蘭(モデル)がモンスターハウスでクロちゃんとキス!真相は?本気だった!? エンタメ

蘭(モデル)がモンスターハウスでクロちゃんとキス!真相は?本気だった!?

モデルの蘭さんはモンスターハウスでクロちゃんとキスした!と噂の人物ですが、真相や現在の姿が気になります。彼氏はいるの?整形やハーフの噂は本当なのか?インスタ画像や水着写真はある?など、蘭さんについて詳しく調査してみましょう!

目次

[表示]

モンスターハウスでブレイク!モデルの蘭とは?

teetasse / Pixabay

モデルの蘭さんは、テレビ番組の企画「モンスターハウス」がきっかけでブレイクしたことをご存じでしょうか?有名になるのが難しいモデルの世界で、どんな企画で注目を浴びたのか気になりますね。

蘭さんのブレイクのきっかけや、その人物像について詳しく調査していきたいと思います。まずは蘭さんのプロフィールから紹介していきます!

蘭のプロフィール

  • 名前:蘭(ニックネーム:らんまる)
  • 本名:渡辺蘭
  • 生年月日:1995年10月28日
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県平塚市
  • 身長:165cm
  • 趣味:スノーボード、ダーツ
  • 事務所:プラチナムプロダクション

モンスターハウスとは?

蘭さんのブレイクのきっかけと言われる「モンスターハウス」とは、TBSバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」の人気コーナーで、2018年に放送されていました。

見知らぬ男女が共同生活をする中で、恋愛に発展していく模様を観察する番組「テラスハウス」を模倣した企画で、住人の一人に安田大サーカスのクロちゃんがいることが「モンスター」の由来です。

変態ぶりで有名なクロちゃんが、モンスターハウスの中で様々な恋愛を繰り広げることが面白さの秘訣で、ダウンタウンがそれを見ながらコメントするという人気企画でした。

蘭がモンスターハウスでクロちゃんとキス!?真相を徹底解明!

クロちゃんが住むモンスターハウスの住人は、クロちゃん以外に5人。その中の1人に起用されたのがモデルの蘭さんでした。

TBSの人気番組でのコーナーともあり、無名とは言え女の子は美人揃い。その中でも蘭さんはかわいい顔とスレンダーさが話題となり、「あの子は誰?」とたちまち人気キャラとなりました。

そんなかわいい蘭さんを変態クロちゃんが見逃す訳はなく、しっかりと恋愛感情を抱いていきます。ロックオンされた蘭さんは?蘭さんのモンスターハウスでの行動を徹底解明していきます!

蘭がクロちゃんとキスした画像は?

蘭さんがモンスターハウスで有名になったのは、ただかわいいだけではありませんでした。なんと!あのクロちゃんとキスをしたということが話題となったのです。

そのキスの瞬間が上の画像です。ほっぺに軽いキスではなく、しっかり唇を合わせたキスですね。

蘭とクロちゃんのキスに共演者から悲鳴!世間の反応は?

変態キャラのクロちゃんとのキスに、ダウンタウンを始めとする共演者やスタジオからは悲鳴の声が上がりました。お酒が入っていたからとは言え、衝撃の出来事に唖然とさせられたようです。

さらにスタジオを凍らせたのは、蘭さんが居なくなった後のクロちゃんの行動でした。蘭さんの座っていたソファに顔をうずめたり、飲んでいたコップを舐めたりと「ゲスのフルコース」を見せつけたのです。

番組終了後の世間の反応も「無理無理無理!」「臭そう」「蘭もクロちゃんも変人すぎ!」と、2人のキスを気持ち悪く思う書き込みが続いたそうです。

蘭がクロちゃんとキスした理由は?本気だった?

この衝撃のキスに至った経緯を見てみると、まず2人が部屋でお酒を飲みながら恋愛トークをするというシチュエーションでした。そこでクロちゃんが「手繋げる?」「キスできる?」と迫ります。

クロちゃんのセクハラ攻撃に対し、蘭さんは嫌がる素振りも見せず、キスに対しても「できるよ」と返答しキスに至っています。要するにまんざらでもなかったということです。

後のインタビューでも「初対面は意外と普通の人」と話しており、仲良くなってからも「そこらへんの男よりずっといい」と見方を変えています。あのキスはそんなクロちゃんに心を許したということだそうです。

蘭の売名行為と非難殺到?

