鈴木京香は若い頃から可愛すぎ!20代の水着画像や昔の出演作品は? エンタメ

鈴木京香は若い頃から可愛すぎ!20代の水着画像や昔の出演作品は?

映画やドラマで大活躍の鈴木京香さん。若い頃から女優として活躍していますが、改めて昔の鈴木京香さんをみてみるとその美しさに圧倒されます。彼女の20代のころのスタイル抜群水着画像や気になるカップ数、歴代彼氏、現在の様子を見ていきましょう。

目次

[表示]

【画像集】鈴木京香の若い頃が可愛い!20代の水着姿も公開!

鈴木京香さんといえば、ドラマ『グランメゾン東京』での演技が記憶に新しいのではないでしょうか?現在も大変美しい鈴木京香さんですが、若い頃もやはり物凄い美しさを持っています。

今回は彼女の若い頃の画像をまとめました。20代の頃の水着姿やスタイルの良すぎるスレンダーなボディを存分にお楽しみください。

鈴木京香の若い頃!水着姿は?元々キャンペンガール?

まずは鈴木京香さんの昔(20代の頃)の水着姿の画像です。鈴木京香さんは大学在学中からモデル事務所、仙台SOSモデルエージェンシーに所属、モデルとして活動していました。

1988年『カネボウ 水着キャンペーンガール』に選出され、本格的に芸能界入り認め、若い頃は水着姿でランウェイを歩くことも多くあったのです。

キャンペンガールに選ばれたということもあり、やはりスタイル抜群!胸もあるしくびれもすごい!ハイレグ水着でも美しい姿を見せてくれています。

真っ白のワンピース水着をここまで着こなすことができる人は、そうそういません。鈴木京香さんの美しさは昔から変わることのないものなのでしょう。

若い頃の鈴木京香が可愛すぎる!

こちらも若い頃の鈴木京香さんです。現在しをのイメージがあるでしょうが、ロングヘアな時代も長かった鈴木京香さん。パーマっぽい巻髪がとてもにあっています。色気もすごいですね。

こちらは素朴な雰囲気漂う鈴木京香さんです。昔から落ち着きのあるイメージは変わりませんが清楚な感じが可愛らしいですね。

1991年、1年間にわたって放送された連続テレビ小説 『君の名は』(NHK)でヒロイン真知子役を演じた鈴木京香さんです。この作品で一気に知名度をあげることになりました。

最後の画像も大変若い頃の鈴木京香さんです。アップスタイルの髪型はよくされていますが、この頃から素敵な姿を見せてくれています。

若い頃の鈴木京香を動画で見たい!

やはり若い頃の鈴木京香さんもご覧になりたいですよね。水着のキャンペンガールをしていた頃の鈴木京香さんです。若いだけあってあどけなさを感じられます。

ドラマ『オンリー・ユー〜愛されて〜』という作品で、ヒロイン役を務めていた鈴木京香さん。大沢たかおさんとのW主演という形でモデル役、動画で見ると彼女の美しさがより一層伝わりますね。

こちらはインタビューに答える鈴木京香さんです。今までご紹介した画像や動画よりは少しお年を召しています。しかし、変わらず美しいですね。はんなりした雰囲気が素敵です。

鈴木京香はスタイル良すぎ?胸のカップ数は?

画像や動画で鈴木京香さんのスタイルの良さが伝わったと思います。ここで気になるのは彼女の胸の大きさ。鈴木京香さんのカップ数やスリーサイズはどれぐらいなのでしょうか?

  • 身長:166cm
  • 体重:非公開(推定50kg)
  • スリーサイズ:88-59-89cm
  • カップ数:非公開(推定Dカップ)

こちらが鈴木京香さんのスタイルなのです。スリーサイズは最新情報でないため、確実とはいえません。カップ数についてはDカップというのが濃厚なのではとされています。

理由はウエストが59cmということはアンダーバストが70cmほど、アンダー70・トップ88とすると差が18cmです。この推定でいくとDカップとなります。

アンダーがもっと細ければEカップの可能性もありますね。

鈴木京香の若い頃の出演作品は?昔から美人すぎる!

鈴木さんが若い頃に出演していた、ドラマや映画をご紹介します。

王様のレストラン

松本幸四郎さん主演のフレンチレストランを舞台としたドラマです。鈴木京香さんは、フレンチレストランで働くバーテンダー役でした。

倒れかけのフレンチレストランを立て直すべく奮闘するスタッフの一員として、活躍しています。

キャラクターとしては支配人との愛人関係から働き始めたバーテンでしたが、そのスカッとした性格で店のピンチを何度も救っていくという役所でした。

熱烈的中華飯店

鈴木京香さん主演の昔のドラマ『熱烈的中華飯店』はご存知でしょうか?

