悪評まみれの後藤真希、旦那はヤンキー!!刺青??前科??芸能界は祐樹を起用!! モデル

悪評まみれの後藤真希、旦那はヤンキー!!刺青??前科??芸能界は祐樹を起用!!

モーニング娘第3期生の後藤真希さん。母自殺、弟逮捕、浮彫に成る弟の素性、結婚、弟の二度目逮捕報道、そして今回急浮上したのが旦那の素性である。ここまで悪評が絶えない後藤真希、元女性アイドルだからと芸能界は未だに未練、弟は又あの芸能人と仕事をしていました。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

目次

[表示]

旦那・中谷滋博とされている人物の職業や評判は??

中谷滋博とは??

実はこちらの中谷滋博さんと言われている名前は公表されていない為、後藤真希さんの旦那さんの名前かどうなのかは不明です。後藤真希さんより3歳年下で、解体業で働いていると情報が出ています。人柄や人望に関しては、疑惑が出ている為真実が判らないので不明です。

後藤真希との接点

2007年、知人の紹介でお付き合いする事に、しかし、一度別れています。2011年後藤真希さんの事務所契約終了時期でドタバタしている時期に復縁、結婚に到ったとされています。後藤真希さんの弟(後藤祐樹さん)と仕事仲間のようで、あの事件にも関与の疑いが浮上しました。

後藤真希プロフィール

  • 本名・・・・非公開
  • 生年月日・・1985年9月23日
  • 血液型・・・O型
  • 愛称・・・・ごっちん、ゴマキ
  • 過去・・・・モーニング娘第3期メンバー・女性アイドル歌手
  • 兄弟・・・・4人兄弟の3女(13歳年上の姉と、2歳年上の姉が居る事が、母の葬儀で判明)
  • 弟・・・・・後藤祐樹さん
  • 甥・・・・・芸能人の勧修寺保都さんと勧修寺霊旺さん

後藤真希とは

シャ乱Qボーカルのつんくがプロデュースの元で立ち上げた女性アイドルグループのモーニング娘、その第3期メンバーとして活躍し続け、2011年一度引退した(事実上解雇された)後藤真希。2014年から又芸能活動を再開、翌年結婚。2015年12月長女出産後、2017年3月長男を出産。

後藤真希と中谷滋博と言われている旦那との子供は?

ネット上で長女の名前は『りおなチャン』ではないだろうか?と噂されています。完全には公表されていません。当然2人目のお子さんの名前も出ていませんが、『はるとくん』かもと噂が??写真はブログ等でアップされています。

後藤真希そして後藤祐樹の復活を狙う芸能業界の動き!!

2017年ベストマザー賞

多くの事件が身の回りで起き、批判が絶えない後藤真希さんが2人目の出産を終えた直後、ベストマザー賞を受賞。誰もが思ったのではないでしょうか?何故今頃藤真希さん??彼女は1人目出産後、1ヶ月半の赤子を美術館に連れ回して批判が膨れていました。記憶している人には違和感しか覚えない授賞式です。

Amazonプライムテレビ番組

2017年8月にAmazonプライムビデオの今田耕司さんと東野幸治によるお笑い番組カリギュラに後藤祐樹さんが出演、過去の事件を再現した。被害者、捜査関係者が居るにもかかわらず、お笑い番組に取り上げたのでした。

ごっちん(後藤真希)芸能活動黄金期

デビュー1ヶ月で!!

1999年テレビ東京系列番組、ASAYAN(アーティストを発掘するためのオーディション番組)で、モーニング娘の唯一第3期メンバー(第3次追加メンバー)としてで選ばれた後藤真希は、デビュー直後1ヶ月目にしてラブマシーンでセンターを務める。

ソロデビューでは!!

2001年には、『愛のばかやろう』で念願のソロとしてのデビューを果たし、史上最年少の記録と成る週刊と月間のオリコンチャート1位を叩き出した。そして翌年の17歳誕生日、モーニング娘を卒業。

卒業後

卒業後はモーニング娘を卒業したメンバー数名とユニットを組み活動されました。松浦亜弥さんと藤本美貴さんの時は『ごまっとう』と言うユニットを、松浦亜弥さんと安倍なつみさんの時は『後浦なつみ』と言うユニットを組まれました。

弟の事件の後

弟の事件が薄れる程色んなイベントにも参加し、驚くほど活躍されていますした。彼女自身でも作詞をし、曲をリリースされています。しかし、2010年の事件で彼女に異変が起こってしまいました。

後藤真希の弟、後藤祐樹とは、消えた前科

芸能活動は??

つんくプロデュースにより結成された元EE JUMPメンバーのYUKIとして2000年から活動、しかし2001年マネージャーと喧嘩し暴行の後失踪、半年程度の謹慎処分を受け活動再開、だが、2002年歌舞伎町のクラブに当時ジャニーズJr.だった友人と居る所をフライデーに掲載され無期限活動休止(解散・解雇)、当時15歳。

EE JUMPとは

SONIM(ソニン)とYUKI(後藤祐樹)そしてCD発売前に引退したKENの3人で結成され、事実上2人、事件によりSONIMが1人で活動していました。事件は当時逮捕と成っていましたが、実際未成年で経歴が消えますし、芸能界の力で消したのかも知れないです。現にジャニーズの誰と居たと名前が出ません。

事件をもみ消す芸能界、ジャニーズの不祥事は今も改善されない

後藤祐樹さんの事件だけが表沙汰に成り、未成年を連れ込んだジャニーズ側は公表無し。最近ではTOKIOメンバー山口達也さんNHK番組(Rの法則と予想されている)で共演した未成年に強制わいせつ容疑。NEWSメンバー手越祐也さんと小山慶一郎さんが未成年と飲酒パーティー。と事務所側の反省の色は有りません。

後藤祐樹、芸能活動停止後もヤンキーと噂が!!

