岡田奈々さんに旦那さんはいるのか?現在もまだ独身のままなのか? 女優

岡田奈々さんに旦那さんはいるのか?現在もまだ独身のままなのか?

日本の女優で元アイドル歌手の岡田奈々さん。そんな岡田奈々さんに「美人なのにどうして結婚しないの」といった声があるなど、結婚をせず独身のままでしたが、現在はどうなっているのでしょうか。岡田奈々さんの結婚事情について調べてみました。

岡田奈々さんに旦那はいるのか?

岡田奈々さんと言えば、結婚をせずずっと独身である女優で有名ですが、果たして現在は旦那さんがいるのでしょうか。ネット上では様々な噂があり、岡田奈々さんの結婚事情についてはかなり注目されているようです。ただ昭和のアイドルということもあり、現在の若い人たちにはあまり知られていないのではないかと思われます。
というわけで、そんな岡田奈々さんの結婚事情に加えて、岡田奈々さんのプロフィールや昭和にはどのような活躍をしていたのかといった情報まで調べてみました。これを読んでいただければ岡田奈々さんについて知らない若い人たちも知っていただけると思います。

岡田奈々さんのプロフィール

ここで岡田奈々さんのプロフィールを紹介します。1959年2月12日生まれで、岐阜県出身だそうです。1974年の高校1年生の時に「あなたをスターに!」というオーディション番組で第2回チャンピオンとなり、1975年5月10日に「ひとりごと」というシングルで歌手デビューをし、芸能界入りを果たします。
またポッキーの初代CMガールを務めたり、「俺たちの旅」という映画で中谷真弓役として女優活動を行うなど清純、正統派アイドルとして活躍していきます。20歳になると本格的に女優業に打ち込むようになり、「里見八犬伝」、「スクール☆ウォーズ」といった映画やドラマで大活躍をするなどして、昭和の有名なアイドルの1人となりました。

岡田奈々さんに旦那はいない?

そんな昭和のアイドル岡田奈々さんに旦那さんはいるのでしょうか。調べてみると、どうやら旦那さんはおらず結婚もされてないようですね。昭和の有名なアイドルとして様々な映画で大活躍をした岡田奈々さんは現在59歳なのですが、この年齢でもまだ結婚をされていないようです。どうして結婚しないのでしょうかね。
岡田奈々さんと同時代に活躍していた俳優と言えば中村雅俊さんがいらっしゃいますが、そんな中村雅俊さんと岡田奈々さんが共演した際もその時は熱愛疑惑もなかったようです。現在だと少しでも女優さんと俳優さんのラブシーンがあれば、そこから熱愛疑惑が生まれたりするものですが、そんなこともなかったようですね。

旦那のいない岡田奈々さんは現在も独身?

そんな現在も旦那のいない岡田奈々さんは当然ながら独身です。ネット上の声では、「とっても美しいのにどうして結婚しないの?」という声もありなぜ結婚しないのかその理由が気になりますよね。果たして今後も独身を続けていくのでしょうか。今後の岡田奈々さんの動きが楽しみですね。

旦那を作らずにこのまま独身を続けるのか?

それでは本当に旦那を作らずに独身を続けていくのかその可能性を考えてみたいと思います。結論から言いますと、独身を続けていいく可能性はあると思います。理由はともあれ、実際に芸能界の中では結婚をせず独身のままだという女優さんは結構いらっしゃるのでさして独身女優というのも珍しい話ではないと思われるからです。
それに現在59歳となっている岡田奈々さんですが、その色気は全く劣化しておらず現在もかなり美人であるためもしかすると熟女好きの方が岡田奈々さんにアタックするかもしれませんね。そうなると結婚する可能性が出てきますし、また雑誌などで熱愛報道もされるでしょうね。ただこの年齢だと子供をどうするのか気になるところですが。

独身の岡田奈々さんの結婚しない理由は?

現在も独身である岡田奈々さんには結婚しない理由があるのでしょうか。噂によるとどうやら岡田奈々さんの身に起きた過去の事件が原因で結婚しなのではないかといった理由があるようです。詳しくは後の見出しに書きますが、その事件によって男性と2人きりになるのが怖くなったのではないかという噂がありましたが、実際はどうなのでしょうか。
調べてみると、はっきりとした理由が見つかりませんでしたが、岡田奈々さんはどうやら過去のインタビューで結婚について語っていたようです。その際岡田奈々さんが語った結婚しない理由とは「結婚したい人がいなかった」ということです。どうやら単にそれだけの理由だったようで、となると今後結婚する可能性もあり得ますね。

独身の岡田奈々さんが過去に好きだった男性

そんな岡田奈々さんが過去に好きだった男性はいるのでしょうか。調べてみると、やはりというか共演した中村雅俊だったようです。岡田奈々さんが芸能界入りをした当時に中村雅俊さんを理想にタイプだと語っていたそうです。共演も果たしているので8歳年上ですが、好きになるのも当然かもしれないですね。

他には神田正輝さんや錦織一清さんなどがいましたが、中村雅俊さんは五十嵐淳子さんと、神田正輝さんは松田聖子さんと結婚しており、さらに錦織一清さんとは結婚報道もされないなど、どうやらどれも岡田奈々さんの肩想いに終わったということでしょうね。ただ、過去にはしっかり好きな人はいたようですね。

今後岡田奈々さんは結婚する予定はあるのか?

