emma(モデル)のプロフィール!かわいい画像と現在の活躍を紹介! エンタメ

emma(モデル)のプロフィール!かわいい画像と現在の活躍を紹介!

モデルemmaのプロフィールをご紹介!viviでの活躍や、インスタに更新されるかわいい画像を集めました。タレントとしての活動にも注目!兄を溺愛すぎ!?な噂や小松菜奈とのキスショットもチェック!もちろんemmaのファッションについてもお届けします。

目次

[表示]

emmaのプロフィール!かわいいemmaに大注目!

まずはemmaさんのプロフィールをご紹介します。年齢や身長、デビューについてみていきましょう。

emmaの生年月日は?年齢は?

emmaさんは1994年4月1日生まれ、2020年2月現在25歳です。

本名は『アッシュマン恵麻』このことから、ハーフだと言うことがわかります。では、emmaさんはどの国とのハーフなんでしょうか?

emmaはハーフ?出身は?

emmaさんは5人家族です。父親はイギリス人、母親は日本人。実家は有機野菜ファームで、父親はもともと母国で弁護士をしていました。

しかし、日本旅行中に母親と出会ったことを機に北海道に移住して農場を開いたとのことです。そのため、emmaさんの出身は北海道。同級生が2人しかいないと言うど田舎で育ちました。

3人兄弟の末っ子で、兄が2人おり後ほど詳しく解説しますが、重度のブラコンとの噂があります。

emmaの身長・体重は?

モデルということもあり、やはり気になるのはemmaさんの身長と体重ですね。

  • 身長:164cm
  • 体重:不明
  • スリーサイズ:B85 W58 H85

身長は164cmということで日本人モデルとしては、平均的と言えるのではないでしょうか?

体重は残念ながら公表していませんが、164cmの人のモデル体重は51.1kgなため、おそらく50kg前後、50kgないぐらいの可能性が高いでしょう。

emmaの芸能界入りはいつ?モデルデビューは?

では、emmaさんがモデルデビューをしたのはいつでしょうか?emmaさんは北海道旭川藤女子高等学校卒業後に上京、その後文化服装学院へ進学し、在学中に読者モデルとして仕事を始めました。

2013年、雑誌『装苑』1月号で表紙を飾りったことでプロモデルとしてデビュー。その後『NYLON JAPAN』や『JILLE』のなどのファッション雑誌で表紙を飾りました。

emmaはviviの専属モデルとして活躍中!

デビュー後多くのファッション雑誌に登場したemmaさんですが、2020年現在は『vivi』で専属モデルをしています。

viviの専属になったのは2014年10月号〜、新人では異例の9つの企画に登場するなど、全国的な注目を集めました。

viviのemma公式ページでは、ロンドンでの旅行についてや、今ハマっているコト・モノについてのweb記事が読めるようになっています。是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

emmaはタレントとしても活躍?

emmaさんはモデルとしての活動だけでなく、タレントとしてもテレビ出演されています。よく出演されている番組は『アメトーク』で、「実家が農家芸人」ではパネリスト側で出演。

他の出演では単純なゲストとして多く出演しています。

a-studioのアシスタントとしてMC経験も

タレントとしてのemmaさんをテレビで見たことがある人は、おそらく『A-studio』のMCをしている姿でしょう。

2017年3月から1年間アシスタントMCとして、鶴瓶さんのサポートをしていました。当時は鶴瓶さんとの2ショット画像をインスタでアップしていることも多く、とても仲良しだったことがよくわかります。

emmaのインスタやツイッターがかわいい!ブログもある?

ここまで、たくさんのemmaさんの画像をご覧いただいたと思いますが、全てemmaさんがTwitterやインスタグラムで更新している画像でした。

更新は頻繁にしていて普段の様子が甲斐まみれ、かわいい姿を見せてくれています。

emmaのインスタは?

emmaさんのインスタグラム、最新の更新はこちら!2020年2月26日に三重県にある伊勢神宮を訪れていました。

こちらは、美しい腹筋にこだわる日本初の腹筋専門ジム『BOSTY』で体づくりをしているemmaさんのインスタ画像!

『BOSTY』多くの芸能人が通っているジムで、藤田ニコルさんや女子アナの弘中綾香さんも通っているとのことです。

スニーカーベストドレッサー賞2020👟❤️
モデル部門で選んで頂きました🙏🏻
スニーカーをこよなく愛しているので
本当に嬉しいし、光栄です🌹ありがとうございました🌹

(引用:インスタグラム)

スニーカーベストドレッサー賞2020に選ばれたemmaさん。バッチリスニーカーを履きこなしています。

emmaのツイッターは?

emmaさんのTwitterも覗いてみましょう。画像の更新もありますが、プライベートなことが垣間見えるツイートもしています。

時差ぼけの話や花粉症の話で、モデルさんでありながらも庶民的な部分を見せてくれていますね。

「お爺さまを思い出す日」と言うことはおそらく命日なのでしょう。emmaさんの人柄が現れています。

ブログは更新が止まっている?

emmaさんはアメブロもあり、2018年までは定期的に更新していたようです。

旅行先で訪れた場所やその時のファッション、お土産で購入していたものもブログに載せていてファンの方には嬉しい更新だったでしょう。

しかし、現在はインスタやTwitterが中心となってしまったため、ブログのように濃い内容の更新がみられなくなってしまいました。その点は少し残念かもしれませんね。

emmaのかわいい画像集!

