原奈々美(NANAMI)は堀北真希の妹!経歴と現在を紹介!かわいい画像も! エンタメ

原奈々美(NANAMI)は堀北真希の妹!経歴と現在を紹介!かわいい画像も!

堀北真希さんの妹として知られる原奈々美(nanami)さんというモデルをご存知ですか?彼女のマキアージュやGUでのモデル活動、インスタや現在の様子などをまとめます。原奈々美(nanami)は本当に堀北真希さんの妹?どれ程似てる?押尾学との噂もみていきましょう。

目次

[表示]

モデルの原奈々美(nanami)は堀北真希の妹?

原奈々美(nanami)さんは、すでに女優を引退した堀北真希さんの妹として知られています。ここで紹介するのは彼女の詳しいプロフィールです。

原奈々美のプロフィール

原奈々美(nanami)さんのプロフィールはこちらです。

  • 愛称:NANAMI
  • 本名:原奈々美
  • 生年月日:1994年10月17日
  • 年齢:24歳(2020年2月現在)
  • 出身地:東京都
  • 血液型:不明
  • 身長:160cm
  • 体重:不明
  • 活動内容:モデル、アイデザイナー
  • 所属グループ:特になし
  • 所属事務所:アソビシステム
  • 家族構成:姉・堀北真希(非公式)

原奈々美はアイリストでありモデル?

Eirym / Pixabay

原奈々美(nanami)さんは、ファッション雑誌の『ar』で読者モデルを務めています。さらに本業としてアイリストとしても働いています。

アイリストとは、アイデザイナーやアイスタイリストと呼ばれるまつげエクステの施術をする方のことを言います。繊細な目元をまつエクで演出するには高度な技術が必要です。

サロンには彼女目当てで来る人も多いと言います。インスタでは、アイリストとしての更新もたびたびしています。

原奈々美(nanami)は本当に堀北真希の妹なの?

続いては堀北真希さんの妹である原奈々美さんが、本当に堀北さんの妹なのか?という部分について見ていきます。画像を少し見しだけでも原奈々美さんと堀北真希さんがそっくりなのはわかりますよね?

実は、過去に奈々美さんがアイデザイナーとして勤務しているサロンを利用したある女性が奈々美さんに対して「堀北さんの妹って噂は本当なんですか?」と聞いたことがあると言います。

その時原奈々美さんは、「ノーコメントです」と答えたと言います。否定はしていないため、本当に妹である可能性が高いですね。

原奈々美(nanami)と堀北真希は似てる?画像で比較!

まずはこちらをご覧ください。原奈々美(nanami)さんと堀北真希さんの比較画像です。大人っぽい2人の画像をご用意しました!目元や唇、鼻筋もそっくり!似てるという噂は本当ですね。

続いてこちら!堀北真希さんはメイクをしていますが、原奈々美(nanami)さんはすっぴんです。これを見るとおでこの丸みや広さも似てることがわかります。お二人とも物凄い美人です。

この比較画像を見ると、輪郭に若干の違いがあるように感じます。原奈々美さんの方が若干丸みのある輪郭で、堀北さんは骨張った輪郭をしています。

こちらの画像は堀北真希さんがかなり若い頃の画像です。この画像を見ると輪郭が似ているように感じます。堀北さんの20代前半の頃は現在の原さんと輪郭も似ていたのです。

しかし若干ですが、堀北さんの方がボーイッシュな雰囲気がありますね。

こちらの画像を見てもやっぱりお二人はそっくりですね。ではどこが違うんだろうと思ってしまいますが、おそらく眉毛から顎までの長さの違いでしょう。堀北さんより妹の原さんの方が小顔なのかもしれません。

原奈々美(nanami)をみた世間の反応は?

ijmaki / Pixabay

原奈々美(nanami)さんに対する世間の反応は、このようになっています。

堀北さんの妹さんと言われているだけあって、関連したツイートも多いですが、何より原奈々美さんご本人の可愛らしさに驚かれていますね。さらにこんな反応も発見しました。

堀北真希の妹って言われるのは仕方ないとは思うけど、彼女が綺麗なのは自分で美容とか頑張ってるからであって堀北真希の妹だからじゃないんだよなぁ

(引用:youtube)

原奈々美さんの美しさは「彼女の努力の賜物である」とみている人もいます。どちらにせよ、世間にはいいイメージを持たれていることがわかります。

原奈々美(nanami)と堀北真希は仲が悪い?

