氷川きよしの現在彼氏は松村雄基?熱愛報道や過去の恋人も紹介! エンタメ

氷川きよしの現在彼氏は松村雄基?熱愛報道や過去の恋人も紹介!

氷川きよしの現在の彼氏はフライデーで報道された松村雄基なのでしょうか?過去には平井堅との熱愛スキャンダルが噂されています。氷川きよしは同性愛者か、はたまた彼女がいるのでしょうか?氷川きよしの過去の恋愛や現在の恋人について見ていきましょう!

目次

[表示]

氷川きよしの現在の彼氏は俳優・松村雄基?

Peggy_Marco / Pixabay

氷川きよしの現在の彼氏は俳優・松村雄基なのではないかという情報がネット上で出回っています。果たして真偽はどうなのか、二人が恋人同士であることを確証する証拠はあるのかなど、見ていきましょう!

2010年、週刊誌「フライデー」で松村雄基との熱愛報道

2010年頃、氷川きよしと松村雄基との熱愛が週刊誌フライデーにて報道されることとなりました。松村雄基は「スクール☆ウォーズ」などに出演している人気俳優で、氷川きよしの14歳年上の男性となります。

フライデーによると、張り込みを開始する約10ヶ月ほど前から熱愛が続いていたようです。

氷川きよしが松村雄基のお尻ポケットに手を入れて歩く姿が

氷川きよしと松村雄基が友人関係ではなく恋人関係として報じられた理由は、氷川きよしが松村雄基のズボンのお尻のポケットに手を入れながら歩いている姿が目撃されたからです。

単なる男友達であればそういった行動は見られないでしょう。松村雄基が氷川きよしにお尻を触られていても動じていない様子からも、二人は密接な関係にあったと考えられています。

まるで彼女のように松村雄基に触れる氷川きよしはラフな格好でリラックスした表情をしており、松村雄基へ素の自分を見せて心を開いている様子が見て取れます。

デート後は氷川きよし宅に宿泊?

ひとしきりデートを楽しんだあとは、氷川きよしの自宅にお泊りデートをし、「熱い夜を過ごした」と報じられています。

2014年、逗子の別荘での密会が再び報道

MrsBrown / Pixabay

松村雄基とのスキャンダルが報じられたあと、二人の関係は破局へ向かったとされていました。しかし、2014年に再び松村雄基と密会している様子が目撃されたのです。

氷川きよしと松村雄基の二人が逗子の別荘で宿泊デートをしている様子が週刊誌で報じられることとなり、再び二人の関係が絶えず燃え上がっていることを世間に認知されることになりました。

所属事務所は二人の宿泊を認めながらも、「友人関係」と回答しています。しかし、15歳ほど年の離れた男性同士が二人っきりで隠れるように密会していたことから、恋人関係の線が強まったようです。

その後は音沙汰なし!現在は破局しているとの噂?

GoranH / Pixabay

2回の週刊誌報道があった後、二人の熱愛報道はパッタリと無くなりました。二人で密かに会っている様子は目撃されていません。

現在も氷川きよし自身にスキャンダルの報道は一切見られておらず、すでに破局しているのではないかという噂が立っています。

せっかく分かり合える相手が見つかったにもかかわらず、世間に大々的に知られてしまったことから、必然的にお互いに距離を置くようになったのかもしれません。

松村雄基の現在の交際相手は?

waldryano / Pixabay

破局に至ったとされる松村雄基ですが、現在付き合っている彼氏、あるいは彼女はいるのでしょうか?

過去に共演経験のある川上麻衣子や伊藤かずえとの結婚が噂されていましたが、事実無根の情報でした。高身長でイケメンな顔立ちでありながら、恋人に関する情報は出てきません。

現在に至るまで松村雄基に関する熱愛報道は無く、浮いた話とは遠い存在の人のようです。松村雄基は現在も結婚しておらず、独身を貫いています。

氷川きよしの過去の恋人は?どんな恋愛経験がある?

