いしだ壱成さんいつからハゲたの?昔の写真はフサフサ!!若い頃はイケメン!? 俳優

いしだ壱成さんいつからハゲたの?昔の写真はフサフサ!!若い頃はイケメン!?

最近、再びテレビで活躍の場面をよく目にするようになったいしだ壱成さん。しかしその頭髪にさまざまな疑惑がたち、若い頃はイケメンだった?とか昔の写真はフサフサだったといわれています。調べてみると過去には逮捕歴や、事務所を解雇になったことも?

いしだ壱成さん!昔の写真はイケメン?若い頃と比較!

父親はあの有名なトレンディドラマの石田 純一さんで、義母が東尾理子さん。そして義父に東尾修さんを持つ。再々婚をし最近、何かと話題のいしだ壱成さん。そんないしだ壱成さんに皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか?

実は世代間ですこーしだけ持っているイメージがことなるようなのです。いったいどういうことなのでしょうか?実は昔ながらのファンはいしだ壱成さんをイケメン俳優と思っているけれど、最近ではすこし禿げている!!というイメージが強いそうなのです。写真を見てみましょう。

ううむ・・・。確かにすこし来ている!!かもしれませんね・・・。お顔は可愛らしく年齢よりも若く見えるだけになんだか残念な気がしてなりません!!しかしいったいいつからこんなに禿げてしまったのでしょうか?

若い頃はイケメン?いしだ壱成さんとは?昔の写真は?

お顔はイケメンなのに、頭皮がすこし逃避気味のいしだ壱成さん。いったいいつからおでこが光り始めたのでしょうか?今日はそのなぞに迫る前に、まずはいしだ壱成さんのプロフィールから見ていきたいと思います。

  1. 本名   星川一星
  2. 生年月日 1974年12月7日
  3. 出生地  東京都
  4. 身長   177センチ
  5. 血液型  B型
  6. 職業   俳優・ミュージシャン
  7. ジャンル 映画・テレビドラマ

本名は星川一星さんです。そのまま芸名でも通用しそうですね!身長は以外に高く177センチです。実は3歳のときに石田純一さんと母星川まりさんが離婚してしまい、今の本名になっています。その後は石田純一さんの父、武さんが育ての親として引き取ってくれたそうです。

記者の取材に対して言葉は少ないながらも肯定した壱成の記事を受けて、純一も芸能レポーターらの取材に応じ「隠していたというのは語弊がある。最初の結婚や子どもがいたことを公表していなかっただけ」と事実を認めたそうです。

いしだ壱成さん初お披露目は父の女性スキャンダルスクープ!?

トレンディドラマで人気を得ていた父・石田純一さんに1991年、女性スキャンダルが持ち上がりました。そのときにいしだ壱成さんはテレビ記者の前で石田純一の隠し子として取材を受けたのだとか。

若い頃はイケメン!いしだ壱成さん。昔の写真と比較。

さて、本題のいしだ壱成さんのおでこの謎ですが、まずは本当にそこまで昔と様子がちがうのかどうか、というのを画像の比較で行っていきたいと思います。まずは義母である東尾理子さんとのツーショットです。

これはどうやら1月23日に撮影されたもののようです。確かにすこしおでこが広いような気もしますが、そこまで目立ちませんね。むしろイケメンな男性というイメージのほうが強くないでしょうか?では、こちらはどうでしょうか?

現在の奥さんである飯村貴子さんとのツーショット!!うおお!たしかに来てますねぇ!!これは先ほどの画像とほぼ同時期の1月3日ですから、髪の長さやタイミングでどうやら違って見えるようです。では昔はどうだったのでしょうか?こちらの画像をご覧ください!

昔の写真はすごかった!

紛れもない、ふさふさのいしだ壱成さんです!!信じられません!確かにいしだ壱成さんはイケメンなだけでなく、ふさふさだったのです!!やはりうわさは本当だったのですね!衝撃というほかありません。

有吉さんも憧れた?若い頃フェミ男として人気だった!

いしだ壱成さんは1990年代、俳優として活動していましたが、その時分はフェミ男として人気を有していました。フェミ男とはつまりファッションや、ルックスが女性らしく中性的だということで、そんな男性の俗称です。

そんなフェミ男の代名詞のような存在だったいしだ壱成さんは1994年、雑誌の特集でなりたい髪形ナンバーワンとして特集されたことも。今ではなかなか考えられないことですが当時はそうだったようです。芸人の有吉さんも憧れたといっています!

では実際にいしだ壱成さんはいつからハゲたのか?

では実際にいつからいしだ壱成さんは今のように輝き始めたのでしょうか。特にその変化がささやかれるようになったのはある作品がきっかけのようです。それがジャニーズの山下智久さん主演の「アルジャーノンに花束を」という作品に出演したときのことです。

山下智久さん演じる白鳥咲人の父・白鳥久人を演じた際にそれまでのいしだ壱成さんのイメージからはすこし違った、いろいろな意味で後退したビジュアルに世間ではうわさが広まったようなのです。これが2015年のことです。この頃が大きなターニングポイントだったのでしょう。

イケメンのいしだ壱成さん!過去には大麻し使用で解雇も?

