愛沢えみりの家や車が豪華すぎる!住所や家賃・年収を徹底調査! エンタメ

愛沢えみりの家や車が豪華すぎる!住所や家賃・年収を徹底調査!

愛沢えみりさんの家が、マツコ会議で紹介されて話題になりました。その豪華すぎるマンションの住所や家賃、年収などが気になります。他にも豪華な車、かわいい犬との暮らし、実家も金持ち説など、愛沢えみりさんの全てを画像と共に調査していきます!

目次

[表示]

愛沢えみりの家が豪華すぎる!自宅マンションの住所を特定!?

新宿歌舞伎町のNo.1キャバ嬢と言われた愛沢えみりさんは、2019年3月を以ってキャバ嬢を引退しました。

キャバ嬢時代には、女性ファッション誌「小悪魔ageha」専属モデルを兼任したり、テレビなどにも出演して全国的にも有名なキャバ嬢として人気となりました。

そんな愛沢えみりさんは会社も経営し、相当稼いでいる!ということでも話題で、どんな家に住んでいるのか?も気になります。ここからは愛沢えみりさんの家について調査を進めていきます!

愛沢えみりの家が豪華!お部屋の画像公開!?

まずは愛沢えみりさんのお家が公開された最新画像をご覧下さい。大きなシャンゼリゼに白を基調としたエレガントな家具が、まるで西洋のお屋敷を思わせるようなお部屋です。

バックには東京の夜景を一望できそうな大きな窓が見えます。愛沢えみりさんは都内の高層マンションにお住まいのようで、SNSなどで公開しているため、その豪華ぶりが話題となっています。

愛沢えみりの家を特定!マンションは会社のとなり?

愛沢えみりさんはSNSで自身の近況などを写真付きでアップしているため、家の近所なども度々写ってしまっているようです。

上の左の画像は、家から出た時を写真に収めたもので、その背景に写る建物からどこで撮影されたものかが特定されています。どうもこちらのマンションは、自身の会社のとなり?とも言われています。

インスタのストーリーを追っていくと、会社から自宅まで数分しか掛かっていないと分析できるため、となりという噂も正しいと考えられています。

愛沢えみりは「株式会社voyage」社長!住所は?

では会社の住所から愛沢えみりさんの自宅が推定できるということになりますが、会社はどこにあるのでしょうか?

愛沢えみりさんは「株式会社voyage」の代表取締役社長であることが公表されています。会社の住所を調べてみると、東京都新宿区富久町16-6西倉LKビル6階となっています。

自宅マンションの名前は「富久クロスコンフォートタワー」?

新宿の会社付近のマンションで、画像に写っている建物から「富久クロスコンフォートタワー」ではないかと結論付けられています。

Googleマップで調べてみても、確かに富久町にあって会社から近い場所にあります。となるとほぼそこで間違いないと言えるでしょう。

愛沢えみりさんのマンションからは、新宿御苑や2020年オリンピックの新国立競技場も見ることができる位置にあり、立地条件も良い物件と推測されています。

マツコ会議に出演!テレビで自宅公開し話題に!

2016年「マツコ会議」で、歌舞伎町伝説カリスマキャバ嬢の豪華自宅潜入というお題で、愛沢えみりさんが特集されました。マツコ会議とは、今話題の人物と中継を繋ぐマツコデラックスさんの番組です。

そこで愛沢えみりさんの豪華な自宅が公開され、スゴすぎる!と話題になりました。いつまでキャバ嬢を続けるの?という質問には、「できる限りは続ける」と宣言したことも印象的でした。

また、愛沢さんが来ている洋服に値札が付いていたと番組終了後に指摘が殺到したことでも話題となりました。愛沢さんは「取り忘れていた」とお茶目なコメントをし、好感度がさらに上がったそうです。

愛沢えみりは結婚していない!部屋の間取りは1LDK?

マツコ会議での自宅公開や、その後のSNS写真の情報から、愛沢えみりさん家の部屋の間取りは1LDKと言われています。

間取りからも分かるように、愛沢えみりさんは現在一人暮らしをしており、結婚はしていません。キャバ嬢という仕事柄、男性とのお付き合いは多かったため、過去の彼氏情報もガセネタが多いと言われています。

愛沢えみりのマンション家賃はいくら?

