青山倫子は現在も女優で活躍!結婚や彼氏は?最新の出演作品も紹介! エンタメ

青山倫子は現在も女優で活躍!結婚や彼氏は?最新の出演作品も紹介!

今回は青山倫子さんの現在について注目します。女優として活躍する青山倫子さん。現在の活動はどうなのでしょうか?画像は?結婚もしてる?彼氏は?インスタもやってる?胸のサイズやAVの噂?おりんや金太郎、CM等の出演作品についても、まとめます!

目次

[表示]

青山倫子のプロフィール

まずは、青山倫子さんがどんな人なのか、基本的なプロフィール情報からご紹介します。

  • 本名:井上訓子(いのうえ のりこ)
  • 生年月日:1978年12月29日
  • 年齢:41歳(2020年2月時点)
  • 出身地:千葉県我孫子市
  • 血液型:A型
  • 身長:165cm
  • 体重:非公表
  • 事務所:レプロエンタテインメント

青山倫子は現在、女優として活躍!出演作品は?

「逃亡者 おりん」で知られる青山倫子さんですが、現在の活動はどうなのでしょうか?青山倫子さんは現在も女優として活躍されています!

青山倫子の現在は?舞台や映画、ドラマで活躍!

青山倫子さんの現在ですが、女優として舞台や映画、ドラマで活躍されています!2020年2月現在、41歳になった青山倫子さんですが、ドラマのゲスト出演等が多いようです。

青山倫子の現在の画像は?変わらず美人!

そんな青山倫子さんの現在の画像がこちらです。相変わらず美人ですね!2020年1月30日の「科捜研の女」の第28話に、ジムのトレーナー・二宮美音役で出演されています。

ネットでは、美人!こんなジムトレーナーなら頑張れそう!と評判だったようです。

青山倫子の現在の出演作品①「さすらい署長 風間昭平14」

その他、青山倫子さんが現在直近で出演している作品をいくつかご紹介したいと思います。まず一つ目の出演作品は2019年11月に放送されたドラマ「さすらい署長 風間昭平14」です。

第14作は「金沢〜輪島・金箔殺人事件」ということで、青山倫子さんは宅麻伸さん演じる刑事の中沢繁彦役の妻・中沢恵子役を演じています。

青山倫子の現在の出演作品②「ベビーシッター・ギン!」

続いてご紹介する青山倫子さんの現在の出演作品は、ドラマ「ベビーシッター・ギン!」です。2019年7月に放送されました。大和和紀さんの漫画がドラマ化された作品です。

ミュージカル風の演出も織り込まれた作品になっていて、青山倫子さんは、第4話に登場する最上令子役を務めています。

青山倫子の現在の出演作品③「家政夫のミタゾノ 第3シリーズ」

最後にご紹介する青山倫子さんの現在の出演作品は「家政夫のミタゾノ 第3シリーズ」です。こちらは2019年4月に放送されたドラマです。

青山倫子さんが出演したのは第2話で、三ツ輪公子というぶりっ子だけど裏がある役を演じています。コメディーな演技が話題となりました。

青山倫子はDVDも話題!胸が大きい?

StockSnap / Pixabay

一方、青山倫子さんは2008年に「青山倫子 FEEL SO・・・」というDVDもリリースしていて大変話題になっているようです。

セクシーなシーンも少しあるということで、青山倫子さんが綺麗!と評判のようです。中でも、特典映像の内容が特に良い!と言われています。

青山倫子はスタイル抜群!?胸のカップ数は?

そんな青山倫子さんのスタイルはどうなのでしょうか?青山倫子さんは露出が多い格好はそれほど多くはないですが、「逃亡者 おりん」の頃からスタイル抜群だと話題です。

胸のカップ数については公表されてはいないものの、Eカップくらいでは?と言われています。スリーサイズについては、B83-W58-H86であるようです。胸も大きくてスタイル抜群ですね!

青山倫子がAVに出演!?期待の声が多数?

