あやなんが整形を公表!目頭切開で二重に!鼻は失敗?唇や歯の矯正も? エンタメ

あやなんが整形を公表!目頭切開で二重に!鼻は失敗?唇や歯の矯正も?

YouTuberとして活躍しているあやなんさんが目の整形をしたことを告白しました。さらには、あやなんさんには目頭切開や鼻や唇、矯正の整形疑惑もでているのです。整形した病院や値段について調査しました。雑談たぬきでの評判や整形を失敗したことも紹介します。

目次

[表示]

あやなんが整形を告白?実は二重になっていた?

YouTuberとして活躍しているあやなんさんが整形をカミングアウトしたと話題になりました。あやなんさんはどこの整形をしたのでしょうか?動画も公開します。

あやなんさんが整形を告白したことで、雑談たぬきでの評判はどうだったのでしょうか?ネットでの反応についても紹介していきます。

さらには、あやなんさんが整形をした病院や整形の値段についても調査していきます。

あやなんが整形をカミングアウト!?

あやなんさんは字篠YouTubeで整形したことをカミングアウトしました。これがその時の動画となります。2019年10月21日に動画が投稿されました。

以前からあやなんさんは目の整形について疑惑があがっていました。その疑惑に対して、真相を自ら明かしたのです。あやなんさんは目の整形をしたことを公開したのです。

あやなんは目頭切開もしていた?

あやなんさんは自身の動画で二重の埋没手術を行った事を公表しました。動画では手術からまだ1週間程度しかたっていないことから、現在でも腫れや痛みがあることも明かしました。

あやなんさんは二重についてのカミングアウトをしましたが、目頭切開の疑惑もでているのです。あやなんさんは目頭切開については言及しませんでした。

あやなんが整形をした病院はどこ?

あやなんさんが整形をした病院は、湘南美容外科クリニックで「クイックコスメティークダブル」の施術を受けたのです。二重の埋没なので、プチ整形となります。

あやなんさんは整形に対して恐怖心はあったものの、満足している出来となったことから、整形したことに対して後悔はないそうです。

あやなんが整形にかけた値段は?

stevepb / Pixabay

あやなんさんはこの二重にする整形は20万円~30万ほどの値段と言われています。二重にする手術の中では高額の整形となっているようです。

あやなんさんはどうせ整形をするなら、自分が満足するような整形をしたいと思っていたようです。この手術は瞼の裏からするそうで、表に傷が残りにくいそうです。

あやなんの整形に雑談たぬきでの評判は?

あやなんさんの整形に対して、雑談たぬきでの評判に賛否がでています。あやなんさんの整形に対しては、以前から疑惑がでていたことから「やっぱり整形か」といった反応が見られます。

他には、「自分の人生だから好きなようにやったらいい」という肯定意見から、「整形の目ってみんな同じに見える」「やるだけ無駄」といった否定的な意見もありました。

しかし、あやなんさんの整形をしたことを告白したことは、若い女性からの支持は得られることとなりました。勇気をもらったという意見が多くありました。

あやなんの整形は企業案件?

DarkoStojanovic / Pixabay

あやなんさんの整形は企業案件と言われています。あやなんさんは湘南美容外科クリニックで整形を行いました。そのクリニックについて紹介していることからモニターだったのでは?と言われています。

あやなんさんが動画で紹介することで、クリニックも良い宣伝になることで、クリニック側がスポンサーとしてお金が出ていると言われています。

そのため、あやなんさんの整形はビジネス整形だとも言われています。整形モニターとして体験し、宣伝することでお金が発生しているかもしれないのです。

あやなんには他にも整形疑惑がある?整形に失敗!?

あやなんさんの目の整形の告白がありましたが、他にも整形疑惑が持ち上がっていたのです。あやなんさんの整形疑惑について調べていきましょう。

さらには、あやなんさんは整形に失敗していたという噂もでていたのです。あやなんさんが過去に行った整形についても調べていきましょう。

あやなんには整形疑惑が前からあった?

あやなんさんには整形疑惑が以前からでていたのでしょうか?有名になると必ずといっていいほど、整形疑惑がでてきます。顔が変わったことを指摘する人が多くいるのです。

しかし、あやなんさんには整形疑惑がでていませんでした。これまでに整形疑惑が浮上していないのです。そのため、あやなんさんは整形疑惑が出ないことに不満を漏らしていたのです。

あやなんさんいわく、「整形疑惑が出るのは顔が整っているから」という持論があるそうで、自分にも整形疑惑が出て欲しいと視聴者にお願いまでしていたのです。

あやなんは鼻の整形を失敗していた?

あやなんさんは2017年4月30日の「ブタ鼻あやなん、鼻の整形をしたら大失敗しました」という動画を公開していたのです。あやなんさんは自分のブタ鼻を気にしていたそうです。

そのため、ブタ鼻を治したいと思っていたそうですが、整形はしないと誓っていると語り、市販品の鼻プチを使用したことを明かしたのです。

しかし、その鼻プチが失敗に終わったことを動画で報告したのです。この時は、整形は絶対にしないと語っていましたが、この2年半後には目を整形することとなったのです。

あやなんの旦那も鼻を整形?