そんな話題に尽きない、いしだ壱成さん。実は過去に前科歴があることでも有名です。まさか!?とも思われるでしょうが、事実です。ではいったい、どんな前科で、どういった経緯だったのでしょうか?

それは2001年8月20日のことでした。当時26歳だったいしだ壱成さんですが大麻取締法違反により、逮捕起訴されたとの報道がされました。さらにそれだけではなく麻薬及び向精神薬取締法で再逮捕もされています。

舞台『大江戸ロケット』を降板

当時、舞台『大江戸ロケット』のキャストに抜擢されていたいしだ壱成さんは同事件の逮捕により降板処分。まだ初犯だったこともあり下されたのは懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の判決。芸能界からは一時的に姿を消しました。

イケメンの性!?二股で中絶。いしだ壱成さんの女性問題

いしだ壱成さんは大麻取締法違反での逮捕だけでなく、女性問題でも世間を騒がせた過去があります。2009年1月26日当時、いしだ壱成さんは川合千春さんという方と付き合っていたと報道されています。

しかし、同時に一般女性とも付き合っていた。つまり二股関係にあったというのです。一般女性は妊娠していたが、二股をしり、大変ショックを受け、おなかの子供を中絶。さらには3度の自殺を図ったとか!いくらイケメンでもこれではファンもかばいきれない!?

いしだ壱成さんはこれを期に事務所を解雇されたそうです。仕方ないですね。川合千春さんは付き合っていた当時はがんの治療をされていたそうですし、一般女性はその後音信不通になるという、壮絶な終焉を迎えました。

いしだ壱成さん。2010年から新天地・中国でさらに演技の特訓

そんな波乱万丈ともいえる人生を歩んでいるいしだ壱成さんですが、演技のほうはしっかりとやっているらっしゃるようで、2010年からは中国にいき、演技の勉強に励んでいたとか!やっぱりかっこいい!

中国のテレビドラマ「恕の人 ~孔子伝~」でアジアでビューを果たしたいしだ壱成さん。中国の歴史に残る思想家の孔子の波乱の人生を描いた歴史ドラマで、共演者は香港やアジア各国から実力派の役者たちが集結しています。

中国でも通用したイケメン俳優いしだ壱成さんの才能!

その中でもいしだ壱成さんは孔子が最も信頼を寄せた愛弟子の顔回役を演じ、監督の、ハン・ガンさんから「彼こそ、顔回だ!」と大絶賛されたとのことです。(顔回という役は、孔子の名言を書に残す、という『論語』の原型を作った人間のこと)

高度な演技と、複雑な人間関係、波乱万丈な人生を歩んできたいしだ壱成さん。ふだんからストレスも強く、女性や薬に手をだしたくなってしまったのかもしれませんね。それが頭皮にも影響していたのでしょうか?

イケメン!いしだ壱成さん、現在の様子

昔はイケメンだった!なんていわれているいしだ壱成さんですが、現在の画像をみても、同年代の方と比べると、むしろとてもイケメンですよね!それに今は三人目の奥様と幸せに暮らしているようです。

その三人目の奥様はなんと23歳年下の飯村貴子さんです。とても可愛らしく、元気そうな女の子!というイメージです。そんな彼女を射止めたいしだ壱成さんは流石ですね!インスタグラムなどでは中よさそうな姿が投稿されています。

禿げてきた事を「気にしないようにしている」と語るいしだ壱成さんですが、こんなにかわいい奥さんがいるのだったら、多少はげてきてもあまり気にならないかもしれませんね!今後のふたりの動向に注目です!

飯村貴子さんプロフィール

いしだ壱成さんの愛妻でもある飯村貴子さんってどんな人なのでしょうか?インスタグラムではとても仲のよさそうな写真をたくさんアップしてくれていますね!!実際にプロフィールを見ていきましょう。

 
  1. 氏名飯村貴子
  2. 生年月日1998年10月6日
  3. 身長  162cm
  4. スリーサイズ 87-60-85
  5. 特技     ダンス
  6. 所属事務所  (株)放映新社→A-LIGHT(エーライツ)

ご本人のブログを見ると、芸能活動は6歳からテレビ、映画、舞台、VP、スチール、など多数仕事こなしてきたとのことです。受賞歴もEXTENSION voll.2rレディースコンテスト グランブリ
ミスアクション2017フォトコンテスト第1回 銅賞 国際デッビュ 2016,.11,19 2016JAPAN VIETNAM FESTIVAL in HO CHI MINH モデル出演と多彩な場面で才能を発揮していますね!

昔の写真を見ると若い頃はイケメンだった!まとめ

かつてはフェミ男なんて呼ばれていたイケメン男子のいしだ壱成さん。その波乱万丈な人生はすさまじく、生い立ちは幼少期における両親の離婚、逮捕歴や、事務所の解雇など起伏の激しい人生を歩んできました。

その後、アジアに活動の場を広げかわいい奥さんも貰ったいしだ壱成さんでしたが、2010年ごろを境に、俳優としても、頭皮のほうも輝きをましていき、ファンの注目を集めています。かれの今後の輝きに、目が離せません!!