EMI(モデル)の現在の旦那は肥野竜也で子供は?アンチが多い? エンタメ

EMI(モデル)の現在の旦那は肥野竜也で子供は?アンチが多い?

元ノンノのモデルで人気のEMIさんは、俳優の肥野竜也さんと2014年に結婚し、子供が1人います。EMIさんのことや、旦那の肥野竜也さんとの馴れ初めについて調べてみました。EMIさんのアンチが多い理由、現在のモデルなどの活動についてまとめました。

目次

[表示]

EMI(モデル)の旦那は俳優の肥野竜也!バツイチで再婚?

さまざまな雑誌で活躍するモデルもEMIさん。EMIさんのプロフィール、肥野竜也さんとの結婚、出産について調べてまとめてみました。

EMIのプロフィール

  • 名前:EMI(読み:えみ)
  • 1978年3月11日生まれ
  • 神奈川県出身
  • 血液型:A型
  • 身長:166cm
  • 事務所:イデア

EMIさんは、モデルとして『ノンノ』や『mina』などの雑誌に出演していました。モデルだけでなく、ドラマや映画で女優の活動もしています。バラエティ番組やCMにも出演しています。

その容姿や性格から、小動物と言われることがあるそうです。2008年にはフォトエッセイを発売しています。現在も、子育てしながら、雑誌のモデルで活躍中です。

2014年に肥野竜也と結婚

モデルのEMIさんと俳優の肥野竜也さんは、2014年1月1日に結婚しました。EMIさんは、肥野竜也さんのことを『1日私を笑わせてくれる素敵な人』『ずっと支えていきたい』などと語っていました。

肥野竜也さんは、ブログで結婚を報告しました。『ともに過ごして行きたい』という気持ちが強くなったと結婚を決めた理由を語っています。

肥野竜也とはどんな人物?

肥野竜也さんは、1979年6月9日に長野県で生まれました。高校の時から、テニスに没頭して日本のランキングに名前が記されるほどの実力がありました。テニスから引退後、24歳の時にモデルになりました。

映画やドラマに出演しながら、『EVEN』などの雑誌で活動中です。ゴルフも得意で、BSフジのゴルフ番組の大会で優勝しています。

EMIと肥野竜也の馴れ初めは?

EMIさんと肥野竜也さんの馴れ初めは、たまたま2人が同じカフェにいた時、その場にちょうど共通の友人がいて紹介されたのがきっかけなのだそうです。

2人はゴルフをしていたので、その点で話が合ったのだと言います。仕事が終わったら、ゴルフに以降と約束したそうです。それから、ゴルフ場でデートすることが多かったようです。

同年の8月に子供が生まれた

EMIさんは、2014年3月、妊娠したことを自分の公式ブログで発表しました。その後、8月18日に女の子を出産しました。出産後、子供の写真をインスタに投稿しています。

EMIは再婚だった?前の夫はどんな人?

EMIさんは、肥野竜也さんとの結婚が初めてでなく、2009年にWANIさんという男性と結婚しています。WANIさんは、ヘアメイクをしている方です。

WANIさんは一般人であるため、EMIさんの結婚を報告するブログでは、詳しいことを発表していません。しかし、2012年にEMIさんとWANIさんは離婚しています。この2人の間に子供はいませんでした。

EMIと旦那の肥野竜也に不倫・デキ婚疑惑?

EMIさんと旦那の肥野竜也さんはデキ婚なのではないかと言われています。また、不倫の関係から結婚に至ったとも疑われているようです。これらの疑惑について調べてみました。

EMIと肥野竜也に不倫疑惑が浮上!

EMIさんは、2012年に離婚し、2014年の1月1日に肥野竜也さんと再婚しています。そして、同年の8月に女の子を出産しているため、デキ婚なのではないかと言われています。

EMIさんとWANIさんが離婚を発表したのは、2012年末くらいです。EMIさんが妊娠したのは計算して2013年の9月から11月くらいだと思われます。離婚と妊娠の間が9ヶ月くらいしか開いていません。

もっと前から交際が始まっていた可能性が高いですから、EMIさんがWANIさんと結婚していた時から不倫をしていて、そのせいで離婚したのではと噂になっています。ですが、噂になっているだけで真偽不明です。

肥野竜也は友達の妻を奪った?

ある掲示板に『肥野竜也は友達の妻を奪った』という書き込みがあったそうです。EMIさんの元夫のWANIさんと肥野竜也さんは、友達付き合いがあり、ゴルフをする友達でもあったと言います。

掲示板にあった書き込みが本当であるかどうかは不明です。しかし、とても狭い世間の中での結婚となります。

EMIにはアンチが多い?その理由は?

人気があるモデルのEMIさんですが、実はアンチが多いと話題になっています。ママスタというサイトで、叩かれているようです。EMIさんにアンチが多い理由をまとめました。

ママスタにはEMIアンチのトピックが!

ママスタとはママ向けのサイトです。そのサイト内のBBSで、2014年に『EMIアンチ』というトピックが立ちました。書き込みを見ると、EMIさんのブログを見てからアンチになった人が多いようです。

EMIの育児に批判?娘が男の子に見える?

