後藤真希の旦那はヤンキー!?刺青や前科の噂も?芸能界は祐樹を起用? エンタメ

後藤真希の旦那はヤンキー!?刺青や前科の噂も?芸能界は祐樹を起用?

目次

[表示]

後藤真希ファンが不信感を抱く事件が多発!?

後藤真希さんの弟・後藤祐樹さんが起こしてしまった事件に関し、詳しくまとめます。さらに後藤真希さんに襲いかかる不運とファンを襲う不運をまとめます。

所属事務所が変わる時期にこれらは起きた。

geralt / Pixabay

2007年後藤真希さんの弟祐樹さんが、複数の友人と不法で建築現場に侵入し、警備員に傷害を負わせ資材の銅線(百万円相当の量)を盗み、強盗傷害で逮捕されました。

このほかにも10件の関与の疑いも出ました。その時、祐樹さんは結婚し子供が居て、刺青が入っていた事もあり話題が広がります。

点々と事務所が変わりファンが見守る中、又事件は起きた

2010年、後藤真希さんの母、自宅から転落、未だ事件は自殺や謎と囁かれています。

事件の起きた近くには、後藤真希さん本人も居合わせたらしく何かが落ちる物音を聞いたそうです。後にその事が話題となりました。この騒動で、後藤真希さんを支えたのが今の旦那さんだったみたいです。

ファンに追い打ちの大きな事件、後藤真希の結婚

後藤真希さんは、2012年事務所との契約打ち切りとなり姿を消します。

2014年活動再開を果たしたが、2015年一般男性と結婚。一緒に頑張ってきたモーニング娘のメンバーからは、この結婚に不安の声が漏れていたらしく、又しても話題となりました。

後藤祐樹の懲役

Ichigo121212 / Pixabay

2度目の逮捕により、懲役で5年と6か月を刑務所で生活していた後藤祐樹さんは、自身の反省を書いた本が2013年に出版されています。

近年犯罪を犯した方が留置所で執筆し、出版する事が多く、絵などを描く死刑囚も多いです。

弟・後藤祐樹の現在は?

1866946 / Pixabay

後藤真希さんの弟・祐樹さんは、現在2番目の姉の夫の会社でアンテナ工事の仕事をしているという情報があります。

2017年には18歳の頃に結婚した奥さんと離婚、そして一般の女性と再婚しています。前妻との間に子供が3人いるとのことですが、現在の奥さんとの間に子供がいるかはわかっていません。

モーニング娘はヤンキーの餌食だった??

Free-Photos / Pixabay

モーニング娘。の元メンバーは卒業後に黒い噂のある人と結婚していたりといわゆるヤンキーに狙われやすい人が多いようです。

加護亜依から出た情報

関東連合と関わりの有る亡くなった上原美優さん、そしてコカイン所持で逮捕された高部あいさんと仲の良かった加護亜依さんと言えば未成年で喫煙し、不倫騒動がでて、元旦那(安藤陽彦)のDV。

元旦那は詐欺師で山口組と関係が有るらしく、華原朋美さんとも関係が有り、華原朋美さんは薬の服用で自殺未遂をしました。

加護亜依さんから出た意外な人物

関東連合と関係を持ち、そして上原美優さんの死と関係が現れて来たのが、芸能界を去った島田紳助さんです。

加護亜依さんと一緒に働いていた後藤真希さんは、過去に総理官邸での食事会に呼ばれています、総理と言えば、医療大麻を推進し大麻畑で撮影した安倍昭恵夫人。昭恵夫人は捜査対象にもなってます。

後藤真希と旦那、後藤祐樹の今後

後藤真希さんに関しては、実績と実力が有ります。旦那さんには様々な噂がありましたが、実際はとても心配性でいい人な様子が伺えしれましたね。

弟の祐樹さんは実質2年程度の芸能活動。どちらにしても犯罪集団との関係が公表されない状態です。今後弟さんが芸能界復帰という可能性は低いかもしれません。

2/2