マツコ会議で公表していた愛沢えみりさんのマンションは、家の広さが120平米、気になる家賃は90万円とのことでした。

富久クロスコンフォートタワーは、55階建ての高層マンションで、しかも新宿ですので、それくらいの家賃であることは当然かも知れません。

さすがはNo.1キャバ嬢に君臨していた愛沢えみりさん。一般人からは考えられない破格の家賃と言えます。

愛沢えみりの年収は?車やクローゼットも豪華すぎる!

愛沢えみりさんの家は高層マンションで破格の家賃であることが分かりました。それほどの支払いができるということは年収も相当なものなのでしょう。

愛沢えみりさんは会社社長であることも述べましたが、どのような経営をしているのかも気になります。

愛沢さんの年収や会社情報、自宅以外にもゴージャスぶりが伺える情報についてまとめていきたいと思います。

愛沢えみりはファッションブランドを経営!

愛沢えみりさんは2013年に自身初のファッションブランド「Emiria Wiz」をネット上で立ち上げました。キャバ嬢衣装を中心に始めたブランドは、今では若い女性や主婦層に人気となっています。

愛沢えみりさんご自身がモデルとなって衣装を紹介しており、代表としてのビジネススキルに加えて、モデルとしての可愛さも武器に好調な経営を続けているとのことです。

2016年には歌舞伎町に「Emiria Wiz」一号店を出店し、初日は最大5時間待ちという人気ぶりだったそうです。

クリニックも経営!新宿で人気と話題に!

ファッションブランド以外にもクリニックも経営している愛沢えみりさん。2018年に「ヴィーナスビューティークリニック」を新宿にオープンさせました。

小顔になれる、美しくなれるクリニックとして、オープン当初から予約が取れないほどの注目され、現在も多くの顧客を抱える人気店です。

愛沢えみりさんはプロデュースのみ担当し、別のオーナーがいるそうですが、接客方法などをアドバイスして、従業員教育を行なっているそうです。

愛沢えみりの年収は1億円以上?

キャバ嬢引退後も様々な活動を続ける愛沢えみりさんの気になる年収はおいくらくらいなのでしょうか?

キャバ嬢時代には一日の最高売上が3000万円とも言われる愛沢さん。その頃はキャバ嬢だけでも年収2~3億円の稼ぎがあったとの噂です。

現在もファッションブランドの売上やモデル業での稼ぎを合わせると、1億円は軽く越えて2億円程の年収ではないかと言われています。

車も豪華!愛車ファントムのお値段は?

まさに大成功を収めている愛沢えみりさんは、マンションだけでなく車もスゴいと話題になっています。

31歳の独身女性としては想像もつかない、ロールスロイスを愛車としています。その中でも価格が高いファントムに乗っているとこのことで、お値段は6000万円程度とも言われています。

クローゼットはバッグ専用!動画が話題に!

愛沢えみりさんの家には大きなクローゼットがあり、そこにはブランド物のバックがぎっしりと詰まっています。YouTubeで「バッグ専用クローゼット公開」という動画も話題となっています。

エルメス、バーキン、シャネルにヴィトンと高そうなバッグが並び、セレブぶりをアピール。5000万円以上もありそうな光景に、うらやましいというより圧倒されるファンの声が多く聞かれました。

愛沢えみりは犬と同居中!?かわいい画像をSNSで発信!

愛沢えみりさんの豪華な生活ぶり写真を数々見てきましたが、よく登場するのは犬を抱っこしている姿です。愛沢えみりさんは犬と同居中のようです。

愛沢えみりさんは愛犬をかなりかわいがっているようで、そのエピソードなど詳しく見ていきましょう。

愛沢えみりはトイプードル2匹飼ってる?名前は?

愛沢えみりさんは「ティアラ」という名のトイプードルを飼っています。「わたち」という名前もよく登場するため、2匹飼っている?と思っているファンも多いようですが、「ティアラ=わたち」の1匹です。

たまに2匹写っている写真もありますが、これはお友達の犬と一緒に撮影したものだそうです。

ティアラが自分のことを「わたち」と呼んでいるという設定のようで、わたちのラインスタンプなどもあり愛犬も人気者になっています。

ブログやインスタでかわいい画像を発信!

