内田雅樂(UTA)の現在は?プロフィールや身長・大学・画像も公開! エンタメ

内田雅樂(UTA)の現在は?プロフィールや身長・大学・画像も公開!

内田雅樂(うちだうた)さんは現在uta名義でモデル活動をしつつバスケにも力をいれています。本木雅弘さんの息子として有名です。内田雅樂(uta)さんの現在の活動やインスタ、大学やバスケ、所属モデル事務所や身長なども含めて詳しくご紹介していきます。

目次

[表示]

内田雅樂(uta)のプロフィールと現在!今注目のモデル!?

内田雅樂さんはモデル活動をしていて、その時の名義はutaです。日本人にはあまりいない高身長の持ち主で、現在国内、国外を問わず注目を集めています。

内田雅樂さんのプロフィールやモデル活動を、画像も交えてご紹介していきます。

内田雅樂(uta)プロフィール!身長は191cm!

内田雅樂さんの生年月日は1997年10月1日で、2020年1月で22歳、10月になると23歳です。モデルの活動時は名義を「UTA」としています。東京都渋谷区生まれで、現在はアメリカに留学中です。

日本人にはあまりいない程の高い身長で、公式に掲載されている数字は191cmとなっています。体も引き締まっていてスタイルが良く、モデルとして採用されデビューしました。

内田雅樂(uta)は現在モデル活動中

内田雅樂(uta)さんはデビュー後から現在まで、モデル活動を続けています。出身は東京都ですが留学中でアメリカに住んでいるため、主に国外で活動中です。

2019年にモデルデビューして注目の的に

内田雅樂(uta)さんは「2019年春夏パリメンズコレクション」でモデルとしてデビューしました。いわゆるパリコレです。日本人の男性は内田雅樂(uta)さんだけでした。

日本人のファッションデザイナーが作ったブランド「コムデギャルソン」と「アンダーカバー」のショーで、今後も特に日本人のデザイナーから起用されることが多くなるのではと、期待されています。

最先端ファッションを着こなす画像も話題に

パリコレでは最先端のファッションショーが行われているのですが、最先端を行きすぎて何が良いのか分からない、という意見がネット上では飛び交っています。

内田雅樂(uta)さんが着ていた衣装も、よく分からないという声や本人はどう思っているのだろうという声などが上がっていました。

大多数はファッションデザイナーの考えていることは理解できないという意見でしたが、パリコレは新しい可能性を見出すショーでもあるという言葉もありました。

パリのモデル事務所に所属している

Walkerssk / Pixabay

内田雅樂(uta)さんはそのスタイルの良さから、今まで多くのモデル事務所から誘われていたようです。しかしモデルをやるべきかどうか悩んでいて、決断までに時間がかかっていました。

最終的にパリのモデル事務所に入り、国際的に活躍することを決めたようです。詳しい事務所は公表されていませんが、パリには有名モデルが所属している事務所が複数あるので、そのどれかだと考えられています。

日本人高身長モデルとして注目されている

Free-Photos / Pixabay

内田雅樂(uta)さんほど身長が高い日本人は珍しく、ファッションや関連の業界、特に日本のファッションデザイナーなどから注目されています。

内田雅樂(uta)さん自身も、モデル活動を始めたことで視野が広がり、出会いも多く仲間も増えたということをコメントしていました。今後もモデル活動を積極的に行っていくようです。

内田雅樂(uta)はバスケもすごい?大学はどこ?

tpsdave / Pixabay

内田雅樂(uta)さんはスタイルの良さを生かしたモデル業でも話題になっていましたが、昔からバスケットボールの選手として活躍し、注目を浴びていました。

モデルデビューした後の現在もバスケは続けていて、スポーツ選手としての活躍も期待されています。内田雅樂(uta)さんのバスケに関連する情報をご紹介していきます。

内田雅樂(uta)はバスケ名門大学の学生

内田雅樂(uta)さんは現在アメリカのカリフォルニアにある、ドミニカン大学に在籍しています。ドミニカン大学はバスケの名門大学で、 プロバスケ選手として活躍している田渡凌さんも同じ大学にいました。

田渡凌さんは現在プロバスケチームの横浜ビー・コルセアーズに所属しています。内田雅樂(uta)さんもこれからプロになることが予想されていて、業界に関係する人たちに気にされているようです。

アメリカのドミニカン大学に在籍中!卒業はいつ?

内田雅樂(uta)さんは2016年にIMGアカデミーを卒業して、ドミニカン大学に入学しました。4年で卒業する生徒が50%程なので、順調に行けば2020年に卒業するでしょう。

高校もIMGアカデミーという有名な名門校で、様々なプロスポーツ選手が入学しています。日本で有名な人だと、テニス選手の錦織圭さんなどが有名です。

バスケは2017年の日本代表チームに選ばれたことも

geralt / Pixabay

2017年には東アジアバスケットボール選手権大会の日本代表チームの合宿に参加しています。試合には出れなかったようですが、すでに周りからはプロと同じレベルだと思われているということです。

現在の内田雅樂(uta)はモデルとバスケで活躍中

Fotorech / Pixabay

内田雅樂(uta)さんは小学5年生の頃からバスケを始め、それから10年は毎日やっていたそうです。その継続した努力が実った結果となりました。

ファッションも小学校から興味があったそうで、高身長なことやバスケで引き締まった体も役に立ち、モデルとしても活躍しています。現在はモデルとバスケを両立しながら生活を送っているようです。

内田雅樂(uta)の現在はインスタで確認!

