松岡モナの現在の彼氏は浅野啓介!結婚の予定も?元カレ情報も公開! エンタメ

松岡モナの現在の彼氏は浅野啓介!結婚の予定も?元カレ情報も公開!

モデルの松岡モナをご存知ですか。松岡モナのインスタから現在の彼氏は浅野啓介と言われており結婚するのかと噂されています。そんな松岡モナはハーフで身長も高いことからパリコレで大活躍しているそうです。松岡モナの彼氏や活動について見ていきましょう。

目次

[表示]

松岡モナに熱愛発覚!現在の彼氏は浅野啓介?

Takmeomeo / Pixabay

高身長でスタイルが抜群にいいと言われているモデルの松岡モナをご存知の方も多いのではないでしょうか。その松岡モナの現在の彼氏はだれなのでしょうか。

噂では現在の彼氏は同じモデルの浅野啓介ではないかと言われています。実際松岡モナの現在の彼氏は浅野啓介なのでしょうか。

松岡モナの現在の彼氏について詳しく見ていきましょう。

熱愛が発覚した松岡モナのプロフィール

スタイルが良くファッションショーなどに引っ張りだこの松岡モナですがそんな松岡モナのプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日  1998年2月10日
  • 出身地   アメリカ合衆国
  • 身長    180cm
  • ジャンル  ファッションモデル

松岡モナの彼氏である浅野啓介プロフィール

松岡モナと同じモデル仲間であり現在の彼氏ではないかと噂されている松岡モナの彼氏である浅野啓介のプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日   1994年3月25日
  • 身長     178cm
  • 出身地    北海道
  • ジャンル   モデル

松岡モナと浅野啓介は確実に付き合っている?

モデルの松岡モナの現在の彼氏は浅野啓介ではないかと言われています。そしてその噂は本当のようで二人がすきあっている可能性は高く確実に付き合っていると言われています。

その証拠となる物があるようなのです。それは次に紹介するインスタだと言われています。

インスタでツーショット写真をアップ?

松岡モナと浅野啓介が確実に付き合っていると言われているのは松岡モナや浅野啓介がアップしたインスタが証拠となっているのです。

写真を見ていただければわかりますが抱き合ったり軽くキスをしたりと誰が見ても付き合っているというのがわかる写真ではないでしょうか。

また浅野啓介は以前に付き合っていた女性とのツーショットをインスタにあげていたようですが松岡モナと付き合ったことでこのインスタを削除したそうです。

松岡モナは交際を認めている?

キスをしたり抱き合ったりと確実に付き合っていることをインスタでアップした松岡モナと浅野啓介ですが松岡モナは浅野啓介との交際を認めているそうなのです。

なぜなら松岡モナはインスタに二人の画像をアップしたときに浅野啓介はボーイフレンドと掲載していたのです。

インスタの画像だけでなく松岡モナ本人がインスタで認めていることから二人は本当に付き合っているようです。

松岡モナと浅野啓介が結婚する可能性は?

インスタで仲がいい様子や恋人アピールをアップし松岡モナ自身も浅野啓介をボーイフレンドと公表し二人が付き合っているのは確かという事がわかりました。

しかしその後は二人がまだ付き合っているという情報がなく現在も関係が続いているかどうかがわからないので結婚という話はまだ出てきていません。

また海外でも活躍する松岡モナですから多忙でまだまだ結婚の話は出てきていないのかもしれません。

松岡モナの元カレは誰?浅野啓介の元カノ・水原佑果との関係は?

3194556 / Pixabay

松岡モナの現在の彼氏は浅野啓介と言わておりその確実に付き合っていることがわかりました。そんな松岡モナですが浅野啓介と付き合う前は誰とつきあっていたのでしょうか。

また松岡モナの現在の彼氏である浅野啓介の元カノは水原佑果と言われています。浅野啓介は本当に水原佑果とつきあっていたのでしょうか。

またその関係性について詳しく見ていきましょう。

松岡モナの以前の彼はモデルの海老原拓弥?

