内田伽羅の現在は留学?祖母・樹木希林と共演!家族写真も公開! エンタメ

内田伽羅の現在は留学?祖母・樹木希林と共演!家族写真も公開!

内田伽羅さんの両親は本木雅弘さんと内田也哉子さんで、母方の祖母が樹木希林さんで祖父が内田裕也さんです。兄はモデルをしています。そんな内田伽羅さんの現在の大学や英語力、身長やインスタを調べてみました。女優として活動した時の演技力や画像も調査しました。

目次

[表示]

内田伽羅のプロフィールは?

内田伽羅さんは1999年9月16日生まれで現在は20歳となっています。内田伽羅さんは幼少期のころから、インターナショナルスクールに通っていました。

2010年に映画「FURUSATO‐宇宙からみた世界遺産‐」で女優としてデビューしました。2011年の映画「奇跡」では高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞しています。

内田伽羅の身長は?名前の由来は?

tpsdave / Pixabay

内田伽羅さんの身長は公式では発表はありませんが、父親の本木雅弘さんが174㎝で母親の内田也哉子さんが168㎝くらいで、兄の雅楽さんが189㎝と言われています。

高身長の家族ということから、内田伽羅さんも160㎝後半くらいの身長なのではないかと言われています。そして、内田伽羅さんの名前はとても珍しい名前となっています。

伽羅というのは東南アジアに生息する香木の名前となっています。「清々しく、賑々しく、音を立てて、転がって生きてほしい」と願いを込めてつけられたそうです。

内田伽羅のインスタやツイッターはある?

ijmaki / Pixabay

内田伽羅さんのインスタやツイッターなどSNSはやっているのでしょうか?内田伽羅さんのSNSをしらべましたが、本人の公式のインスタやツイッターはありませんでした。

内田伽羅の現在は?イギリスに留学?

lil_foot_ / Pixabay

内田伽羅さんの現在について調べていきましょう。内田伽羅さんは小学校を卒業後に留学していたのです。内田家の教育方針で海外留学をしていました。

一時期は激太りなんて噂もありましたので、内田伽羅さんの小さいころから現在までの画像とともに検証していきましょう。

内田伽羅はイギリスに留学?大学は?

内田伽羅さんは、小学校を卒業してからイギリスに留学しているのです。内田伽羅さんだけではなく、一家でイギリスに住んでおり、仕事があると帰国するという生活なのだそうです。

内田伽羅さんはイギリスの高校に通っていましたが、現在は20歳ということで、高校は卒業し大学に通っていると思われます。しかし、どこの大学に通っているかは不明となっています。

内田伽羅の英語力が凄い!

内田伽羅さんの英語力がすごいと話題になっていました。小学校を卒業してからイギリスに留学しているということもあり、英語力は相当な実力となっています。

こちらの動画では、内田伽羅さんがハンセン病について語っています。最後のほうで、英語でも話しています。流暢な英語で、ネイティブな発音となっています。

内田家の教育方針は海外留学?

un-perfekt / Pixabay

内田家では小学校を卒業したら、海外に留学するというのが教育方針だそうで、母の内田也哉子さんも子供のころに海外に留学をしていたそうです。

内田伽羅さんの兄もスイスの高校に留学をしたそうです。海外で学ぶということが内田家の教育方針だということを明かしています。グローバルな世界を身に着けてほしいそうです。

内田伽羅が通うのはイギリスの名門校?

derwiki / Pixabay

内田伽羅さんはイギリスの名門校である学校に通っていたといわれています。ロンドンから少し離れたところにある、女子校に入学したと言われています。

そのこうこうはダウンハウススクールといい、1907年に創立しイギリスでは名門校と言われているのです。英国王室のキャサリン妃も通われていたそうです。

内田伽羅の現在は激太り?真相は?

内田伽羅さんの現在は激太りしたと言われているのです。激太りした真相を探ってみましょう。この画像は内田伽羅さんの10歳ころの画像です。まだ幼いあどけさが残っていてかわいいです。

こちらの画像は内田伽羅さんが祖母である樹木希林さんと共演した映画「あん」の舞台挨拶です。当時15歳の内田伽羅さんです。少しふっくらしているころがわかります。

激太りしたとまではいっていないことがわかります。成長の過程で少しふっくらしただけではないでしょうか。内田伽羅さんは激太りしていなかったことがわかりました。

内田伽羅の現在の画像は?

それでは、現在の内田伽羅さんの画像を見てみましょう。これは2018年5月に母である内田也哉子さんとともに、「Vogue」のミキモトの特集ページに登場した画像となっています。

2人ともかっこいい姿となっています。この時、内田伽羅さんは18歳でした。18歳には見えない落ち着きぶりと貫禄もあります。

内田伽羅は女優としても活動?祖母・樹木希林と2回共演!

内田伽羅さんは女優としても活躍していました。さらには、祖母である樹木希林さんと2回共演していたのです。大女優である樹木希林さんの孫ということもあり期待が高まります。

内田伽羅さんの演技はどうだったのでしょうか?樹木希林さんの評価や世間からの評価についても調べてみました。

2011年の映画「奇跡」で共演

2011年に公開された映画「奇跡」では、内田伽羅さんは祖母の樹木希林さんと初めての共演をはたしました。この映画のオーディションに樹木希林さんがすすめて応募したそうです。

内田伽羅さんは主演を務めた兄弟漫才のまえだまえだの弟の友人として出演をしました。樹木希林さんと一緒のシーンはほとんどなかったです。

2015年の映画「あん」で共演

2015年に公開された映画「あん」では、内田伽羅さんは高校受験を控えている中学生役として出演をしています。どら焼き屋の常連として出演しており、そのどら焼き屋で働いているのが樹木希林さんです。

樹木希林さんとの共演シーンは多くあり、2人の会話のやり取りに見入ってしまいます。内田伽羅さんはこの当時、イギリスに留学をしていました。

そのため、イギリスと日本を往復するというハードスケジュールで撮影に挑んでいたそうです。イギリスの学校に通いながら、日本での撮影は本当に大変だったようです。

樹木希林は孫の演技に高評価!

