相葉雅紀の噂の熱愛彼女・・結婚相手とも言われている彼女の目撃情報に迫ります!! 男性アイドル

相葉雅紀の噂の熱愛彼女・・結婚相手とも言われている彼女の目撃情報に迫ります!!

絶大なる人気を博し、CM出演ランキングでも男性1位をとる国民的アイドルグループ嵐・相葉雅紀。30代半ばにさしかかかり、突如熱愛の報道が!!相手とは結婚の可能性もあると言われているようです。今回はその彼女がどんな人物なのか迫って見たいと思います。

↓↓↓↓↓他の方はこちらの記事も読んでいます↓↓↓↓↓

相葉雅紀に熱愛彼女が!結婚相手と噂されるのはプロ彼女!?

2017年12月相葉雅紀さんの熱愛が報道されました。嵐といえばここ10年絶大な人気が続くアイドルグループ。その中でも相葉くんはSNSで『#相葉雅紀の笑顔は世界を救う』というハッシュタグまでできてしまうほど良いイメージが!この報道にファンは動揺したに違いありませんね・・まずは相葉くんのプロフィールから見ていきましょう!

相葉雅紀のプロフィール

  • 1982年12月24日生まれ(35歳)
  • 千葉県出身
  • アイドル・歌手・俳優
  • アイドルグループ『嵐』のメンバー
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所

1996年にジャニーズJr.として芸能界入り。1999年『嵐』のメンバーとしてCDデビューしました。嵐のメンバーとして、CDをリリースしながらライブ活動も定期的に行い、個人の仕事ではバラエティタレントと俳優をどちらもこなす大人気アイドルです。

長年の付き合いのメンバー二宮和也さんからは「徳を積んでる人」「お葬式は彼みたいなお坊さんにしてもらいたい」など、大野智さんからは「あんな優しい人見たことない」と言われる『THE・良い人』!そんな彼の人柄が人気の所以なのかもしれませんね。そんな彼の熱愛報道気になりますよね。ではお相手は誰なのか迫っていきましょう!

相葉雅紀・結婚相手になるかもと噂のプロ彼女は元タレント?

相葉くんの熱愛が報じられたのは、2017年12月です。この報道は衝撃的でした。実は嵐の熱愛報道は度々報じられますが、この少し前に松本潤さん二宮さんにも熱愛報道があり、櫻井さんにも報道が・・続けての熱愛報道にファンも落胆していました。そしてお相手は元タレントとの噂もありました。

嵐の相葉雅紀が、同い年の女性と5年以上の交際を続けていたことが12月18日発売の「FLASH」(光文社)にて報じられた。

「ジャニーズから結婚の許しを得た」のが、このたび熱愛が報じられた相葉だったという。

「同誌が相葉の交際情報を得たのは、誌面では今年春となっていますが、少なくとも昨年冬、松本のスキャンダルが報じられた時期あたりから、相葉の熱愛に関する情報が一部芸能関係者の間で出回っていました。『相手はほぼ同い年』『もともと芸能活動を行っていた』という話に加え、プロフィールも記事内容とほぼ一致していることから、同一人物である可能性が高いです」(スポーツ紙デスク)

出典 サイゾーウーマン

この元タレントと言う情報からその女性が誰なのか調べて見ましたが、なかなか確実な情報は見つかりませんでした。確かに大忙しの相葉くんを支えられる人は、芸能界の事情もわかっていなくては勤まらないかもしれません。なので、元タレントと言う噂はあながち嘘じゃないかもしれないですね!

相葉雅紀の熱愛彼女はプードル女子!目撃情報もあり?

交際中の女性は「愛犬のトイプードルといっしょに、相葉のマンションをたびたび訪ねている」とのことで、相葉の部屋の窓から顔を出すトイプードルの写真を掲載。彼女とのツーショットはなかったものの、この記事をきっかけに物議を醸している。

出典 サイゾーウーマン

噂の彼女は度々相葉くんのマンション近くで目撃されているといいます!女性は相葉くんの1歳年上で献身的にお世話ができるようなプロ彼女。相葉くん自身も動物バラエティの様子から動物好きなことはよく知られています。トイプードルを連れた彼女はまさしく相葉くんの理想的なタイプと言えるのではないでしょうか。

相葉雅紀の熱愛彼女はホステス!?

噂の彼女のことを調べてみると、お仕事はホステスなのではと言う噂が!もし本当にホステスなのだとしたらファンは相当ショックでしょうが、事実は確認できていないようです。『プロ彼女』と呼ばれるほど気遣いのできる彼女なので、ホステスぐらい人への「気遣い技術」を持った人なのでは、と噂が出てしまったのではないかと思われます。

5年間相葉雅紀を支えた彼女

相葉くんと交際している彼女の父親に、記者がインタビューした記事を発見しました。そこでは曖昧ではありますが、交際を認めるような発言も・・・このことから交際には信憑性があることがよくわかりますね!!

相葉の母は息子を気遣い何も語らなかったが、否定はしなかった。
関西に住む、Aさんの父親にも話を聞いた。

ーー相葉さんがこちらに来たことは?
「ないない。会うてないですねぇ」

ーーいつごろからおつき合いされている?
「聞いてないですねえ。すんません」

ーー交際していることだけしか、聞いてないわけですね?
「はい、そうですね」

出典 ライブドアニュース

ジャニーズも否定なし!彼女は相葉雅紀の結婚相手となるか!?