モデルとして大活躍の松岡モナですが現在の彼氏である浅野啓介と付き合う前の彼氏は海老原拓弥と言われています。

海老原拓弥は松岡モナと同じモデルでBARK IN STYLEという事務所に所属し海外でもモデルとして大活躍している人なのです。

二人の交際は2014年あたりに付き合っていたそうです。

浅介野啓の元カノは水原佑果?ラブラブぶりをSNSにアップ!

松岡モナの現在の彼氏である浅介野啓は松岡モナと付き合う前は水原佑果とお付き合いしていたそうです。水原佑果は水原希子の妹なのです。

浅介野啓と水原佑果は確実につきあっていたようでインスタなどで仲がいい写真をアップしていたそうです。

しかし浅介野啓と松岡モナが交際したことで浅介野啓は水原佑果との過去の仲がいい写真をアップしていたインスタを削除したようです。

関係に亀裂?浅介野啓を巡り松岡モナと水原佑果が不仲に?

元々松岡モナと水原佑果は仲が良くインスタなどでも二人の仲がいい姿をアップしていたようなのです。

しかし水原佑果の元カレである浅介野啓が松岡モナと付き合ったことで二人の仲に亀裂が入り不仲になってしまったと言われています。

現にそれから二人が仲いい姿をインスタであげておらずその可能性も考えられますが一緒に仕事もしているということもありデマの可能性もありそうです。

松岡モナの現在の活動は?

浅介野啓との写真をアップし仲いい姿を見せ交際も公にした松岡モナですが現在はどのような活動をしているのでしょうか。

実際テレビでの活動はないようであまり目にすることも少なく名前だけ聞くと誰かわからなという人もおられると思います。

しかし松岡モナのスタイルは抜群で海外でも活躍するモデルさんなのです。現在の活動についてご紹介していきましょう。

松岡モナは今注目のモデル?今は何歳?

松岡モナさんは日本人離れしたスタイルであり海外でも大活躍するモデルさんなのです。海外でのファッションショーはもちろん雑誌でも引っ張りだこなのです。

松岡モナさんは1998年生まれで現在22歳という若さなのですがその抜群のスタイルから今大注目のモデルさんなのです。

女子高生でパリコレデビュー!雑誌VOGUEの表紙に登場!

現在22歳で現在大注目されているモデルさんですが松岡モナは16歳という若さでパリコレデビューしたのです。

また女子高生で既に雑誌VOGUEの表紙に選ばれたのです。16歳でここまでの功績を残せるのは凄いと思われますが松岡モナはもっと早くから活躍したかったようです。

しかしパリコレには年齢制限がある為、16歳になるまではそれに向けて体力づくりをしたり体型を整えたりと努力をされていたようです。

松岡モナのパリコレ出演動画は?

こちらが松岡モナさんが出演されたパリコレの動画です。スタイルがいいだけでなく見る人を引き付ける魅力がある方なのではないでしょうか。

またこの動画ではいかにパリコレに出ることが大変かという事やもっと体を絞るという今後の目標などのインタビューも見ることができます。

松岡モナさんの魅力や松岡モナがどんな人物なのかわかる動画です。

CMにも出演!資生堂CMが美しすぎる!

抜群のスタイルでパリコレなどで大活躍の松岡モナですがただスタイルがいいだけでなく人を引き付ける魅力がある人だと思われたのではないでしょうか。

また松岡モナさんはテレビのCMにも出演されています。それがこの資生堂のハクです。

松岡モナさんの事を知らないという方もこのCMを見たことがある方も多いのではないでしょうか。

2018年に初写真集「MONA」を発売!

パリコレやCMに活躍されている松岡モナですが2018年にはMONAという写真集を発売しました。

いつもかっこいい姿を見せてくれる松岡モナですがこの写真集では海外を旅行したところも掲載されておりリラックスした雰囲気の松岡モナさんも見ることができます。

またベットに寝そべるような写真もありいつもと違った松岡モナも見ることが出来て少しイメージが変わるかもしれません。

2019年はバナナ・リパブリックのキャンペーン

サンフランシスコで有名なグローバルブランドであるバナナ・リパブリックのキャンペーンモデルに松岡モナが選ばれたのです。

バナナ・リパブリックというブランドは直営店が700店舗もありネットでも購入できる人気ブランドです。

海外の有名ブランドに起用された松岡モナがどれだけすごいモデルか証明されたのではないでしょうか。

スタイルよすぎ?松岡モナのインスタが凄い!?

