プリシラ(ハーフモデル)って誰?三宅健とフライデー!結婚予定は? エンタメ

プリシラ(ハーフモデル)って誰?三宅健とフライデー!結婚予定は?

ハーフモデル・プリシラと三宅健がフライデーされました。交際中と見られるプリシラと三宅健は結婚するのでしょうか?また、プリシラとはどのような人物なのでしょう。画像やインスタ、プロフィールや家族について、プリシラの詳細を調査しました。

目次

[表示]

プリシラ(ハーフモデル)ってどんな人?

プリシラは17歳からハーフモデルとして活動を開始し、現在に至るまで多くの雑誌やCMに登場し活躍している女性です。

プリシラのプロフィール!

  • 名前 Priscila(プリシラ)
  • 生年月日 1986年2月17日(34歳)
  • 身長 168㎝
  • バスト・ウエスト・ヒップ 80・59・86

プリシラは靴のサイズが24㎝、髪の毛と瞳の色はダークブラウンです。5歳から日本に移住しました。

17歳の頃からモデル活動を開始

プリシラの所属事務所はBE NATURALで、17歳からモデル活動を開始しました。

プリシラが出演したCMは?

プリシラは「花王」「ポーラ」「無印良品」「キリン氷結」「ユニクロ」「ソニー 」「ABC MART」のCMに出演しています。

「ユニクロ」のCMにおいてはブラトップのCMに出演していたのではと話題になりました。

現在インスタグラムは非公開に!ブログの更新も止まっている

Free-Photos / Pixabay

インスタグラムなどのSNSもやっていますが、現在は非公開となっておりアカウントはあるのですが投稿を見ることができません。

公式ブログも存在しますが2011年12月16日で更新がストップしています。

プリシラの顔は独特?画像は?

プリシラの顔は「ハーフ顔」「エキゾチック」と言われています。

一方で「特徴的な顔」「個性的な顔」「独特」だとも言われており、後述するフライデーされて注目を浴びた時、それほど美人じゃないという女性の意見が多くありました。

プリシラ(ハーフモデル)と三宅健がフライデー!【画像アリ】

プリシラは三宅健との熱愛がフライデーされたことで一躍有名となりました。大変仲睦まじい様子が撮られており、結婚するとも言われていたのです。

2017年、プリシラと三宅健がニューヨークで目撃される

2017年1月、三宅健がハーフモデル(彼女?)とニューヨークにいたという目撃情報がツイッターに投稿されました。

三宅健がニューヨークの本屋で彼女らしきハーフモデルとデートしていたという情報です。

相手人物は大屋夏南という噂もあった

2012年に熱愛を報じられた大家夏南と思われていましたが、その後ハーフモデルはプリシラだった可能性も指摘されています。何故なら大家夏南とは破局していたと考えられるからです。

2013年、大家夏南との熱愛報道の翌年に別の人物、柴咲コウとの熱愛が報道されました。つまり、大家夏南とはすで破局していたということになります。

つまり2017年に目撃された人物が大家夏南だった、というよりその後に報道されたプリシラだと考える方が辻褄が合うのです。

三宅健の彼女はプリシラ?フライデーがスクープ!

2018年10月12日、フライデーが三宅健とプリシラの「婚前愛」を報じました。

三宅健には行きつけのカフェがありその店にプリシラを連れていく様子を記事に書かれており、白いスクーターに乗る三宅健とプリシラが撮られています。

2人でカフェデートを楽しんでいた

プリシラと三宅健はカフェデートを楽しんだ後、スクーターに乗り三宅健の家に戻るシーンを何度も撮られています。

カフェの常連客もプリシラと三宅健はよく訪れると証言しており、多いと週に2、3度来店していると話していました。

二人の様子は堂々としていて隠そうとはしておらず、プリシラは美女で目立っていたといいます。

買い出し姿も撮られている

フライデーは三宅健の家から二人で出てくる場面を何度も目撃していたと記事にしています。

また、三宅健が不在時にプリシラが買い出しに出かけている姿も撮られていました。スーパーでヨーグルトやペットボトルなどを購入しています。

三宅健の帰宅を待つものと見られ、以上の目撃情報や行動からプリシラと三宅健は同棲中だと考えられました。

プリシラと三宅健が結婚する可能性も?

三宅健は40歳になるまでに結婚したいと漏らしている、という情報があります。

三宅健が所属しているグループ・V6のメンバーは既婚者が多く、本人も結婚したいという気持ちがあるため結婚する可能性があると見られました。

同棲をし婚前愛と報じられており、三宅健が39歳という年齢だったこともあり近々結婚するかもしれないと期待されていたのです。

熱愛報道にネット上では祝福コメントが溢れた

三宅健とプリシラの熱愛報道に、ネット上は祝福ムードです。ファンは報道を受け入れており、幸せになってほしい、正直ほっとしたというコメントがありました。

撮られたプリシラと三宅健の写真がいい笑顔であり、とても仲が良さそうだったため「ただ羨ましい」「ほほえましい」とも言われています。

三宅健は脚フェチという声も!

