俳優生田斗真が鼻を整形!?劣化した!?気になる噂の真相は?

誰が見てもイケメンと評価するだろう抜群のルックスを誇る生田斗真さん。しかしその女性ファンを魅了する顔は整形して得たものではないかという噂が流れています。そのうえ劣化しているという話もあるのですが果たして噂は本当なのでしょうか。

生田斗真が鼻を整形?劣化している?

生田斗真さんの魅力といえば顔でしょう。とにかく顔がかっこいいのです。もっともイケメンだと思うジャニーズのタレントは?というアンケートに対しての答え、これを見れば一目瞭然だと思います。ランキング上位は全員イケメンですね。

第1位「岡田准一さん」11.6%
第2位「生田斗真さん」7.8%
第3位「木村拓哉さん」7.4%
第4位「滝沢秀明さん」3.8%
同率4位「長瀬智也さん」3.8%
※第6位以下省略

(引用:https://woman.mynavi.jp/article/151114-21/)

つまり言い方は悪いのですが容姿が武器の俳優なのです。そんな人物に整形疑惑、劣化している噂が流れているのだから大変です。整形して奇麗な顔になるのはズルイ、卑怯だと考える方もいますしいくらイケメンでもどうせ整形でしょといわれてしまうのです。

ですがこの整形と劣化の噂、まったくのデタラメという話でもないような気がします。生田斗真さんは現在整いすぎている顔ですし、生田斗真さんの過去の画像の中には首を傾げてしまう一枚もありました。

生田斗真の鼻の変化は?

生田斗真さんの顔で注目されるのは鼻です。鼻がなんとも美しい、そして高いのです。日本人離れしている鼻と言っても過言ではないでしょう。こんなに奇麗で高い鼻の男性を見たことがありません。おそらく視聴者皆が奇麗な鼻だと思うでしょう。

元々鼻は高い方なのだと思います。しかし昔と比べるとより高くなっていると思います。過去と比べて現在の方が鼻の先の形が違って見えるんですよね。昔は日本人らしい顔をしているのに、現在はそうでもありません。

海外の方のように高い鼻で横顔も大変美しくなっています。確かに鼻が高くて奇麗ですがこれだけ奇麗だと違和感がありますね。過去の画像を見てもこんなに急に鼻が高くなってイケメンになるだろうかと疑問に思いました。

関連する記事はこちら

劣化したといわれる生田斗真の現在の鼻

整形の噂が流れるのもわかります。整形の噂が単なる妬みや嫌がらせではないこともよくわかります。整形について知っている方ならやりましたねと思わざるを得ない鼻なんです。イケメンですが鼻が高くなりすぎました。

現在の画像だけ見ても疑わしいですからね。余談ですが北川景子さんも鼻を整形したといわれています。あまりに高くなりすぎたからです。生田斗真さんの整形疑惑も同じような理由で浮上しているのではないでしょうか。

鼻に限らず目元も整形?

生田斗真さんは鼻だけではなく目元も整形したといわれています。鼻を整形したのなら他のパーツも手を加えている可能性は高いでしょう。美を追求するタイプですとあちこち整形して自分の理想の顔に近づけようとしますからね。

昔の画像で比較してみましょう。この頃の生田斗真さんは不細工ではありませんが現在のようにイケメンと呼ばれる程の顔ではありませんね。目元は奥二重でしょうか。失礼ですが特に印象的な顔ではありません。

現在の目元は並行二重になっています。この変わりよう、成長では済まされないでしょう。目元もそうですが鼻もそうですし、もっとはっきり言ってしまうと過去の画像は誰なのかわかりません。面影すら残っていません。

生田斗真が整形といわれる理由

生田斗真さんが整形していると噂されている理由、それは現在の顔があまりに整いすぎているから、そして過去の生田斗真さんの面影がないからでしょう。これほど変化するのはおかしい、整形したに違いないと思われているのです。

現代はネット上で過去の写真を見ることができますから誰でもすぐに比較ができるんですよね。そのせいで整形している芸能人はすぐに暴かれてしまいます。顔が整いすぎていて怪しいと感じたらネットで検索すればわかるという便利な世の中になりました。

生田斗真さんも顔が奇麗すぎるだけだったなら違和感がある程度で済んだことでしょう。けれどネット社会なので過去と比較されて整形したと話題になっているのでしょうね。整形に興味がある方は面白いのでしょうが芸能人としては困る社会ですね。

整形しているジャニーズタレント

整形していると噂されているジャニーズタレントは少なくありません。KAT-TUNの亀梨和也さんにも整形疑惑が浮上していますね。過去の画像と比較すると違いがよくわかります。彼の場合も変わりすぎていて面影がない状態ですね。

現在はとても美しい顔になりました。しかし昔の顔のことを考えると整形はしているものと思われます。整形でもしないとここまで変わることはできませんからね。整形してでもイケメンにならなければならないのでしょう。

ジャニーズタレントはファンが命です。そしてファンの多くは女性です。多くの女性に好かれる顔になるために整形をするのでしょうね。仕事柄仕方ないことのような気もします。もちろん元々イケメンである方が本人にとってもファンにとってもいいのでしょうけどね。

生田斗真はハーフ?噂の理由は…

生田斗真さんがハーフなのではないかという噂があるのですが、これはおそらく顔のせいで流れた噂でしょう。鼻が高くはっきりとした顔立ちはまるで外国の方のような顔ですからね。整形を疑わない方はハーフなのかと思ってしまうのでしょう。

けれどそのような事実はありません。北海道出身ですし、生田斗真さんには弟がいるのですが弟さんを見てもハーフだとは思いませんしね。日本人離れした顔ですが日本人でしょう。整形を見慣れている身としてはハーフだとは考えられません。

しかしながらこの時代にまだ純粋な方がいるのだなと驚きました。生田斗真さんの顔を見て整形ではなくハーフだと考えることのできる人は心が奇麗なのでしょう。少しの変化で整形と噂される世の中なのに、人を疑わない心を持てるなんて素敵ですね。

生田斗真の子供時代は?劣化している?

