敦子の元旦那は堂珍嘉邦?離婚の理由は?子供や助産師の現在も紹介! エンタメ

敦子の元旦那は堂珍嘉邦?離婚の理由は?子供や助産師の現在も紹介!

敦子さんの旦那は歌手の堂珍嘉邦さんですが、離婚していたのです。離婚原因は何だったのでしょうか?さらに、美男美女と言われる敦子さんの子供たちも公開します。そして、現在は看護学校に通い助産師を目指していたのです。ブログやインスタの情報も公開します。

目次

[表示]

堂珍敦子の旦那は誰?現在は離婚?再婚した?

堂珍敦子さんは2004年に堂珍嘉邦さんと結婚しました。結婚を機に名前を堂珍敦子と変えました。しかし、現在では2人は離婚に至っていたのです。

そして、堂珍敦子さんは離婚をきっかけに敦子という芸名に変更していたのです。敦子さんの結婚相手である旦那についてや、再婚の予定についても調査しました。

敦子の旦那は?堂珍嘉邦と2004年に結婚!

敦子さんは26歳の時に、歌手として活躍していたCHEMISTRYの堂珍嘉邦さんと結婚しました。堂珍嘉邦さんは2001年3月に川畑要さんと歌手としてデビューを果たしました。

デビューしてすぐに大ヒットを記録し、その年の紅白歌合戦にも出場を果たしています。2012年にはソロとしても活動しており、数多くの楽曲を発売しています。

そんな堂珍嘉邦さんと敦子さんは2004年6月に結婚したのです。2人の交際は堂珍嘉邦さんがデビューした翌年には交際をスクープされていたのです。

敦子は旦那と2018年末に離婚!

ElisaRiva / Pixabay

堂珍嘉邦さんは元々、メンズノンノでモデルとしても活躍していたことから、共通の友人を介して知り合い、交際へと発展したのです。

そして、2004年にはれて2人は結婚しました。この時、第一子となる長男をお腹に授かっていたのです。いわゆる、できちゃった結婚でした。

しかし、2019年1月1日に2018年の年末に離婚したことを公表したのです。敦子さんは堂珍嘉邦さんと離婚することとなってしまったのです。

敦子の離婚は予想されていた?

敦子さんの離婚は以前から噂されていたのです。2014年頃から、2人の間には不仲が噂されていました。それ以前にも何度も離婚危機があったと噂されています。

しかし、その度に2人で話し合いを重ね乗り越えてきたのです。2人の間には徐々に亀裂ができてしまっていたようなのです。そして、ついに離婚という結果になったのです。

敦子は離婚を自身のブログで公表

2019年1月1日に、敦子さんと堂珍嘉邦さんはお互いがそれぞれのブログで公表しました。敦子さんのブログでのコメントは前向きな文章となっていました。

この度新たな出発をすることとなりました。名前も敦子と変わり、心機一転今後も感謝の心を忘れずに子供達とともに前を向いて頑張っていきます!そんな私の奮闘記をブログを通して楽しんでいただけたら幸いです。

(引用元:敦子オフィシャルブログ)

同じく堂珍嘉邦さんも自身のブログで離婚の報告とともに、今度のことについて真摯なコメントを公表しました。

この度、私堂珍嘉邦は昨年末離婚した事をご報告いたします。この様な形に至るまで、沢山の時間をかけ話し合って来ましたが、お互いの将来を考え別々の道を選択するという結論に至りました。今後はお互い親として変わらず子供達の成長を見守ってまいります。

(引用元:堂珍嘉邦オフィシャルブログ)

現在、再婚の予定は?彼氏はいる?

stux / Pixabay

敦子さんは現在はシングルマザーとして奮闘しています。子供の親権は敦子さんが持っているようで、子供の世話は敦子さんがすべてしています。

敦子さんはフリーとなったいま、彼氏はいるのでしょうか?そして、再婚の予定はあるのでしょうか?調べてみましたが、敦子さんに彼氏の存在は見当たりませんでした。

まだ、離婚したばかりということもあり、再婚も身長になっているかもしれません。彼氏がいるかの真相はわかりませんでしたが、また幸せになって欲しいです。

敦子と元旦那との離婚理由は?

