マギーがハイスタ・横山健と不倫!現在の彼氏は?テレビから消えた? エンタメ

マギーがハイスタ・横山健と不倫!現在の彼氏は?テレビから消えた?

モデル・タレントのマギーが現在消えたと言われています。過去の不倫騒動を事務所がもみ消し世間から批判されたことが原因でしょうか?インスタでかわいいと絶賛されているマギーの新しい彼氏とは?結婚観が不倫宣言?マギーの不倫騒動と現在を調査しました。

目次

[表示]

マギーに不倫報道!相手はハイスタ・横山健!

マギーがハイスタ・横山健と不倫したと報じられ話題になりました。

2017年、マギーとハイスタ・横山健の不倫がスクープ

2017年1月、週刊誌フライデーがモデル・マギーの不倫が報道しました。相手男性はロックバンド「Hi‐STANDARD」の横山健で、マギーのマンションを訪ねたところを激写されています。

横山健とは?プロフィールは?

  • 名前 横山健
  • 生年月日 1969年10月1日(50歳)
  • 出身地 東京都
  • 身長 168㎝
  • 血液型 O型

出身校は成城高等学校で職業はギタリスト。1994年デビューのバンド「Hi‐STANDARD」のボーカル兼ギターです。

1999年、レーベルを設立し「PIZZA OF DEATH RECORDS」の代表取締役社長になりました。2004年以降はソロとしても活動しています。

「Hi‐STANDARD」(ハイスタ)は2000年に活動を休止しましたが2011年に再開。2016年10月には新作をリリースしています。16年半ぶりの新作にファンも驚いていました。

また、2005年に10歳年下の「梨津子」という女性と結婚しています。2005年9月9日に長男の楓太が、2009年6月15日に次男の桃士が誕生しました。

2児の父として子煩悩な面を見せており、子供の名前をタトゥーにも入れています。そのためマギーとの不倫報道では大変驚かれ、ファンもショックが大きかったのです。

出会いは2015年の番組「バズリズム」

フライデーでは2015年放送の番組「バズリズム」でマギーと横山健は出会ったとされていました。

当時、マギーはMCを担当しており横山健が番組に出演、二人は共演していたのです。

横山健はマギーのファン!アプローチして交際へ発展

横山健は番組中にマギーの大ファンであることを告白。ギター講座を行いマギーの手に触るなど興奮している様子でした。

横山健のウェブサイトでのコラムでもマギーと出会った時の印象を綴っており絶賛しています。

「横山健の別に危なくないコラム」のVol.90で初出演時の感想を公開。マギーとの対面について「すごくスタイルが良くて顔も綺麗で、本物見た時は正直引いた。思い出しても、この世のものとは、オレと同じ人間とは思えない」「あのスタイルでギター持たれたらもう参っちゃうよ。この世のものとは思えない」などと興奮の体だ。

(引用:Daily News Online)

横山健が一目惚れしたと報じらえているのですが、以上のことから真実だろうと考えられます。

横山健がアプローチし交際に発展したと見られており、交際が始まったのは2016年8月からだと言われています。

マギーには彼氏がいた?二股疑惑も!

不倫が報道された時、マギーには彼氏がいたという噂もありました。他の男性と熱愛が報じられており、破局するまでの期間と不倫関係が始まった期間が被っていると指摘されたのです。

「ORANGE RANGE」のYAMATOと熱愛!

2016年9月、マギーは「ORANGE RANGE」のYAMATOとの熱愛がスクープされていました。

お互いの家族にも紹介しており、マギーはYAMATOの実家がある沖縄と東京を行き来していたとも言われています。

YAMATOが彼氏で結婚直前だと噂になっていましたが、2016年10月に破局したと噂になりました。

横山健との不倫関係が始まったのが8月だとすると交際期間が被っており、最終的に横山健を選んだということになるでしょう。

マギーはミュージシャン好き?

バンドマンと続けて交際しているため、マギーはミュージシャンが好きだと考えられています。

不倫が報じられた横山健も、「ORANGE RANGE」のYAMATOも顔はあまり整っていない、つまりイケメンではないので彼氏の顔にこだわりがないのだろうという意見もありました。

ツイッターが炎上する事態に

マギーの不倫報道後、マギーのツイッターが炎上してしまいました。

ただでさえ不倫報道は反感を買うものですが、マギーのこれまでの態度や発言で嫌いだったという人が多く、そこに不倫情報が投下されたのでツイッターに批判コメントが殺到したのです。

男好き、性格が悪そう、早く消えてほしい、今後消えると思うと嬉しいなどなど過激なコメントも少なくありませんでした。

マギーのツイートも注目された

2017年1月に投稿されたマギーのツイートが波紋を呼びました。

人生は楽しんだものの勝ち、という内容にいい加減にしろ、不倫された奥さんは傷ついているといった非難の声が殺到したのです。

マギーの不倫騒動後!現在の彼氏は?

マギーには現在新しい彼氏がいると言われています。格闘家・武尊との熱愛が報道されたのちに新彼氏との交際がスクープされましたが、二股疑惑も浮上しました。

格闘家・武尊と交際!

