中森明菜がついに結婚か?!結婚相手はまさかの一般男性の神主?マネージャーが暴露! 女優

中森明菜がついに結婚か?!結婚相手はまさかの一般男性の神主?マネージャーが暴露!

昭和の大スター・歌姫である中森明菜さんが一般人の神主と結婚?とマネージャーが暴露したことに注目が集まっています。中森明菜さんは、近藤真彦さんとの熱愛以来、結婚の噂が出ていませんでした。中森明菜さんと結婚前提で熱愛をしている神主とはどのような人なのでしょうか?

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

中森明菜がついに結婚?相手は一般人の神主?子供は?

1980年台を代表するアイドル歌手として活躍していました。しかし、中森明菜さんは芸能活動を休止してしまいました。噂では病気とも、結婚の準備とも言われていましたが、真相はどうだったのでしょうか?ちなみに現在は復帰されているようです。今回は現在の中森明菜さんと共に、活動休止中の中森明菜さんの状況に迫ってみたいと思います。

中森明菜のプロフィール

  • 出生名  中森 明菜(なかもり あきな)
  • 別名   AKINA、Miran:Miran[1][2]
  • 生誕  1965年7月13日(53歳)日本 東京都大田区
  • 出身地 東京都清瀬市
  • 学歴  明治大学付属中野高等学校定時制中退(中学卒業)
  • 職業  歌手
  • 事務所 FAITH(ファイス)

1982年にデビューした中森明菜さんは、「少女A」や「セカンドラブ」、「飾りじゃないのよ涙は」などのヒット曲を数多く生み出し、レコード大賞も2度受賞しています。1985年以降は歌手活動のほかに、俳優活動も本格的に開始し、「素顔のままで」(1992年)や「冷たい月」(1998年)などの主演ドラマがヒットしています。

2002年以降にカバーアルバムの「歌姫」シリーズをリリースしヒットしますが、2010年に体調不良を理由に無期限の芸能活動の休止を発表しました。その後、2014年の紅白にサプライズ出場を機に歌手活動再開し、翌年1月に「歌姫シリーズ」の4作目をリリース、しかし公の場に出てくることはほとんどありません。

中森明菜の結婚・子供の噂は?元カレは近藤真彦?

中森明菜さんと言えば、元カレは近藤真彦さんだった事でも有名です。近藤真彦さんと言えばジャニーズ事務所のトップアイドルでした。当時中森さんもトップアイドルでしたから、トップアイドル同士の熱愛に世間の注目が集まりました。2人はお互いの自宅を行き来きしたりと、半同棲のような関係でもありました。

中森さんと近藤真彦さんは結婚秒読みとも言われていました。しかし残念ながら、2人は結婚までは進まずそれより前に破局しています。破局した日など正確な事は不明ですが、ある事件をきっかけに2人の関係が解消されたと言われています。

中森明菜の結婚・子供の噂は?自殺未遂騒動

二人は中森明菜さんのデビュー後、程なくして付き合いを始めましたが、いろいろと衝突が絶えずに、ついに1989年に明菜さんが自殺未遂をしてしまい、大騒動になりました。未遂を起こした場所は近藤さん自宅のお風呂場でした。中森さんはお風呂場で左手首を切り、自殺を図りました。幸い帰宅した近藤さんが発見し、すぐに通報。

発見が早かったおかげで一命を取り留めました。しかし傷はかなり深かったようで、手術は6時間かかったと言われています。無事に傷を回復させた中森さんは、近藤さんと一緒にツーショットで謝罪会見を開きました。2人が破局したのはこの後ではないか、という説が有効です。

松田聖子との二股疑惑?

また中森明菜さんと近藤真彦さんの破局のきっかけには、マッチと松田聖子さんとの密会疑惑もささやかれています。どちらにしろ中森明菜さんが受けた仕打ちは、あまりに非道に見えます。中森明菜さんは、このことから人間不信に陥ったり、うつ病になったなど精神的なダメージがあったと言われています。

中森明菜の結婚・子供の噂は?病気の真相は?

中森さんは病気を理由に2010年から芸能活動を休止しています。病気について、病気の名前など詳しい事は本人の口からはコメントが出ませんでした。しかし中森さんの病気については周囲の関係者などから様々な情報が出ています。

出回っている噂によると中森さんの病気は2つの病気ではなく、帯状疱疹やうつ病、摂食障害など複数の病気があったとの事です。元々中森さんは精神が不安定な所もあり、病気を抱えているようでした。そのため病気による活動休止が発表された時は多くのファンが心配しました。

中森明菜の結婚・子供は?結婚前提の交際を神主と?

そんな中森さんですが、一般人の神主さんとの結婚前提での熱愛が報道されました。その神主さんですが、都内にある有名な、神社の神主だそうです。神主さんの年齢は40代で、誠実な人柄で。海外での交流事業等、積極的に参加されている非常にグローバルな面があり、社交的な男性なようとの噂があります。

その性格は、誠実かつ器が大きいそうで、そして視野も広いようですね。落ち込みやすく、繊細な中森さんにぴったりな男性ではないでしょうか?二人は知人を通して、知り合ったそうです。そもそも神主さんが、中森さんの大ファンだったそうです。なので、真剣交際をして欲しいと神主さんの方から、猛アタックがあったそうです。

交際はいつから?

