兒玉遥の紅白勘違い事件とは?真相を動画で検証!今現在の活動は? エンタメ

兒玉遥の紅白勘違い事件とは?真相を動画で検証!今現在の活動は?

兒玉遥さんは紅白選抜で勘違い事件を起こしていました。その後、兒玉遥さんは長期休養となったのです。一時は引退かといわれましたが、激太りし妊娠説もでました。HKT48を卒業し今は女優として復帰しましたが、顔を整形した?と話題になりました。

目次

[表示]

兒玉遥の紅白勘違い事件!選抜で号泣?【動画あり】

元HKT48の兒玉遥さんはAKB48の紅白出場をかけた選抜で勘違い事件を起こしていたのです。兒玉遥さんは紅白選抜で一体どんな勘違いを起こしていたのでしょうか?

兒玉遥さんが起こした勘違い事件について詳しく調べてみました。併せて、紅白選抜の時の様子が撮影された動画も公開します。

兒玉遥が紅白選抜で勘違い事件?

兒玉遥さんは2016年の年末に行われた「AKB48夢の紅白選抜」で勘違い事件を起こしていたのです。その紅白選抜で兒玉遥さんは自分が1位か2位をとれると思っていたのです。

しかし、紅白選抜での兒玉遥さんは全くの圏外という結果に終わってしまったのです。その結果、兒玉遥さんは紅白選抜勘違い事件として有名となってしまったのです。

紅白選抜とは?

紅白選抜とは、2016年の紅白歌合戦のステージに立てる16名をAKB48グループの総勢300名を視聴者がスマホやデータ放送で投票し、決定するといった企画でした。

12月28日の段階で上位48人が決定し、当日の生放送で16名が発表されるという段取りになっていたのです。この16位までのメンバーが紅白に出場できるということでした。

紅白選抜の1位は山本彩!兒玉遥は29位!

紅白選抜の結果は1位はNMB48の山本彩さんで、2位はHKT48の指原梨乃さんでした。そして、兒玉遥さんは選抜の16人には選ばれず、結果は29位となりました。

上位16位までに選ばれると思っていた兒玉遥さんはショックを隠し切れない様子となったのです。自分が1位か2位に入ると思い込んでいたのです。

兒玉遥は生放送中に号泣!

その結果、兒玉遥さんは生放送中にも関わらず号泣する様子が映し出されていたのです。兒玉遥さんは選抜に入れると思い込んでいたため、ショックを隠し切れない様子でした。

残り1位と2位のみの発表となった時点で自分がまだ呼ばれていないことから、1位か2位で呼ばれると勘違いしていたのです。そのため、悔しさと恥ずかしさで号泣してしまったのです。

兒玉遥が紅白選抜で号泣した動画を検証!

この動画は紅白選抜の発表の動画となっています。音楽に合わせて16位から順にメンバーが発表されています。兒玉遥さんは最初は右側の立ち位置でした。

残り1位と2位だけの発表となったときに、急にステージ中央に走り出し移動をしたのです。この時、ほかのメンバーは自分の立ち位置から動くメンバーはいませんでした。

そのため、兒玉遥さんは自分が1位か2位に選ばれると思い込み中央に移動したと思われます。そして、お祈りするポーズをしているのです。

しかし、自分の名前が呼ばれなかったため、「私は?」と自分を指さし、ステージの左側に移動したのです。この時、兒玉遥さんはあっけにとられた顔をしていたのです。

兒玉遥が紅白選抜で勘違いした理由は?