香港発、日本行の豪華客船「スターレオ号」の中華料理店「平平樓」を舞台に、偶然集まった幹部候補・橘詩央や万年皿洗いの料理人・迫田誠二、二等航海士の大山海二郎、料理人見習いの名波健太ら素人7人がひょんな事から料理を振る舞う事になり、様々な困難を乗り越えて奮闘していく姿を描いたグルメテレビドラマ。

(引用:Wikipedia)

嵐の二宮和也さん、俳優の椎名桔平さん、高橋克典さんなど演技はが集結したコメディードラマで、派手な演出が話題となりました。

華麗なる一族

木村拓哉が主演を務めた2007年に放送されたドラマ『華麗なる一族』では、木村拓哉演じる万俵鉄平の父・万俵大介の執事兼愛人である高須相子を演じました。

万俵家では家庭教師をしながらも、本妻を差し置いて家内を取り仕切るようになっていく役柄となっています。その後手切金を渡され万俵家を去りますが、物語の展開で重要な役割を果たしました。

アルゼンチンババア

2007年3月に放映された堀北真希主演映画『アルゼンチンババア』で、ユリという名のアルゼンチンババアを演じています。

鈴木京香さんは、ババアというだけあって白髪まじりの姿を披露していますが色気ダダ漏れの美しいババア役です。謎めいた女性役ですが、存在感のすごい作品となっています。

続いてご紹介するのは、2010年に放送され2011年には映画にもなった『セカンドバージン』です。

出版プロデューサーの女性(鈴木京香)と、既に妻(深田恭子)を持つ17歳年下の男性(長谷川博己)との危険な不倫愛を描くという大人向けの恋愛ドラマである。

(引用:Wikipedia)

この作品ではバツイチ子持ちの独身女性を演じています。色気ダダ漏れ、ラブシーンも満載の作品です。

20年前に離婚を経験しており、それ以来恋愛をせずに生きてきたが、ひょんなことから行と恋に落ちてしまう。就職活動をせず、金を無心する1人息子がいる。行の出所後、行と一緒に生活するが突然彼に去られてしまう。その2年後となる最終回、取材で訪れていたシンガポールで行と再会するが、彼の最期を看取る事となった。

(引用:Wikipedia)

鈴木京香は昔元ヤンだった?ヤンキー時代の画像は?

鈴木京香さんには若い頃の噂がいくつかあります。実は元ヤンだったという噂です。本当に元ヤンキーなのか、事実を追求していきましょう。

ヤンキー説はデマ?噂の原因はバンド活動?

Pexels / Pixabay

結論から言うと鈴木京香さんは元ヤンではありません。もちろん確証があるわけではありませんが、その可能性は大変薄いです。こちらのツイートをご覧ください。

このようにバンドを結成していたことがあり、時代的に『バンド=チャラい・ヤンチャ』と言うイメージがあったことからバンド活動をしていたことが元ヤンと言うワードに繋がってしまったと思われます。

不良だったと確証を得られる画像もありませんし、高校は美術部だったと言われています。幽霊部員である可能性も捨てきれませんが、後ほどご紹介する生い立ちから言うと元ヤンの可能性は低いでしょう。

若い頃はレースクイーンだったという噂も!

Up-Free / Pixabay

鈴木京香はレースクイーンだったと言う噂もあります。これは完全なデマといえます。

理由はレースクイーンであったと言う時代の画像がないこともありますが、水着のキャンペンガール姿がレースクイーンと間違われてしまったという線が強いからです。

先ほどご紹介した水着姿の画像に、ハイレグ水着の鈴木京香さんがいましたね。ハイレグ=レースクイーンと言うイメージがつきやすいため、そのような噂がたったのです。

鈴木京香の黒子がなくなった?整形・劣化の噂も?

鈴木京香さんには整形の噂があります。さらに現在は昔とくらばるとかなり劣化してしまったとも言われています。ここでは昔と現在の画像を用いて本当に整形なのか、劣化してしまったのかを検証していきます。

鈴木京香の昔と現在の画像を比較!

まずは上の画像をご覧ください。昔と現在の鈴木京香さんの画像です。見比べてみるとどうでしょうか?一見変わったところはなさそうですが、鼻頭に注目するとホクロがありますね。

鈴木京香は黒子を除去した?