愛沢えみりさんはブログやインスタで度々ティアラちゃんの写真をアップしたり、ティアラちゃんと遊ぶ動画なども発信しています。

さらには「tiara_love_et」というティアラちゃん専用のインスタアカウントも持っていて、さすがセレブの愛犬!そのかわいいお姿に2万人以上のフォロワーがつくほどの人気ぶりです。

「美女とペット」で愛犬紹介!出会いや生活を語る!

「美女とペット」という特集で、愛沢えみりさんが愛犬ティアラちゃんについて語っています。出会いは2008年頃、歌舞伎町のペットショップでそのかわいさを見た瞬間購入を決意したそうです。

どこにいても後ろからチョコチョコ付いてくるティアラちゃんにメロメロのようで、「ティアラちゃんのいない生活なんて考えられない」とかけがえのない存在であることを語っていました。

愛沢えみりの実家は金持ち?家族や生い立ちも調査!

キャバ嬢という職業柄、小さなころから苦労を重ねていた?とも思われがちな愛沢えみりさん。実家やご家族の情報も気になります。

愛沢えみりさんの実家や家族、中学や高校はどんな子だった?など生い立ちについて調査を進めます。

愛沢えみりの実家は横浜?転勤族で幼少期から転々としていた!

愛沢えみりさんは横浜で生まれましたが、父親が転勤族であったことから、幼少期から実家が転々とするという生活を送っていました。

横浜から大阪に転勤し、その後広島の祖父母の家に預けられた時期もあり、小学校時代は大阪に戻り、中学の頃からは横浜に戻っており、現在の実家も横浜にあるそうです。

愛沢えみりの父親はシンガポール在住!実家も金持ち?

愛沢えみりさんはキャバ嬢の職を選択しましたが、決してお金に困っていた訳ではありません。実家もお金持ちという噂があります。

というのも父親の職業は公表はされていませんが、転勤が多いビジネスマンであると予測されています。現在は単身シンガポールに在住だそうで、そのお住まいもとても豪華であることが分かっています。

愛沢さんが父の家に遊びに行った時のブログには「たくさん部屋がある」「マンションにプールがある」と書かれていました。父親はかなりのお金持ちなので、実家もお金持ちであることは間違いないでしょう。

愛沢えみりの母親は若くて美人?画像は?

愛沢えみりさんは実家にもよく帰っている様で、母親とも仲が良いようです。母親が写った画像がありましたので紹介したいと思います。

年齢は50歳を越えていると思われますが、とても若々しくて美人さんであることが分かります。

母親は「年に1回しか料理をしない」というエピソードもあり、実は家政婦がいるのでは?とも言われており、そこからもお金持ちというのが伺えます。

愛沢えみりは3姉妹の次女!姉妹は仲良し?

愛沢えみりさんは3姉妹の次女として生まれました。お姉さんについての情報は見つかりませんでしたが、妹さんは愛沢さんのブランドEmiria Wizで働いているそうです。

妹さんとは一緒に食事に行ったり、旅行に行ったりするところを度々SNSでも発信しており、姉妹仲良しであることが分かります。愛沢さん同様、とても綺麗な方です。

中学や高校はどこ?進学校に通ってた?

小学生時代は大阪で過ごした愛沢えみりさんでしたが、その後は横浜で学生生活を送ります。横浜市立舞岡中学校を卒業後、横浜の戸塚高等学校に進みました。

この戸塚高校は偏差値56~60の進学校であると言われています。文学者の村上春樹さんが昔先生をしていたことでも知られる名門だそうです。

愛沢えみりさんは頭も良かったため、キャバ嬢で天下を獲れたのかも知れませんね。現在の社長としての成功も頭の良さの象徴と言えるでしょう。

愛沢えみりのプロフィール

  • 生年月日:1988年9月1日
  • 年齢:31歳
  • 血液型:B型
  • 身長:164cm
  • 体重:39kg
  • キャバクラ時代:「ジェントルマンズクラブ」「フォーティーファイブ」に在籍
  • モデル:2011年「小悪魔ageha」デビュー
  • 現在:「株式会社voyage」代表

愛沢えみりの今後は?プライベートにも期待!

愛沢えみりさんは新宿のマンションに愛犬ティアラちゃんと同居中で、仕事も順調で豪華な生活を送っていることが分かりました。

キャバ嬢も引退し、現在31歳の愛沢えみりさんは、結婚などの噂にも期待が持てます。超お金持ちでかわいい愛沢えみりさんをゲットする男性は?愛沢さんのプライベートにも期待していきましょう!