小梅(モデル)は小林薫の嫁でできちゃった婚?子供や韓国人との噂も! エンタメ

小梅(モデル)は小林薫の嫁でできちゃった婚?子供や韓国人との噂も!

モデルや女優として活躍するの小梅を知っていますか。小梅は俳優の小林薫の妻なのです。二人はできちゃった結婚したのです。そんな小梅は韓国人という噂もあります。小梅はどんな人物なのか画像やブログをやっているのか子供は何人いるのかなど詳しく調べてみました。

目次

[表示]

モデルの小梅は小林薫の妻!歳の差でき婚だった!

adamkontor / Pixabay

モデルの小梅とはだれか分かりますか。聞いたことがあるという人は少ないかもしれません。もしくはお笑いの小梅太夫と間違える方もいるかもしれません。

ネットなどで写真を見ればこの人見たことがあるという人もいるかもしれませんが名前だけ聞くとわからないでしょう。

小梅さんとはなんとあの俳優で有名な小林薫の奥さんなのです。小林薫の妻である女優の小梅について詳しく見ていきましょう。

小梅のプロフィール

小林薫さんの妻である女優の小梅はどんな人なのでしょうか。ここでプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日     1973年6月4日
  • 出身地      東京都
  • 血液型      O型
  • 身長                        162cm
  • ジャンル     女優 モデル

2009年12月に小林薫が結婚!お相手の女性はモデルの小梅!

数々の作品に出演し役者として大活躍している小林薫が今から10年ほど前の2009年の12月に結婚したのです。

そしてその小林薫のお相手はモデルの小梅でした。小林薫ときくと歳的にいい歳なのではと思う方も多いのではないでしょうか。

なんと二人が交際していた当時は小林薫が51歳で小梅は29歳だったようで二人はかなり歳の差があるのです。

小林薫のプロフィール

俳優として多数の作品に出演し知らないという人はいないと言われるくらいの役者としての地位がある小林薫のプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日   1951年9月4日
  • 出身地    京都府
  • 血液型    A型
  • 身長     175cm
  • 職業     俳優
  • 所属事務所  ニコフィルム
  • ドラマ作品     ナニワ金融道 Dr.コトー診療所 55歳からのハローライフ  二十歳と一匹 坊っちゃん
  • 映画作品      セカンド・ラブ それから 夏の終り 深夜食堂 続・深夜食堂 ナミヤ雑貨店の奇蹟

二人は同じ事務所?馴れ初めは2002年のドラマ共演

小梅と小林薫の出会いは2002年に放送された私立探偵濱マイクだったのです。このドラマがきっかけで二人は交際することになったようです。

この私立探偵濱マイクは第一話で完結だったようで撮影期間は短かったようですが二人は直ぐに恋に落ち交際に発展したようです。

また現在小梅も小林薫も同じ事務所に所属しています。ニコフィルムという事務所に所属しています。小梅はその前はオスカープロモーションに所属していました。

小林薫は小梅とは再婚?以前の妻は女優の中村久美!

小林薫は小梅と交際している時点で既に51歳でした。小梅とも親子ほど歳が離れています。そんな小林薫ですが以前は結婚していたのです。

以前の妻は女優の中村久美でした。二人は1984年で結婚し結婚生活を送っていたのです。しかしその11年後に二人は離婚したのです。

二人の離婚理由は小林薫の女遊びなどが原因と言われています。また二人の間に子供を授かることが出来なかったことも理由の一つのようです。

元妻の中村久美は二人の結婚を祝福

Free-Photos / Pixabay

11年間夫婦としてやってきた小林薫と女優の中村久美ですが小林薫の女遊びや子供がいないということで二人は離婚してしまったのです。

しかし女優の中村久美は小梅と小林薫の結婚を祝福しています。そしてコメントも出しています。

小林薫は元々子供が欲しくてでもできなかったことを申しわけないと言い二人に子供が出来たことを彼の夢が叶ってよかったとコメントしたのです。

小梅と小林薫が離婚したという噂も?