あやなんさんの旦那であるしばゆーさんも、あやなんさんと同じく鼻の整形をしていたと噂されたのです。それがこの動画で、あやなんさんと同じ鼻プチを使用していたのです。

その鼻プチが失敗に終わったという動画の報告でした。夫婦そろって、鼻にコンプレックスを抱えていたようです。

あやなんは歯の矯正も開始?

あやなんさんは歯並びを良くするために、歯の矯正をはじめたことを動画で告白しました。歯の矯正をはじめたことで、感じたことや気になったことを日記として動画で報告したのです。

歯の矯正は上下合わせて行い、定期的に観察していくことを明かしました。ずっとしてみたかったという矯正についての動画となっています。

あやなんは矯正を中止?セラミック?

あやなんさんは2019年11月に歯の矯正を始めましたが、なんと2020年2月に歯の矯正をやめたことを告白したのです。矯正が痛かったため、矯正をとったのです。

そして、上の歯はセラミックにすることを報告しました。しかし、下の歯の矯正は続けることを明かしました。矯正で辛い思いをしたことを赤裸々に語りました。

あやなんは唇も整形している?

Bessi / Pixabay

あやなんさんの唇にも注目が集まっています。あやなんさんの唇がぷっくりしていると疑惑がでているのです。そのため、唇も目と一緒に整形したのでは?と言われているのです。

さらに、唇に傷跡みたいなのが見えることも話題になり、この傷跡は唇にヒアルロン酸を注入した跡なのではないかと噂になっているのです。

あやなんが目以外の整形を公表しない理由は?

あやなんさんは目の整形を告白しましたが、唇については何も触れることなく動画が終わりました。あやなんさんのこの動画に対して、唇の整形について指摘が相次いでいます。

目以外の整形を公表しない理由はなぜなのでしょうか?その理由として、目の整形で顔がむくんだためなのか、唇は整形していないのかということが考えられます。

もしかすると、動画のネタとして小出しにしたいと考えていることもありえます。あやなんさんの今後の動画を待ちましょう。整形していたら、きっと公表してくれるはずです。

YouTuberで整形を公表している人は?

MrRomanelli / Pixabay

あやなんさん以外でも、YouTuberで活躍している人に整形を公表している人がいたのです。そんな人気YouTuberで整形した人について調べてみました。

かわにしみき

モデルとしても活躍している、かわにしみきさんはちゃんねる登録数が100万人を超えています。動画の再生数は1億8千回をも超えているのです。

そんなかわにしみきさんは、脂肪溶解注射を行った事を公表しています。雑誌の企画で行っていたのです。小顔になる効果やたるみにも効く注射だそうです。

ぱぷりかmari

美容系YouTuberとして活躍しているぱぷりかmariさんは、メイクの仕方の動画やコスメの紹介といった動画で、若い女性を中心に人気となっています。

そんな、ぱぷりかmariさんは埋没法での二重整形を告白しています。アイプチに時間とお金がかかっていたため、整形したことを明かしました。

てんちむ

「天才テレビくん」に出演もしていた、てんちむさんは人気YouTuberとして活躍しています。美容についての動画や、面白い動画など様々な動画を公開しています。

てんちむさんが受けた整形は、顔のほうれい線を無くすために、ヒアルロン酸を注射したことを公表したのです。十分綺麗ですが、美意識が高いようです。

せななん

ふぁみぱこちゃんねるでYouTuberとして活躍しているせななんさんは結婚して子供もいるママです。美容系の動画を中心として活躍しています。

せななんさんは、総額500万円をかけて整形していることを明かしたのです。目頭切開や二重埋没、鼻尖縮小、鼻のヒアルロン酸、肌のコラーゲンリフト、おでこのボトックスなどを行っています。

あやなんのプロフィールは?

あやなんさんは本名が柴田礼菜さんといいます。旧姓が中野さんです。1993年6月19日の現在では26歳となっています。出身は埼玉県で保育士として働いていた過去をもっています。

ツイキャスに動画を投稿したことで、ツイキャスの女王と呼ばれるまで人気がでていました。保育士の仕事をやめて、人気YouTuberとして活動します。

人気YouTuberグループの東海オンエアのしばゆーさんと2016年に結婚し、翌年には長男のぽんす君も誕生しています。現在では、ぽんす君もよく動画に登場しています。

あやなんの人気動画は?

あやなんさんは日常のことを動画で投稿することから、人気となっています。その中でも、長男のぽんす君が生まれてから、日常のことを公開して人気となりました

この動画は、ぽんす君が生後6カ月の時に初めてヨーグルトを食べる姿を撮影した動画です。初めてのヨーグルトに見せる表情が可愛いと人気となっています。

こちらの動画はあやなんさんが犬を飼い始めたことを報告した動画です。この子犬はしばゆーさんの弟の家で飼っているらしく、「ユタ」という名前だそうです。

あやなんは今後もさらに整形をしていくのか?

あやなんさんの整形について調べてきました。あやなんさんは目の整形を告白したことで、話題になっていました。あやなんさんは目の整形をしたことで、自分に自信を持つことができたそうです。

以前は整形に対して否定的な意見を持っていたそうですが、整形をしたことで、世界が変わったそうです。ずっと悩んでいるくらいなら、整形しても良いのかもしれません。

あやなんさんのように、ありのままの日常を語ってくれるため、多くのファンがいるのです。これからも、ありのままのあやなんさんの投稿を期待しましょう。