JillWellington / Pixabay

この40年の間、氷川きよしは今までどんな恋愛経験をしてきたのでしょうか?過去に付き合っていた彼氏は何人いるのでしょう?

氷川きよしの過去の恋人・元カレ疑惑のある人物について見ていきましょう!

①平井堅

2006年、台灣で平井堅と手をつなぎながらデートをしている姿が台灣メディアで報道されました。しかし、画像なども残っておらず、信憑性は定かではありません。

仮に本当に平井堅とのデートを楽しんでいたとしたならば、日本で週刊誌に目をつけられてしまうため、台灣で心置きなく二人だけのデートを楽しみたかったのかもしれません。

②相葉雅紀

氷川きよしの彼氏疑惑がかけられている一人に、嵐の相葉雅紀があがっています。あまり接点がないように思える二人ですが、本当に恋愛関係にあったのでしょうか?

氷川きよしと相葉雅紀が付き合っていたとされる画像やソースは見つからず、デマの可能性が高いようです。二人が共演している番組はありましたが、そこまで深い仲であるとも考えられていません。

相葉雅紀が元カレという噂は、氷川きよしと相葉雅紀の雰囲気が似ている芸能人だったことから流れ始めたようです。

③渡哲也

「氷川きよしは大物俳優・渡哲也に猛アタックされていた」という噂も広まっているようです。中には、対応に困っている氷川きよしを見かねてビートたけしが二人の仲裁に入ったという噂もあります。

情報元も定かではありませんので、只の噂に過ぎないかもしれません。ですが、噂は噂でも大物俳優との恋仲が噂されるほどに、氷川きよしの美しさは際立っていたようです。

④彦麻呂

あるゲイバーのママが「彦摩呂が氷川きよしを狙っていた」という情報を漏らしていたようです。

しかし、どこのゲイバーのママかも分からないですし、酔った勢いまかせでデタラメを言った可能性もあるため、信憑性は低いです。

氷川きよしの熱愛疑惑は信憑性に欠ける噂が多い!

pixel2013 / Pixabay

氷川きよしの元彼氏熱愛疑惑はいくつか出ていますが、どれも証拠となるソースが不足しており、信憑性に欠ける噂にとどまっています。

何らかの理由で氷川きよしを僻む一般人が作ったガセネタである可能性もあるため、インターネットに出回っている情報をすべて鵜呑みにするのは避けたほうが良いでしょう。

氷川きよしに彼女はいない?彼氏を作る同性愛者なの?

jarmoluk / Pixabay

氷川きよしは男性芸能人との彼氏疑惑をかけられることは多々あれど、女性関係での問題が表沙汰になったという噂は出回っていません。

氷川きよしに彼女がいたことはあるのでしょうか?それとも、同じ男性を愛する同性愛者なのでしょうか?

氷川きよしの女性関係やゲイなのかについて、詳しく見ていきましょう!

女性関係のスキャンダルが一度も無い

氷川きよしに彼女がいないとされる理由の1つとして、女性関係のスキャンダルが一度も上がっていない事が挙げられます。

女性芸能人・藤あや子ととディナーを楽しむプライベート写真が激写されたことはありましたが、熱愛を報じるものではありませんでした。

氷川きよしが女性に対して女友達のような接し方をしている様子から、彼女はいないのではないかと噂されています。

過去にゲイバーで働いていたことも

氷川きよしは過去にゲイバーに勤務していたとの情報もあります。画像左側に写っている人物がメイクをした氷川きよしとされています。

ゲイの気がない一般の男性がゲイバーで働く可能性は低いと考えられるため、氷川きよしは男性を愛する同性愛者であるとの疑惑が上がっているようです。

元男性マネージャーにセクハラしていた?

