三宅健と比留川游がフライデーで結婚秒読み!?歴代彼女も美女揃い! エンタメ

三宅健と比留川游がフライデーで結婚秒読み!?歴代彼女も美女揃い!

ジャニーズグループ・V6の三宅健が彼女との熱愛写真をフライデーで報じられています。話題の恋人・比留川游さんは病気の看病をしていたとの噂もあります。デビュー当時から老けないモテ男・三宅健の安室奈美恵やプリシラなど歴代彼女についてもまとめました。

目次

[表示]

三宅健の現在の彼女は?結婚秒読みデビュー当時から!?

aliceabc0 / Pixabay

三宅健さんの現在の彼女の最有力候補はカリスマモデルの比留川游さんですが、フライデーや文春にも掲載された2人の関係を見てみましょう。

三宅健が美人モデルの比留川游と堂々デート!

2019年に文春が2人の仲睦まじいデートの様子をキャッチしています。どうやら2人は目黒区にある繁華街で和食デートを楽しんだ後、車で三宅健さんの自宅へ向かったようです。

そして、翌日のお昼過ぎまで自宅で仲良く過ごし、別々に仕事へと向かっていったようです。2人とも変装をしていた様子もなく、堂々としていることから、ネットでは結婚間近なのでは!?という憶測も飛び交いました。

三宅健がラジオで匂わせ発言!?年内結婚の可能性も

Olessya / Pixabay

同じく2019年、深夜ラジオ『三宅健のラヂオ』内での三宅健さんの発言にファンの間では動揺が広がりました。

その内容とは、令和に入り新時代にやりたいことです。これに対し本人は『先延ばしにしている夢を実現させたい、そのために覚悟を決める』といった内容の発言をしています。

この発言を聞いたファンたちは『ついに結婚なのか!?』とネットが荒れる事態となりました。

左手薬指に結婚指輪が!結婚秒読み?

HuyNgan / Pixabay

さらに2020年に入ってからも2人の交際は順調に進んでいたようで、今度は世田谷区の路地を歩く姿が女性自身によって激写されています。

2人は人気の和食店で食事をした後、車で三宅健さんの自宅へ向かったようです。そして、比留川游さんは左手薬指に指輪をしていることが確認されています。

どうやら2人が真剣交際していることは間違いないようです。

比留川游は病気の看病も行っていた?

2019年、三宅健さんは食欲不振などによる病気で闘病生活を送っていたようです。その際に懸命に看病していたショートカットの女性の姿がフライデーにて報じらました。

そのショートカットの女性こそが、比留川游さんなのでは言われています。その際にも左手の薬指には指輪がはめられており、同棲状態である可能性も高いようです。

当時の三宅健さんの容体は非常に悪く、排泄も困難なほど弱っていたようです。そんな三宅健さんを比留川游さんはずっと支え続けたおかげで、三宅健さんは元気を取り戻したのかもしれませんね。

2人の交際に世間の反応は?

そんな2人の熱愛報道に、ファンや世間の女性の反応はどういったものなのでしょう。まとめてみました。

  • 2人とも良い年齢なんだから結婚したって何らおかしくない。祝福したい。
  • いくらジャニーズでも、もう40歳なんだから結婚もしたいだろうし、そっとしてあげればいいのに。
  • やめてーー!!
  • V6はみんな奥さん、彼女レベル高いねw
  • 三宅君は40までは結婚しないいうてたんよね。約束通り40まで結婚しなかったしもう幸せになっていいと思う

(引用:ガールズチャンネル)

世間の反応は祝福モードのようです。三宅健さんはもう40歳ですし、V6の他のメンバーは結婚しているという点から、三宅健さんにも早く幸せになって欲しいという願いがあるようです。

結婚間近!?話題の恋人・比留川游ってどんな人?