モデルとして大活躍のemmaさん。せっかくなので画像で彼女の姿を存分にお楽しみください。

まずはH&Mのモデルを務めているemmaさんの画像です。emmaさんの印象深い目と洗練された雰囲気がカラフルな服の良さを引き出しているように感じます。

こちらは打って変わってセクシーな雰囲気のあるemmaさん。年明けに撮影した様子をTwitterで更新していました。白い体にピタッと合うドレスが色気を演出しています。

こちら、MICHAEL KORSのイベントでのemmaさんです。どちらかというと普段テレビや画像で見ている姿に近い雰囲気ですね。

emmaさんはたくさんの画像をSNSで更新していますが、ポニーテール姿が多いように思います。パッツンのボリューム前髪にポニーテールでドールっぽい雰囲気やモードっぽい雰囲気を醸し出しています。

このemmaさんはかなりセクシーでかわいいですね。台北で行われたviviのイベントに参加した時の姿です。

最後は大阪御堂筋で行われたランウェイ衣装姿のemmaさんです。華やかなレースがあしらわれたピンクドレスを着こなしています。

emmaが小松菜奈とのキスショット公開!?

emmaさんと小松菜奈さんのキスショットが出回っているとの噂があるのをご存知ですか?上の画像は、小松菜奈さんがインスタグラムのアカウントに更新した画像です。

結構衝撃的な写真に見えますね。2018年4月ごろに更新された画像なのですが、当時は結構話題になりました。

小松が投稿した写真には、レインコートと思われるフードを被った小松が女性とキスをする姿が写っている。

モデル同士で頬にキスする写真はよく見かける印象があるが、口と口のキスはめずらしいのではないだろうか。

(引用:ニュースサイトしらべぇ)

実はemmaさんと小松菜奈さん、同じ事務所に所属しファッション雑誌でも2人で表紙を飾ることが多く大の仲良し!

『えまなな』というタイトルのコラボ写真集も出しているほどで、1枚目の投稿画像はemmaの誕生日を祝福してのもだったのです。

このようにemmaさんと小松菜奈さんは双方のインスタグラムで、一緒に映る画像をよくアップしています。

emmaの私服が知りたい!ファッションに注目!

せっかくならモデルemmaさんのファッションを知りたいですよね。ここでは、emmaさんの私服や好んできているスタイル、愛用ブランドを見ていきます。

emmaさんはストリート系のファッションを普段から愛用していることが多く、私服らしき画像ではパーカーやTシャツにブルゾンで、パンツを合わせていることが多くあります。

愛用ブランドは?

  • MARINE SERRE(マリーンセル)
  • FRED PERRY(フラッドペリー)
  • Bershka(ベルシュカ)
  • the Virgins(ザ・ヴァージンズ)
  • courrèges(クレージュ)

viviの公式サイトで2020年1月更新されていたemmaさんの私服紹介ページによると、こちらのブランドを最近は愛用していることがわかりました。

他にもForever21やTOPSHOPなど、リーズナブルでファッションを楽しめるブランドの洋服も愛用しているとのこと。

彼女の愛用ファッションをチェックしながら、是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

emmaのすっぴんが羨ましいほどかわいい?

ネット上ではemmaさんのすっぴん姿が頻繁に検索されています。実際のところ、emmaさんはメイク好きということもあり、普段からスッピンで出かけることはほとんどないとのこと。

そのため、スッピン姿の画像を見つけることはできませんでした。基本的にバッチリメイクが多いですが、上の画像がスッピン姿に近いお顔と言えるでしょう。

薄いメイクでも目鼻立ちがはっきりしていて、とてもかわいいですね。

emmaの性格は?クール?かわいい?

ここではemmaさんの性格に注目していきます。かわいいと話題のemmaさんですが、性格の方はどうなのでしょうか?

emmaは人見知り?

Free-Photos / Pixabay

emmaさんは見た目の印象だととてもクールな正確に見えますね。普段笑顔を見せてくれることも多いですが、顔の印象はどうしても冷たい雰囲気に取られがちです。

しかし実は、ファッション業界内では「明るい人!」「いつも笑顔!」と言われており、スタッフの間ではとても印象がいいことがわかります。

ただ、自身では人見知りであることを公言しており、モデルをする前は基本人と関わるのが苦手だったそうです。仕事をきっかけに人との会話も克服できたといいます。

NEXT:超ブラコン!?兄のことが大好きすぎる?
1/2