Ben_Kerckx / Pixabay

原奈々美さんと堀北真希さんがとても似ていて、やはり姉妹っぽいということはわかりました。では彼女たちの関係はどのようなものなのかみていきましょう?

仲はいいのか悪いのか原奈々美(nanami)さんが堀北真希さんの妹だと公表しない理由についても、解説していきます。

両親の離婚が原因で仲が悪い?他の姉妹の仲は?

pixel2013 / Pixabay

原奈々美さんは3人姉妹なのですが、長女に堀北真希さん、次女が原あさみさん、三女が原奈々美さんです。実は堀北真希さんと原あさみさん・原奈々美さんは不仲という噂があります。

彼女たちの両親は3人が幼い頃に離婚、しかし一度は復縁しました。しかし堀北さんが中学生の時母親を独占してしまっしことをきっかけに、父親があさみさんと奈々美さんを連れて出て行ってしまったというのです。

それがきっかけで再び離婚、母親を独占したことを今も堀北さんは後悔していると言われています。これは当時の隣人の話ということですので信憑性は微妙なところですが、不仲説が全くないとは言えないのです。

原奈々美(nanami)と堀北真希の苗字が違うのはなぜ?

原奈々美さんと堀北真希さんの苗字が違う理由についても解説していきます。実は『堀北真希』は芸名で本名は「原麻里奈」さんです。

両親が離婚しているはずなので、堀北さん自身結婚前は母方の苗字でまた違うせいを名乗っていた可能性はありますが、その辺りは不明です。

原奈々美さんと堀北真希さんの苗字が違う理由は、単純に堀北さんが芸名だったからなのです。

原奈々美(nanami)が堀北真希の妹だと公表しない理由は?

では、原奈々美さんが堀北真希さんの妹だと公表しない理由について解説していきます。それは単純に、現時点で一般人であるからということが理由であると言えるでしょう。

「堀北真希の妹?」と聞かれて否定はしていませんが、肯定もしていません。不仲説もあるのでその辺りも理由の一つである可能性がありますが、やはり芸能人ではないからというのが理由と言えるでしょう。

読者モデルとしての活動があるため、名前を売りたい可能性はなきにしもあらずですが、自分の実力で仕事をもらいたいという思いもあるはずです。今後も簡単には公表しないのではないでしょうか。

原奈々美(nanami)の現在は?

原奈々美(nanami)さんは現在、アイデザイナー(アイリスト)を、原宿の『L BY HOME』というお店でしています。

彼女にまつエクをしてもらいたい方は、お店のホームページか彼女のインスタグラムから予約ができますよ。

モデルの活動をしながらも、アイデザイナーとしての技術を日々磨いているのですね。

原奈々美(nanami)は喫煙者でパリピ?

原奈々美(nanami)さんですが、実は喫煙者であるという噂があります。ネットではこんな画像が出回っていました。

これを見るとバッチリ吸っています。普段のモデル姿はかわいいというイメージが大きいですが、タバコを数姿はとてもかっこいいですね。結構似合います。

さらに、彼女のインスタグラムを見るとわかるのですが、パリピっぽい一面も垣間見ることができます。イベントをや飲み会の画像を多く掲載しています。充実した日々を送っているようですね。

奈々美(nanami)は浜松祭りに毎年参加?

浜松まつりとは、毎年ゴールデンウィークの時期に静岡県浜松市で行われ、端午の節句に長男(初子)の誕生をお祝いするために催されるお祭りです。

凧揚げをしたり、浜松のまちまちで、練りと呼ばれるもみくちゃになりながらおしくらまんじゅう状態でねり練り走ったりします。そんな浜松祭りに、原奈々美(nanami)さんも毎年参加しているとのこと!