そんな岡田奈々さんですが今後も結婚される予定はあるのでしょうか。調べてみると2018年現在ではどうやら結婚を噂されるような相手はいないようですね。過去には片思いで終わっってしまい、結婚しない理由として結婚相手がいなかったからと語っていた岡田奈々さんですが、今後もそのような予定はないようです。
とはいえ結婚しないということも本人の自由ですし、現在では結婚をせず仕事にまっすぐ生きている女性も多いので大して珍しい話でもなく、またそういった自分の信念に生きる女性は恰好よく見えるものです。あえて結婚をせず自分の信念に生きていくというのでしたら、それもそれで全然ありではないかと思います。

岡田奈々さんは現在も綺麗なのか?

そんな岡田奈々さんですが果たして現在も綺麗なのでしょうか。先の見出しにも書いたのですが、59歳となったいまでもその色気は劣化していないので、十分綺麗だと思われますね。昭和のアイドルとして絶大な人気を誇り、当時もかなりの美人として有名でしたので、そのままの美しさを残したまま成長されたのではと思います。
それに昭和に美しかった女優さんは、現在になっても整形でもしない限り美しいことが多いですよね。例えば井森美幸さんは独身女優の1人として有名ですし、現在もその美しさを保っていますよね。ですので岡田奈々さんもその例外ではなく、今なお美しいままでいつ結婚されてもおかしくないように思われます。

岡田奈々さんの全盛期とは?

そんな岡田奈々さんの全盛期ですが、いったいいつなのでしょうか。おそらく女優業に転向した20歳の時以降だったのでないかと思われます。というのもその後は「戦国自衛隊」や「里見八犬伝」といった全盛期の角川映画に出演しており、その映画によって一躍話題をあつめ有名人となるからです。
他にも「スクール☆ウォーズ」というドラマで活躍しており、作家の阿部譲二さんは岡田奈々さんの大ファンだったそうで、1987年の「塀の中のプレイ・ボール」という映画で自身が原作の映画作品に出演を依頼して実現させるなど、岡田奈々さんにかなりの熱烈なファンがいました。そんな大人気を誇っていたこの時期が全盛期だったのでしょう。

現在も岡田奈々さんは映画に出演しているのか?

そんな岡田奈々さんですが現在も映画に出演しているのでしょうか。調べてみると、どうやら2014年に公開された「恋」という映画で久しぶりに主演を務めていたそうです。この映画は元々山口県下松市市制施行75周年を記念して作られた映画だったようですので、当時は小規模の映画公開となっていたようです。
ところが昭和のアイドル、岡田奈々さんが久しぶりの主演を務めるとあってか瞬く間に口コミで話題となりどんどん映画上映の規模が広がり、2016年では東京でも公開されました。さすが昭和の有名アイドルの1人、岡田奈々さんですね。昭和の岡田奈々さんを知るファンにとっては絶対見逃せない映画になっていたのでしょうね。

岡田奈々さんに起こった強盗事件とは?

そんな岡田奈々さんですが、1977年7月15日未明に東京都港区三田4丁目の秀和三田聖坂レジデンス内の自宅の窓から暴漢が押し入るといった強盗事件が起きました。その際に犯人は、岡田奈々さんを果物ナイフで右手の親指の付け根と左手のひらに30針を縫うほどの重傷を負わせました。これが結婚しない理由として噂された事件ですね。

その後犯人は早朝7時には玄関から出て行ったそうで、当然事務所は事件に対して記者会見を開き、岡田奈々さんは両手に包帯を巻いたまま事件の顛末を説明していたようです。その後岡田奈々さんは事件の2日後にはドラマに復帰しており、さらに犯人に至っては時効が成立してしまい、現在も逮捕されぬままといった状況で終わったようです。

AKBの岡田奈々さんとは別人

そんな岡田奈々さんですがよく勘違いされる人がいるようで、岡田奈々さんと聞けばAKBの方の岡田奈々さんを思い浮かべてしまう人がいるようです。確かに昭和のアイドルだった岡田奈々さんと違い、平成のアイドルであるAKBの岡田奈々さんの方が現在は知名度があるのは仕方がないことでしょうね。
ただ噂としては同姓同名のアイドルなためか、2人に何か関係はあるのかといった話があるようです。調べてみると、ただ同姓同名なだけでまったくつながりはありませんでしたね。芸能界で同姓同名というのも珍しいことかもしれませんが、ただ昭和の岡田奈々さんの場合芸名ですので、本当の同姓同名といったことではありませんが。

岡田奈々さんは旦那がおらず独身

ここまで岡田奈々さんの結婚事情や過去について調べてきましたが、結婚はしておらず現在も独身だということがわかりましたね。今後も結婚の可能性は考えられそうですが、結婚していない女優さんもいらっしゃるので、今後どうなるのか非常に楽しみですね。