そんな三宅健さんの結婚相手と言われている比留川游さんですが、いったいどんな女性なのか、詳しく見ていきましょう。

比留川游のプロフィール

まずは比留川游さんのプロフィールからチェックしてみましょう。

  • 生年月日 1986年2月5日
  • 出身地 神奈川県横浜市
  • 血液型 B型
  • 身長 165cm

比留川游さんは現在35歳で、三宅健さんとの年の差は5つのようです。比留川游さんは土屋アンナさんにスカウトされ、モデルデビューをしています。

比留川游のインスタが可愛すぎる!

比留川游さんは現在でもカリスマモデルとして第一線で活躍しています。そして、そんな彼女のインスタグラムの写真が話題になっています。

比留川游さんが着ている服を真似する女性や比留川游さんに憧れている女性からのコメントが多く書き込まれています。

比留川游は究極のモテ女!?その理由は?

比留川游さんはその美貌やファッションセンスだけでなく、そのキレイな内面も人気の理由のようです。

比留川游さんと一緒に働くスタッフの人たちは、『優しいのにしっかりと自分を持っていてプロ意識もとても高い』ととても評判がいいようです。

そんな比留川游さんが大切にしているのは『自分らしさ』のようです。自分が気分よくいられるために、自分が着たい服を着る、常識よりも自分らしさを大切に生きているようです。だからこんなに輝いているのですね。

三宅健の前カノ・プリシアとのフライデーが話題に!破局理由は?

MirelaSchenk / Pixabay

現在の彼女・比留川游さんの前には同じくモデルのプリシラさんとの交際も報じられていた三宅健さん。では、プリシラさんとの交際はどういったものだったのでしょうか。

美人モデル・プリシラのプロフィール

まずはプリシラさんのプロフィールからみていきましょう。

  • 本名 鈴木プリシラ
  • 生年月日 1986年2月17日
  • 出身地 ブラジル サンパウロ
  • 身長 168cm

プリシラさんのお父様がブラジル人でお母様が日本人のハーフのようです。そして、兄と姉がいますが、どちらもモデルをされています。兄妹揃って美男美女なんて羨ましいですね。

三宅健とプリシラのフライデー画像がラブラブすぎる!

そんなプリシラさんと三宅健さんの熱愛が報じられたのは2018年の10月12日のこと。フライデーされた写真は、スクーターに2人乗りしているラブラブなものでした。

また、その5日前にもスクーターでデートに出かけた2人の姿がフライデーされています。カフェを訪れた2人は駐車場へ向かう道中、プリシラさんのほっぺをむぎゅっとつまむなど仲睦まじい姿がキャッチされています。

その他にも、手を引いて横断歩道を渡ったりとまさに熟年カップルのような姿にファンからもお似合だと祝福モードとなっていました。

破局理由は比留川游との三角関係!?

karosieben / Pixabay

結婚目前といわれていたプリシラさんとの交際ですが、どのタイミングで破局してしまったのでしょうか。

三宅健さんの彼女が変わったことがわかったのは、闘病中の三宅健さんの自宅にショートカットの女性が通っているとフライデーされたときでした。

この時にはすでにプリシラさんとは破局していたと思われますので、もしかしたら体調不良を原因に破局してしまったのかもしれませんね。

三宅健の歴代彼女を一挙紹介!熱愛報道の真相は?

TerriC / Pixabay

頻繁に彼女とのデート姿を報じられている三宅健さんですが、過去にも多くの女性との交際を報じられています。そんな三宅健さんの豪華な歴代彼女をまとめました。

①安室奈美恵

三宅健さんと安室奈美恵さんの熱愛が報道されたのは安室奈美恵さんがSAMさんと離婚した2003年6月のことでした。V6の人気絶頂期のスキャンダルだったため、ショックを受けたファンも大勢いたようです。

