尾崎里紗がかわいい!胸のカップ数や水着・チア画像、結婚情報も紹介! エンタメ

尾崎里紗がかわいい!胸のカップ数や水着・チア画像、結婚情報も紹介!

かわいいと話題の尾崎里紗さんは、ムチムチとしたボディに大きなおっぱいが魅力的な女性です。胸のカップ数はいくつ?水着やチアの画像はある?インスタで彼氏との結婚を報告したが、結婚相手はどんな人?など、尾崎里紗さんの気になる話題を調べておりますのでご覧ください。

目次

[表示]

尾崎里紗のプロフィール

  • 名前:尾崎里紗(おざきりさ)
  • 愛称:おざきち
  • 生年月日:1992年11月21日(27歳)
  • 出身地:福岡県宮若市
  • 活動:2015年

福岡県出身の尾崎里紗さんは、大学生時代に「福岡親善大使」に就任していたことがあり、就任中には全国や香港などを飛び回るなど、貴重な体験をしております。

その後、大学の卒業を機に日本テレビへと入社し、入社後すぐにバラエティ番組の企画でメディアに初出演したのち、報道番組の「ZIP」のキャスターに抜擢されたことで一躍人気を集めるアナウンサーへとなりました。

尾崎里紗のおっぱいがすごい?!胸のカップやスリーサイズは?

日本テレビの人気アナウンサーとして活躍する尾崎里紗さんですが、おっぱいが「すごい」と注目をされているようです。そんな尾崎里紗さんのおっぱいの大きさが分かる画像から、胸のカップ数などを調べてみましょう。

尾崎里紗のおっぱいの大きさが分かる画像!

報道番組などでも活躍を続ける尾崎里紗さんのおっぱいですが、ぴったりサイズのニットなどを着た姿では、おっぱいの大きさがよく強調されており、胸元の部分はニットがパツパツになってしまっています。

スレンダーに見える特徴があるストライプ柄のブラウスですが、胸元の部分はおっぱいが大きすぎてブラウスが弾けそうになっており、スレンダーには見えにくくなっています。

ピンクのぴったりサイズのニットを着た際には、おっぱいが大きすぎて下着の柄が透けそうになってしまっていました。

ホワイトのぴったりサイズのニットを着ている姿を他のアナウンサーと比べると、両サイドに並ぶアナウンサーたちよりも尾崎里紗さんのおっぱいはボリューム感があり大きすぎることがよく分かります。

尾崎里紗のカップ・スリーサイズはどれくらい?

豊満な胸が注目されている尾崎里紗さんですが、気になるスリーサイズは残念ながら非公開となっております。また、ボリューム感のある胸の推定カップ数は「Cカップ」とされ、見た目よりもカップは小さいようです。

尾崎里紗の身長や体重は?

尾崎里紗さんのスリーサイズは非公開とされていましたが、身長は154センチと小柄なことを公表しており、体重は明確には公表していませんが、入社時よりも「10キロ」増加していることを本人が明かしております。

尾崎里紗がかわいい!魅力を画像で紹介!

尾崎里紗さんはおっぱいが「すごい」と注目され、虜になってしまう男性が多いようですが、尾崎里紗さんの魅力は他にもあるとの声が多いようですので、尾崎里紗さんの魅力について画像と合わせてご覧ください。

童顔・ベビーフェイスがかわいい!

現在27歳の尾崎里紗さんですが、外見からは年齢を感じさせず、目がクリっとした小動物のようなかわいさがあります。また弾けるような笑顔や、感情表現が豊かでさまざまな表情を見せるところが魅力的と評判です。

ムチムチな体型がかわいい!

入社当初よりも10キロ太ってしまったことを明かしている尾崎里紗さんは、顔はふっくらとした丸顔で、半袖から見える二の腕はムチムチとしている印象です。

そのことから、他のアナウンサーと体型を比較してみると、全体的にむっちりとしたマシュマロボディであり、アナウンサーには珍しいムチムチ感が「かわいい」との声は男女ともに上がっております。

小柄な身長がかわいい!

近年では、尾崎里紗さんと同年代の女性の平均身長が156センチほどであることから、154センチと公表する尾崎里紗さんは小柄となっており、ムチムチ感と合わせた小柄さが「かわいい」とも言われております。

チアコスチュームのムチムチ姿がかわいすぎる!

尾崎里紗さんは、2019年に読売ジャイアンツと広島東洋カープの試合にて、読売ジャイアンツの公式マスコットガールとされる「ヴィーナス」として、チアコスチューム姿でパフォーマンスに参加しています。

本番を迎えるまでの2ヵ月間は、大勢の観客たちを前にヴィーナスと共にダンスを披露するため、日々練習に取り組んでいたようです。そんな尾崎里紗さんの、華麗なダンスを披露するチア姿をご覧ください。

谷間が丸見えに?!水着姿がかわいい!