敦子さんと元旦那さんが離婚した理由は何があったのでしょうか?敦子さん夫婦には様々な離婚原因があげられています。

どの理由が離婚の原因となったかはわかりませんが、どれもきっかけになった一つかもしれません。離婚原因になった要因について見ていきましょう。

離婚原因①敦子はアルコール依存症?

敦子さんはフジテレビの「アウト×デラックス」に出演した時に、日常生活の様子を公開しました。その様子が、敦子さんはアルコール依存症ではないかと噂されたのです。

敦子さんは夕飯の準備をする時に、必ずワインやレモンサワーを飲んでから取り掛かっていたのです。さらに、子供たちを連れて外食にいったときにも、お酒を17杯も飲んでいました。

今までにもお酒での失敗は多くあったそうで、子供からお酒は1日3杯までと言われているそうです。アルコール依存症が原因で離婚したのでは?と疑われています。

離婚原因②レストラン騒動?

Free-Photos / Pixabay

敦子さんと旦那さんが不仲になった原因として、レストラン騒動があげられます。敦子さんが子どもたちをレストランに連れて行った時です。旦那さんはいなく一人で連れて行ったのです。

そこで、子供達が騒がしくしてしまい、他のお客さんに注意をされてしまったのです。その時に、敦子さんは旦那さんがいなくて、一人で子育てをしていることを淋しく感じてしまったのです。

肝心な時にいて欲しい夫がいないということに、疎外感を感じてしまい、それがきっかけで心が離れていったと言われています。

離婚原因③家庭を優先して欲しかった?

旦那である堂珍嘉邦さんは敦子さんには家庭に入って欲しかったそうなのです。結婚当初から家庭に入って子育てに専念して欲しかったと思っていたそうです。

しかし、敦子さんはモデルとしての活動を再開させたく外で働くことを決めました。その考えの違いからすれ違いで溝ができてしまったようなのです。

夫婦の間では意見の食い違いがどうしても起きてしまいます。話し合いを重ねても、お互いに譲れないところもあったのでしょう。敦子さん達もすれ違いが起きてしまったのです。

離婚原因④義父が暴露!敦子の性格がキツい?

xusenru / Pixabay

離婚原因の一つとして、敦子さんの性格がキツいことがあげられています。そのきっかけとなったのが、義父である堂珍嘉邦さんの父がインタビューで話した内容です。

2014年に離婚騒動があった時に、義父が「敦子さんはちょっと性格がキツくて、嘉邦は家に帰っても針のムシロ状態だったんじゃないかな」と発言したのです。

このことから、敦子さんの性格にも問題があったのでは?と噂されるようになったのです。喧嘩がたえなかったかもしれません。

敦子と元旦那の間に何が?5人目の子供の秘密とは?

sathyatripodi / Pixabay

敦子さんと元旦那の間には一体何があったのでしょうか?5人目の子供を妊娠している時に、離婚について話がはじまっていたのです。

敦子さんと堂珍嘉邦さんの5人目の子供は他の男性の子供という噂もあるようなのです。詳しく見ていきましょう。

5人目を妊娠中に離婚を切り出していた?

StockSnap / Pixabay

敦子さんは5人目を妊娠していた時に離婚を堂珍嘉邦さんに切り出していたという噂がありました。5人目を出産する前の2013年末に離婚話がでていたのです。

そして、2014年の1月には旦那である堂珍嘉邦さんは家を出て行ったと言われています。当時、事務所も別居に関しては認めていることがわかったのです。

5人目の子供は別の男性との子供の噂も?