蘭さんのキスは本気だった!?と匂わせるインタビューの発言に対し、売名行為の疑惑も浮上しています。それほど知名度のなかった蘭さんにとって、クロちゃんとのキスはかなり売れるきっかけになったからです。

ネット上では売名行為に対し「クロちゃんを使って、売れるためのアピールがひどい」「すごい計算する人だ」「売名成功して良かったですね」など、蘭さんに対する非難が殺到したようです。

モンスターハウスのやらせ疑惑!?

蘭さんのキスについては、個人的な感情や売名行為という話ではなく、モンスターハウスという企画側のやらせ疑惑も浮上しています。

「水曜日のダウンタウン」は2019年に別の企画でやらせがあったことを指摘され、一部認める釈明をしたという事件がありました。素人と言っていた「大阪のおばちゃん」が実はエキストラだったという内容です。

番組を面白くするためにやらせをすることが明るみになってからは、蘭さんとクロちゃんのキスも実はやらせ?と疑われるようになりましたが、真相は分かっていません。

蘭は男好きでキス魔の噂も!クロちゃん以外のメンバーともキス?

そんな蘭さんですが、キスすることにあまり抵抗がない「男好きのキス魔」とも噂されています。実はクロちゃんとキスをする前の回で、違うメンバーともキスしていたのです。

大雅さんという男性メンバーとデートをした帰りに、「好きな人と飲んだらチューしたくなる」と言っていきなりキスしたのです。大雅さんはこれがファーストキスだったため、これも衝撃の出来事でした。

その次の回にはクロちゃんとキスをしたということで、男好きのレッテルを貼られてしまった蘭さんです。

クロちゃんは蘭以外のメンバーとキスした?

蘭さんとキスしたクロちゃんは、他の女性メンバーも狙っていました。グラビアモデルの莉音さんには終始アプローチをかけていましたが、キスは未遂に終わっています。

また途中から参戦したアイドルの百瀬はる夏さんは、クロちゃんがタイプということもあり、セクハラ気味のアプローチを受けました。クロちゃんはほっぺへのキスにも成功しています。

このように蘭さん以外ともキス未遂やほっぺキスをしていたクロちゃん。結局みんなに振られて、最終回にはとしまえんで檻に入れられて終了となりました。

蘭の現在は?彼氏はいるの?クロちゃんとの関係は?

モンスターハウスでクロちゃんとキスをして、一躍有名になった蘭さんですが、その後のお仕事にはどのような影響があったのでしょうか?

また結局クロちゃんとは付き合いませんでしたが、かなり親密になった2人の関係も気になります。クロちゃん以外の熱愛報道や彼氏の噂などもあったのでしょうか?

蘭さんの現在の仕事と恋愛事情について調査してみましょう!

蘭はK-1ラウンドガールとして活躍!

蘭さんが所属する事務所プラチナムプロダクションは、木下優樹菜さん、おのののかさん、手島優さんなどが所属する大手芸能事務所です。

モンスターハウス終了後の蘭さんは、格闘技の頂点K-1のラウンドガール「K-1 Girls」のメンバーとして活躍されています。他にもムラサキスポーツのイメージモデルにも任命され、モデル業を躍進中です。

蘭のYouTubeチャンネルが人気!

蘭さんは同じ事務所の八鍬有紗さんと「Baybeees!!ベイビーズ」というYouTubeチャンネルを開設しています。

学力チェックや大食い対決、お悩み相談系と方向性は定まっていないようですが、ファンには必見のチャンネルとして人気だそうです。

蘭に彼氏はいるの?熱愛報道は?

蘭さんの恋愛事情ですが、ここまで目立った報道は確認できませんでした。24歳のバースデーパーティーの写真には女性しか映っておらず、意外と男性気が少ないとも噂されています。

現在はK-1選手とのお仕事も増えているため、今後マッチョ系の彼氏ができることが期待できるとも言われています。

クロちゃんとは現在も仲良し?モンスターアイドルに蘭が出演?