生田斗真さんの子供時代は大変可愛らしいです。まだあどけない感じがありますね。この頃と現在を比べると変化していることは明らかですが劣化しているとは言えないのではないでしょうか。現在はイケメンですからね。

子供時代の生田斗真さんは可愛いものの特別に可愛いというわけではないでしょう。そこまで目立つタイプではないように思います。だからなのか、子供時代は結構苦労しているようですね。なかなかうまくはいかなかったようです。

ちなみに生田は12歳のとき、Jr.内の「MAIN」という4人組に加わっている。Mが松本潤、Aが相葉雅紀、Iが生田で、Nが二宮和也、それぞれの頭文字をとったものだった。のちに、生田をのぞく3人は嵐としてデビュー。あぶれた生田は山下智久、風間俊介、長谷川純で「Four Tops」を組んだが、山下がNEWSのメインメンバーとなってデビューしたため、ユニットは解体。残った3人はアイドルではなく、俳優という道にシフトチェンジした。

(引用:https://asajo.jp/excerpt/54540)

けれどこういう経験があり現在の生田斗真さんがあるのだから結果的には良かったといえますね。生田斗真さんはグループで活動するアイドルより俳優が似合っているように思います。このまま活躍し続けてほしいですね。

生田斗真の弟は?

生田斗真さんには弟がいます。その名も生田竜聖さん。フジテレビ所属のアナウンサーで秋元優里アナウンサーと結婚しました。けれどその後離婚してしまったのです。原因は秋元アナの不倫ではないかといわれていますね。

フジテレビの秋元優里アナウンサーに、局内から番組復帰待望論が巻き起こっているという。

秋元アナといえば、今年1月に担当する番組の男性プロデューサーとの“竹林不倫”疑惑を「週刊文春」(文藝春秋)に報じられ、レギュラーを務めていた情報番組『ワイドナショー』を事実上の降板。さらに、4月には同局の生田竜聖アナとの離婚が成立した。

(引用:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-166901/)

不倫スキャンダルのせいか秋元優里アナウンサーに対しての世間の評価は厳しいです。そもそもデキ婚だったそうで、そのことで職場にもそれなりに迷惑をかけたようですからその次に不倫とあってはそれは見る目も厳しくなりますよね。

生田斗真は弟と仲が良い!?

生田斗真さんと生田竜聖さんは仲が良いそうで、生田竜聖さんは優しい兄ちゃんと表現しています。生田竜聖さんはイクメンパパだったようで離婚となってから娘になかなか会えず辛い思いをしていたようなのですがそのことで生田斗真さんがお怒りだという話もありますね。

生田は8日深夜放送の日本テレビ系「ウチのガヤがすみません!」に、俳優の瑛太とともに出演。身内に関する話題になり、俳優の永山絢斗を弟に持つ瑛太は、MCのフットボールアワー後藤輝基から「弟さんとは仕事の話とかしはるんですか?」と聞かれ、「そうですね。よく会って食事もしますし、仕事の話とか、良かった話とか悲しかった話とか…」と普段からよく会話をしていることを明かした。

一方の生田は「僕はちょっと職種が違うので、あんまり仕事の話はしない」と語ったが、MCのヒロミから「悲しい話は?」と、弟とフジ秋元優里アナの離婚をほのめかした質問に、「悲しい話はいっぱいあります」とぶっちゃけて笑いを誘った。

(引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201805090000268.html)

生田斗真は整形劣化しすぎだと話題に…

チャームポイントだという人もいる一方で劣化だという人もいる生田斗真さんのシワ。目元のシワは整形しているからできるシワとは限りませんね。頬のシワも整形しているからできたと断言できるものではないでしょう。

普通に老いているから劣化したといわれてているのだと思います。生田斗真さんは整形疑惑があるから整形のせいで劣化したといわれるようになってしまったのでしょうね。まあ整形したからこそ若く見えるように下手にいじることはできないということなのかもしれませんけどね。

整形した人間は老いてから困る、いつか崩れるというのが定説なのでそういわれているのでしょう。けれど見た限り整形のせいだとはっきり言えるものではありません。しかし年齢が顔に出やすいタイプだなとは思いました。

生田斗真が鼻を整形し劣化している噂は本当?

生田斗真さんが鼻を整形している噂は本当だと思われます。昔の画像と比較すれば明らかです。そして劣化しているのも事実でしょう。現在の生田斗真さんはけっして若く見えるわけではありません。イケメンなのは変わりませんけどね。

とはいえイケメンというのは今のところはの話です。今後どうなるかはわかりませんね。鼻に加えて目元も整形しているようですしもしかしたら他のパーツも整形しているのかもしれません。そうなるとどのように崩れていってしまうのでしょうか。

整形劣化と指摘される女優もいることですし心配ですね。年齢を重ねることによって劣化していく顔と悪目立ちする整形箇所に悩まされる未来でなければいいなと思っています。今後もイケメン俳優として活躍してほしいですね。