松岡モナはインスタに自身の画像をアップしています。どの写真も魅力的でスタイル抜群なのです。

松岡モナをもっと知りたいという方はインスタをフォローしてみてはいかがでしょうか。

海外でも活躍!松岡モナがこれまでに出演したショーは?

松岡モナは海外ブランドの広告モデルに起用されるなどモデルとしてその実力を発揮しファッションショーにも引っ張りだこなのです。

海外の有名ブランドであるCHANELやDior、エルメス、Dolce & Gabbana、MIUMIU、PRADAなどのショーに出演しています。

またそれ以外のブランドであるKENZOやshiatzy chen、Acne Studios、Yohji Yamamoto、DKNYなどにも出演し松岡モナを起用したいブランドは年々増えているのです。

松岡モナの生い立ち・経歴が凄い!?学歴は?

ファッションショーや有名雑誌や広告などに引っ張りだこである現在注目されるモデルの松岡モナですがその経歴がすごいと言われているのです。

また松岡モナの生い立ちや学歴など彼女が有名なモデルになるまでの経緯などをご紹介していきましょう。

松岡モナはアメリカと日本のハーフ!

身長が180cmあり日本人離れした体型に驚かされると思いますが実は松岡モナはハーフなのです。父がアメリカ人で母親が日本人なのです。

ハーフであり個性的な顔であるからこそショーに出たときに印象に残ると本人も語っています。

松岡モナの身長は180cm!高身長でモデルに!

身長は女性でありながら180cmもある松岡モナはその高身長を活かしてモデルという職業を選んだのです。

松岡モナは父親の仕事でアリゾナで育ちました。しかしモデルを目指す為に9歳で母親の実家に引っ越して日本で暮らし始めました。

更には13歳という若さで母親と上京し厳しい世界で活躍するために努力されたのです。

小学生の時に雑誌「ニコ☆プチ」でモデルデビュー!

モデルを目指し日本で暮らし始めた松岡モナですがモデルとして最初のお仕事となったのが松岡モナが小学校の時でした。

そしてその仕事は雑誌の「ニコ☆プチ」でモデルデビューしたのです。

12歳でランウェイデビュー!13歳でプラダの舞台へ!

小学生の時に既に雑誌のモデルとしてモデルデビューした松岡モナですがその後は12歳で既にランウェイデビューしたのです。

現在女優として活躍する小松菜奈のようなモデルを探していたスカウトマンが松岡モナを見て声をかけたことがきっかけとなったようです。

そして東京コレクションのランウェイを経験し13歳でプラダの舞台へ行くのです。

15歳の時、ミラノ・コレクションで海外初挑戦!

日本でモデルデビューした松岡モナは12歳で既にランウェイを歩くモデルになっていましたが15歳では活動を海外に目を向けたのです。

そしてわずか15歳にしてミラノ・コレクションで海外初挑戦したのです。松岡モナはこのミラノ・コレクションで年上の友達が出来たとコメントしています。

2014年VOGUE JAPAN Womenof theYear2014受賞

数々のファッションショーに出演しモデルとして成功した松岡モナは19歳で有名雑誌のVOGUEの表紙を飾りました。

そしてそのVOGUE主催でスタイル・生き方・美において輝き続ける女性に贈られるVOGUE JAPAN Women of the Year 2014を松岡モナが受賞したのです。

モデルとして輝き続ける松岡モナ

180cmという高身長を活かしてモデルを目指した松岡モナは現在は海外でモデルとして大成功し色んなショーや雑誌に引っ張りだこのモデルになったのです。

その成功は9歳という若さでモデルを目指した松岡モナの努力にあったと言えるでしょう。最近はその功績からモデルとして評価され賞も受賞されています。

そんな松岡モナさんですが日本のCMにも出演され仕事の幅も広げています。そんなモデルとして輝き続ける松岡モナの今後の活動に注目です。