豊満な胸が注目されている尾崎里紗さんですが、そんな胸元が丸見えになってしまう水着姿にはこれまで挑戦しているのでしょうか?気になる尾崎里紗さんの水着画像を調べてみましょう。

メディアでの出演時の衣装では、胸元がゆるいデザインの服で前かがみになると、衣装が垂れ下がってしまうため谷間が見えそうになるシーンが何度かありました。

尾崎里紗さんの水着姿については、残念ながら現在までには水着姿を披露していないようで、メディアでの1番露出が高い衣装は、アカデミー賞にレポートへ向かった際のデコルテが全開なドレス姿でした。

尾崎里紗のかわいさはゆるキャラ感覚?!

年齢よりも幼く見える外見やムチムチとした体型は、マスコットのような癒しを感じさせることや、小動物のような動きから、尾崎里紗さんのかわいさは「ゆるキャラ」のようだと言われているようです。

尾崎里紗が放送事故!原因は胸?!

StockSnap / Pixabay

愛らしい外見と胸が大きいことのギャップや、さまざまな魅力に溢れる尾崎里紗さんですが、メディア出演の際に「放送事故」を起こしていたとの噂があるようなので、どんな放送事故であったのかを調べてみましょう。

尾崎里紗のバナナ事故って?

2016年7月に放送された「THY MUSIC DAY夏のはじまり。」で、放送事故のような出来事があったようです。入社2年目であった尾崎里紗さんは、アシスタントとして出演しておりました。

その際、出演者であったTOKIOのドラマーである松岡昌宏さんが、尾崎里紗さんに対してバナナをおもむろに取り出し、番組中にバナナを食べさせるシーンがあったようです。

このパフォーマンスでは、バナナを食べる尾崎里紗さんの姿が卑猥に映ってしまい、尾崎里紗さんに対する「羞恥プレイ」と大きな反響を呼び、原因は胸ではないようですが放送事故レベルとされています。

番組を見た視聴者・ネットの反応は?

geralt / Pixabay

上記でご紹介した「バナナ事故」の反響は視聴者や尾崎里紗さんのファンから多く寄せられ、「エロい」「放送事故」などがある中、「下品なことをやらせるな」「強要されている」など、激怒の声もありました。

2019年、インスタで結婚報告!尾崎里紗の夫はどんな人?

Pexels / Pixabay

さまざまな魅力で人気を集める尾崎里紗さんですが、長くお付き合いをされてきた彼氏と2019年の秋に結婚をされたようなので、結婚相手の男性についても調べてみましょう。

「いい夫妻」の日に彼氏との結婚を報告!

尾崎里紗さんは、自身のインスタで2019年11月24日に当時からお付き合いをされていた彼氏と「結婚」をしたことを報告しています。結婚記念日は投稿の前日である11月23日「いい夫妻」の日であるようです。

結婚相手は同級生!出身大学は?

Wokandapix / Pixabay

尾崎里紗さんの結婚相手である男性は、尾崎里紗さんの出身大学である「西南学院大学」の同級生と公表されており、交際は6年と長い間お付き合いをされてきた男性と結婚をされています。

夫の職業や写真はある?

Free-Photos / Pixabay

気になる尾崎里紗さんの結婚相手の詳細ですが、相手の男性は一般人であるため職業や顔は公表されておりませんが、雰囲気は名探偵コナンの「京極真」のような、一途な男らしい男性であることを明かしています。

現在妊娠はしている?日テレを退社?!

入社4年目で結婚をすることとなった尾崎里紗さんは、2020年現在までに妊娠の報告はされておらず、結婚前から担当してきたバゲットのMCなども邁進しているため、日本テレビを退社の予定もないとされています。

今後の活躍は?最新情報はインスタでチェック!

現在2本の報道番組でレギュラー出演をしている尾崎里紗さんは、自身のインスタでは出演番組の写真やプライベートの写真を多く投稿しており、出演番組などの最新情報はインスタからチェックすることができます。

尾崎里紗の今後の活動に期待!

rinfoto0 / Pixabay

小柄で愛らしい外見だけではなく、アナウンサーには珍しいムチムチとした「癒し系体型」でさらに人気を集める尾崎里紗さんは、男性だけではなく女性からも人気を博しているアナウンサーです。

そんな多くのファンから愛される尾崎里紗さんは、さらなる活躍が期待されている存在として、今後の活躍からも目が離せなくなりそうです。