美人モデル・あんなって?kokiのライバル?美しすぎる画像まとめ エンタメ

美人モデル・あんなって?kokiのライバル?美しすぎる画像まとめ

14歳で25ans(ヴァンサンカン)にてモデルデビューしたあんなさん。あんなさんのプロフィール、経歴、身長や本名などを調べてみました。あんなさんがキムタクの次女のkokiさんのライバルと言われている件や、あんなさんのインスタに投稿されている画像もまとめました。

目次

[表示]

14歳のファッションモデル・あんなとはどんな人?

14歳でファッション誌にてモデルデビューし、話題になったあんなさん。彼女は、どんな人物なのでしょうか。あんなさんの本名や身長などのプロフィールをまとめました。

美少女と話題のモデル・あんなのプロフィール

  • 名前:あんな
  • 2004年10月13日生まれ
  • FLAVE ENTERTAINMENT所属

あんなさんは、15歳でモデルとして活動しています。今はロサンゼルスに住んでいるようです。アメリカでも活躍していましたが、日本の雑誌にも登場しています。

あんなさんの出身地は、アメリカとなっているようです。幼少期からアメリカで芸能の活動をしていたようで、アメリカのテレビ番組にも出演していたと言います。

あんなはアルメニア人と日本人のハーフ?

あんなさんは、10代と思えないような大人びた容姿をしています。実は、あんなさんのお父さんがアルメニア人で、お母さんが日本人のハーフなんだそうです。

アルメニアは、アゼルバイジャン、ジョージア、トルコと隣接しており、東ヨーロッパに含まれることもある国です。美人が多いということでも知られています。

あんなの本名は?

あんなさんの本名は何なのでしょうか。調べてみると、あんなさんの本名の情報がありました。本名は、『Anna aya adjian』だそうです。読みは『アンナアヤアジアン』です。

美容院の『SHIMA』のインスタで、あんなさんの画像が投稿された時に、表記されていたのがこの名前でした。これが本名と思われているようです。

あんなの身長は?

あんなさんは、さまざまな雑誌でモデルとして登場しています。彼女の身長も公開されており、168cmなのだそうです。モデルとだけあって、あんなさんは高身長で、手足も長いです。

足のサイズは24.0cmくらいだと言います。足のサイズは、平均的だと思われます。

あんなは特技がたくさんある!

あんなさんは、特技がたくさんあります。あんなさんは、日本語と英語だけでなく、アルメニア語も話すことができるそうです。両親の母国語も話せるトリリンガルで、語学も堪能だと思われます。

また、日本舞踊、バレエ、ピアノ、ジャズダンス、ヒップホップダンスが得意なのだそうです。あんなさんは、語学も堪能で、舞踊やダンスなどさまざまな特技があります。

14歳とは思えない!?あんなの美しすぎる画像!

あんなさんのプロフィールを紹介してきました。次は、あんなさんの美しい画像や、インスタの画像、あんなさんの家族の画像をまとめていきます。

あんなはインスタをしている?

あんなさんは、インスタのアカウントを持っています。家族の写真やご飯を食べる姿などの写真を多く投稿しています。いいねやコメントも多くつけられていました。

あんなのインスタ画像①

あんなさんのインスタ画像です。インスタでも、大人っぽく綺麗で可愛い姿を見せています。

あんなのインスタ画像②

あんなさんのインスタに投稿されている画像です。ご飯を食べている姿も投稿されています。

あんなのインスタ画像③

インスタの画像をまとめました。あんなさんのインスタには、おしゃれな画像が多く投稿されています。

雑誌モデル・あんなの画像①

雑誌に掲載されているあんなさんの画像です。コメントには、「雑誌買いました」などの声が寄せられています。

雑誌モデル・あんなの画像②

10代と思えないあんなさんです。「雑誌を見て、ファンになりました」というコメントも寄せられています。

家族との画像

あんなさんと両親の画像です。お父さんともお母さんとも、仲が良さそうな様子が伝わってきます。

あんなの経歴は?日本でもアメリカでも活動中!

あんなさんのプロフィールや画像をまとめましたが、あんなさんの経歴はどうなのでしょうか。モデルとしてデビューするまでのあんなさんの経歴をまとめました。

ロサンゼルスに在住

あんなさんは、日本でも活動していますが、今はロサンゼルスに住んでいるそうです。出身はアメリカだそうなので、そのままアメリカに住み続けていると思われます。

小さい頃から芸能の仕事をしていた?

モデルのあんなさんは、6歳頃からテレビのCMに出演したり、スチールモデルをしたりしていたそうです。幼少の頃から、子役として芸能の活動をしていたようです。

アメリカのテレビにも出演!日本の美容室のモデルも

あんなさんは、アメリカのテレビ番組にも出演しています。アメリカで人気があるトーク番組『エレンの部屋』で、MCのアシスタントをしていました。

その後、あんなさんは、日本で活動を始めました。日本で活動を始めてからすぐの2019年に、とても人気のある美容院『SHIMA』のビジュアルのモデルに抜擢されました。

25ans(ヴァンサンカン)で正式にモデルデビュー?

あんなさんは、『25ans(ヴァンサンカン)』の11月号にモデルとしてデビューしました。『驚異の14歳』と言われ、14歳と思えない大人っぽい容姿で大きな反響があったようです。

それ以前の2019年5月から、『GLITTER』や『ViVi』などの雑誌に登場していましたが、正式にモデルとしてデビューしたのは、『25ans(ヴァンサンカン)』の11月号なのだそうです。

モデルデビューにさまざまな反応が!

あんなさんのモデルデビューに、さまざまな反応がありました。「これで14歳」と彼女の年齢に驚く声や、「すごく素敵で美人」「この完成度。すえおそろしい」などの声がありました。

「ついに!」と期待をしていたという人の声も、「若い時の観月ありさみたい」「14歳で存在感がすごい。かっこいい」という声もありました。好意的な声が多く、あんなさんの年齢に衝撃を受けた人が多いようです。

あんなは日本好き?

あんなさんはロサンゼルスに住みながら、日本のアニメやバラエティ番組、ドラマを見たり、日本の漫画を読んだりしていたそうです。日本舞踊も習っていて日本の文化が好きだったと言います。

あんなさんの夢は、『SMAP×SMAP』の『ビストロスマップ』に出ることだったようです。「注文する料理を決めていた」と言います。しかし、この番組は終了したので、夢は叶いませんでした。

あんなさんは、日本でも活動したいと思っていたそうです。モデルとしてデビューした時には、「大好きな日本で、ファッションの仕事ができるのが嬉しい」などと語っていました。

あんなはキムタクの娘・kokiのライバル?

14歳で衝撃的なデビューをしたあんなさん。彼女は同じくモデルのkokiさんのライバルとお言われています。kokiさんのプロフィールとあんなさんとの共通点、2人に対する反応をまとめてみました。

NEXT:kokiのプロフィール
1/2