長瀬智也の身長は鯖読みしている!?筋肉がすごい!筋肉画像はあるの?? 男性アイドル

長瀬智也の身長は鯖読みしている!?筋肉がすごい!筋肉画像はあるの??

ジャニーズのアイドルとしても、俳優としても、とても人気のあるイケメンアイドルの長瀬智也さん。そんな長瀬さんの身長は一体どれくらいで、サバ読みをしているのでしょうか?また、筋肉が凄いと言いますが、その真相についてもついてもご紹介します!

長瀬智也の身長・鯖読み疑惑⁈①

長瀬さんの身長は公式によりますと、なんと183cmもあるそうです。成人男性の標準身長は167cmですので、とても高いですよね!ジャニーズの中でも長瀬さんが一番身長が高いとも言われているそうです!そんな中、ファンの間ではもう少し低い、180cm程なのではないか?というような声もあるそうです。

長瀬智也の身長・鯖読み疑惑⁈②

TOKIOのメンバーとも比較してみると、やはり長瀬さんが1つとびぬけて高いことがわかります。2番目に高いといわれる松岡昌宏さんの身長は公式によると181cmであるそうなのですが、実際に比較をしてみても大体2人との身長差は2cm程であるようにも思えます。

昔は松岡の方が高かった?

現在では長瀬さんが一番高いですが、昔は松岡さんの方が身長は高かったそうです。とても若い頃なのでここからは現在の身長がどうなのかは分かりませんが、結構身長差があり、ここから2cm差まで高くなるとなると、急成長が必要になりそうですね。

長瀬智也の身長・鯖読み疑惑⁈③

ドラマ『マイボスマイヒーロー』にて共演した黄川田将也さんと並ぶシーンかを見てみると、黄川田さんの身長は183cmであるそうなので、ほとんど身長差は見られないことになりますが、実際のシーンでは長瀬さんの方が低いのが目に見えてわかります。もしかしたら本当に低いのかもしれません。

長瀬智也の身長・鯖読み疑惑⁈④

テレビ『おしゃれイズム』にて共演した藤木直人さんと並ぶシーンがあったそうです。藤木さんの身長は公式では180cmであるそうなのですが、サバ読み疑惑もあり、実際は175cmとも言われています。身長を比較してみると、長瀬さんの方が小さく、本当は170cm台なのでは?という疑問も浮上してきました。

長瀬智也の身長・鯖読み疑惑⁈⑤

さて、色々な方々と比較してみましたが、TOKIOのメンバーの中では背は高いことが分かりますが、実際のところは公式よりも小さいと考えるのが濃厚では?とも思えますね。もしかしたらブーツなどを使って背を高くしているのかもしれませんが、真相の方はわかりません。

長瀬智也の筋肉について!!①

身長については疑問もあるかと思いますが、それよりも長瀬さんのもう一つの魅力が筋肉です!長瀬さんはとてもスタイルが良いですよね。それは歌を歌っている時にもわかります。マイクを持つときには腕の筋肉がとても筋肉質でかっこいいですよね!

長瀬智也の筋肉について!!②

また、シャツを着ているだけでも、シャツの上から、その胸筋のしっかりしているのが分かります。肩幅もとても広く、凛々しい姿です!上半身の筋肉だけでも、ファンの間では「魅力的」だという声もあり、絶賛されています!

長瀬智也の筋肉について!!③

さらにそれだけではないんです!上半身だけでなく、下半身もしっかりとしています。ライブなどで半ズボンを履いている時などは、その惚れ惚れするような脚部の筋肉が、またファンの中で話題となっているようです。とてもバランスが良いのでしょうね!

長瀬智也の筋肉について!!④

さて、そんな長瀬さんの体重ですが、公式には発表はされていないのですが、大体64~70kgではないかという話があります。183cmでの標準体重は73.68kg、美容体重は66.98kgだそうなので、比較的標準的、あるいは理想的な体重と言えますね。

標準体重と美容体重

標準体重とは、最も健康的と言える体重のことで、美容体重とは見た目がスリムに見える体重のことを指すようです。それぞれの体重は、身長及びBMIの値より算出することができます。身長183cmですと標準的なBMIは22程ですが、長瀬さんのBMIは20~21程であることが考えられます。

長瀬智也の筋肉について!!⑤

さて、そんな長瀬さんの筋トレですが、長瀬さんは様々な番組や役者としても多忙なため、あまりトレーニングをする時間はないようです。ジムには通っていないそうですが、毎日30分ほどの筋トレをやっているそうで、ツアーの際は腹筋を中心に上半身を鍛え上げていたそうです。

長瀬智也の筋肉画像はあるの?

筋肉が凄いと噂される長瀬さんですが、上半身裸のような写真があまり出回ってないようですが、果たして画像はあるのでしょうか?残念ながらそのような画像なく、若いころの上裸の写真が幾つか存在する程の量しかないようです。そのうち、写真集とかも出てくるといいですね!