画像は浜松まつりでの法被姿です。浜松まつりの女性たちは、美容院でお祭りのためにヘアセットをし、工夫を凝らしてオシャレに法被を着ます。今年の浜松まつりに参加すれば彼女に会えるかもしれません!

原奈々美(nanami)のインスタやTwitterはある?

原奈々美(nanami)さんはインスタをしています。今のところTwitterのアカウントは内容なので、公式で使用しているSNSはインスタだけでしょう。

今回ご紹介した画像の多くもインスタで掲載されています。

その可愛らしさはもちろんですが、ファッションやヘアメイクなども参考になるため、是非一度覗いてみてください!真似したくなるかわいいスタイルばかりです。

原奈々美(nanami)の活躍ぶりを紹介!

堀北真希さんの妹として知られる原奈々美さんですが、彼女の活躍ぶりは目を見張るものがあります。モデルの活動をしていますが、あくまで一般人!しかし、もはや芸能人と言ってもいいような活躍ぶりなのです。

フォトブックを発売中!

2019年1月31日、セクシーな下着姿もを披露した1stフォトブック「NANAMI」を原奈々美(nanami)さんが発売しました。

いよいよ明日1st フォトブック 発売です
あぁ本当に嬉しいなぁ、、ドキドキするなぁ、、、
本当にいろんな方のおかげで
いいものになったと思います!!!絶対見てほしい!! そしてイベントに来てくれる方は今からななも緊張してますが絶対楽しい時間にします
この間サイン入れの時に3店舗の合計で7冊だけ限定で白玉ななみのサインも入れました(笑)
当たった人教えてね(笑)

(引用:Instagram)

ファッショニスタとして注目を浴びていることもあり、注目されました。下着のような大胆な姿を見せてくれていますが、注目すべきは彼女の鎖骨!女性から見ても憧れるような美しいデコルテをしています。

マキアージュのCMに起用!

実は原奈々美(nanami)さん、化粧品のマキアージュのCMにも起用されていました。残念ながら彼女の出演するCMの動画を発見することはできませんでした。

ただ、いつもの原宿らしいオシャレ感のあるメイクではなく、大人かわいい雰囲気のマキアージュメイクがみられる貴重なCMでした。

ネットテレビにも出演?

原奈々美(nanami)さんは、CMだけでなくネットテレビにも出演しています。出演していたのは、AbemaTVで放送された『東京03の若い子に好かれたいっ!!』です。

原奈々美(nanami)さんが出演したのは、第一回目の初回でした。

残念ながらAbemaTV出演動画はありませんが、ネットテレビ意外にもKan SanoさんというR&B系のミュージシャンのMCにも出演しています。

GUのWEB広告にも出演!

原奈々美(nanami)さんはGUのWEB広告にも登場しています。見事に着こなしているのがわかりますね。

使用コスメに注目?

原奈々美(nanami)さんはその美貌から、愛用コスメも注目されています。彼女が愛用するコスメを一部ですが、ご紹介していきます。まず一つ目は、Lululunのファイスマスクです。

スキンケアでするマスクは、特に秋冬は必ずお風呂あがりに使用するとのこと。マスク後に化粧水を入れ込み、美容液→クリームを塗るそうです。

「リネーヴェ」の「薬用美白炭酸ミスト」の紹介しています。美白ケアもUVケアもこの一本ででき、洗顔後に使うだけで肌が潤います。ミストタイプなので、外出先に持って行って手軽に使うこともできます。

  • フローフシのトップコート『リップトリートメント「LIP38℃」』
  • レアナニ『3ウェイアイブロー』

こちらのコスメも普段使いしているとのこと!ぜひ参考にしてみてください。

原奈々美(nanami)は押尾学と獄中結婚していた!?

原奈々美(nanami)さんを調べていくと、保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕された元俳優で歌手の押尾学の名前が出てきます。

なんと彼女が押尾学の獄中に結婚したのでは?というものです。しかしこの噂は、Nanamiという原さんとは全く別のモデルと押尾学の獄中結婚の可能性が報じられたことが原因だと思われます。

単純に、名前が同じなだけのデマだったのです。

NEXT:原奈々美(nanami)の今後は?芸能界入りはある?
1/2