情報では芸能活動停止しても、地元では恐喝などを繰り返したと噂され、結婚後もヤンキーは変わらなかったようです。そして事件後、後藤真希さんの有名なゴマキ御殿は窃盗集団の溜まり場に成っていたとも言われました。

後藤真希ファンが不信感を抱く事件が多発!!刺青??

所属事務所が変わる時期にこれらは起きた。

2007年後藤真希さんの弟祐樹さんが、複数の友人と不法で建築現場に侵入し、警備員に傷害を負わせ資材の銅線(百万円相当の量)を盗み、強盗傷害で逮捕されました。このほかにも10件の関与の疑いも出ました。その時、祐樹さんは結婚し、子供が居て、刺青が入っていた事もあり、話題が広がります。

点々と事務所が変わりファンが見守る中、又事件は起きた

2010年、後藤真希さんの母、自宅から転落、未だ事件は自殺や謎と囁かれています。事件の起きた近くには、後藤真希さん本人も居合わせたらしく何かが落ちる物音をきかれ、後にその事が話題となりました。この騒動で、後藤真希さんを支えたのが今の旦那さんだったみたいです。

ファンに追い打ちの大きな事件、後藤真希の結婚

2012年事務所との契約打ち切りと成り姿を消します。2014年活動再開を果たしたが、2015年一般男性と結婚。一緒に頑張ってきたモーニング娘のメンバーからは、この結婚に不安の声が漏れていたらしく、又しても話題と成りました。

刺青て何??

刺青とは

刺青(しせい)とは世間一般的に入れ墨やタトゥーと同じで、呼び方を変えているだけです。日本の和製柄を入れ墨、海外等の洋物柄をタトゥーと呼びます。呼び方として、文身(ぶんしん)、紋紋や紋々(もんもん)、倶利伽羅紋紋(くりからもんもん)等も存在します。

一般社会の入れ墨(刺青)に対する見方

日本では本来江戸時代に刺青を牢屋に入った囚人が、その罪の回数等を表すために用いられました。海外映画でよくあるのが、囚人が腕等に番号等を掘られています。入れ墨は今の日本で、反社会勢力の象徴として扱われているので、お断りされる場所やお店が多いです。

広まるタトゥーの流れ

最近では古傷や手術後を気にする方が傷を隠す為にタトゥーを入れたり、アーティストやアスリートの肌に描かれているのを見て憧れから安易な考えで入れ墨を入れる方や、眉毛の代わりにメイクの一環として用いる方が多いです。

後藤真希の旦那(中谷滋博)と祐樹の接点と悪評・元ヤンキー??

一般人とされる旦那とは

一部の情報では、後藤祐樹さんと後藤真希さんの旦那は小学生時代からの親友とされており、祐樹さんと後藤真希さんの旦那は同じ職場だそうで、解体業をされているとか。後藤真希さんと旦那さんが知り合ったのは、後藤祐樹さんの結婚式、2005年に知り合っています。

浮上した更なる悪評の噂

2017年に後藤真希さんは第2子を出産しベストマザー賞を受賞、一方でまた再浮上したのが旦那さんの噂です。実は元ヤンキーで、祐樹さんの強盗窃盗の共犯者??といった情報です。FLASH表紙にも2007年11月20日号で共犯の可能性は掲載されました。ヤンキーである事には間違いなさそうです。

後藤真希の旦那と言われている中谷滋博に刺青説

どの写真を探しても、どの記事を探しても実際に刺青の画像は出てきませんでした。バイク仲間との写真や、過去金髪の写真と後藤真希さんのASAYANデビュー当時の金髪ダウンの写真、でも旦那さんは大半が黒髪の写真で長袖にサングラスです。

旦那(中谷滋博?)に何故刺青説が??

後藤真希さんの弟、後藤祐樹さんの刺青が、今、旦那さんのキーワードで引っかかり出て来ているみたいです。祐樹さん首にはインパクトの残る鯉、更に両胸から両腕に掛けて刺し青が入っています。

後藤祐樹の懲役

2度目の逮捕により、懲役で5年と6か月を刑務所で生活していた後藤祐樹さんは、自身の反省を書いた本が2013年に出版されています。近年犯罪を犯した方が留置所で執筆し、出版する事が多く、絵などを描く死刑囚も多いです。税金を使用して迄与える刑とは何なのかと疑問にも思えます。

芸能界には更にヤンキーな危険人物が居た

後藤真希さんも地元ではヤンキーグループの溜まり場の店の定位置にマスクをして居たと噂されています。が、更に上には上が居ました。元モーニング娘メンバー、加護亜依さんです。彼女は亡くなった上原美優さんと接点が有ったとか?上原さんと言えば関東連合が出てきます。

モーニング娘はヤンキーの餌食だった??危険な旦那

加護亜依から出た情報

関東連合と関わりの有る亡くなった上原美優さん、そしてコカイン所持で逮捕された高部あいさんと仲の良かった加護亜依さんと言えば未成年で喫煙し、不倫騒動がでて、元旦那(安藤陽彦)のDV。元旦那は詐欺師で山口組と関係が有るらしく、華原朋美さんとも関係が有り、華原朋美さんは薬の服用で自殺未遂をした。

加護亜依さんから出た意外な人物

関東連合と関係を持ち、そして上原美優さんの死と関係が現れて来たのが、芸能界を去った島田紳助さんです。加護亜依さんと一緒に働いていた後藤真希さんは、過去に総理官邸での食事会に呼ばれています、総理と言えば、医療大麻を推進し大麻畑で撮影した安倍昭恵夫人。昭恵夫人は捜査対象にも成ってます。

NEXT:芸能界は又アイドルを餌食にする準備??
1/2