EMIさんの育児に対する批判が多いようです。生まれてすぐの子供といろんな所に出かけていることや、まだ子供が2ヶ月なのに、抱っこ紐のインサートを外したことで、危険だと批判されていました。

また、チャイルドシートの向きが危険であることや、子供がまだ小さいのにふかふかの枕を使っていて寝返りする時に危ないことや、自分の子供を自慢したい感じがにじみ出ていることなどが批判されています。

EMIさんの子供は女の子ですが、アンチからは男の子に見えると言われています。『外見がたくましい』『どう見ても男の子』『まじで、でかい』などのコメントがありました。

EMI自身の劣化も話題に!

EMIさんも劣化したと言われています。若くて人気モデルだった頃に比べると、若さや可愛らしさがなくなっているかもしれません。しかし、インスタやブログの写真では、そこまで劣化してはいないと思われます。

整形したの?以前と顔が変わった?

EMIさんは、整形したとも言われています。前に比べて顔が少し変わっているのだそうです。ですが、妊娠して出産すると、体型も顔も変わることがありますので、整形とは考えにくいでしょう。

不倫でデキ婚だから嫌いという人も

旦那の肥野竜也さんと不倫してデキ婚したから嫌いという人もいるようです。『不倫でデキ婚は引く』というコメントもありました。

再婚以前には、よくブログに登場した友達が全く出てこなくなったり、仲の良い芸能人のお気に入りのブログ一覧からEMIさんのブログが無くなってしまったそうです。不倫のせいで関係が切れたと言われています。

アンチが多いのは旦那がイケメンで娘も可愛いから!?

アンチは育児や不倫疑惑でEMIさんを叩いているようです。それに加えて、旦那の肥野竜也さんはイケメンで、娘も可愛いと話題になっています。このこともあって、EMIさんにアンチが多いのだと思われます。

EMIの子供が可愛すぎると話題!

EMIさんは、子供の写真をブログやインスタに投稿しています。その子供が可愛いと話題になっているようです。

帝王切開で女の子を出産

2014年8月18日に、EMIさんは女の子を出産しました。帝王切開で急遽出産することのなったと言います。EMIさんは、病院の関係者や家族に感謝の言葉を述べていました。

インスタに投稿した子供の写真が可愛すぎる!?

EMIさんは、インスタに子供の写真を多く投稿しています。インスタで、子供の手を写した写真と一緒に、出産の報告をしていました。しかし、生まれてすぐの頃は、子供の顔は写していませんでした。

子供の顔を公開した画像も

子供が生まれてすぐの時は、顔出しをしていませんでしたが、だんだんEMIさんは子供の顔を写した写真も投稿するようになりました。笑った顔や泣いている顔など、いろんな表情の子供の写真を投稿しています。

現在でも、子供の写真を投稿しています。子供の服のコーデや、家族で外出した時の写真などをインスタとブログでたくさん公開しているようです。

旦那の肥野竜也とのスリーショットも公開

2015年の新年の挨拶の時には、EMIさん、旦那の肥野竜也さん、子供の3人で撮影した写真を投稿しています。3人とも笑顔で、幸せそうなのが伝わってくる写真です。

EMIさんは、この他にも、旦那や子供との写真をインスタやブログで投稿しています。

EMIの現在は?仕事に育児に大忙し?

EMIさんは、現在どんなことをされているのでしょうか。EMIさんの現在の情報と私生活について調べてまとめてみました。

雑誌にモデルとして出演中!

EMIさんは、現在も雑誌のモデルの活動をしています。最近では、『HugMug』という雑誌の春号や、『Kurashi』という雑誌で、モデルをの活動をしているそうです。

その他にも、『世田谷ライフ』という雑誌では、EMIさんの連載が掲載されています。子育てをしながら、モデルの活動も行っているようです。

ブランドとコラボしたジュエリーが発売

『KUMIKYOKU』というブランドとEMIさんコラボしたジュエリーが発売されているようです。EMIさんの公式ブログにカタログのリンクが貼ってあります。

EMIさんは、大切な人と気持ちを共有できるジュエリーを作りたいという感情から、この商品を発表したそうです。お守りとして、使用してもらえたら嬉しいとも語っていました。

この商品の種類は、ベビーリング、ピンキーリング、ネックレス、ピアスで、どれもシンプルながら可愛らしいデザインです。

EMIはインスタやブログをしている?

EMIさんは、インスタとブログをしています。ブログはアメブロで、インスタは2012年から始めているようです。日常のことや、家族の写真を多く投稿しています。

子供が生まれてからは、子供の成長をブログに記したり、家族での外出を写真付きで投稿したりしています。ブログのトップページでは、仕事の情報、ファンレターの宛先も掲載しています。

インスタでは娘の姿を多数投稿

インスタでは、子供が生まれてすぐの姿から、現在の姿まで、多くの写真を投稿しています。子供のコーディネートの写真や、最近では子供にメガネを作ってあげた写真がありました。

娘の写真だけでなく、EMIさんの髪型や私服のコーディネート、旦那の肥野竜也さんとの写真も多くあります。

最近のブログの内容は?

最近のブログでは、週末に家族で外出したことをブログで話しています。子供のインフルエンザの予防接種や、娘とピクニックに行ったこともブログで報告しています。

ママ友の田中美保さん、今宿麻美さんと昼食に行くこともあるようです。3人で合うのは初めてのことで、ママ同士の悩みなどの話をしていると言います。また一緒に仕事をしたいと語っていました。

NEXT:EMIの最新情報は、インスタ・ブログをチェック!
1/2