俳優生田斗真が鼻を整形!?劣化した!?気になる噂の真相は? エンタメ

俳優生田斗真が鼻を整形!?劣化した!?気になる噂の真相は?

ジャニーズの中でもイケメンとして人気の高い生田斗真さん。顔が整っていて、日本人離れした目鼻立ちをしていますが、実は整形だという噂があります。目や鼻の整形の真相は?昔の顔は?また、生田斗真さんの現在の年齢やハーフの噂、彼女との結婚についても迫ります!

目次

[表示]

生田斗真が鼻を整形?劣化している?

生田斗真さんの魅力といえば顔でしょう。とにかく顔がかっこいいのです。もっともイケメンだと思うジャニーズのタレントは?というアンケートに対しての答え、これを見れば一目瞭然だと思います。ランキング上位は全員イケメンですね。

第1位「岡田准一さん」11.6%
第2位「生田斗真さん」7.8%
第3位「木村拓哉さん」7.4%
第4位「滝沢秀明さん」3.8%
同率4位「長瀬智也さん」3.8%
※第6位以下省略

(引用:https://woman.mynavi.jp/article/151114-21/)

ですが、年齢を重ねるにつれて顔が変わった、劣化したと言われることも多々あるようです。さらには整形の噂も…

現在の姿と昔の画像を比較しながら、整形の噂の真相についてご紹介していきます。

生田斗真の鼻の変化は?

生田斗真さんの顔で注目されるのは鼻です。鼻がなんとも美しい、そして高いのです。日本人離れしていますよね。

元々鼻は高い方なのだと思います。しかし昔と比べるとより高くなっているように見えます。生田斗真さんは幼い頃からジャニーズで活躍していたため、顔の変化にはファンでなくても気づいているようです。

劣化したといわれる生田斗真の現在の鼻

鼻の形自体は変わっていないですし、人気ドラマなどに出だした頃は、すでに現在のような綺麗な鼻をしていたため、年齢による変化なのか、それとも本当に整形したのかは判断しずらいのが正直なところ。

とは言え、鼻筋の通った見た目に違和感を覚える人は多いようです。

鼻に限らず目元も整形?年齢による変化?

生田斗真さんは鼻だけではなく目元も整形したといわれています。鼻を整形したのなら他のパーツも手を加えている可能性は高いでしょう。美を追求するタイプですとあちこち整形して自分の理想の顔に近づけようとしますからね。

昔の画像で比較してみましょう。この頃の生田斗真さんは不細工ではありませんが現在のようにイケメンと呼ばれる程の顔ではありません。目元は奥二重です。

現在の目元はくっきり二重に見えることもあれば、奥二重の時もあります。どちらかと言えば、鼻よりも目元が変わった印象です。

ですが、目元に関しては成長や体重変化で大きく印象が変わるため、鼻と同様、「整形してる」と言い切るのは難しいでしょう。生田斗真さんの年齢は、2021年現在で36歳。この年齢になると、目元の皮膚がたるみ二重になる人が多いのも事実です。

生田斗真が整形といわれる理由

生田斗真さんが整形していると噂されている理由、それは現在の顔があまりに整いすぎているから、そして過去の生田斗真さんの面影がないからでしょう。これほど変化するのはおかしい、整形したに違いないと思われているのです。

現代はネット上で過去の写真を見ることができますから誰でもすぐに比較ができるんですよね。

そのせいで整形している芸能人はすぐに暴かれてしまいます。顔が整いすぎていて怪しいと感じたらネットで検索すればわかるという便利な世の中になりました。

整形しているジャニーズタレント

整形していると噂されているジャニーズタレントは少なくありません。KAT-TUNの亀梨和也さんにも整形疑惑が浮上していますね。過去の画像と比較すると違いがよくわかります。彼の場合も変わりすぎていて面影がない状態ですね。

ジャニーズタレントはファンが命です。そしてファンの多くは女性です。多くの女性に好かれる顔になるために整形をするのでしょうね。仕事柄仕方ないことのような気もします。もちろん元々イケメンである方が本人にとってもファンにとってもいいのでしょうけどね。

生田斗真はハーフ?噂の理由は…

生田斗真さんがハーフなのではないかという噂があるのですが、これはおそらく顔のせいで流れた噂でしょう。鼻が高くはっきりとした顔立ちはまるで外国の方のような顔です。

けれど生田斗真さんはハーフではありません。北海道出身ですし、生田斗真さんには弟がいるのですが弟さんは完全に日本人の顔立ちです。

生田斗真の昔の顔は?劣化している?