当時SAMはV6の振り付けを担当しており、三角関係となりながらもお揃いのアクセサリーを身に付けたり、頻繁にマンションに通ったりと真剣に交際をしていたようです。

また、安室奈美恵さんが引退された際には復縁の噂も立ち、結婚を期待したファンも多くいたようです。

②大屋夏南

三宅健さんと人気モデルの大屋夏南さんの熱愛が報じられたのは2012年。週刊誌によると、2人とも変装することなく夜道の散歩を楽しみその後彼女のマンションで夜を明かしたようです。

また、2017年にはTwitterにて三宅健さんと大屋夏南さんがNYでデートしていたとの目撃情報も投下されファンの間でしばしの論争が起きました。

さらには、大屋夏南さんのお誕生日サプライズをした際の動画に三宅健さんの音声が入っているという指摘も上がっています。三宅健さんの声はとても特徴がありますので、ファンにはすぐにバレてしまったのでしょう。

③柴咲コウ

女優の柴咲コウさんとの熱愛が報じられたのは2013年の事です。深夜に柴咲コウさんのマンションへタクシーで向かい、その後1時間程滞在していたようです。

中には半同棲で結婚間近という噂もありましたが、結果的に2人は破局してしまいました。破局の原因は不明ですが、一部では柴咲コウさんの性格に問題があったのではと言われています。

④小野真弓

2009年に交際が報じられた小野真弓さん。1月に港区にある高級フレンチのレストランにてデートをしていたようです。

しかし三宅健さんはこの報道を否定、仲の良いのお友達のひとりだったようです。三宅健さんはとても交友関係が広く女友達も多いようですので、こういった誤報もよくあるようです。

⑤沙羅マリ―

2008年に映画デートを報じられたモデルの沙羅マリ―さん。しかし実際には複数人で映画鑑賞をしていたらしく、こちらも誤報だったようです。

三宅健の恋愛観やモテる秘訣は?

ジャニーズきっての色男と言われるほど恋愛体質な三宅健さんですが、どうしてそんなにモテるのでしょうか。また恋愛観や結婚願望なども探ってみました。

三宅健は結婚願望が強い?

PIRO4D / Pixabay

三宅健さんは以前から結婚願望が強く、子どもも欲しがっていたようです。

2010年のあるインタビューでは「本当は25歳までに結婚したかったんです。でも、もう過ぎてるんで35歳までには結婚したいですね。」と答えています。

三宅健の好みの女性のタイプは?

adamkontor / Pixabay

三宅健さんの歴代彼女をみると、モデルさんなどスタイルの良い女性ばかりです。このことから、三宅健さんの好みの女性はすらっとしてスタイル抜群な年下の女性であることがわかります。

また、自身のラジオ番組ではマチルダボブの女の子が気になるという話もしていました。

三宅健の魅力は老けない顔!?変わらぬ少年顔が素敵!

V6のデビューから24年以上経過していますが、当時と変わらぬ少年ぽさが維持されている三宅健さん。他のメンバーがオジサン化していく中、一人だけ老けないのには理由があるのでしょうか。

どうやら三宅健さんは美容にも気を遣っているようで、自宅の至る所に加湿系を設置するなど肌のお手入れには余念がないようです。

また、交友関係が広く、いつもキレイな彼女がいることも若さを保つ秘訣であり、そんな老けない三宅健さんだからこそ多くの女性が寄ってくるのでしょう。

三宅健のプロフィール

では、最後になりますが三宅健さんのプロフィールを見てみましょう。

三宅健のプロフィールを紹介

  • 生年月日 1979年7月2日
  • 出身地 神奈川県
  • 血液型 O型

ジャニーズ事務所に入所してからわずか2年でV6としてデビューした三宅健さん。アイドル活動だけではなく、俳優としてテレビドラマなどにも多く出演していました。

三宅健と比留川游の結婚は目前?

恋多きアイドルの三宅健さんですが、40歳となりいよいよ結婚する日が近づいてきたのではないでしょうか。

病気の看病までしてくれた比留川游さんとの結婚がいつになるのか、今後の三宅健さんから目が離せませんね。