兒玉遥さんが紅白選抜で勘違いした理由は何だったのでしょうか?兒玉遥さんが勘違いしてしまった理由を検証してきましょう。

兒玉遥の勘違い①総選挙で9位の結果

兒玉遥さんは2016年に行われていた選抜総選挙では、9位という結果に輝いていたのです。そのため、紅白選抜では総選挙での順位を参考に立ち位置が決められていました。

兒玉遥さんは総選挙では9位という上位16位に入っていたため、紅白選抜でも16位以内に入っていると勘違いしてしまっていたのです。

兒玉遥の勘違い②緊張とテンポ

紅白選抜では、生放送という緊張感もありました。さらには、紅白選抜の順位が発表される時には、曲に合わせて次々と順位が発表されていったのです。

そのため、緊張と曲のテンポ感が早かったということもあり、高揚してしまい冷静さを失っていたと思われます。その結果、あのような行動を起こしてしまったのです。

兒玉遥の勘違い事件に世間の反応は?勘違いざまぁ?

兒玉遥さんは紅白選抜の時、自分が選ばれると思い中央のステージに移動しましたが、結果呼ばれずに勘違いとわかり号泣するという事件がありました。

その紅白事件により世間の反応はどうだったのでしょうか?「勘違いざまぁ」と言われていましたが、どのような意味が込められていたのでしょうか?

「勘違いざまぁ」と言われた意味は?

「ざまぁ」という言葉は「ざまぁみろ!」や「ざまぁみやがれ!」といった言葉の略語として使われています。女性に対しては「売れ残った女」として使われることもあるのです。

一部の兒玉遥さんのアンチが、兒玉遥さんの勘違いを「ざまぁ」と嘲笑したことで、「勘違いざまぁ」といわれることになり、話題となってしまったのです。

兒玉遥に対する同情の声も

兒玉遥さんの紅白選抜の勘違い事件に対して、同情の声も多く上がっています。兒玉遥さんが紅白の選抜に入れなかったことや、ネットで嘲笑されていることも可哀そうだという意見もあります。

勘違いしてしまうことは誰にだってあります。そのため、その勘違いをバカにするようなことを快く思っていない人もいるのです。この事件により兒玉遥さんを応援する人も増えたのです。

兒玉遥は引退?紅白勘違い事件のその後は?

兒玉遥さんは紅白選抜の勘違い事件から、体調不良で一時期休養することとなりました。兒玉遥さんは紅白選抜の事件で心を病んでしまっていたようです。

休養を発表した時には、引退するのか?とも噂になり話題になりました。しかし、兒玉遥さんは引退せずに復帰することを選んだのです。

兒玉遥は年明けから体調不良に?

兒玉遥さんは2016年の年末に起きた紅白選抜の後、年明けから体調不良を起こしていたのです。紅白選抜の後に、ほかのメンバーはファンへお礼のツイートをするなか、兒玉遥さんはなかったのです。

さらに、精神的にやられているような内容のツイートもしていました。そして、劇場公演でも歌唱中に泣き出してしまうほどだったのです。紅白選抜で兒玉遥さんのメンタルはやられてしまったようです。

兒玉遥が激太り?ストレス?

もともと痩せていた兒玉遥さんは2017年の夏ごろから急に激太りしてしまったのです。兒玉遥さんの激太りぶりにファンからは心配の声がたくさんよせられました。

兒玉遥さんが激太りしたわけは、ストレスがあったのではないかと言われています。紅白選抜での出来事で、ネットでは兒玉遥さんの行動に対して誹謗中傷もあったのです。

兒玉遥は活動休止を発表

児玉遥さんはドラマ「豆腐プロレス」に当初はレスラーに一人として出演していましたが、番組の途中で体調不良を理由に降板してしまいました。

さらには、2017年の総選挙にも出場辞退を表明したのです。体調不良が続いたため、ついに2017年12月に活動休止を発表したのです。

公式サイトで発表した内容によると「以前から体調不良が続いておりましたが、このたびHKT48の活動をしばらくの間休止し、本格的に療養に専念することとしました。」と表明しました。

活動休止と激太りには妊娠説も?