綺麗なだけでなくスタイルも抜群な青山倫子さんですが、なんとAVに出演するという噂もあるようです。本当なのでしょうか?

調べてみたところ、青山倫子さんのファンがAV出演を期待している人が多いようで、実際にAVに出演するというような話があるわけではないようです。

逃亡者おりんに出演した青山倫子さんがセクシーだったので、おりんの青山倫子さんのAVに出演してほしい!と思う男性の皆さんは多いようです。

青山倫子は現在、結婚してる?

現在でも変わらぬ美人の青山倫子さんですが、結婚はしているのでしょうか?結婚や彼氏の噂について、ご紹介していきます。

青山倫子の現在は結婚していない?

Takmeomeo / Pixabay

まず青山倫子さんの現在ですが、結婚に関する情報はないようです。基本的に明かされていないようですが、青山倫子さんに関しては、現在も結婚していないのでは?という見方が強いようです。

相変わらず美人な青山倫子さんですので結婚していそうにも感じますが、そのような情報はないのですね。もしかすると今後、結婚発表がある可能性もあるのではないかと思います。

青山倫子に現在彼氏はいるの?

結婚はしていなさそうだという青山倫子さんですが、それでは現在彼氏はいるのでしょうか?残念ながら、青山倫子さんには彼氏に関する情報も上がっていないようです。

青山倫子さんはプライベートに関する情報はあまり公開していないようですので、一般人の彼氏がいるのではないか?という噂もあります。

彼氏がいるかどうかについても現在のところは有力な情報はないようですね。

青山倫子の現在はインスタをチェック!

そんな青山倫子さんの現在に関しては、インスタをチェックすると良いでしょう!青山倫子さんはインスタをやっています。

2020年2月の直近では、焼肉を食べに行ったり、大好きな甘いものを楽しんだり、観光に行ったりする様子をアップされているようです。

もちろん、お仕事に関しても出演作品等報告されているので、青山倫子さんの最新情報を知りたいならば必見です!

青山倫子の学歴・経歴は?

ninocare / Pixabay

続いては、青山倫子さんの学歴や経歴について、ご紹介していきたいと思います!

青山倫子の出身小学校・中学校は?

klimkin / Pixabay

まずは、青山倫子さんの出身小学校や中学校についてです。青山倫子さんは地元は千葉県なんだそうで、出身小学校・中学校の途中までは千葉県内の学校に通っていたようです。

しかしながら、青山倫子さんが千葉県内のどこの学校に通っていたのかまでは、わかっていません。

中学生の時、青山倫子さんは日出女子学園中学校に転校しています。

青山倫子は日出女子学園高校出身!

StockSnap / Pixabay

青山倫子さんは日出女子学園中学校を卒業後、内部進学して日出女子学園高校、現在の日出高校に進学しています。

青山倫子さんの高校時代は、矢田亜希子さんや小田茜さんが同級生として在籍していたようです!美女ぞろいですね。

青山倫子は大学を出ていない?

Pexels / Pixabay

高校卒業後の青山倫子さんですが、大学には進学していないようです。高校卒業後は芸能活動へ専念ということで、モデルとしての活動に専念していったようです。

青山倫子の経歴は?モデル界のCM女王だった!

続いて、青山倫子さんの芸能活動の経歴についてもご紹介していきたいと思います。青山倫子さんが女優を志していたのは、なんと幼少期の頃からだったそうです。

青山倫子さんは1992年の「第6回全日本国民的美少女コンテスト」に出場すると本選への出場を果たし、14歳でモデルとしてデビューすることとなります。

その後、多くのCMに出演するようになりました。出演したCMの本数は100本以上にも上り、「モデル界のCM女王」と呼ばれるようになります。

元々女優になりたいという思いがあったので、女優を志してアメリカへ行こうと思っていたところ、同時多発テロが発生したことで、渡米を断念します。

青山倫子はその後、女優に!おりんが話題!?

