長瀬智也の身長は鯖読みしている!?筋肉がすごい!筋肉画像はあるの??

ジャニーズのアイドルとしても、俳優としても、とても人気のあるイケメンアイドルの長瀬智也さん。そんな長瀬さんの身長は一体どれくらいで、サバ読みをしているのでしょうか?また、筋肉が凄いと言いますが、その真相についてもついてもご紹介します!

長瀬智也の身長・鯖読み疑惑⁈①

長瀬さんの身長は公式によりますと、なんと183cmもあるそうです。成人男性の標準身長は167cmですので、とても高いですよね!ジャニーズの中でも長瀬さんが一番身長が高いとも言われているそうです!そんな中、ファンの間ではもう少し低い、180cm程なのではないか?というような声もあるそうです。

長瀬智也の身長・鯖読み疑惑⁈②

TOKIOのメンバーとも比較してみると、やはり長瀬さんが1つとびぬけて高いことがわかります。2番目に高いといわれる松岡昌宏さんの身長は公式によると181cmであるそうなのですが、実際に比較をしてみても大体2人との身長差は2cm程であるようにも思えます。

昔は松岡の方が高かった?

現在では長瀬さんが一番高いですが、昔は松岡さんの方が身長は高かったそうです。とても若い頃なのでここからは現在の身長がどうなのかは分かりませんが、結構身長差があり、ここから2cm差まで高くなるとなると、急成長が必要になりそうですね。

長瀬智也の身長・鯖読み疑惑⁈③

ドラマ『マイボスマイヒーロー』にて共演した黄川田将也さんと並ぶシーンかを見てみると、黄川田さんの身長は183cmであるそうなので、ほとんど身長差は見られないことになりますが、実際のシーンでは長瀬さんの方が低いのが目に見えてわかります。もしかしたら本当に低いのかもしれません。

長瀬智也の身長・鯖読み疑惑⁈④

テレビ『おしゃれイズム』にて共演した藤木直人さんと並ぶシーンがあったそうです。藤木さんの身長は公式では180cmであるそうなのですが、サバ読み疑惑もあり、実際は175cmとも言われています。身長を比較してみると、長瀬さんの方が小さく、本当は170cm台なのでは?という疑問も浮上してきました。

長瀬智也の身長・鯖読み疑惑⁈⑤

さて、色々な方々と比較してみましたが、TOKIOのメンバーの中では背は高いことが分かりますが、実際のところは公式よりも小さいと考えるのが濃厚では?とも思えますね。もしかしたらブーツなどを使って背を高くしているのかもしれませんが、真相の方はわかりません。

NEXT 長瀬智也の筋肉について!!①