実はこの報道に関して、ジャニーズ事務所側はなんのコメントもしていないようです!ジャニーズ側がコメントするときは決定的な2ショットの写真が出てきたときぐらいですが、相手が一般人だから本当のことでも何も言う必要がないと判断したのではないかと言われています。

このことから、本当に相葉くんの結婚は間近なのではとファンも不安になっているとのことです!もちろん時と場合によりますが、こういった報道が出たのに否定しないのは逆に怪しいですからね・・本当のところどうなのでしょうか。

誰が最初に結婚?櫻井翔・二宮和也噂の出ている結婚相手は!?

ここで番外篇!!大人気の『嵐』ですが、彼らももう30代半ばです。彼らも結婚を考える年になっているはずですが、本当のところどうなのでしょうか?ここでは、相葉くんと同様に最近熱愛報道があった櫻井翔さんと二宮さんの噂にも迫って見たいと思います。相葉くんと櫻井くんとニノ、彼らの誰が一番結婚に近いのでしょうか!?

櫻井翔のお相手はアナウンサー小川彩佳??

櫻井さんの噂のお相手は、テレ朝『報道ステーション』のメインアナウンサー小川彩佳さんです。櫻井さんはニュースZEROでキャスターを務め、小川さんと同じく報道の現場で頑張っていますね。このお二人は2ショットでの写真を撮られています。

この報道に関して、相葉さんの報道では何もコメントしていないジャニーズ事務所が「親しい友人の1人です」とコメントしています。本当に交際はなく友人なのか?でも人気アイドルとこんな道端で歩いてるっておかしくないですか?たまたま会った訳ではないでしょうし。覚悟して外を一緒に歩いていたとしか思えないですよね。

こちらもお相手はアナウンサー伊藤綾子

二宮さんのお相手はアナウンサー伊藤綾子さん。現在はフリーアナウンサーを経て一般人となっていますので元アナウンサーです。こちらは『匂わせ彼女』としてかなり批判を浴びました。伊藤さんが自身のブログで嵐のCDを写り込ませたり、ブログの内容に二宮さんを匂わせる言葉を使ったりなどファンからもかなり批判を受けたようです。

実際『匂わせ』の内容がかなりエグいです。「ニノと付き合えてる私すごいでしょ」とステータスに浸っているのではと思ってしまう行動ばかりなのですが、交際は現在も続いていると噂されています。事務所からのコメントはありませんが、こういった批判からアナウンサーを辞め一般人になったのではと言われています。

相葉雅紀の歴代熱愛彼女は?

2005年に報道された相葉くんの彼女についても迫っていきたいと思います!お相手は山野ゆりさん。ananやnon-noにも登場していた元モデルさんだそうです。報道が出たのは2005年ですが、実際に付き合っていたのは2002年頃ではないかと言われています。報道された時の写真がこちら!これは逃れようがないですね・・。

山野ゆりさんの他にも熱愛報道があった女優さんがいました。その方はこちら!女優水川あさみさんです。この2人は2ショットは撮られていませんが、同じマンションに入っていく姿が写真に収められています。全く同じ場所での写真なので報道は本当かもしれません。

しかし、この報道に関しては両事務所がコメントをしていました。水川さんの事務所は「写真のマンションに住んでいる友人に会いにいっていただけ。」ジャニーズ事務所からは「共演して以降中は良いようですが、交際はしていません。」とコメントをしているそうです!実際のところはわかりませんが、交際していた可能性はあるのではと思います。

結局相葉雅紀の熱愛彼女は結婚相手となるのか!?

さて、ここまで熱愛相手の彼女と相葉くんの恋愛経歴について迫ってきましたが、実際のところ相葉くんは結婚まで至るのでしょうか?これはテレビで見たコメンテーターと私、筆者自身の見解ではありますが、おそらく2020年までは嵐全員結婚はないと思われます。もちろんそう言えるのには理由がありますよ!

まずは2020年といえば東京オリンピックです!ジャニーズ事務所は所属アイドル達をオリンピックのイベントに何かと使いたいはず!そこで事務所がメインに持ってくるのは、現時点で『嵐』しかいないでしょう。

さらに2019年は嵐の『20周年アニーバーサリー』です!そんな時にメンバーが結婚したらファンがショックを受けること間違いなしですからね!ファンがいてこそのアイドル、ファンがいないと彼らは活動できませんから、2020年が過ぎるまではおそらく『嵐』メンバーの結婚はないでしょう。

相葉雅紀の今後

相葉くんの熱愛報道でショックを受けているファンも多いかと思いますが、ここで彼の今後の動向に迫っていきたいと思います!たくさんのCM・バラエティ・ドラマで活躍する相葉くんですが、現在テレビ朝日系『甲子園のスペシャルナビゲーター』に就任し、大好きな甲子園で選手たちを見守り応援を続けています!

そして、新しいドラマの主演も決定しました!これは相葉くんだからきた仕事なのでは?というほどぴったりな仕事です。今度の役どころは獣医さん。もうぴったりじゃないですか!?相葉くんといえば『志村どうぶつ園』でたくさんの動物と一緒に番組を経験し、動物への愛と知識はバッチリ!「彼がやらねば誰がやる!」という感じですね。

まとめ

今年から来年にかけて相葉くんも36歳、嵐も20周年に突入しますね。彼にとってはとっても大事な時期!大々的なアニバーサリーツアーなども発表され注目が止むこともありません。噂のプロ彼女とは5年間の交際歴があるようですが、今後どのようになっていくのでしょうか?

ファンからしたら結婚の発表は心苦しいところですが、もしその時が近いのであれば、覚悟を決めて彼の活躍を楽しみにしていきたいと思います!!皆さんも一緒に彼の今後の活躍を楽しみにしていきましょう!