geralt / Pixabay

一時は小梅と小林薫が離婚したという噂が浮上したようです。しかしこれはデマのようです。

なぜこのようなデマ情報が噂で浮上したかというと小林薫が離婚歴があるという事実が発覚しその相手が小梅だと思った人がいたようです。

先程ご紹介したように小林薫が離婚した相手は中村久美であり小梅と勘違いされたようです。

小梅と小林薫はできちゃった婚!現在、子供は何人いる?

sathyatripodi / Pixabay

2009年にドラマがきっかけで交際が始まり結婚した小梅と小林薫ですが実は二人はできちゃった結婚をしたそうなのです。

できちゃった結婚をした小梅と小林薫ですが現在は何人の子供がいるのでしょうか。また子供の画像はあるのでしょうか。

二人の結婚について詳しく見ていきましょう。

小梅と小林薫の結婚のきっかけは子供だった

PIRO4D / Pixabay

小梅と小林薫が結婚したのは2009年の12月でした。そして入籍してすぐに2010年の1月には小梅は第一子を出産しているのです。

ですから二人ができちゃった結婚をしたのは確実です。元々子供が欲しいと思っていた小林薫にとっては願ったり叶ったりでしょう。

ですから結婚のきっかけは小梅の妊娠し子供が出来たことだったのは間違いないでしょう。

小林薫は子供ができて大喜び!夜遊びも辞めた?

小林薫は中村久美と結婚していた当時は女遊びが激しく夜遊びもしていたと言われています。そんなことから中村久美とは離婚してしまいました。

そして中村久美との間とも子供が出来なかったことも離婚の原因と言われています。それくらい小林薫は子供が欲しいと思っていたことがわかります。

ですから念願の子供を授かったことで小林薫は女遊びも夜遊びも辞め家に早く帰るいいお父さんに変貌したようなのです。

小林薫は子供が欲しかった?子供の為にジム通い!

元の奥さんもかたるほど小林薫は子供がほしかったようです。そんな小林薫ですから子供をさずかったことで今までの夜遊びや女遊びも辞めたのです。

更にそれだけではなく子供の為にジム通いを始めたようで週に2回は通い筋トレを行いパーソナルトレーナーもつけているようです。

歳でできた子の為に健康管理をし若々しくいるために努力を怠らない姿勢はいかに子供を溺愛しているかということがわかります。

二人には何人子供がいる?子供の歳は何歳?画像は?

4144132 / Pixabay

小梅と小林薫の子供はできちゃった結婚をしたときに生まれた子供一人だそうです。またその子は男児と言われています。

二人の子供の名前は小林薫が考えたそうですがその名前は非公開です。二人のインスタやブログにも一切アップされることはありません。

ですから子供の情報はなく画像も公開されていません。年齢でいえば既に10歳になり小学校に通われているでしょう。

小梅の経歴は?現在はモデル・女優として活躍!

俳優として大活躍している小林薫と結婚し更にできちゃった婚で子供を授かったモデルの小梅の経歴はどんなものだったのでしょうか。

あまり目立った活動をしているようには思えない彼女ですが実は現在はモデルや女優として活躍されているようなのです。

実際どんな活動をされているのか、また小梅のこれまでの経歴について見ていきましょう。

最初は広告モデルをしていた?モデルから女優に転身!

小梅は元々最初は広告のモデルをしていたのです。カタログにのモデルをしていたこともあり2009では Spring / Summer Collectionにでていました。

そして広告のモデルから女優に転身しました。今では小林薫と同じ事務所に所属し女優として映画やドラマに出演し活躍されているそうです。

作品は映画ではロボとミリ、楽隊のうさぎ、ドラマでは東京センチメンタルや全身編集長そして二人が出会った私立探偵濱マイクがあります。

小梅の前の芸名は違う?以前は安沙子として活動!

