すみれ(モデル)の現在!最新インスタ画像や結婚、石田純一との関係も エンタメ

すみれ(モデル)の現在!最新インスタ画像や結婚、石田純一との関係も

石田純一の娘・すみれさん。スタイルが良すぎるモデルとして活躍するだけでなく、最近はハリウッドにも進出?その才能が注目されています。すみれさんの年齢や身長、胸のサイズなど、インスタに投稿されているセクシーな画像、現在の恋愛・結婚事情をご紹介します。

目次

[表示]

モデルすみれのプロフィール!石田純一の娘?

すみれさんといえば、俳優でタレントの石田純一さんを父にもつモデルさんです。テレビで見たことはあるけど、やはり父親の印象が強い彼女。

しかし、彼女のモデルとしてのポテンシャルは大変高く、実はすごい才能を秘めた人なのです。

まずは彼女の詳しいプロフィールをご紹介します。

モデルすみれの生年月日、年齢は?

すみれさんの生年月日は、1990年7月15日です。2020年3月現在は、29歳ですね。元々大人っぽい見た目でもありますが、年齢的にも落ち着きのある大人な女性へと変化しているときでしょう。

モデルすみれの身長・体重は?

  • 身長:175cm(177cm?)
  • 体重:不明

すみれさんの公表されている身長は175cmです。しかし、実は177cmあるとも言われています。

2cm逆サバ読みしていると言われる理由は、身長が高すぎるからです。一説には175cmを超えてしまうと、男性芸能人から共演NGを出されてしまうことがあると言われているのです。

すみれさんの父・石田純一さんは身長177cm、母の松原千明さんは162cmと両親ともに高めの身長です。その遺伝子を引き継いですみれさんの身長も高くなったのでしょう。

モデルすみれスリーサイズ、胸のカップ数は?爆乳化してる?

すみれさんのスリーサイズは85-63-90cmと公表されています。

日本人のグラビアアイドルなどはウエスト58cmなどが多い中、すみれさんは63cmと少し太め?と感じてしまいますが、胸やヒップとの差を考えるとそんなことはありません。

胸に関してはそれほど大きいと言える見た目ではなかったのですが、実は現在巨乳化していると言われています。バストが85cmになっているということもあり得ますね。

「すみれといえばスレンダーのイメージが強く、胸は決して大きいとはいえませんでした。ところが、この写真を見るとEカップ、いやFカップはあろうかという大きさなんです。これまでの彼女とは大違いですね」

(引用:Asagei+)

どのようにスタイルアップしたのか、気になるところです。

すみれの魅力は胸より脚?

最近は胸が大きくなったと話題になっていましたが、実はすみれさんの注目すべきところは『脚』です。

スレンダーすぎるスタイルが魅力ですが、彼女の脚は程よく鍛えられ筋肉がついており、股下も長すぎる!と言われています。

モデルすみれの家族は?父は石田純一?

すみれさんのご家族には、誰もが知っていると思いますがご紹介しておきましょう。

  • 父:石田純一
  • 母:松原千明
  • 母方の祖父:原健策(俳優)
  • 母方の祖母:乙女松子(元タカラジェンヌ)
  • 父方の祖父:石田武(NHKアナウンサー)
  • 異母兄:いしだ壱成
  • 異母弟・妹:3名(石田純一の再婚相手、東尾理子の子供)
  • 父の義父:東尾修

芸能一家であるとともに、とても複雑な家庭環境です。すみれさんは、父と母が離婚後は母と継父に育てられました。

「不倫は文化」という石田純一の言葉がきっかけで、幼少期はいじめを受けており、母がすみれを守るためにハワイ移住を決意、7歳以降はハワイで生活していました。

移住当時は言葉がわからなかったこともあり、いじめを受けていましたがもう勉強して克服、17歳の頃「父とちゃんと話してみたい」と手紙を送り、父・石田純一と10年ぶりに再開しました。

モデルデビューのきっかけは母・松原千明?

すみれさんがモデルになったきっかけは、母・松原千明さんにありました。

母の撮影に同行した際にカメラマンから「ちょっとメイクして撮ってみようよ。」と声を掛けられ撮影、高校1年在学中の2006年にモデルとしてデビューしました。

モデルすみれの現在は?インスタが人気?【画像あり】

raphaelsilva / Pixabay

すみれさんの現在に注目していきましょう。まずはSNSでのすみれさんの様子や、芸能活動の様子をご紹介します。

すみれのインスタ!最新の更新は?メイク動画に絶賛!

kinkate / Pixabay

すみれさんはインスタをしているのですが、お仕事での様子だけでなくナチュラルなすみれさんの姿も見せてくれています。ここでは2020年3月現在の最新投稿をご紹介します。

tiktok動画を投稿?

一番最新のすみれさんのインスタ投稿は、TikTok動画です。ここでは残念ながら動画でのご紹介はできませんが、静止画でも十分スタイルが良いことがわかりますね。

メイク動画を投稿!

すみれさんはインスタで普段のメイク方法の動画も投稿しています。モデルとしてのメイクではなく、普段からしているシンプルなメイク動画です。

ファンデーションはUV入りR・M・Kのリキッドファンデを使用。小さい頃からのハワイ暮らしの影響で、最近はシミが気になるご様子です。アイブロウはインテグレードのペンシルを使用していて、割と庶民的ですね。

ナチュラルなヘアスタイルを投稿!