さらに、この5人目の子供については他にも噂があるのです。それが、5人目の子供は旦那の堂珍嘉邦さんの子供ではないという噂なのです。

敦子さんには別の男性の彼氏がおり、その人との子供なのでは?と噂されているのです。しかし、敦子さんに彼氏の存在はなく、信憑性は低いことがわかりました。

敦子の子供は?子供たちの画像も公開!

敦子さんには5人もの子供がいます。一人でも大変なのに、5人もの子育てをしているとは、本当に大変だと思われます。

そんな敦子さんの子供たちは、美男美女だと噂されているのです。敦子さんと堂珍嘉邦さんとの子供なので、美男美女は間違いないでしょう。子供の画像も公開します。

敦子には5人も子供がいた!

敦子さんと堂珍嘉邦さんとの間には、5人の子供がいます。長男は2004年12月生まれで、次男が2007年11月生まれ、双子の三男と長女は2009年6月生まれ、四男が2014年2月生まれです。

子供たちの名前はわかっていませんが、どの子供たちも敦子さんのお手伝いをしてくれて、優しい子供たちに育っているそうです。

敦子の子供達は美男美女!画像も公開!

敦子さんの子供たちがテレビに出演し話題になりました。2019年4月に放送された「有田哲平・高嶋ちさ子の人生イロイロ」で長男と長女の顔が公開されたのです。

長男は当時、中学3年生の15歳でした。1枚目の画像が長男です。そして、当時10歳だった長女が2枚目の画像です。どちらもお世辞なしにして美男美女です。

他の子供達は写っていませんが、敦子さんの自宅に訪れた高嶋ちさ子さんによると、全員が美男美女だと言うことです。顔立ちも綺麗で、整っています。

敦子の子供が通っている学校は?

mozlase__ / Pixabay

敦子さんの子供たちはすでに、一番上の長男は中学生となっています。次男・三男・長女が小学生で、一番下の四男が幼稚園となっています。

どこの学校に通っているかですが、青山学院に通っていると言われています。幼稚園から通っていると言われているので、小学校も中学校も青山学院ではと噂されています。

芸能人の子供ということもあり、私立の幼稚園や学校に通わせていたみたいです。5人もの子供を私立に通わせるということは相当なお金も必要そうです。

敦子の現在は?助産師を目指し看護学校に?

敦子さんの現在は、新たな仕事をするために看護学校に通っているのです。敦子さんは助産師になるという夢があったのです。そのきっかけが双子を産んだ後に思ったそうです。

その後、子供が小さかったこともあり助産師になる夢はあきらめていたそうですが、末っ子が幼稚園に入園するきっかけで、看護学校に入学することを決めたそうです。

敦子のインスタやブログは?

Free-Photos / Pixabay

敦子さんはアメブロでブログをしています。日々の日常から、子供たちへのお弁当まで公開しています。毎日のように子供たちにお弁当を作っているため、主婦からは人気となっています。

敦子さんはインスタやツイッターはやっておらず、情報はありませんでした。敦子さんは今後インスタやツイッターをやる予定はわかっていません。

敦子のプロフィールは?

敦子さんは元々は、原田梓帆という名義でモデル活動をしていました。その後、森田あつ子や森田敦子と名前を変え、活動していました。結婚後に、堂珍敦子と再度改名したのです。

1999年にはファッション雑誌「JJ」の専属モデルとして活動していました。長男を出産後に「VERY」の専属モデルとして活動します。ドラマにも出演したりもしています。

敦子のこれからは子供たちと輝いていく!

敦子さんの旦那である堂珍嘉邦さんとのことについて調べてきました。敦子さんは堂珍嘉邦さんと結婚しましたが、離婚することとなってしまいました。

敦子さんと堂珍嘉邦さんとの間に何があって離婚に至ったのか、様々な噂がでていました。どれがきっかけで要因になったかの真相はわかりません。

しかし、子供たちのためにも今後も全力を尽くすとコメントがあったように、これからも親として協力していくことでしょう。これからも敦子さんと子供たちに幸せが訪れるよう願いましょう。