小林薫と同じ事務所に所属し女優としてドラマや映画に出演されている小梅ですが実は以前は違う芸名で活動されていたのです。

以前の名前というのが安沙子だったようです。別の芸名で活動されていたこともあり名前を聞いてもわからない人もいたるのではないでしょうか。

小梅の最新情報は?ブログはやっている?

Free-Photos / Pixabay

女優の小梅はインスタやブログをやっているか気になる方もおられるでしょう。小梅はブログはやってないようです。他の方が小梅という名前でブログをやられています。

しかしこれは女優の小梅ではありません。小梅はFacebookはされているようで活動などをアップしています。

最近は雑誌のモデル活動が多いようです。またロボとミリなどの映画にも出演されています。

小梅は性格が悪い!?噂の原因は?

jambulboy / Pixabay

メディアの露出も少なくどちらかというと雑誌などでモデルとして活躍することが多い小梅ですからどんな性格なのかどんな人物なのかがわかりにくいのではないでしょうか。

そんな中小梅は性格が悪いのではないかという噂が出回っているようなのです。実際小梅は性格が悪いのでしょうか。

その真相や小梅はどんな性格をしているのか調べてみました。

小梅がどや顔?芸能人扱いされて偉そう?

RyanMcGuire / Pixabay

小梅の性格が悪いと言われる原因として小梅は芸能人扱いされ偉そうでなおかつどや顔をしているからだと言われています。

しかしその真相については本当なのか疑わしいと言われます。決定的な証拠もありません。小林薫が旦那で偉そうにしていると思われたのかもしれません。

一人が言った言葉が独り歩きした可能性があります。更に小梅は馴れ馴れしい、ブサイクとも言われているようで本当はどうなのかは定かではありません。

小梅がぶりっことも言われている?

Free-Photos / Pixabay

小梅は偉そうだ、どや顔をするというという噂だけでなくぶりっ子だという噂もあるようです。しかしこれについても真実はわかりません。

調べてみてもぶりっ子だという証拠となるものがありませんのでただの噂にすぎないと思われます。

小梅には韓国人の噂もある?

8minwoo / Pixabay

性格が悪い、ぶりっ子だとイメージが良くない噂ばかりの小梅ですがどれもそのような証拠となるものもなくデマである可能性が高いのです。

メディアの露出も少なく広告や雑誌などの活動が多い為、更に有名な小林薫の嫁という事で勝手に悪いイメージをもたれもたれている可能性が高そうです。

そんな小梅ですが韓国人なのではないかという噂もあるようです。小梅は韓国人なのか調べてみました。

小梅は韓国人と言われている?その理由は?

JJuni / Pixabay

小梅の出身地は東京都ですが韓国人という情報はありません。先ほどご紹介したように小梅は以前安沙子として活動していました。

その名前が韓国人のようなイメージを持たれた可能性が高そうです。更に小梅が出ていたファッション雑誌で少し韓国人風に見えたという可能性もあるようです。

どちらにせよ小梅が韓国人という可能性は低くそのような情報はデマであることは間違いないようです。

夫の小林薫も韓国人という噂も?

なんと小梅だけでなく小林薫も韓国人なのではないかという噂も出たのです。その理由として小林薫が出演した晋也食堂が韓国で人気だったからのようです。

また人気が出たことで韓国でもイベントが行われたりもしたようです。そんなこともあり小林薫も韓国人なのではないかと言われたのです。

しかしこちらの情報も小梅さんと同様でデマの可能性が高いでしょう。

小梅は今後どのような活動をするのか

小林薫と結婚し更にできちゃった結婚をした女優の小梅ですがメディアなどの露出が少なく知らないという人も多くおられます。

その為偉そうだなど性格が悪いと悪いイメージがつき韓国人だという噂もありどれもデマの可能性が高いのです。そんな小梅ですが最近は映画に出演したり雑誌に出たりと活動されています。

そんな小梅は今後どのような活動をされていくのでしょうか。もしかすると今後はテレビなどのメディアにも出てこられる可能性もあるかもしれません。