長瀬智也の生い立ちについて!!①

長瀬さんは11月7日、神奈川県横浜市に生まれました。子どもの頃は「長瀬さん」と呼ばれていて、やんちゃな性格であったそうです。髪の毛がサラサラだったそうで、よく女の子と間違えられたとも語っていたこともあったそうですよ(笑)

長瀬智也の生い立ちについて!!②

長瀬さんが12歳の時に、少年隊のファンだったお姉さんが長瀬さんの履歴書をジャニーズ事務所に送ったことがきっかけでジャニーズ事務所への入所を果たしたそうです。また、城嶋茂さんとは小学6年生の頃に出会ったそうです。

長瀬智也の生い立ちについて!!③

中学生から、ジャニーズ.jrとしても現れ始めるようになり、1994年になると、城嶋さんや、国分太一さんらの結成していたグループ・TOKIOに加入しました。また、1993年に、ドラマ『ツインズ教師』に出演をし、俳優としてもデビューを果たしました。本作品は、浜崎あゆみさんや菅野美穂さんのデビュー作でもあります。

昔はいじめられていた?

中学生に芸能界で活動をするようになると、学校の方でも注目を浴びるようになったそうです。長瀬さんの通っていた横浜市立鴨志田中学校にて、実はいじめられていたことがあったそうです。上履きを隠されたりしていたそうで、意外ですね。昔は可愛い顔をしていたのかもしれませんね。

長瀬智也の生い立ちについて!!④

以後は、アイドルとして活躍する中、多くのドラマに出演するようになり、ドラマ『フラジャイル』では、『第3回コンフィデンスアワード』で主演男優賞を受賞するほどの実力を持つほどになりました。また、2017年にはドラマ『ごめん、愛してる』で主演を務め、ファンから注目を浴びました。

長瀬智也の生い立ちについて!!⑤

そんなドラマで引っ張りだこな長瀬さんですが、映画でも活躍の場をつくっています!長瀬さんの映画初主演作は、2002年の映画『ソウル』だそうで、本作品で『第15回石原裕次郎新人賞』を受賞しています。

長瀬智也のバイクが大好き!

長瀬さんはバイクが好きで、そのマニアっぷりがファンの間で話題になっているようです。特にバイクの中でもハーレーへの愛情が凄いそうです。父親が元レーサーであるそうで、その影響もあるのではないのでしょうか?現在は2台所有しているそうで、うち1台は海外から仕入れたものであるそうです。

バイクイベントにも参加している!

長瀬さんのバイク愛は本物であるそうで、自身でバイクチームを作ったりしています。さらに、ハーレー・ダビットソンのバイクイベントにも参加をしているそうで、バイク専門誌で表紙を飾るほどバイク業界に影響を与えている存在であるそうです。

車への愛情もすごかった!

また、バイクだけでなく、車への熱も凄いようです。中でもオールドカーが好きなようで、どれもかなりマニアックなものであるそうです。なんと、1931年式のアメリカ車を所有しているそうで、また、メルセデスベンツCL600も普段乗り回したりしているとのことで、車への愛情も相当なものです!

長瀬智也の私服について①ファッション!

イケメンアイドルとして人気な長瀬さんですが、その私服がまたカッコいいと話題になっているそうです。ジャニーズの私服はあまり良い評判が見受けられませんあ、長瀬さんは別格で、何でもカッコよく着こなすセンスがあるといわれています。

キャップ帽が似合う!

長瀬さんのファッションの一つとして、よく見られるのが白スウェットに黒のキャップ帽というスタイルです。実際に見てみると、とてもシンプルに着こなしており、若々しさあふれる姿に見えます。

カーディガンが似合う!

やはり長瀬さんは高身長であるが為か、カーディガンなどのちょっとフォーマルなファッションスタイルがとても似合います!カーディガンも、ちょっと暗めの色をよく着るそうですね。またこれにスーツも合わせて着るととってもダンディに見えそうです!

暗めのコーデが似合う!

長瀬さんは筋肉質な体型ですが、とてもスリムに見えます。さらに脚が長いからよりスマートに見えるのでしょう。そんな長瀬さんのコーディネートとして、ダークトーンなファッションがとても似合うそうです。全身黒に、黒いハットを被ったファッションも、とてもクールに決まっていて羨ましいです!

長瀬智也の私服について②ブランド!

そんな何でも着こなす長瀬さんの愛用しているブランドも気になりますね。長瀬さんの好んでいるブランドの1つとして「NEIBORHOOD(ネイバーフッド)」があげられます。また、アメカジ系のファッションが好きであるそうで、それをコンセプトにした「CHALLENGER」も愛用しているそうです。

オーナーは長瀬智也本人??

そんなCHALLENGERの会社の取締役はなんと長瀬さんの母親であるそうです!なので、実質長瀬さんは会社のオーナー的ポジションとなるそうです。会社で年に2回行われる新作コレクションの展示会に、毎回現れるそうなので、長瀬さんのおしゃれのもとも、ここにあるのかもしれませんね。

長瀬智也さんの今後の活躍に期待!

アイドルとしてだけでなく、俳優としても映画やドラマと、多くのシーンで活躍している長瀬さん!そんな長瀬さんのセンスあるファッションと凛々しい姿は、今後も多くのファンを魅了していきそうです。今後の活躍に期待しましょう!