こちらの画像で見ても、鈴木京香さんの鼻に黒子のようなものがあることがわかります。実はこの黒子を、若い頃に除去したのではないかと言う噂があります。

しかし画像は1995年後のもので、それ以前のキャンペンガールをしていた頃にはホクロは見当たりません。そのためのただの汚れだとも言われています。しかし違う場面で同じ位置にホクロがあるように見えます。

ホクロは突然出てくる場合もあります。これは推測の域でしかありませんが、1995年ごろに鼻にほくろが現れ始めたから除去したと言う可能性もありますね。

鈴木京香の顔が変わった?整形したの?

黒子については除去した可能性も十分にあるといえますが、他に整形をしている可能性はあるのでしょうか?実際のところわかりませんが、あるとしたらヒアルロン酸やボトックスス注射の可能性です。

最近は、年齢を重ねたこともあり方のしわやたるみが気になってきました。そのたるみ方がヒアルロン酸などの注射特有のたるみ、劣化と考えられるのです。

もちろん50歳と言う年齢になったことで劣化するのは当然のこと、自然の摂理でたるんできた可能性は十分に考えられますが、それにしてはたるみ始めたのが急だったので噂が上がってしまったのでしょう。

鈴木京香の歴代彼氏は?現在の彼氏は長谷川博文?結婚は?

現在51歳の鈴木京香さん。やはり女優さんと言うだけあって、華麗なる人たちの噂がありました。歴代彼氏や現在の彼氏の存在に注目していきましょう。

歴代彼氏①堤真一

1997年7月『合鍵週末婚』と呼ばれたお相手が、俳優の堤真一さんです。半同棲状態で中の良さが感じられる姿も見せてくれていたと言うことでした。

しかし堤真一さんは共演者の女優さんとの噂が絶えずそれに愛想を尽かし、2001年に鈴木京香さんから別れを切り出したと言われています。

歴代彼氏②真田広之

続いて噂になったお相手は真田広之さんです。1994年『119』と言う映画で共演、その時に噂が上がりましたが当時は真田さんは既婚者でお子さんもおり、交際の噂はデマだったと言われています。

しかしその後真田さんは離婚、映画『助太刀屋助六』で再共演し交際に発展したとの情報があります。一時は結婚の噂も断ちましたが破局したと言われています。

現在は長谷川博文と交際中!?

ドラマ・映画『セカンドバージン』で共演した鈴木京香さんと長谷川博文さん。2010年ごろから交際が始まったと言われています。

長谷川さんは鈴木京香さんの9歳年下なのですが、2013年には同棲報道もされ結婚間近と言われていました。

鈴木京香は結婚しないの?

結婚も間近と噂されている鈴木京香さんと長谷川博文さん。実は2016年に破局報道がなされましたが、現在もひっそりと交際を続けていると言われています。

2020年現在大河ドラマ『麒麟が来る』に主演し大忙しの長谷川さん。鈴木京香さんも『グランメゾン東京』が終わったと思いきや2020年4月からは当たらなドラマに主演します。

まだまだ忙しいお二人、すぐに結婚とはいかないかもしれませんが大河ドラマが落ち着いた頃には結婚へと進む可能性もありそうです。大変お似合いなお二人の新たな情報を待ちましょう。

鈴木京香のプロフィール!

  • 名前:鈴木京香(すずき きょうか)
  • 生年月日:1968年5月31日
  • 年齢:51歳
  • 職業:女優
  • 出身地:宮城県出身
  • 所属:Vanda(ヴァンダ)

鈴木京香さんは宮城県泉市(現・仙台市泉区)に生まれ、黒川郡富谷町(現・富谷市)で育ちました。宮城県泉高等学校を経て、東北学院大学経済学部商学科卒業、大学中にモデルとしてデビューします。

古都・京都のように古風で優雅な女性に育って欲しい、との両親の願いから「京香」と名づけらました。両親と兄の4人家族(父親は2002年7月に肺がんの為逝去)母の影響で3歳の頃から日本舞踊を習っていました。

鈴木京香は今も昔も変わらず美しい!

年齢を重ね年相応の姿も見られるようになった鈴木京香さんですが、依然として美しいまま、昔と比べても遜色ない美しさをキープしています。

ドラマや映画に大忙しの女性が憧れてしまうような、大人な色気のある彼女の今後がより一層楽しみです。長谷川博文さんとの今後の展開も気になるところ。今後も彼女の活躍に注目していきましょう。