長瀬智也は身長をサバ読みしてる?彼女との破局や退所理由についても エンタメ

長瀬智也は身長をサバ読みしてる?彼女との破局や退所理由についても

アイドルとして活躍していた長瀬智也さん。高身長アイドルとして人気がありましたが、サバ読み疑惑があるようです。彼女と結婚しなかったのはグループ脱退・退所が原因だとも言われています。長瀬智也さんが若い頃に入れたタトゥーの現在は?天然伝説も必見です!

目次

[表示]

長瀬智也の身長・サバ読み疑惑⁈①

長瀬智也さんの身長は公式によりますと、なんと183cmもあるそうです。成人男性の標準身長は167cmですので、とても高いですよね!

ジャニーズの中でも長瀬さんが一番身長が高いとも言われているそうです!そんな中、ファンの間ではもう少し低い、180cm程なのではないか?というような声もあるそうです。

長瀬智也の身長・サバ読み疑惑⁈②

TOKIOのメンバーとも比較してみると、やはり長瀬智也さんが1つとびぬけて高いことがわかります。

2番目に高いといわれる松岡昌宏さんの身長は公式によると181cmであるそうなのですが、実際に比較をしてみても大体2人との身長差は2cm程であるようにも思えます。

若い頃は松岡の方が高かった?

現在では長瀬智也さんが一番高いですが、若い頃は松岡さんの方が身長は高かったそうです。とても若い頃なのでここからは現在の身長がどうなのかは分かりませんが、結構身長差があり、ここから2cm差まで高くなるとなると、急成長が必要になりそうですね。

長瀬智也の身長・サバ読み疑惑⁈③

ドラマ『マイボスマイヒーロー』にて共演した黄川田将也さんと並ぶシーンを見てみると、黄川田さんの身長は183cmであるそうなので、ほとんど身長差は見られないことになりますが、実際のシーンでは長瀬さんの方が低いと指摘されていました。

もしかしたら本当に低いのかもしれません。

長瀬智也の身長・サバ読み疑惑⁈④

テレビ『おしゃれイズム』にて共演した藤木直人さんと並ぶシーンがあったそうです。藤木さんの身長は公式では180cmであるそうなのですが、サバ読み疑惑もあり、実際は175cmとも言われています。

身長を比較してみると、長瀬さんの方が小さく見えるシーンもあり、本当は170cm台なのでは?という疑問も浮上してきました。

長瀬智也は筋肉もすごい!

身長については疑問もあるかと思いますが、それよりも長瀬智也さんのもう一つの魅力が筋肉です!長瀬さんはとてもスタイルが良いですよね。それは歌を歌っている時にもわかります。マイクを持つときには腕の筋肉がとても筋肉質でかっこいいですよね!

2021年に放送されたドラマ「俺の家の話」ではプロレスラー役だったこともあり、相当鍛えていると思われます。若い頃と比べてもかなりガタイがよくなっているのが分かりますね。

長瀬智也の身長と体重

さて、そんな長瀬智也さんの体重ですが、公式には発表はされていないのですが、大体64~70kgではないかという話があります。183cmでの標準体重は73.68kg、美容体重は66.98kgだそうなので、比較的標準的、あるいは理想的な体重と言えますね。

標準体重と美容体重

標準体重とは、最も健康的と言える体重のことで、美容体重とは見た目がスリムに見える体重のことを指すようです。それぞれの体重は、身長及びBMIの値より算出することができます。身長183cmですと標準的なBMIは22程ですが、長瀬さんのBMIは20~21程であることが考えられます。

長瀬智也のトレーニング法は?

さて、そんな長瀬智也さんの筋トレですが、長瀬さんは様々な番組や役者としても多忙なため、あまりトレーニングをする時間はないようです。

ジムには通っていないそうですが、毎日30分ほどの筋トレをやっているそうで、ツアーの際は腹筋を中心に上半身を鍛え上げていたそうです。

長瀬智也の現在の彼女は?すでに破局している?

長瀬智也さんは2020年頃まで、20代のモデルの彼女がいたとされています。2018年に友人の紹介で出会い、長瀬智也さんが猛アプローチして交際に発展したそうです。

付き合い始めてすぐに同棲もしていたことが明らかになり、結婚も噂されていました。しかし、2020年の秋~冬頃に破局。知人によると、堂々交際ができなかったことで衝突が増えたことが原因だったようです。

長瀬智也がTOKIOを脱退して退所した理由

長瀬智也さんは2021年の3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所しました。それと同時にTOKIOも脱退。今後は、芸能事務所に属すことなく裏方として活動していくことを発表されています。

長瀬智也さんが脱退して事務所を退所した理由は、TOKIOが音楽活動をすることが出来なかったためだと見られています。休みの日は自宅で作詞や作曲などをすることもあったそう。

今後は表舞台には立たず、音楽関係の裏方業務に就く可能性が大きいです。

彼女と結婚しなかったのは退所が原因?