中森さんも神主さんの誠実な人柄に惹かれ、結婚前提の恋愛がスタートしたそうでした。実際に2010年から恋愛が始まったそうです。都内にある、韓国料理店で、共通の知人を交え、出会ったそうです。2010年には中森明菜さんが体調不良で、芸能活動を休止している時期です。そんな時期に出会ったので、心の支えとなったようでした。

中森明菜さんと神主の結婚の噂ですが、結婚時期も予定されていました。ただ、中森明菜さんのうつ病が重度で結婚時期が延期になったという噂があります。その結婚時期ですが、2014年が予定されていた模様です。

中森明菜が結婚すると噂の神主の神社はどこ?

中森明菜さんと結婚の噂が流れている都内の有名神社の神主さん。結婚前提の熱愛ということで「どこの神社の神主なの?」と気になっている人は多い様子です。その噂の神社は都内の有名神社で、2つの神社が候補に挙がっています。

日枝神社

中森明菜さんが結婚前提の熱愛をしている、神社の神主さんがいる神社として1つ目に噂されている神社が、日枝神社と言われています。赤坂では知名度の高い神社で、縁結びのパワースポットとして、とてもご利益のある神社と評判です。

氷川神社

そしてもう一つ噂に挙がっている神社が、氷川神社と言われています。埼玉県にある神社で、江原啓之氏も縁のパワースポットと紹介しています。縁むすびの神社として全国的に有名な出雲大社(島根県)とも深いゆかりがあると言われている神社です。

中森明菜の熱愛・結婚を暴露したのはマネージャー?

中森明菜さんと結婚の噂が流れている神主の男性。この一般男性との結婚の噂を暴露したのは、中森明菜さんの元恋人のマネージャーというような噂もでてきています。マネージャーとは、13年間熱愛をしていた模様です。過去に中森明菜さんとは結婚を考えていたそうです。マネージャーの名前は江田敏明さんです。

中森明菜に子供はいる?

中森明菜さんは現在独身である可能性が高いです。子供はいないと考えた方が良さそうです。中森さんは元々結婚願望、子供を産む願望はあったようです。しかしもう今の年齢では子供を産むのは厳しいかもしれません。そのため中森さんに今後子供ができる可能性も低そうです。

子供をたくさん産みたいという希望もあったようですが、今は子供とは別の人生を見つめているようですね。最近は子供を産まない女性もいますし、アイドルとして歌で成功している中森さんはとてもカッコいいです。今の女性には子供以外の選択肢もたくさんあります。子供に囚われず、幸せだと思う道を歩いて欲しいですね。

中森明菜さんの生い立ち①

中森明菜さんは1965年7月13日に、中森家の6人(2男4女)いる子供の5番目(三女)として生まれました。出生は東京都大田区でしたが、すぐに清瀬市に移り住みます。当時、中森明菜さんは家がひどく貧乏で、六歳のころに、「自分が歌うことで、みんなが喜んでくれるのなら、私は何でもやろう」と心に決めたことが書かれていました。

でも、「ホントは、保母さんになりたかった」と心中も語られていました。「ただ、お金をかせげるのはタレントしかないって、思ってた」そうです。歌が好きであったという面もあると思いますが、第一に歌手を目指した理由というのが家族のためだったという中森明菜さん。

愛情を受けずに育った幼少期

しかし、そんな明菜さんの行動を喜んだのが、かつて歌手を目指していたという母親の千恵子さん。貧乏な家族のために歌手を目指し、歌手の夢を諦めた母親の応援も受けていた中森明菜さん。一見歌手を目指す女の子のエピソードとしてはよく出来ていますが、実際はあまり愛情が感じられない幼少期を過ごしてきたようです。

中森明菜さんは、こんなことも言っています。「愛情をあまり受けずに育ちましたから。だからそのぶんね、よく孤児院なんかで育ったコが、絶対自分は温かい家庭をつくるんだって言ったりする、それと同じでね、ひとには絶対、イヤな悲しい思いをさせたくないの。そんな少し物悲しい実情が、中森明菜さんの生い立ちにはありました。

中森明菜の生い立ち②

中森明菜さんのお父さんの名前は、中森明男さんで、お母さんは、中森千恵子さんというそうです。そんなお母さんですが、実は亡くなっているのです。1995年に亡くなってから、中森さんは家族と絶縁状態だそうです。

2016年の「女性自身」でも父親の明男さんが、千恵子さんの死後、約20年間、中森明菜さんに会っていないと話していました。戸籍からも抜いているそうですよ。なかなか家族関係もうまくいっていないようですね。

まとめ

中森明菜さんは神主と結婚前提の熱愛をしていますが、他にも近藤真彦さんとの熱愛・自殺騒動など数々の報道でにぎわせてきました。家族との仲や、中森明菜さんの壮絶な生い立ちまで明らかになりました。たくさんの苦労をしてきている分、これからは幸せに暮らして欲しいです。近々、結婚という嬉しい報告が聞けるのを楽しみにしています。