蘭さんとキスしたクロちゃんとの関係も気になります。実はモンスターハウスの続編「モンスターアイドル」に蘭さんが出演したことが話題となりました。

クロちゃんがアイドルのプロデューサーとして審査する番組で、なぜか恋愛してしまうという企画。好きになったメンバーにジュエルをプレゼントするために、蘭さんに相談するという回がありました。

蘭さんとクロちゃんは付き合っている訳ではないですが、今も仲良しであることがこの放送で明らかになりました。

蘭がかわいいと話題!整形疑惑やハーフの噂も?

モンスターハウスで一躍有名になった蘭さんですが、話題になるにはそれなりの美しさがあってのことです。

クロちゃんとのキスだけでなく、「蘭ちゃんかわいい!」ということでも話題となりましたが、蘭さんのルックスに関する噂や画像についてチェックしていきましょう!

蘭のかわいい画像は?水着画像も紹介!

まずは蘭さんのかわいい画像をご紹介していきます!豊満バストでランウェイを歩く蘭さん。とてもキュートな印象です。

ボーイッシュな格好も美しい顔でかわいく見せてしまう蘭さん。

自然なメイクでも美人顔が際立つ蘭さん。お茶目なVサインが好印象を与えます。

お仕事のK-1ラウンドガールでは、胸の谷間がセクシーな衣装も着ています。さすがモデルさんですね。

水着のお仕事もこなす蘭さん。色白でスレンダーなボディで男性ファンも虜にされそうです。

最近の水着画像です!「お仕事でプールに入った。まだいけた。」とコメントしています。今後グラビアなどでも活躍が期待できそうな1枚です。

蘭は整形している?すっぴん画像は?

かわいい蘭さんですが、実は整形している?とも噂されています。2014年頃からモデルの仕事を始めている蘭さんですが、2018年頃から顔が変わり始めた?と言われています。

上の画像左側がデビュー当時ですが、確かに雰囲気が違いますね。特に目元がくっきりしています。しかし整形の確証はなく、メイクによるものとも言われています。

蘭さんのすっぴん画像がこちらですが、確かにメイクを落とすと地味な印象です。

蘭はハーフという噂も!?

蘭さんの画像を見ていると、カラコンで目が茶色いのと顔立ちがはっきりしていて、ハーフっぽいと思われる方も多いようです。

しかし調査した結果、蘭さんがハーフだという情報はありませんでした。現在は削除されていますが、弟さんの画像をアップしたこともあるそうで、弟はハーフっぽくなかったとも言われています。

蘭はインスタを公開してる?

蘭さんはインスタやツイッターで自身のアカウントがあり、まめに情報発信しているそうです。インスタのフォロワー数は7.5万人とやはり人気者ですね。

モデルでの写真やプライベートの写真、セクシーな下着写真なども公開していて、かわいい蘭さんを存分に楽しめるインスタです。

蘭の職業はモデル?ブレイク前の活動は?

蘭さんは現在モデルとしてブレイクし、インスタなどでも人気が上昇中であることが分かりました。今後も活躍の場を広げていくことが期待できそうですね。

では少し戻ってモンスターハウス前のお仕事についても調査してみたいと思います。

蘭はレースクイーンとして活動していた!?

蘭さんが本格的にモデルとして活動したのは、2014年SUPER GT「D\’Stationフレッシュエンジェルズ」というレースクイーンでした。

この頃からスタイル抜群で、サーキット美人として活躍を見せていたそうです。

蘭は女優として映画にも出演?

モデル業を中心に活動している蘭さんですが、2016年には生田斗真さん主演の映画「土竜の唄」に女優として出演していた経歴もあります。

他にも「内村のザワつく夜」「山里と100人の美女」などのバラエティ番組にも出演していました。

蘭はミュージックビデオに出演?

他には三代目J Soul Brothers「Summer Madness」のミュージックビデオに抜擢されたこともありました。

また、2016年のテレビ東京音楽祭では、関ジャニ∞のバックダンサーとして出演し、渋谷すばるさんに抱かれるという場面もありました。この頃から少しずつ目立つようになったそうです。

NEXT:蘭の人気はブレイク後も継続!今後の活躍にも期待!
1/2