ジャニーズは恋愛禁止ではありませんが、やはり多くの女性ファンがいる以上、堂々と交際できない立場にあります。長瀬智也さんが事務所を退所するということは、今後は自由に恋愛がしやすくなるということですよね。

しかし、その前に真剣交際していた彼女と別れてしまいました。結婚せずに別れを選んだのは、この退所も原因のひとつなのではないかと言われています。

長瀬智也さんがいくら有名人だとは言え、芸能界を離れてしまうということは、完全にいちから始めるということです。生活が不安定な時期がしばらく続く可能性もあるでしょう。彼女に負担をかけないため、別れを決意したのかもしれません。

浜崎あゆみとのお揃いのタトゥーは消えている?

長瀬智也さんの過去の彼女である、浜崎あゆみさん。2人は交際当時、お揃いのタトゥーを入れていました。その後消したのかどうか、ずっと分からなかったのですが…

2021年退所直前に放送されたドラマ「俺の家の話」でプロレスラー役を務めた長瀬智也さん。その背中にはタトゥーがなかったのです。そのため、現在は消されている可能性が高いでしょう。

また、腕に入っていたタトゥーもリストバンドで隠していると思われていましたが、インスタグラムにアップされた画像を見ると消えていたようです。本人はタトゥーを入れたことを後悔していたようなので、現在は消しているのかもしれません。

長瀬智也の生い立ちについて!!

長瀬さんは11月7日、神奈川県横浜市に生まれました。子どもの頃は「長瀬さん」と呼ばれていて、やんちゃな性格であったそうです。髪の毛がサラサラだったそうで、よく女の子と間違えられたとも語っていたこともあったそうですよ(笑)

ジャニーズ入所のきっかけ

長瀬智也さんが12歳の時に、少年隊のファンだったお姉さんが長瀬さんの履歴書をジャニーズ事務所に送ったことがきっかけでジャニーズ事務所への入所を果たしたそうです。また、城嶋茂さんとは小学6年生の頃に出会ったそうです。

TOKIOに加入

中学生から、ジャニーズ.jrとしても現れ始めるようになり、1994年になると、城嶋さんや、国分太一さんらの結成していたグループ・TOKIOに加入しました。

また、1993年に、ドラマ『ツインズ教師』に出演をし、俳優としてもデビューを果たしました。本作品は、浜崎あゆみさんや菅野美穂さんのデビュー作でもあります。

昔はいじめられていた?

中学生に芸能界で活動をするようになると、学校の方でも注目を浴びるようになったそうです。長瀬智也さんの通っていた横浜市立鴨志田中学校にて、実はいじめられていたことがあったそうです。

上履きを隠されたりしていたそうで、意外ですね。昔は可愛い顔をしていたのかもしれませんね。

長瀬智也は天然?数々の伝説が!

長瀬智也さんが天然であることはファンの間では有名です。文句のつけどころのないイケメンの長瀬さんにそんな一面があるなんて…と意外に思う人も多いでしょう。長瀬智也さんには数々の天然発言伝説が残されていました。

ドックフードをスナック菓子と間違えて、堂本光一に勧めた。松岡昌宏の舞台で、登場した瞬間「よっ!待ってました!」と大声で叫んで出禁になった。ジェットコースターに並んでいる列を見て「今日は混んでるから座れないかも」と発言。

などなど、「可愛い」と思えるような天然伝説がたくさん!ワイルドな見た目の長瀬智也さんですが、少し抜けている部分があるんですね。このギャップは、女性にモテること間違いなしです。

長瀬智也のバイクが大好き!

長瀬智也さんはバイクが好きで、そのマニアっぷりがファンの間で話題になっているようです。特にバイクの中でもハーレーへの愛情が凄いそうです。父親が元レーサーであるそうで、その影響もあるのではないのでしょうか?現在は2台所有しているそうで、うち1台は海外から仕入れたものであるそうです。

バイクイベントにも参加している!

長瀬智也さんのバイク愛は本物であるそうで、自身でバイクチームを作ったりしています。さらに、ハーレー・ダビットソンのバイクイベントにも参加をしているそうで、バイク専門誌で表紙を飾るほどバイク業界に影響を与えている存在であるそうです。

車への愛情もすごかった!

また、バイクだけでなく、車への熱も凄いようです。中でもオールドカーが好きなようで、どれもかなりマニアックなものであるそうです。

なんと、1931年式のアメリカ車を所有しているそうで、また、メルセデスベンツCL600も普段乗り回したりしているとのことで、車への愛情も相当なものです!

長瀬智也さんの今後の活躍に期待!

アイドルとしてだけでなく、俳優としても映画やドラマと、多くのシーンで活躍していた長瀬智也さん!そんな長瀬さんが残した曲や作品はずっと残ります。今後は裏方として活動していくことを決意したようですが、ファンは新たな門出を祝福しているようです。

いつかテレビで見られる日を密かに期待しつつ、長瀬智也さんの新たな人生が輝くよう応援しています!