内田雅樂(uta)さんはインスタグラムをやっていて、アカウントは誰でも見れる状態です。私生活の様子やモデルでの仕事の様子などの画像を上げているので、最新情報はインスタから確認できます。

内田雅樂(uta)さんの画像や情報がいち早く知りたい人は、インスタグラムを見てみることをおすすめします。

内田雅樂(uta)に現在、彼女はいるの?

Olessya / Pixabay

イケメン高身長でプロスポーツ選手への道のりを歩みつつ、多くの人が憧れる職業のモデルとしてもデビューし、収入もそれなりにあるでしょう。

そんな内田雅樂(uta)さんがモテないはずはありません。世の中の女性で彼女がいるかどうか気になっている人も多いようです。内田雅樂(uta)さんの恋愛に関する情報をご紹介していきます。

内田雅樂(uta)に熱愛報道!お相手はモデルのマーサ?

内田雅樂(uta)さんは交際している女性がいるようで、その相手はモデルのマーサさんだと判明しています。マーサさんはテラスハウスに出演していたことで知られているモデルです。

内田雅樂(uta)さんとマーサさんとはデート中の姿を目撃されていて、熱愛が報道されたことで交際していると発覚しました。内田雅樂(uta)さんの身長が高いこともあり、かなり目立っていたようです。

内田雅樂(uta)の彼女?マーサ(遠藤政子)のプロフィール

マーサさんは本名を遠藤政子(えんどうまさこ)といい、日本人とフィリピン人のハーフです。身長は165cmと女性では高めで、モデルとして活動しています。

生年月日は1993年8月9日なので、内田雅樂(uta)さんより4歳年上です。マーサさんは世界で最も美しい女性100人の中に選ばれたこともあり、多くの人から整った顔立ちと認識されています。

内田雅樂(uta)とマーサの馴れ初めは?

内田雅樂(uta)さんマーサさんは同じモデルなので、仕事の関係から知り合い徐々に距離を縮めていったと考えられています。

詳しい馴れ初めは明かされていませんが、2人ともモデルとして活動しているので、そう推測されているようです。

しかし特に交際について隠している訳ではなく、都心部のボーリング場などで普通にデートしている姿などが目撃されています。

内田雅樂(uta)のこれまでの交際歴は?

Free-Photos / Pixabay

内田雅樂(uta)さんは恐らく過去にもモテていたと思われますが、今まで誰と交際してきたかというのは不明です。海外にいることが多いことから、あまり情報が入ってこないのではと言われています。

内田雅樂(uta)の家族は芸能一家?親子共演動画も!

内田雅樂(uta)さんは自身もバスケとモデルの両立で有名ですが、家族も広く知られている人ばかりです。芸能一家などと言われる内田雅樂(uta)さんの家族をご紹介していきます。

内田雅樂(uta)は内田裕也と樹木希林の孫

内田雅樂(uta)さんの祖父はミュージシャンや俳優として有名な内田裕也さんです。祖母は女優として広く知られている樹木希林さんで、2人とも何かと話題を集めていた芸能人でした。

内田裕也さんは2019年3月17日に79歳で、樹木希林さんは2018年9月15日に75歳で亡くなっています。

内田雅樂(uta)は本木雅弘と内田也哉子の息子

内田雅樂(uta)さんは本木雅弘さんの息子としても有名です。本木雅弘さんはジャニーズの3人組男性アイドルユニット「シブがき隊」の1人として活躍して、現在は俳優として活動しています。

モックンという愛称で呼ばれることもあり、そちらの方が馴染みのある人も多いでしょう。母親は女優や歌手として活動している内田也哉子さんで、1995年に本木雅弘さんと結婚しました。

内田雅樂(uta)は本木雅弘にそっくり?画像は?

内田雅樂(uta)さんと本木雅弘さんは父と息子だけあってそっくりだと言われています。画像左が内田雅樂(uta)さんで、右が本木雅弘さんです。

並べてみると目元や鼻などが似ていると感じる人が多いようで、どちらもイケメンだと話題になっていました。

妹の伽羅(きゃら)と弟の玄兎(げんと)にも注目が!

内田雅樂(uta)さんには妹と弟がいて、1999年生まれの長女・伽羅さんと2010年生まれの次男・玄兎さんです。

玄兎さんは芸能活動などを行っているという情報はありませんが、伽羅さんは2010年に映画に初出演しています。その1年後の2011年には高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞したりと注目を浴びました。

伽羅さんは現在はイギリスに留学していて、芸能活動は控えて学業に専念しているようです。玄兎さんも今後芸能界デビューやスポーツでの活躍を期待されています。

内田雅樂(uta)と本木雅弘のCM共演動画も

内田雅樂(uta)さんは父の本木雅弘さんとCMで共演したことがあります。親子で出演したのは「サントリー天然水GREENTEA」のCMで「天然水GREENTEAクリーンでグリーン」篇です。

内田雅樂(uta)さんにとって初のCMで、本木雅弘さんと共演したのも初でした。動画では2人にインタビューもしていて、それぞれの思いを語っています。

内田雅樂(uta)さんの身長の高さに驚いた人が多かったようです。本木雅弘さんの若々しさから兄弟みたいという声も上がっていました。

内田雅樂(uta)の現在はモデルとバスケ

内田雅樂(uta)さんは昔からやっていたバスケに専念するために、モデルのオファーが来ていても受けるかどうか悩み続けていたようです。しかし経験しておいた方がいいという結論を出し、モデル活動を始めました。

その結果モデルとしてパリコレデビューし、バスケも名門大学で続け見事両立しています。内田雅樂(uta)さんは今後モデル兼プロバスケ選手としてやっていくのではと注目を浴びています。

内田雅樂(uta)さんの今後の活躍を見守っていきましょう。