内田伽羅さんの演技に樹木希林さんは高く評価をしています。「あん」の舞台挨拶では内田伽羅さんの演技をとても褒めていました。

さらに、撮影の時の現場ではあまり接触しないように監督から指示がでていたそうです。内田伽羅さんの演技を見たときは、うれしかったそうです。

内田伽羅さんが今後も女優を続けるかどうかはわからない、とその時ははなしていました。樹木希林さんも女優を続けるかどうかについては、反対はしないと語っていました。

世間から見た内田伽羅の演技の評価は?

内田伽羅さんの演技についてネットでの演技の評価はどうだったのでしょうか?映画を観たファンからも、内田伽羅さんの演技には賞賛の声が多くあがっています。

内田伽羅さんは演技だけではなく、容姿も可愛いと評判になっており、女優を続けてほしいといった声も多くあるのです。大学を卒業したら、また女優として活躍してくれるかもしれません。

内田伽羅の家族も凄い!家族を紹介!

内田伽羅さんの家族がすごいと話題になっています。そんな内田伽羅さんの家族について紹介していきましょう。

内田伽羅さんの両親はもちろんのこと、祖父母も超有名な芸能人なのです。内田伽羅さんの家族写真も大公開します。とてもかっこいい家族写真となっています。

さらに、内田伽羅さんには兄と弟がいるのです。兄はバスケ選手とモデルとしても活躍していたのです。弟の可愛い画像もあります。内田伽羅さんの家族を見ていきましょう。

内田伽羅の祖父母は樹木希林と内田裕也

内田伽羅さんの祖父母は誰もが知っている有名人です。内田伽羅さんとも共演したことがある、大女優の樹木希林さんは母方の祖母です。2018年9月に亡くなっています。

樹木希林さんが亡くなったときには、内田伽羅さんもイギリスからかけつけ葬儀に参列しています。祖父である内田裕也さんはロックンローラとして有名となっています。

内田裕也さんと樹木希林さんは結婚後1年半で別居するという、破天荒ぶりが話題となりましたが、樹木希林さんが癌を発症してからは、月に1回は会っていたそうです。

内田伽羅の両親は本木雅弘と内田也哉子

そして、内田伽羅さんの両親といえば、母は内田裕也さんと樹木希林さんの娘である、内田也哉子さんです。内田也哉子さんはエッセイストや女優としても活躍していました。

父は本木雅弘さんで、アイドルとしても活躍していました。現在では演技はの俳優としても活躍しています。本木雅弘さんは数多くの賞も受賞するなど、演技力には定評があります。

俳優や女優として活躍する家族を持っている内田伽羅さんは、女優としての素質が生まれながらに授かっているのかもしれません。芸能一家とはこのことです。

内田伽羅の兄・雅楽はモデル

内田伽羅さんの兄の雅楽(うた)さんはスイスの高校に留学していました。そこから、アメリカのドミニカン大学からスカウトがあり、バスケットボール選手として活躍しているのです。

身長が189㎝あることからも、現在ではモデルとしても活躍しているのです。UTAという名義でパリコレでもデビューを果たしていたのです。

兄の雅楽さんはエキゾチックな顔立ちで高身長というモデルにはぴったりの容姿で、モデルとして第一線で活躍しています。バスケ選手とモデルという二刀流として活躍しています。

内田伽羅の弟・玄兎が可愛い

内田伽羅さんの弟である玄兎(げんと)さんは現在は10歳となっています。玄兎さんは芸能活動まではしていませんが、父の本木雅弘さんとともに、テレビに出演していたこともありました。

2015年9月に放送された「ぴったんこかんかん」に出演した時の画像です。当時、5歳という年齢で堂々とテレビに出演しています。

樹木希林さん曰く、玄兎さんが孫の中で一番、内田裕也さんに似ているそうで、破天荒で人懐っこい性格だということを明かしました。今後が楽しみとなっています。

内田伽羅の家族写真がかっこいい!

内田伽羅さんの家族写真です。両親の本木雅弘さんと内田也哉子さんと、兄と弟と映っている家族写真です。この写真が雑誌の表紙みたいでかっこいいと話題になりました。

内田伽羅さんもきれいでかっこいい写真となっています。美男美女一家でかっこいい家族写真となっています。家族写真を定期的に撮っているそうで、仲が良いことがわかります。

内田伽羅の現在は留学中!今後、女優として活動も?

Larisa-K / Pixabay

内田伽羅さんの現在はイギリスに留学していることがわかりました。内田伽羅さんは以前、祖母である樹木希林さんと2回も映画で共演していたのです。

その演技は樹木希林さんも評価するほど、高いものでした。今後、内田伽羅さんは大学を卒業したときは、女優として活動することもあるかもしれません。

内田伽羅さんのエキゾチックな顔とスタイル抜群な容姿をいかして、モデルとしても活躍が期待されます。ハリウッドでデビューもあるかもしれません。内田伽羅さんの今後に期待しましょう。