2018年8月、マギーの熱愛がスクープされました。相手男性は格闘家の武尊でフライデーが4日間続けてデートをしている報じ、ツーショットも激写されています。

マギーはその後写真集発売イベントがあり報道陣から質問されましたが、熱愛を否定することなく想像にお任せしますと答えていました。

一方の武尊は、相模原警察署・一日署長に就任した際、記者からの「(交際は)順調ですか」という問いかけに対し、「そっちも激しくて」と答えて話題を呼んだ。

(引用:Business Journal)

2019年、マギーと新しい彼氏の熱愛がスクープ

2019年9月21日、マギーに新しい彼氏ができたとフライデーが報道しました。

マギーと新彼氏は深夜の公園で3時間程デートをしており、抱擁シーンも撮られています。

またも二股疑惑が浮上し非難殺到!

マギーに新彼氏がいるという記事が掲載されたフライデーが発売される前日の9月20日、スポーツ紙がマギーが格闘家の武尊と破局していることを報じています。

フライデーには武尊との交際中も新彼氏と会っていたと書かれており、二股疑惑がありました。

このことから二股疑惑を消すために、マギーの所属事務所が武尊と破局したという情報をスポーツ紙にリークしたのではないかと言われています。

スポーツ紙を利用し二股疑惑が濃厚にならないよう操作したのでしょう。ネット上では不倫するわ浮気するわ、尻軽女などと言われていました。

マギーの不倫騒動後!現在の活動は?テレビから消えた?

マギーは不倫騒動後も芸能活動を休止することなく続けてきました。女優デビューもしているのですが、不倫騒動の対応が悪かったからなのか、あまり注目されずにテレビへ出演する機会が減っています。

インスタでは活躍しており、投稿する写真の数々がかわいいと話題になりました。

レギュラー番組は卒業しゼロに

不倫疑惑が報じられてからのマギーの活動は下降していきました。

2017年6月には「わざわざ言うテレビ」、2018年3月には「バズリズム」、9月には「ヒルナンデス!」を卒業しレギュラー出演する番組がなくなってしまったのです。

2018年「精霊の守り人 最終章」に出演

2018年1月、NHKの「精霊の守り人 最終章」にはレギュラーとして出演し、マギーは女優デビューを果たしたとスポーツ紙が報じました。

2019年映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」に出演

マギーは2019年7月公開映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」で映画デビューもしました。しかしチョイ役だと評価されています。

2019年、脱毛サロンのイメージキャラクターに

マギーの所属事務所は今後は女優業をメインに活動させたいようだと言われているのですが、いまいち話題になりませんでした。

メディア露出が減り消えたと噂される中、2019年にマギーは「ルミクス脱毛サロン」のイメージキャラクターとなります。

現在はインスタで人気?かわいいと絶賛!

現在はインスタでかわいいと話題になっています。更新頻度も高く、顔もスタイルも良いマギーの写真をファンがかわいいかわいいと絶賛しているのです。

しかし次の不倫はいつ?といった辛辣なコメントも書き込まれており、不倫報道のダメージは大きく現在でも後を引いていることがわかります。

マギーの不倫騒動に対する世間の反応・影響は?

マギーの不倫騒動による影響はほとんどありませんでした。

ベッキーと同じような条件の不倫だったにも関わらず大きな騒ぎにならなかったのは、所属事務所がもみ消したからだと考えられています。

報道されなかったので芸能活動に影響はなし

マギーと横山健の不倫についてマスコミは報道しませんでした。マギーは不倫についてコメントすることも謝罪もせず、そのまま芸能活動を続けていたのです。

一貫してスルーしているためより世間から反感を買いイメージダウンしているという意見もありました。

所属事務所「レプロ」がもみ消したという噂も

不倫が大々的に報じられなかったのは、マギーの所属事務所「レプロエンタテイメント」が圧力をかけてもみ消したからだと言われています。

「レプロエンタテイメント」は圧力がとても強いことで知られています。かつて能年玲奈も独立騒動を起こし干されてしまいました。

ベッキーと違いすぎる?疑問に思う視聴者もいた

バンドマンと不倫という点でハーフタレント・ベッキーと同じはずなのに、騒動後がベッキーと違いすぎるという指摘がありました。

ベッキーはCM、レギュラー番組を降板し芸能活動を休止しています。謝罪も行い復活するも仕事は激減するというペナルティがありました。

けれどマギーの生活は以前とほとんど変わらなかったのです。現在も制裁を受けず

田村淳や土田晃之もマギーの不倫に言及!

芸能人もこの事態を不審に思っていました。ロンドンブーツ1号2号・田村淳はツイッターでベッキーは不倫でマギーは熱愛?なんでだろう?と呟いています。芸人・土田晃之もこの件について触れていました。

「去年の今頃は、ベッキーじゃない?でも、マギーはそうでもないのね。このまま、そんなに何もなさそうな感じで、終わりそうだよね。でも同じでしょ?相手の方もミュージシャンで、ご家庭もあってさあ」

(引用:JCASTニュース)

NEXT:ベッキーとマギーの報道に差がある理由とは?
1/2