フライデーも、プリシラは三宅健の好みでストライクなのだと報じていましたが、ネット上でもプリシラは三宅健が好きなタイプなのだろうと噂になりました。

三宅健は「脚フェチ」なので、ブラジル人とのハーフで身長が高いモデル・プリシラはストライクだと言われていたのです。

2019年に破局報道!三宅健は他のモデルと交際中?

2019年6月13日、週刊誌「女性セブン」が、三宅健が体調不良で治療を受けていたことを報じました。

V6は25周年を迎えようとしており、全国ツアーが行われるかと期待されていました矢先のことです。

三宅健の体調不良は深刻で、食欲不振となり排泄もできない程だと言われています。そのような状態の三宅健を献身的に看病しているのが、プリシラではなかったのです。

「三宅の自宅を出入りする女性」として、ショートカットのモデル風女性の写真が掲載されている。左手薬指には指輪をはめており、また三宅が倒れた時には、つきっきりで看病していたとの証言も。

(引用:exciteニュース)

よって三宅健はプリシラと破局していることが明らかとなり、新しい彼女とされている女性はモデル・比留川游であることがわかっています。

プリシラ(ハーフモデル)と三宅健の馴れ初めは?

プリシラと三宅健の馴れ初めは、詳しいことはわかっていませんが知人・友人の紹介説は元カノをきっかけに出会った説、モデルのパーティーで知り合ったという説がありました。

知人の紹介?偶然出会った可能性も

プリシラと三宅健の出会いは公表されていないため真実を知ることはできません。

しかし番組で共演することもないため、知人や友人の紹介で出会ったのではないかと考えられています。

元カノ大屋夏南がきっかけで知り合った?

一説では元カノでモデルの大屋夏南をきっかけに知り合ったのではないかと言われています。

モデルでブラジル人とのハーフという点も同じですし、大屋夏南と三宅健が参加したイベントやパーティーで知り合い恋愛関係に発展した可能性があるでしょう。

雑誌モデルのパーティで出会った?

三宅健は雑誌「NYLON JAPAN」で連載を持っていたので、雑誌のモデルで行われたパーティーで知り合いになった可能性が高いとも指摘されています。

プリシラ(ハーフモデル)の家族や実家は?

ブラジル人の父を持つプリシラは兄と姉がおり、二人とも非常に美形だと噂になっています。

父親はブラジル人でハーフ!

プリシラの父親はブラジル人です。母親は日本人のハーフで、兄弟がいることがわかっています。

兄・姉も美形だと話題に!

プリシラには兄と姉が存在しており、二人ともプリシラ同様モデルとして活動中です。

兄は鈴木リカルドといい、プリシラと同じ「BE NATURAL」が所属事務所となっています。

プリシラのインスタは非公開ですが兄の鈴木リカルドは公開しており、2015年9月28日と10月1日にプリシラとのツーショット画像が投稿されました。

兄・鈴木リカルドは既婚者であり、2017年1月19日入籍、10月1日には式を挙げています。2018年4月26日に第一子の長男が生まれました。

鈴木リカルドはモデル業のほかに開業もしています。花、靴のデザインなどを過去に学んだことがあり、その経験を活かして2013年、「beijaflor」を知人とともに開業しました。

「beijaflor」(ベイジャフロール)はフラワーデザインスタジオとカフェを楽しめる店で、プリシラもスタッフとして手伝うこともあるといいます。

プリシラの姉はアドリアナといい、モデル事務所「デザイムモデルエージェンシー」に所属しモデルとして活動しています。

ファッション雑誌「MORE」や「Oggi」「VoCE」でモデルを担当しており、「ロート製薬」や「サマンサタバサ」CM、「コーセー」のCMにも出演し活躍しています。

「マツダ デミオ」のCMに出演した際は、玉木宏の恋人役として登場しました。

実家はお金持ちの噂も!

プリシラの出身高校や出身大学などの情報が明らかとなっていないため、インターナショナルスクールに通っていた可能性があると言われています。

また、父親が外資系の企業の社長という噂もあり、プリシラは裕福な家庭で育ったのではないかと考えられます。

三宅健はハーフ好き?プリシラの前の交際相手は?

三宅健はモテ男、恋多き男とも言われています。そして熱愛が発覚する度に似たような顔の女性と交際している、好みがわかりやすいと話題になってきました。

彼女①安室奈美恵

2003年頃、安室奈美恵が離婚したすぐ後に、三宅健と安室奈美恵の熱愛が報じられました。

証拠となるような写真画像はなかったのですが、同じ服やアクセサリーを身に着けていたため真剣な交際だとスクープされています。

また、安室奈美恵の自宅マンションに頻繁に通っていて、半同棲のような状態だとも言われていました。

三宅健は熱愛疑惑について否定していますが、世間からは交際していた可能性が高いと見られています。

NEXT:彼女②沙羅マリー
1/2