兒玉遥さんの激太りと活動休止には、妊娠しているからでは?との噂もでていたのです。体調不良で休んでいた時期があったことや、その後激太りしたことが理由であげられます。

しかし、2017年2月の体調不良の要因が妊娠のつわりによるものだったとしたら、遅くても11月には産まれていることになります。そのため、妊娠説は違うといわれています。

兒玉遥はHKT48を卒業!女優として復帰

兒玉遥さんは長期休養をしていましたが、2019年6月にHKT48からの卒業が発表されました。兒玉遥さんは卒業後はエイベックス・アスナロ・カンパニーに移籍して復帰することもわかりました。

兒玉遥さんが卒業することが発表された時のインタビューでは、一時期激太りしていましたが、健康的に痩せており以前の兒玉遥さんに戻っていることがわかりました。

さらに、現在は体調面でも精神面でも健康であることを明かしました。これにはファンからも安堵の声がたくさん寄せられました。

兒玉遥が当時の心境を告白!

兒玉遥さんは長期休養する頃の心境をインタビューで語りました。長期休養となった時期は、「いろいろなことが重なってキャパオーバーになってしまいました。」と明かしました。

さらに、長期休養を発表してからは、「半年間ほどはずっと引きこもっていました。ぼーっとしていました。」と休養中のことも語ったのです。

そして、現在の様子について伺うと、「心も体も元気になれました。休養期間を長くいただけた環境に感謝です。」と現在の心境も告白しました。

兒玉遥の今現在は?整形で顔が変わりすぎ?

兒玉遥さんの現在の様子はどうなっているのでしょうか?兒玉遥さんは今は女優として復帰していたのです。兒玉遥さんの今の活動についてみていきましょう。

兒玉遥は女優として制作発表会に出席!

兒玉遥さんはHKT48を卒業した後に、女優として復帰することを表明しました。そして、2019年6月には舞台「私に会いに来て」の制作発表会に出席したのです。

およそ1年半ぶりの公の場に姿を現したことで、ネットでも話題になりました。兒玉遥さんは制作発表会で「女優として成長できるように精一杯頑張ります。」と意気込みを語りました。

兒玉遥の現在の顔が変わりすぎ?整形?

兒玉遥さんは女優として復帰しましたが、その顔の変わりようにネットでは話題となっています。兒玉遥さんは長期休養していたのは、顔の整形をしたためだったのかとも噂されたのです。

デビュー当時と比べると兒玉遥さんの目はくっきり二重に代わっているのです。もともとは一重でした。アイプチの可能性もありますが、くっきりと二重になっていることから整形が疑われます。

さらには、顎がシャープになり鼻も高くなったと言われています。そして、唇にも何か注入しているのでは?との噂もでているのです。整形については確証はありませんが疑惑は残ります。

兒玉遥の現在の活動内容は?

兒玉遥さんは現在では舞台を中心に活動しています。2020年3月12日からはじまる舞台「改竄・熱海殺人事件」で婦人警官役として出演することが決まっています。

つかこうへいさんの作品で、ニッポン放送開局60周年を記念して作成された舞台となっています。大阪は4月4日からで福岡は4月11日から公演する予定だということです。

兒玉遥のプロフィールは?

兒玉遥さんの生年月日は1996年9月19日です。出身は福岡県で、2011年にHKT48の1期生として加入しました。2012年にはAKB48の「真夏のSounds good!」に選抜入りしました。

その後、AKB48と兼任も発表されHKT48とともに主要なメンバーとして活躍しました。選抜でもAKB48に11回も選ばれるなど、人気のメンバーとなっていました。

兒玉遥は今後期待されている若手女優の一人!

兒玉遥さんの紅白選抜の勘違い事件について調べてきました。兒玉遥さんは紅白選抜に選ばれると思い込んでいたため、勘違いな行動をしてしまったのです。

そのため、ネットで笑いものにされることとなってしまいました。体調を崩し、一時は休養していましたが、現在は女優として復帰しています。

兒玉遥さんは今後は女優としてアイドル時代の経験を活かし、活躍してくれることでしょう。今後、ドラマや映画にも出演するかもしれません。人気が予想される若手女優の一人なのです。