すみれさんが最近ハマっているという、ヘアスタイルを投稿しています。さらさらなストレートヘアですね。

サラサラストレートヘアーに最近ハマってる💇🏻‍♀️ メイクもシンプルめでナチュラルルック💋

(引用:Instagram)

すみれはブログもしてる?

markusspiske / Pixabay

すみれさんはブログもしていらっしゃいます。しかし2018年11月の更新を最後に、新たな更新はされていません。

この頃から、情報発信は完全にInstagramへ移行したのかもしれませんね。

すみれが芸能活動休止?現在はアメリカへ進出?

tpsdave / Pixabay

高校在学中にモデルとしてデビュー、すみれさんは高校卒業後ペンシルベニア州ピッツバーグのカーネギーメロン大学演劇科に進学しました。

この学校は芸能活動を禁止していたため大学2年まではモデル活動を休止しました。大学2年を終えた夏には大学を休学、日本へ帰国し芸能活動を再開、女優や歌手としての活動も始めます。

2014年10月には、アメリカ・CBSの人気ドラマシリーズ『Hawaii Five-0』の中の1話にゲスト出演、全米ドラマデビューを果たしました。

炎上騒動で消えた?体調不良で引退説も!?

sweetlouise / Pixabay

すみれさんは、ドラマや映画などでハリウッドで活躍し始める中、2016年には体調不良を理由にコンサートをキャンセルしています。

2016年に開催予定であったチャリティコンサートを体調不良でキャンセル。俳優でお父さんの石田純一さんはすみれさんの現状を「重圧とストレスによる体調不良」と明かしました。

(引用:日本のロックスター)

実はこの体調不良の理由が、ある炎上騒動にあると言われています。

イケメンモデルとのデート報道の影響とも囁かれたすみれの休業だが、親しい知人は「SNSの炎上が原因」と明かす。昨年8月に行われたジャスティン・ビーバーの来日公演についての投稿で、バッシングを受け、精神的に参ってしまったという。

(引用:デイリー新潮)

これが原因で活動を一時休止、そのまま引退なんていう説も流れました。しかし4ヶ月後には仕事で来日、引退については否定しました。

モデルすみれは結婚してる?現在の彼氏は?

すみれさんの恋愛事情に注目していきます。現在彼氏はいるのでしょうか?

すみれは現在結婚してる?

実はすみれさんは結婚しているのでは?という噂があります。これまで多くの人と噂になってきたことがあるため、その都度結婚か!?と言われてきました。

もちろん現在結婚していないため、数多くの恋愛経歴から生まれた噂にすぎないでしょう。

ちなみに今まで噂になったお相手は中村玄也さん、早乙女友貴さん、上田大輔さんです。イケメン揃いですね。

すみれと今井翼が一緒に…

すみれさんと今井翼さんに噂が!と言いたいところですが、もちろんそんなことはありません。活動休止していた今井翼さんですが最近活動を再開、すみれさんとハワイに関するイベントに参加しました。

ハワイが大好きな特別ゲストとして、すみれさんと今井翼さんが登場しました。ハワイには昨年だけでも4回訪れ、毎回海に行くもののサーフィンはまだ未挑戦だという今井さんが「今年こそはサーフィンデビューしたい。」と話すと、ハワイ育ちでサーフィン経験のあるすみれさんがエアサーフィンで指導する場面もありました。

(引用:PRTIMES)

すみれに恋人が!白昼堂々手繋ぎデート?

 

sasint / Pixabay

現在すみれさんに彼氏はいるのか気になるところですね。実は2017年10月に一般人のハーフイケメン彼氏が発覚したことがありました。

当時、すみれさんも彼の存在を認めていました。そのため、現在も交際が続いているとしたら今後結婚という話も確実性が帯びてくるのではないでしょうか。

モデルすみれと父・石田純一の関係は?

モデルすみれさんと父石田純一さんの関係について詳しくまとめていきます。先ほどご紹介したように両親が離婚し、石田純一さんの「不倫は文化」という言葉をきっかけに、いじめを受けていたすみれさん。

いじめの原因を作った父と、現在はどのような関係性を築いているのでしょうか?

すみれの誕生日を父・石田純一、東尾ファミリーが祝福!

2019年7月15日はすみれさんの29歳の誕生日でした。翌日16日に石田純一さんと再婚相手東尾理子さんら東尾ファミリーがすみれさんの誕生をお祝いしています。

東尾理子さんがインスタグラムでお祝いしている様子を更新!東尾ファミリーと石田純一さん、すみれさんとの家族写真です。とても仲のよさそうなファミリーですね。

石田純一が家族ですみれのライブへ!

石田純一さんが東尾理子さんとともに、すみれさんのライブへ訪れたときの様子です。

品川「J-SQUARE」で開催されたイベントに足を運美、すみれさんのライブを見るのは理汰郎くんが2回目、青葉ちゃんは初めてだったそうです。

「二人とも大好きなお姉ちゃんのステージに釘付けになってました」と子どもたちについて、東尾理子さんがブログで報告しています。

娘・すみれにとっての石田純一とは?

ハワイに移住し、10年後石田純一さんに再開したというすみれさん。すみれさんと石田純一さんの関係は側から見ると複雑なのではと思ってしまいます。

しかし様々な経験と時間の経過があったからこそ、現在は「父親というより業界の先輩」と行った存在になっているそうです。

スタイル完璧!セクシーすぎるすみれの画像・動画集!

すみれさんの画像や動画をご紹介します。インスタグラムではセクシーでスタイル抜群な姿を見せてくれています。

こちらは濃いめメイクなすみれさん、雰囲気がガラッと変わりセクシーさとファンキーさを醸し出していますね。

こちらのすみれさん。ついつい胸に目がいってしまいますね。デコルテも美して女性が憧れてしまうスタイルでしょう。

元気でフレッシュな画像が多いすみれさんですが、こちらのすみれさんはいつもと少し違ったフェミニンな雰囲気が漂っています。衣装もですが、まつげがクルンとしたメイクも大変にあっています。

NEXT:すみれのハリウッドデビュー作!
1/2