2014年5月、氷川きよしのイメージが大幅にダウンする出来事が起こります。氷川きよしが元男性マネージャーに対してセクハラや暴行を加えていたことを週刊誌で報じられたのです。

元男性マネージャーの話によると、氷川きよしの担当になり始めの時から「オトコに興味はある?」「モノは大きい方がいいよね?」などセクハラと取れる発言を受けていたようです。

結局氷川きよしは書類送検され、示談が成立しました。一方で、被害者男性側も所属事務所に1億を超える要求をするなど恐喝容疑がかけられており、激しい争いが繰り広げられていました。

現在見た目もオネエ化?更に女性的に?

デビュー20周年を迎えた氷川きよしですが、今では女性らしく美しい姿に生まれ変わっています。髪も綺麗にまとめ、ふんわりとした優しいオーラを放っています。

この美貌を持った姿から、氷川きよしの性対象は男性で、ゲイなのではないか、同性愛者なのではないかという疑惑が更に深まっています。

氷川きよしのゲイ疑惑に世間の声は?

Free-Photos / Pixabay

女性らしい見た目で氷川きよしのゲイ疑惑が深まる中、一変した氷川きよしの姿を見てファンの人たちはどう思っているのでしょうか?

「気持ち悪い」と否定的な感情を抱いているのか、「新たな氷川きよしが見られて新鮮」と肯定的に受け止めているのか、ファンの反応を見てみましょう!

「ゲイやオネエではなくジェンダーレス」の認識が強い

auzza38 / Pixabay

ファンの人たちにとって、氷川きよしは「ゲイ」という感覚ではなく「ジェンダーレス」として捉えているケースが多いようです。

ジェンダーレスは男らしさや女らしさを無くし、男女間の差を無くそうとする考え方で、氷川きよしはジェンダーレス化していると認識されています。

ゲイやオネエをイメージしてしまうような服装や言動をしている氷川きよしですが、しがらみから解放されて今を存分に楽しんでいる氷川きよしを見て、ファンも喜んでいるようです。

「どう生きるかは本人の自由」と肯定的に認める

PublicCo / Pixabay

ビジュアル系のメイクをし始めたり、女性的なファッションで身を包む氷川きよしの姿に驚くファンは大勢いました。

今までが好青年をイメージさせる演歌歌手であったこともあり、そのギャップはかなりのものだったと想定されます。

しかし、最初は戸惑いを隠せなかったファンも、徐々に新しく生まれ変わった氷川きよしを受け止め始め、「本人がやりたいように自由に活動してほしい」と肯定的に認めるようになりました。

「素の自分を曝け出す」氷川きよしを絶賛!

Free-Photos / Pixabay

ファンの中には、「自分自身がやりたいことに忠実に、周りの目を気にせず素の自分を曝け出している氷川きよしがカッコイイ!」と羨望や尊敬の眼差しを向ける者もいました。

はみ出しものはハブられてしまうという日本社会であるからこそ、自由に羽ばたいている氷川きよしを羨み、自分も氷川きよしのように自分の感情に正直になりたいと感じるファンも少なくなかったようです。

新生・氷川きよしを好意的に受け止めエールを送る声が多い

今までの氷川きよしを知っているファンから見れば、今の氷川きよしは異常で違和感の塊のような存在に感じるかもしれません。

しかし、それでも「今の氷川きよしがありのままの氷川きよしなんだ」と肯定的に受け止め、沢山のファンが新生・氷川きよしにエールを送っています。

また、従来のファンの他にも、今回の変貌ぶりから氷川きよしに興味を持った人も多いようで、新たなファンからの応援の声が高まっているようです。

氷川きよしと松村雄基は現在破局していた!

Free-Photos / Pixabay

氷川きよしの彼氏が松村雄基であるという噂は、一時期週刊誌で騒がれていたものの、現在は終着を迎えている事がわかりました。

氷川きよしは現在恋人がいるという情報もなく、ジェンダーレスのカミングアウトを果たして本来の自分の生き方というものに目を向けているようです。

自分の中の殻を破り新たな活動が期待できる氷川きよしを今後も応援していきましょう!