶりがわかるエピソードを紹介していきます。

サランちゃんのわがまま①電車での出来事

SHIHOさんは仲の良い東尾理子さんと子供たちを連れてお出かけをしていた時です。新幹線に乗って移動をしていたときに、サランちゃんが驚きの行動をしたのです。

見知らぬ人が座っているところに行ってスマホを奪って、勝手にスマホで遊んでいたのです。しかも、SHIHOさんはそれを見ても何も注意をしなかったのです。

一緒にいた東尾理子さんが謝罪に行き、サランちゃんを連れ戻したそうなのです。SHIHOさんは「誰かが見てくれているからいいかなと思っていた」と話したのです。

サランちゃんのわがまま②ハンバーガー投げ捨て

続いて、サランちゃんのマネージャーを務めている人からの暴露もありました。サランちゃんはハンバーガーに入っていたレタスが嫌いだったから、レタスを投げ捨てたそうなのです。

このサランちゃんの行動にもSHIHOさんは怒ることもなく、「食べたくないものは食べなくていい」という子育て論を語っていたのです。

サランちゃんのわがまま③人によって態度を変える?

サランちゃんは小さい時から、芸能界で仕事もしています。そのためなのか、人によって態度を変えていることも分かったのです。

サランちゃんは幼稚園の先生や仕事関係の偉い人には、敬語を使ったり良い子を演じているのですが、ADに対しては見下す態度をとったりもしているそうなのです。

サランちゃんのわがまま④番組を降板

さらには、サランちゃんのわがままで、父親の秋山成勲さんと共演していた「ハッピーサンデースーパーマンが帰ってきた」を降板したと言われています。

この降板の原因がサランちゃんのわがままが原因だったそうで、スタッフからも「もっと娘さんを注意してください」と言われていたそうです。

サランちゃんのわがままはSHIHOのせい?

このサランちゃんのわがままな行動は母親であるSHIHOさんのせいではないかと、言われているのです。サランちゃんがわがままというよりかは、躾がされていないという印象なのです。

サランちゃんの躾がきちんとされていないから、サランちゃんはわがままになってしまったのではないかと言われているのです。さらに、批判も殺到してしまいました。

サランちゃんのわがままに批判が殺到

このサランちゃんのわがままぶりをテレビで話したことで、SHIHOさんに対しても批判が殺到することとなりました。あまりにも、わがまますぎるという声が多くあがったのです。

SHIHOさんはサランちゃんの教育方針として、「叱らない子育て」をしていると語りました。しかし、「叱ることと躾は意味が違う」とネットで批判が殺到してしまったのです。

現在はSHIHOも反省し更生

この番組の放送後、SHIHOさんは実の母親から叱られてしまったそうなのです。さらには、周囲の人からも指摘されたことで、自身の子育て論が間違っていたと、明かしていたのです。

その後は、いろいろな人に相談したうえで、サランちゃんの教育方針を見直し、子育てにあたっていると話しているそうです。

サランちゃんの経歴は?韓国では人気?

サランちゃんのこれまでの活躍を見ていきましょう。サランちゃんは日本や韓国でどのような活動をしてきているのでしょうか?

サランちゃんはダカラちゃんだった?

サランちゃんの日本では活動していたのでしょうか?サランちゃんの日本での経歴について調べてみると、サントリーの「グリーンダカラ」のダカラちゃんということがわかりました。

おかっぱ頭で可愛い姿で登場するダカラちゃんがサランちゃんだとネットでは話題になっていました。しかし、詳しく調べてみるとダカラちゃんはしずくちゃんという女の子でした。

サランちゃんではなかったようです。容姿が似ていることから、ダカラちゃんと間違えられていたようです。

サランちゃんは韓国で大活躍!

サランちゃんは韓国でデビューをして、韓国では子役として大活躍しているのです。韓国でのサランちゃんは大人気子役として活躍しています。

2014年に当時2歳だったサランちゃんは芸能界に入ると、一躍人気子役として活躍するようになったのです。テレビからCMなど、密着取材も受けるほどの人気ぶりなのです。

サランちゃんの韓国でのギャラが凄い?

サランちゃんが韓国で出演しているCMです。このサランちゃんのCMのギャラが凄いことになっているのです。サランちゃんのCM1本あたりのギャラは2憶ウォンと言われています。

この金額は日本円にすると、およそ2千万円と噂されているのです。子役としてこのギャラは相当な金額といえるでしょう。これからのサランちゃんに期待が高まります。

サランちゃんの子役時代が可愛い!

サランちゃんの子役時代の画像を見てみましょう。とても可愛く愛くるしい子供時代となっています。これだけ可愛かったら、わがままも聞いてしまうかもしれません。

この可愛い笑顔に大人たちだけではなく、世界中の人たちが笑顔になってくれることでしょう。サランちゃんのこの可愛い笑顔が人気の秘密です。

サランちゃんはパリコレにも出演!?

サランちゃんは7歳にしてパリコレにも出演していたことがわかったのです。母親ゆずりのスタイルでモデルとしても活躍していたのです。

サランちゃんはパリコレのランウェイを堂々とした様子で歩いている姿が映し出されています。サランちゃんもSHIHOさんと同じくカリスマモデルになるかもしれません。

サランちゃんのプロフィールを紹介!

サランちゃんのプロフィールをご紹介していきます。サランちゃんの両親のSHIHOさんや秋山成勲さんについても紹介していきます。

サランちゃんはSHIHOと秋山成勲の娘

サランちゃんの母親はカリスマモデルとして活躍しているSHIHOさんです。そして、父親は総合格闘家の秋山成勲さんです。この2人の両親から生まれたのが、サランちゃんです。

SHIHOのプロフィールは?

SHIHOさんは滋賀県草津市出身のファッションモデルです。幼少期からスタイル抜群で手足も長かったことから、高校生の時に母親の勧めでモデルとしても活動をはじめます。

高校3年生の時に、上京し本格的にモデルとしての活動をはじめます。当時はプチセブンで専属モデルとして活動し、その後様々な雑誌に登場しています。

秋山成勲のプロフィールは?

秋山成勲さんは大阪府大阪市で在日韓国人4世として生まれています。近畿大学に進学し卒業した後は、祖国の韓国で柔道の韓国代表を目指しましたが、在日韓国人の差別がひどく日本に戻ります。

その後、日本国籍を取得しました。2003年には世界選手権で4位という結果を残します。2004年からは、フリーのプロ格闘家としてデビューし人気を集めました。

サランちゃんの本名は秋山紗蘭(チュサラン)

サランちゃんの本名は秋山紗蘭と書きます。韓国語では、チュサランと言います。サランちゃんは韓国で知られていることが多いため、チュサランのほうがなじみがあるのです。

サランちゃんはカリスマモデルになるのか?

サランちゃんについて調べてきました。サランちゃんは現在ではハワイの小学校に通っている小学生でした。サランちゃんは日本ではなく、韓国で主に活動しており、人気がでていたのです。

サランちゃんは母親ゆずりのスタイル抜群な容姿をいかし、パリコレにも出演していました。そのため今後、サランちゃんがモデルとして活躍する日も近いと言われています。

今後、成長したサランちゃんが楽しみとなっています。サランちゃんもSHIHOさんと同じく、カリスマモデルとなる日がくるのでしょうか。期待していましょう。