しかし、その直後に日本でガソリンスタンドに立ち寄っているところを芸能関係者にスカウトされることとなります。その後はトントン拍子に進み、なんと女優デビューをすることとなります。

2002年から女優としての活動を開始し、2003にはドラマ「ビギナー」のヒロインオーディションを受けて特別賞を獲得したことから、ゲスト出演します。

2005年のドラマ「不機嫌なジーン」では、連続ドラマで初のレギュラー出演を果たします。に出演し、初の連続ドラマレギュラー出演を果たしました。

2006年には時代劇ドラマ「逃亡者おりん」でドラマ初主演を果たし、ブレイクすることとなります。「時代劇のニューヒロイン」と呼ばれ、話題となりました。

その後は数々のドラマや映画・舞台等に出演し、注目を集めてきました。2010年には事務所を現在の「レプロエンタテインメント」に移籍しています。

青山倫子は途中で改名していた!

今では青山倫子さんという名前で知られていますが、実は青山倫子さんはデビュー当時は本名の「井上訓子(いのうえのりこ)」という名前で活動をしていたようです!

改名したのは「逃亡者 おりん」への出演がきっかけだったようです。2006年の10月から青山倫子として活動しています。

改名にあたってはご両親とも相談したそうで、色があって上品で綺麗なイメージの名前ということで、青山倫子という名前に決まったそうです。

青山倫子の代表出演作品まとめ!

最後に、青山倫子さんの代表的な出演作品をまとめていきます!

出演作品①:ドラマ「逃亡者おりん」

まず一つ目の代表出演作品は、ドラマ「逃亡者おりん」です。2006年に「逃亡者おりん」に出演し、おりん役で大ブレイクすることとなります。

青山倫子さんが演じたおりんは、暗殺組織の殺し屋として育てられたヒロインです。おりんは、自分の仕事は将軍家を守る仕事だと思っていました。

しかしながら、おりんの所属する暗殺組織の頭領は幕府を転覆させることを企んでいたと知ります。死産したはずの実の娘が生きていたということも分かり、会いたいという思いで組織から逃亡するストーリーです。

2008年には「逃亡者 おりん スペシャル」、2012年には「逃亡者 おりんスペシャル『最終章』」、「逃亡者 おりん2」にも出演しています。

「逃亡者おりん2」に関しては、民法初の時代劇復活となりました。青山倫子さんは、「時代劇は本当になくしてはいけないと思っています。ワンカットワンカットを大事に演じていきたい。」とも語っていたそうです。

出演作品②:ドラマ「サラリーマン金太郎」

青山倫子さんの出演作品の2つ目は、ドラマ「サラリーマン金太郎」です。2008年に放送されたドラマで、本宮ひろ志さんの「サラリーマン金太郎」が原作になっています。

青山倫子さんは旧中央建設出身の桜井京子役を演じています。

出演作品③:ドラマ「孤独のグルメSeason4」

青山倫子さんの出演作品の3つ目は、ドラマ「孤独のグルメSeason4」です。2014年7月に放送されたドラマです。

青山倫子さんが出演したのは第三話「神奈川県足柄下郡箱根町のステーキ丼」の回で、若女将役を務めています。

出演作品④:映画「イッツ・ア・ニューデイ」

続いての出演作品は、映画「イッツ・ア・ニューデイ」です。こちらは2007年に公開された映画で、青山倫子さんは映画初主演となりました。

主人公・柚月沙織役を務めています。沙織は、とある商社に配属された派遣社員ですが、フランスで大学を卒業しておりMBAも取得しているスーパーウーマンです。実は息子がいるシングルマザーでした。

息子が居ることを会社に告げておらず、シングルマザーとしての悩みや心の病を抱えています。そんな中、時津真人さん演じる東大卒だが仕事ができない甲斐と恋に落ちるラブストーリーになっています。

NEXT:出演作品⑤:映画「ネコナデ」
1/2