生田斗真さんの子供時代は大変可愛らしいです。まだあどけない感じがありますね。この頃と現在を比べると変化していることは明らかですが劣化しているとは言えないのではないでしょうか。むしろ、大人になった今のほうがかっこいいです。

生田斗真さんがジャニーズに入所したのは11歳の頃。若い頃からある程度の知名度はありましたが、グループでデビューすることはありませんでした。当時は本人も思い悩んでいたことでしょう。

ちなみに生田は12歳のとき、Jr.内の「MAIN」という4人組に加わっている。Mが松本潤、Aが相葉雅紀、Iが生田で、Nが二宮和也、それぞれの頭文字をとったものだった。のちに、生田をのぞく3人は嵐としてデビュー。あぶれた生田は山下智久、風間俊介、長谷川純で「Four Tops」を組んだが、山下がNEWSのメインメンバーとなってデビューしたため、ユニットは解体。残った3人はアイドルではなく、俳優という道にシフトチェンジした。

(引用:https://asajo.jp/excerpt/54540)

けれどこういう経験があり現在の生田斗真さんがあるのだから結果的には良かったといえますね。生田斗真さんはグループで活動するアイドルより俳優が似合っているように思います。このまま活躍し続けてほしいですね。

生田斗真の弟は?

生田斗真さんには弟がいます。その名も生田竜聖さん。フジテレビ所属のアナウンサーで秋元優里アナウンサーと結婚しました。けれどその後離婚してしまったようです。原因は秋元アナの不倫ではないかといわれていますね。

秋元アナといえば、今年1月に担当する番組の男性プロデューサーとの“竹林不倫”疑惑を「週刊文春」(文藝春秋)に報じられ、レギュラーを務めていた情報番組『ワイドナショー』を事実上の降板。さらに、4月には同局の生田竜聖アナとの離婚が成立した。

(引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-166901/)

不倫スキャンダルのせいか秋元優里アナウンサーに対しての世間の評価は厳しいです。そもそもデキ婚だったそうで、そのことで職場にもそれなりに迷惑をかけたようですからその次に不倫とあってはそれは見る目も厳しくなりますよね。

生田斗真は弟と仲が良い!?

生田斗真さんと生田竜聖さんは仲が良いそうで、生田竜聖さんは優しい兄ちゃんと表現しています。生田竜聖さんはイクメンパパだったようで、離婚となってから娘になかなか会えず辛い思いをしていたようなのですが、そのことで生田斗真さんがお怒りだという話もあります。

生田は「僕はちょっと職種が違うので、あんまり仕事の話はしない」と語ったが、MCのヒロミから「悲しい話は?」と、弟とフジ秋元優里アナの離婚をほのめかした質問に、「悲しい話はいっぱいあります」とぶっちゃけて笑いを誘った。

(引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201805090000268.html)

生田斗真は整形劣化しすぎだと話題に…

チャームポイントだという人もいる一方で劣化だという人もいる生田斗真さんのシワ。目元のシワは整形しているからできるシワとは限りません。頬のシワも整形しているからできたと断言できるものではないでしょう。

整形が原因で劣化することは実際に多いようですが、生田斗真さんの場合、まだそれほど歳をとっているわけでもないので、体重や年齢の変化でシワが目立ってきているだけでしょう。

生田斗真が噂の彼女と結婚!

2020年6月に、生田斗真さんと清野菜名さんの結婚の報告がありました。人気俳優同士の突然の結婚に驚いた人も多いでしょうが、実はこの2人、かなり前から熱愛報道が出ていました。

2人の交際のきっかけとなったのは、2015年に放送されたドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」だったと言われています。つまり、5年ほど交際していたことになりますね。

ジャニーズのファンは彼女や結婚相手を敵視する傾向がありますが、生田斗真さんと清野菜名さんの結婚報告には、誹謗中傷どころか称賛の声が多くありました。

熱愛報道は出たものの、その後目立ったスキャンダルもなく、静かに交際していたこと。また、清野菜名さんが彼女になった段階で、匂わせと言われる交際をほのめかす行為を全くしていなかったことが好印象だったようです。

生田斗真の整形の噂の真相は?

生田斗真さん整形している噂は真実である可能性もあります。ですが、本人が公表しない限り、分かりえない事実。現段階では、整形していると言い切ることは難しいですね。

最近は整形に対して賛同する人も増えてきています。生田斗真さんほどの人気があれば、整形であろうと整形であるまいと、ファンはさほど気にならないのかもしれません。

綺麗な顔と演技力、それが生田斗真さんの魅力です。今後もこの魅力を生かして、多くの作品を生み出してくれることでしょう。